« 霧の滝とお目目ぱっちり | トップページ | お引っ越しのお知らせ »

2016年12月13日 (火)

リフォームの匠とお膝猫

こんにちはnote
今日は雨ですsprinkle

段ボール箱を放置すると現れる、リフォームの匠cat
20161211ha1

匠の力技というか、アゴの力はすごいけど、後片付けはしませんgawk
20161211ha2

cat見積もり取らないで作業を始めちゃ、ダメじゃにゃいのannoy
20161211co1

そんな匠は、時々お膝猫になります。
20161206ha3

でもこんなのや、
20161206ha1

こんなのを見ると、
20161212ha1

手を出さずにはいられなくなって、結局逃げられちゃうbleah
20161206ha2

晴るが膝に乗っている時、ココアはコタツの中で、私の足にくっついていたりします。
20161209co1

顔を合わせると、ココアはシャーシャー怒るし、晴るは飛びかかって行くので、一緒にはいられない2匹ですが、
20161206neko

顔が見えないなら、こんなに近くにいても大丈夫。
(左の黒いおまんじゅうみたいなのが、ココアですwink)
20161212neko

catあの子が勝手に遊んでいるのはいいけど、アタシの方に突進してくるから嫌にゃのよpout
20161211co2
…晴るがもっと大人になって、空気が読めるようになるといいねcoldsweats01

それでは、今日もいい日でありますようにnotes

« 霧の滝とお目目ぱっちり | トップページ | お引っ越しのお知らせ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お膝に晴るちゃんで足先にココアちゃん
両手に花状態ですね(*^。^*)
お膝で寝てると 可愛くてついあちこち触っちゃったりしちゃうよね。
晴るちゃんは、ココアちゃんをみると遊んで欲しくなっちゃうんでしょうね。
NAILも最初はそうだったのでしょうけど、最近は心も少女にゃんに
戻ったのか 自ら仕掛けて鬼ごっこしてることもあります。
ココアちゃんも 晴るちゃんが嫌いってわけでもないのだけど
飛付かれたりするのは・・・なのね。

アニメの私 褒めてくれて(〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
若い頃の自分を美化したような感じです(=´Д`=)ゞ
 

肉球が~heart04heart04
リフォームの匠…段ボールが好きなのは
子供も猫も一緒にですね^^!

イルカねこさんのお家にも匠が
いらっしゃるんですね!
うちにも同じく見積もりもしないで
始めちゃう匠が・・・困っちゃいますよねsmile

顔が見えなければこんなに近くに入れるなら
ちょっと嫌ってくらいな感じがします。
いつか一緒に居れそうな気も・・・
うちは完全に嫌いで一緒の空間には入れません・・・
困ったもんです^^;

housecocomamaさん
こんにちはcat
そうなの、2人とも側にいるのが嬉しくって。
体がつりそうになるけどね(笑)
そうそう、喧嘩してるんじゃなくて、じゃれて遊びたいみたい。
ココアも近寄ってこなければいいんだけど、いきなり首に飛びついてきたりするから、キレちゃうのよね~coldsweats01
NAILちゃんみたいに、弟に稽古をつけるぐらいの気持ちになってくれればいいんだけど。
あの絵からすると、cocomamaちゃん相当な美女よねvirgo
羨ましいな。
面白いアプリ、いつも紹介してくれてありがとう~♪

houseひよこ豆さん
こんにちはnote
猫の肉球は見るのも触るのもいいですね~。
特にピンクの肉球がheart01
確かに、子どもも段ボール箱で玩具や隠れ家を作るの、好きですよねwink

houseノンタンさん
こんにちはcat
ノンタンさんの家にも、いきなり仕事を始めちゃう匠がいるのね~。
散らかるし、そもそも頼んでないのに、困っちゃうよね(笑)
そうなの、喧嘩するとか、存在自体が嫌という程じゃないみたいなのよねぇ。
晴るがいきなり飛びかからなければ、更に近づけるんじゃないかと思うんだけど。
さーしゃちゃんとカイトくんは、もっと仲が悪いの?
猫にも相性ってあるよねcoldsweats01

こたつの周りはみんなが集まるね。
我が家ではこたつは出しませんが、ホットカーペットに集まります。
やんちゃ兄弟もお腹をみせてグーグー寝ています。
最近では新聞紙の上が好きですね。
 今朝起きてみたらガラスのかわいいクリスマスツリーが割られていました。
飾る方が悪いので叱りませんでしたが、壊されて少しがっかり!

晴るちゃん・・・。
早速、リフォームですかshine
ココアちゃんとも・・・。
付かず離れず、仲良くやってますねwink

こんばんは。
だいぶご無沙汰してしまいました。
晴るくん、頑張りましたね。イルカねこさん、お片付け、大変そうです…(゚ー゚;
ゆきは、最近は、段ボールを壊すより、段ボールの中に入ります。キャットも入るのですが、そのあと壊しにかかります…まだ晴るくんレベルには達していませんが、いつか達するだろうな、と思っています。
ココアちゃんと晴るくんの微妙な距離感、うちのゆきとキャットの距離感に似ていますよ…夫には、「きいろひわは、いつも(ゆきとキャットに)囲まれているなあ」と言われます。

houseせせらぎさん
こんにちはcat
大きなテーブルもあるんですが、結局みんなコタツに集まっちゃいます。
ホットカーペットもヌクヌクで、離れがたいですねwink
猫って何故か、新聞紙が好きですよね。
うちも上に乗ったり、下にダイブしてきたり、邪魔してきますbleah
ガラスのツリー、残念でしたねsweat02
誰も怪我をしなかったでしょうか?
人間の子どもも猫も、悪気があってする訳じゃないから、こちらが気をつけないといけないんですねcoldsweats01

houseミヤンビックさん
こんにちはcat
晴るはただただ齧りたいようで、何でもリフォームしちゃうので、掃除が大変ですcoldsweats01
ココアは晴るが必要以上に近づいてくるのが嫌みたいです。
もうちょっと時間が経てば、落ち着いて側にいられるようになるかなと、期待していますwink

houseきいろひわさん
こんにちはcat
きいろひわさん、お帰りなさいhappy01
ほんと、晴るは齧ってはまき散らすので、掃除が大変です。
キャットちゃんとゆきちゃん、2人がかりで壊されたら、すごいことになりそうですねsmile
きいろひわさんのお家でもこんな距離感ですか。
子どもの行動って読めないから、ゆきちゃんもココアも警戒するんでしょうね。
ふふ、うちも同じです。私もココアと晴るの間に挟まれているような感じですwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 霧の滝とお目目ぱっちり | トップページ | お引っ越しのお知らせ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー