« 柑橘類と新しい猫じゃらし | トップページ | フライングの雪柳と音楽会 »

2016年11月25日 (金)

キャットクラブと好奇心旺盛な猫

おはようございますnote
今日も曇っていますcloud

突然ですが、問題です。
この写真の中に猫が2匹います。
どことどこでしょうか?
20161122neko1

flairヒントその1
20161122ha3

flairヒントその2
20161122co1

正解は・・・
写真手前のモコモコマットの下と、
20161122ha1

コタツの中でした~flair
20161116co2

正解でしたか?
仲の悪い2匹だけど、実はとても近くにいたんですねsmile
20161123co2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

そんな2匹を激写するくじらcamera
20161123co1

いろんな所で激写していますcamera
20161123ha3

くじらは最近、同じクラスの猫好き女子2人と、キャットクラブを結成したそうで、先日その2人が家に遊びに来ました。
そう言えば以前、女の子を持つお母さんに聞いて、びっくりしたんですが、5年生ともなると、彼氏や彼女がいる子もいるんですってcoldsweats02
今のところくじらはそんな気配はなく、猫と将棋と陸上に夢中だけど、女子からの評判は、悪くなさそうですgood

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

まだまだお子ちゃまで、好奇心旺盛な晴る。
紙袋があれば入り、
20161123ha1

掃除のため端に寄せたソファーの隙間に潜り、
20161109ha1

荷物の箱は点検せずにはいられません。
20161113ha1

箱に毛布をかけたら、そこにも早速入っていました。
ちょうどいいベッドが出来たねwink
20161115ha1

catアタシが入るのは、コタツだけにゃ。
20161122co1
…そこも暖かくていい寝場所だねhappy01

それでは、今日もいい日でありますように。
素敵な週末になるといいですねnotes

« 柑橘類と新しい猫じゃらし | トップページ | フライングの雪柳と音楽会 »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

クイズ もこもこマットの下は当ったんだけど
手前の右下の白い布が盛り上がってみえて(=´Д`=)ゞ
コタツかな~とも思ったんだけど。
晴るちゃん子猫だよね。ってコタロー同じことするよ。
3歳になったんですけどね。
私がいつまでも子ネコのままでいて欲しいって思ってるからかしら。

くじらくんキャットクラブ結成ですか。
女の子二人とっていうのがポイントね。
女の子と意識しないで楽しく一緒にいられるのもモテる理由かも。

ハッハハハハ
猫達は寒さには勝てずお互いの存在より暖かさを探していますね。
キャットクラブ!どんな経緯で結成したのか聞きたいね。

晴くんのイタズラはまだ仔猫だね、ココアちやんのおこたでも幸せそうな顔、いいね!
我が家の兄弟は潜りませんね〜背中が寒いだろうが毛布も上に寝ています。

富士山は大雪で裾野まで真っ白です。

マットは、ほんの少しだけ手が見えていた
のでわかったのですがコタツの中は
わかりませんでした><
凄い近距離ですね!!うちではありえない
程の近距離なのでいつか仲良くなれそうな気が
するのですが・・・いつか仲良くなるといい
ですねconfident

キャットクラブ楽しそうですね^^
今のは子は小学校の時から彼氏や彼女が
いるんですか!凄い時代ですね~

キャットクラブ結成・・・。
良いですねshine
晴るちゃん・・・。
いろんなところに神出鬼没ですねwink

そうそう!5年生ともなると、すっかり思春期で
女の子なんて、ほんとマセてますよね^^
うちも、女の子2人と男の子1人、幼馴染で
すっごく仲良くしてますが、これがいつまで続くのかな~なんて
ちょっと興味深く思ってます(笑)

yachtcocomamaさん
こんにちはcat
晴るはバレバレだったね~bleah
いろんな所に潜ったり登ったりするので、目が離せないよ。
ほんと、コタローちゃんは無邪気でかわいいよねheart01
確かに、こちらが末っ子扱いしていると、いつまでも子猫の気分のままでいるのかも。
キャットクラブ、今のところ男子は1人だけど、結構楽しそうに一緒に遊んでいたよ。
お姉ちゃんで慣れてるから、女の子も接しやすいのかなwink

yachtせせらぎさん
こんにちはcat
たまたま席替えで、猫好きの子が近くに集まったみたいですwink
やんちゃ兄弟くんたちはくっついて暖まれるからいいですね~。
ココアはコタツのような広い場所には入るけど、お布団には入らないんです。
晴るはシーツの下なんかにもぐっちゃうので、気がつかないで上に乗っちゃったら、怪我をするかもしれないですよねcoldsweats01
やっぱり富士山は雪をいただいた姿が一番綺麗ですよね!
また帰省の時に見るのを楽しみにしていますnote

yachtノンタンさん
こんにちはcat
晴るはバレバレだったね~bleah
ココアと晴るは、お互いの姿が見えないと、同じ場所にいても大丈夫みたい。
ほんと、いつか仲良くなれるといいんだけどな~。
キャットクラブは猫好き同士、話が弾んで楽しそうよhappy01
ねー、小学生でお付き合いなんて、びっくりしちゃうよね。
お祭りの時に、一緒に出かけたりしてるんだってwink

yachtミヤンビックさん
こんにちはcat
キャットクラブは猫好き同士、話が弾んでいるようですhappy01
晴るはまだ子どもですよね~。
いろんな所に潜ったり登ったりするので、目が離せませんsmile

yachtひよこ豆さん
こんにちはnote
ほんと、男子はまだおバカなことをしてる子が大半だけど、女の子は大人っぽい子もいますよね~。
女子2人に男子1人って、微妙な関係ですね!
人ごとながら、この後の展開にドキドキですwink

こんにちは。 happy01
晴る君は分かりましたが、ココアちゃんを目を皿の様にして探しました。
こたつの中じゃ分からないわ~
こちらより暖かそうでも、やはり猫はより温かい所が良いんですね。

キャットクラブ?微笑ましいわ~
なんて思ったら、小学生5年で彼氏とか彼女…隔世の感ですねー
くじら君にもそのうちに出来るんでしょうか。
幼稚園の時から勝手に知ってる積もりのおばさんは、
日々の成長振りにどきどきしてます。 bleah

yachtIndigoさん
こんにちはcat
晴るはバレバレだけど、ココアは見えないですよね。失礼しましたbleah
ココアが入っている時は、コタツの電源を切っているんですが、それでも開けたところよりは暖かいのかな。
キャットクラブは猫好き同士、話が弾んでいるようです。
ねー、小学生でお付き合いって、びっくりですよねcoldsweats01
くじらはまだ幼い所があるけど、そのうちだんだん大人に近づいていくんでしょうね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柑橘類と新しい猫じゃらし | トップページ | フライングの雪柳と音楽会 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー