« おじさん子猫と貴婦人 | トップページ | スダチともうすぐ1年 »

2016年10月 3日 (月)

週末のことと、モテモテで幸せ

こんにちはnote
今日は曇り時々雨。
はっきりしないお天気が続いています。

先週から夏に戻ったように蒸し暑くて、晴るは仰向けになったり、
20160928ha1

窓辺で涼んだり。
20160930ha1

ココアは丸くなったり、
20160923co1

ソファーで寝たりして、変わりありませんが、ちょっと水を飲む量が増えたかも。
暑さのせいならいいけど、病気の前触れだったら怖いから、気をつけて様子を見ようと思いますthink
20160930co1

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

20161001ku1この週末は、くじらの陸上記録会がありましたrun
時々雨が降るし、待ち時間が長いのに座るところがないしで、疲れた~sweat02
今度ここの競技場でやることがあったら、椅子かレジャーシートを持って行かなくちゃ。

それから、くじらお姉ちゃんのお友だちが、たまたまうちの近所のスーパーで試食販売のアルバイトをしていて、誰も食べてくれなくて困っているというので、買い物がてら出かけて、サクラになってきましたsmile
最後にいくら売れたか申請しなくちゃいけないんですってdollar
それで何だか気の毒になって、ついでに、他の試食品もいろいろ食べてきちゃいました。
試食販売もいろいろ苦労があるんですねcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところで、私は最近モテモテですgood
ローソファーに座って後ろを振り返ると、晴るがぴったり背もたれの部分にくっついて寝ていて、
20161002ha3

気が付くと横に座ってじーっと見つめ、
20161002ha1

立って私の肩に手をかけてきて、遊びの催促をします。
(座りながら携帯で撮ったので、よく分からない写真ですみませんcoldsweats01)
20161002ha2

ココアは同じくローソファーの背中の部分に座っていて、時々後ろからほっぺにチューしてきますkissmark
20161002co1

こんなにモテモテで幸せ~heart04
我が家の猫たち限定ですけどねbleah
20161001ha1

それでは、今月もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« おじさん子猫と貴婦人 | トップページ | スダチともうすぐ1年 »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

水分沢山取ることは良い事ですが
体の変化でなら怖いですよね><
ココアちゃんが何でもありませんように!

モテモテ良いですねshine
しかもココアちゃんからはチューkissmark
なんて羨ましいです(^m^)

陸上大会お疲れ様でした!
試食販売のアルバイトって大変なんですね~
私も近くならサクラになって行くのに行けないのが
残念です。

イルカねこさん、モテモテですね~(*^m^)
私もウチの猫たちにはモテモテです(笑)
それでも幸せ気分ですよねshine
晴るちゃん、遊んで欲しいのですねnotes
かわいい~!

appleノンタンさん
こんにちはcat
ココアはもともと水をよく飲む子なんだけど、この頃ちょっと多いような気がして。
食欲や体重は今のところ変化ないから、大丈夫かな。
ご心配どうもありがとうhappy01
うふふ、そうなのモテモテ。お家限定だとしても、嬉しい~note
お疲れ様もありがとう。
試食販売ってそこのお店の人がやってるのかと思ったら、派遣されてくるみたいなの。
これからはなるべく試食を断らないようにしようって思っちゃったsmile

appleヒカリさん
こんにちはcat
うふふ、モテモテですnote
ヒカリさんはもっともっとモテモテなんですね~happy02
お家限定だとしても、嬉しいですよね!
晴るは最近、コミュニケーションをとれるようになってきて、おねだりの仕方が可愛いんです。
ちょっとしつこいですけどねbleah

ネコが水分を取るのはいいことなのだけど
COCOのように飲み過ぎで腎臓が・・・ってこともありますよね。
うちも最近NAILが良く飲んでる気がして 気になってるの。
暑さのせいだといいのだけど(*´д`;)
イルカちゃんモテモテ~heart02
ネコにモテるのは嬉しいですよhappy02
私も、もてたいな~ 最近つれないんですよ。

子供達が大きくなり健康も自分で判断できるようになりやれやれなのに・・・
動物は言葉が話せないから気にしてあげないとね!
我が家のやんちゃもベランダで遊んでいてオリーブの葉を食べたらしく吐いた!
葉っぱが出てきた、ラグも猫ベットもお洗濯wobbly
ベランダで遊ばせる時は目が離せません。

applecocomamaさん
こんにちはcat
そうだよね~。水を飲まないのはよくないけど、病気のせいで飲みすぎることもあるから、心配だよねweep
NAILちゃん大丈夫かな?
ココアはちょっと落ち着いてきたみたい。
コタローちゃんとNAILちゃんは猫同士で遊べるからいいけど、あんまりラブラブで、間に入れてもらえなくなっちゃうとさみしいね~bleah

appleせせらぎさん
こんにちはcat
本当に動物は具合が悪いのか、どうしていつもと違うのか、話してくれないから心配ですよねbearing
やんちゃ兄弟くんたちは、植物を食べちゃうんですね。
猫が食べると危険なものもあるから、しっかり見張ってないとですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おじさん子猫と貴婦人 | トップページ | スダチともうすぐ1年 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー