« ごめん寝と庶民育ち | トップページ | 弟思いと珪藻土のバスマット »

2016年10月25日 (火)

キャットタワーとうちの子記念日

こんにちはnote
今日は晴れsun
気温がだいぶ下がったので、ホットカーペットを出しましたspa

晴るはキャットタワーのハンモックを気に入ってくれましたが、
20161023ha1

ココアは絶対に乗ろうとしません。
タワーの台には慣れたようだから、まぁいいかなcoldsweats01
20161022co3

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先週は、晴るがうちの子になってちょうど1年経った記念に、ケーキを食べて(人間だけbleah)、お祝いをしましたbirthday
20161021ha1

昨年の7月、台風の日に突然現れ、ウッドデッキの下に隠れていた子猫は、
20150729ha1

いつの間にか庭に住みつき、
20150925ha1

私の庭仕事やくじらの小学校に付いて来るようになって、
20151015ha120151015ha2

うちの子に(書:くじら)。
20161021ha2

保護した時はまだ小さくて、
20151022ha1

3kgぐらいだったけど、
20151024ha1

今では5.6kg。
ほぼ倍ですねcoldsweats02
20161018ha1

1年前に野良猫だったことなんてすっかり忘れて、最初からうちで暮らしていたかのような晴る。
20160928ha1

そんな晴るを、これからもどうぞよろしくお願いしますconfident
20161021ha3

それでは今日もいい日でありますようにnotes

« ごめん寝と庶民育ち | トップページ | 弟思いと珪藻土のバスマット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゴロゴロしてる晴るちゃん、かわいい~♪
すっかりイルカねこさんの家族の一員としての貫録ですね^^
本当に寒くなってきたので、うちも今から
コタツを出しちゃおうと思います^^;

晴るちゃん、おうち記念日おめでとうshine
イルカねこさんの子になれて良かったね^^
今5.6キロもあるんですか!
大きくなりましたね(´∀`)
猫の成長って早いですね~
すっかりおうちっ子の顔ですね~外の
記憶はないんでしょうね。
うちの子達も同じくすっかりおうちっ子の
顔ですsmile

晴るちゃん うちの子記念日オメデト♪ (○´・∀・)o

晴るちゃんうちの子記念日o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o
あっという間の1年ですね。
体重も2倍になっちゃって
飼い猫ライフ充実してますね。
これからも ココアちゃんくじら君イルカちゃんと
仲良く元気で楽しく過ごしてね(*^∀゚)ъ

今日はNAILの誕生日&うちの子記念日のお祝いありがとうございました

晴くんよかったね!
人間不信でなかったから幸せになれたんだよ。
でも最初の顔は少しきつく見えるけれど、今は穏やかな顔だね。
幸せな動物を見ていると「ほっ」とする。
 今散歩中に会う猫、飼い主さんはいるらしいが自由にされていていいのか?
お腹すかしているのでフードを持参であげている。あげることがいいのか悪いのか?
これから寒くなるから暖かなところでのんびりと寝かせてあげたい・・・

晴るちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます~shine
みんなでケーキでお祝いされたんですね!
晴るちゃんにはウマウマあったのかな~(*^m^)
お外猫ちゃんで登場した晴るちゃんが
おうちの子になって心からよかったと思いました。
これからも元気でみんなと楽しく過ごしてねnotes

ribbonひよこ豆さん
こんにちはnote
どうもありがとうございますshine
すっかりくつろいでいて、もう野良だった頃は忘れてるみたいですよね~。
そろそろコタツの季節ですね。
うちもとりあえずホットカーペットだけにしたけど、コタツも出しちゃおうかなwink

ribbonノンタンさん
こんにちはcat
お祝いどうもありがとうnotes
すっかりくつろいでいて、もう野良だった頃は忘れてるみたいだよね~。
縁あってうちの子になったので、ココアと仲良くして、いつまでも元気でいて欲しいなhappy01
カイトくんたちももうお外の事は忘れちゃったのね。
ノンタンさんのお家で幸せだからだねheart01

ribbonCocomamaさん
こんにちはcat
お祝いどうもありがとうnotes
すっかりくつろいでいて、もう野良だった頃は忘れてるみたいだよね~。
縁あってうちの子になったので、ココアと仲良くして、いつまでも元気でいて欲しいなhappy01
NAILちゃんもいつまでも、可愛く元気でいてねheart01

ribbonせせらぎさん
こんにちはcat
どうもありがとうございますshine
何故だか晴るは最初からうちの家族に懐いていたんですよね~。
そう言えば出会ったころに比べて今は、気楽な顔をしてますねwink
お家の猫もお外の猫も、ご飯をお腹いっぱい食べて、幸せに暮らせるようになるといいですよねconfident

ribbonヒカリさん
こんにちはcat
お祝いどうもありがとうございますheart04
晴るにもササミをあげたんですが、あんまり食べなかったので、残りはココアのものになりましたsmile
何故だか晴るは最初からうちの家族に懐いていたんですよね~。
縁あってうちの子になったので、ココアと仲良くして、いつまでも元気でいて欲しいですhappy01

こんにちは。 happy01
晴る君うちの子記念日おめでと~
1年経ったんですね~
もっと前からいた様な気がしますけど。 ( ´艸`)プププ
こうして見ると大きくなりましたね。
くじら君の後を付いて小学校までなんて、
きっと縁があったんですね。
これからもすくすくと育ってね♪

晴る君
家の子記念おめでとう。
ママ達が代わりにケーキ食べてお祝いしてくれたみたいだね。(笑)

今ではすっかり飼い猫ライフ満喫ですね。
良かったね。
みんな優しくて。
ココアちゃんも受け入れてくれて。
これからも幸せなニャンライフ送ってね。

晴るちゃんが家猫になって・・・。
もう一年になるんですねshine
我が家のチビは・・・。
2年を超えちゃいましたwink

ribbonIndigoさん
こんにちはcat
お祝いどうもありがとうございますheart04
ほんと、生まれた時からずっとうちにいたような、なじみ方ですよね~(笑)
最初の数ヶ月でぐんぐん大きくなって、びっくりでしたよ。
何故だか晴るは最初から、うちの家族に懐いていたんですよね。
縁あってうちの子になったので、ココアと仲良くして、いつまでも元気でいて欲しいですhappy01

ribbonレオママさん
こんにちはcat
お祝いどうもありがとうございますshine
一応晴るにもササミをあげたんですが、あんまり気に入らなかったようなので、人間だけケーキでお祝いしておきました(笑)
何故だか晴るは最初から、うちの家族に懐いていたんですよね~。
まだココアとは上手くいかないんですけど、縁あってうちの子になったので、いつかはココアと仲良くして、いつまでも元気でいて欲しいですhappy01

ribbonミヤンビックさん
こんにちはcat
早いものでもう1年です。
チビちゃんは2年ですか。
もう“チビ”ではないですねwink
晴るの大先輩ですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごめん寝と庶民育ち | トップページ | 弟思いと珪藻土のバスマット »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー