« ローソファーとお水のお皿 | トップページ | ごめん寝と庶民育ち »

2016年10月17日 (月)

ハンモックで風船バレー

こんにちはnote
今日は曇って、蒸し暑いです。
週末に扇風機を全部しまって、羽毛の肌がけ布団を出したんですが、早まったかもしれませんcoldsweats01
20161008ha1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

キャットタワーのハンモックが気に入った晴る。
自分で乗れる下の段には、よく入っています。
20161011ha1

まん丸で寝ていると可愛い~heart01
20161012ha1

私がお尻を支えてあげると、一番上にも乗れるようになりました。
20161016ha1

くじらと風船バレーをするのも、ハンモックに乗ったまま。
20161014ha1

打ち返したり、
20161014ha2

キャッチしたりして、意外と器用です。
20161014ha3

私にも猫じゃらしで遊んで~と誘いに来るんですが、何でわざわざスリッパに手を入れながら遊ぶのかが、分かりませんsmile
20161015ha1

catアタシは大人だから、風船も猫じゃらしも興味ないにゃん。
20161015co1

…ココアが夢中になれること、何かないかな~confident

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

この週末は特に予定がなく、「暇だ~」と言うくじらと一緒に、マドレーヌを作ったり、
20161013kujira

お豆腐にクッキーの型で模様をつけてみたりしました。
こういうの、くじら姉弟がもっと小さい頃にやればよかったなbleah
20161013touhu

そう言えばくじらは幼稚園の頃、パティシエになりたいって言ってたっけ。
くじらお姉ちゃんが大学に行ってから、あんまりお菓子やパンを作らなくなっていたけど、くじらと一緒にまた作ってみようかなcake

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes
20161015co2

« ローソファーとお水のお皿 | トップページ | ごめん寝と庶民育ち »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

くじらちゃんの幼稚園の頃の夢、今はパテシェっていうんだよね。
我が家のお兄さんの頃は「ケーキ屋さん」と言っていた。
幼稚園の頃即興で歌っていた「僕は大きくなったらケーキ屋さんになるんだよ、ママにいっぱい食べさせてあげるね」
なんの偶然かわからないが、ミスタードーナツでバイト。
水族館のお仕事で海外を飛んで周りひょっこりイタリアンのオーナーになった。
その辺にないような注文ケーキを作り仕事を楽しんでいます。
お仕事ですから繁盛しないと大変なんですが・・・
 夢って叶うといいですよね、私の夢!叶ったか無〜

まんまる姿の晴るちゃん
可愛いですね~lheart04
イルカねこさんに支えて貰って一番上に
乗れるようになって良かったね^^
風船バレー楽しそうだけど割れないか
ドキドキしちゃいます^^;
コツがあるのかしら?^^

マドレーヌ美味しそうですね!
後ろで一緒に写ってる晴るちゃんも
マドレーヌ作りに参加したみたい見えます(笑)

晴るちゃん 新しいタワーとてもお気に入りだね。
丸まって寝てたり 風船打ち返して遊んだり可愛いね~♡
スリッパに手突っ込んで…これも ネコあるあるですよね。
何で??ってことするのよね( ´艸`)プププ
ココアちゃん、本当は興味あるんじゃないの?
くじらくんパティシエになりたいって言ってたよね。
出来上がったマドレーヌとか見ると素質あると思うよ。
まぁ、イルカちゃんが上手なんでしょうけどね(*^ー゚)
一緒に作ると より美味しいね(*^。^*)

風船、割っちゃったりしませんか?
爪をきちんとしまえる長さにしているのかなぁsign02
うちの子たちはどうだろう・・・
風船バレーやってみたいと思いますhappy01

一緒にお菓子作りなんて、いいですね~
おやつの時間が楽しみになりそうshine

basketballせせらぎさん
こんにちはcat
息子さん、いろんなお仕事を経て、幼稚園の時の夢をかなえたんだから、すごいですよね!
「ママに食べされてあげる」なんて、可愛いですね~heart01
そんなこと言われたら、感激しちゃいますね。
好きな事を仕事にできるなんて、素敵ですね。
娘も息子も何になるか分からないけど、楽しい人生を送ってくれるといいなと思いますhappy01

basketballノンタンさん
こんにちはcat
まん丸の猫、可愛いよね~。猫鍋とかも出来るかもhappy01
前よりも高く登れるようになったから、そのうち自分でハンモックに上がれるようになるかな。
前は風船をよく割ってたんだけど、最近割らなくなったのよ。
爪があたらないように掴むコツをつかんだのかな?
わー、晴るに気付いてくれて嬉しい~note
そうなの、自分も一緒に作ったように、気をつけして写っているから、私も笑っちゃったsmile

basketballcocomamaさん
こんにちはcat
ほんと、こんなに気に入ってくれてよかったよ~note
乗ったまま遊んでいるから、落ちないか、ちょっとハラハラするんだけど。
スリッパ、帰って遊びづらいよねぇ(笑)
ココアはかたくなに興味ないふりをするのよ。意地を張ってるのかな?
くじらはお姉ちゃんよりもこういうことが好きみたい。
男の子がささっとご飯やお菓子を作ったら、高感度アップするかもねsmile

basketballmarumiさん
こんにちはcat
前はすぐに割っちゃったんだけど、そう言えばこの頃割らなくなりましたね。
爪を出さないで遊ぶコツを覚えたのかも。
ぜひミルちゃんたちとやってみてくださいね~wink
くじらは娘よりもこういうことが好きみたい。
男の子がささっとご飯やお菓子を作ったら、高感度アップですよねsmile

晴る君、風船を打ち返したり、キャッチしたりできるなんて
ほんとにすごいですね~遊びの天才!wink
お豆腐にくまさん模様、可愛いheart04
ココアちゃんのお目目をつむっているお顔も可愛いですhappy01

basketball亜麻さん
おはようございま~すcat
そうなんですよ、意外と器用に風船を扱えるので、くじらと一緒に遊べるようになりましたhappy01
お豆腐にちょこっとクッキー型を押しつけるだけで可愛くなるから、食べる時に楽しめて、いいですよね。
ふふ、ありがとうございますheart01
穏やかな表情がいいかな~と思って、載せてみましたnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローソファーとお水のお皿 | トップページ | ごめん寝と庶民育ち »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー