« コタツとお米当選 | トップページ | 大阪1日目~ディズニー・オン・クラシック »

2016年11月 7日 (月)

クリスマスツリーとチケット当選

おはようございますnote
今日は晴れて、洗濯ものがよく乾きそうですsun

晴るのうちの子記念日のお祝いに買ったキャットタワー。
ココアは相変わらず、たまーに爪とぎをするだけですが、晴るはもう軽々とてっぺんまで登れるようになりました。

よく狙いをつけて、
20161101ha1

一気に駆け上り、
20161101ha2

よいしょっと。
20161101ha3

catドヤッscissors
20161101ha4

得意そうな顔をしてますね~smile
20161104ha1

晴るは猫じゃらしで遊ぶのも大好きで、最近は可愛いおねだりの仕方を覚えたんですよ~heart01
座っている私の膝や肩に両手をかけて、顔を覗きこみ口を閉じたまま、か細い声で「ん~」って鳴くんです。
20161101ha5

その様子がとっても可愛いのに、写真が撮れないのが残念sweat02
いつかくじらに撮ってもらおうかなwink
20161101ha6

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

寒くなってきてからココアは、風呂猫になっていることが多かったんですが、
20161101co1

先週、新しいコタツ布団を買ってからは、そのモコモコの肌触りを、すっかり気に入ったようで、ほぼ1日中コタツの中にいます。
20161103co1

catふわふわモコモコで、気持ちいいにゃ~heart04
20161104co1
…暖かくて良かったね、ココアhappy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

先週は、新しいクリスマスツリーも買いましたxmas
ライトや飾りもついたセットだったんですが、くじらが物足りないと言うので、ダイ○ーで飾りを追加購入。
去年まで使っていたツリーの飾りもつけて、なかなかゴージャスな感じになりましたshine
20161103xmas2

LEDライトは電池式で、タイマーが付いている上に、いろんな光り方があるので楽しいですhappy01
20161103xmas1

それから私は先週、ワンピースを作っていましたhairsalon
20161103yo1

そのワンピースを着て、どこに行ったかと言うと、これこれsign03
ディズニー・オン・クラシックのチケットが当たったので、大阪に行ってきたんです~happy02
20161104di6

当選したチケットが送られてきたのは、1ヶ月以上前なんですが、コンサートは先週金曜日でした。
ということで、次回はそのお出かけの報告をさせていただきますねhappy01
20161104di10

それでは、今月もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« コタツとお米当選 | トップページ | 大阪1日目~ディズニー・オン・クラシック »

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴るちゃん 登れるようになったのね。
どや顔が可愛いわ~(*´∀`*)
新しいコタツカバー ふわふわモコモコで
私もあたりに行きたくなっちゃう。
この季節 ふわふわモコモコいいですね~。
クリスマスツリーの季節ですね。
ハロウィンが終わったらXmasで今年もあっという間に終わっちゃうんでしょうね。
素敵なチケットあたったんですね
おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
ディズニー・オン・クラシックのレポ 楽しみにしています♪

おぉ~晴るちゃん凄いですね!
若いし、秘訣を覚えるのも早いですねshine
ドヤ顔したくなる気持ちわかるよ~^^
ココアちゃん、モコモコ温かそう良いですね!
寒くなってきてるからモコモコが恋しい季節
ですよね~spa

ツリー9種類もあるなんて楽しめますね^^
ディズニー・オン・クラシックのチケット当選
おめでとうございます!!
次回のレポが楽しみですnote

晴る君、すご~い!eye
激写cameraしたイルカねこさんもすごいです^^
可愛いおねだりの仕方も、撮れるといいですね。
新しいコタツ布団、ココアちゃんが気に入ってくれてよかったですね。
気持ち良さそうに寝ていますねsleepy
ワンピース素敵lovely
デザインも生地もお洒落で上品ですネwink

xmasCocomamaさん
おはよう~cat
若さってすごいよね!
いつもあっという間に登って、すごく得意そうな顔をして、上からみんなを見てるよsmile
コタツ布団はフワフワだから、電源をつけなくても暖かくて、ココアも気持ち良さそうnote
ほんと、年末に向けて、いろんな行事をこなしているうちに、あっという間に年が明けちゃいそうだよね~、焦るわsweat01
うふふ、どうもありがとうhappy01
コンサート、とっても楽しくて、遠くまで行った甲斐があったよ~notes

xmasノンタンさん
おはよう~cat
ほんと、若さってすごいね!
いつもあっという間に登って、すごく得意そうな顔をして、上からみんなを見てるよsmile
コタツ布団はフワフワだから、電源をつけなくても暖かくて、ココアも気持ち良さそうnote
ツリーのライトはいろんな光り方があって楽しいよ~。
うふふ、どうもありがとうhappy01
コンサート、とっても楽しくて、遠くまで行った甲斐があったよ~notes

xmas亜麻さん
おはようございま~すcat
さすが若者ですよね!
私にもありがとうございますhappy01
昨日、手元にスマホを置いて座っていたんですが、なかなかタイミングよく撮れません。また挑戦してみますrock
コタツ布団はフワフワなので、電源をつけなくても暖かく、ココアも気持ち良さそうですnote
わーい、誉めてもらって嬉しいですheart01
自分で作ると、ぴったりサイズに出来るからいいですねwink

クリスマスツリー飾られたのですか~。
一気に、気分が盛り上がりますよね^^
うちも、そろそろ出そうかな。
あ、その前にお部屋を片付けないと^^;
晴るちゃんのドヤ顔かわいい♪
猫も人も、若さがあるっていいですね(笑)!

xmasひよこ豆さん
こんばんはnote
ちょっと早いけど、買ってきた勢いで、そのまま飾っちゃいましたwink
クリスマスツリーを飾ると、年末へのカウントダウンが始まる気がします。
大掃除もボチボチやり始めた方がいいかなcoldsweats01
ほんと、猫は見た目では年齢が分からないけど、やっぱり若いと動きが違いますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コタツとお米当選 | トップページ | 大阪1日目~ディズニー・オン・クラシック »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー