« スダチともうすぐ1年 | トップページ | ローソファーとお水のお皿 »

2016年10月11日 (火)

キャットタワーとベイブレード

おはようございますnote
今日は曇りcloud
先週までクーラーをつけたり、寝る時にタオルケットを使ったりしていましたが、連休が明けたらすっかり秋らしく、肌寒いくらいになりました。

晴るがうちに来て、もうすぐ1年になるお祝いに、大きなキャットタワーを買ってみました。
でもココアは全然近寄らないし、晴るは爪とぎとして使うだけwobbly
20161008ha4

一番上のハンモックに乗せてあげると、まんざらでもなさそうなんですが、
20161008ha2

自力で登れるのは半分ぐらいまでで、それ以上は無理みたい。
20161008ha5

こういう姿が見たいのに~sweat01
20161008ha3

そこで、ハンモックの1つを、一番下につけかえたら、ジャンプして入れるようになりましたhappy01
20161009ha1

何だかちょっと得意そうsmile
20161009ha2

いつか自分で、一番上まで登れるようになるといいね。
20161010ha1

ハンモックから首だけ出して、下を見ている姿も、可愛いですもんねheart01
20161008ha1

catアタシは足元がふにゃふにゃしている所に乗るのは嫌なのにゃん。
テントの方が好きにゃ~event
20161008co1
…爪とぎだけでもいいから、そのうち使ってみてねcoldsweats01

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

連休中のくじらは、晴ると遊ぶ他に、
20161008ha6

買ったばかりのベイブレードで、お父さんと対戦して過ごしました。
最近お友だちの間で、流行っているんですって。
20161010ku1

ベイブレードって、くじらお姉ちゃんが幼稚園から小学校低学年の頃にも流行っていて、一式持っていたな~。
くじらが遊ぶようになるなら、捨てないで取っておけばよかったと思ったけど、今のは昔のよりも進化しているみたい。
流行って、少しづつ変わりながら、繰り返すものなんですねconfident

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes
20161008ha7

« スダチともうすぐ1年 | トップページ | ローソファーとお水のお皿 »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

新しいキャットタワーいいですね。
晴るちゃん 嬉しそうな顔してる~=^_^=
よじ登るタイプなんですね。
うちのは 10年近く前のなの(*´д`;) 
汚くなってきてるので
新しいの~って思ったりするけど…
買ったら喜ぶだろうな(=´Д`=)ゞ

ベイブレードって駒?
最近のオモチャはスゴイですね。
もう、名前聞いても理解できず ちんぷんかんぷん???
おもちゃの進化 わかりません(*´д`;)…

晴るちゃん、可愛い顔が覗いていて
楽しそうですね~♪
いつか、上まで登れるようになるのかな~。
ベイブレード、また流行ってるのですね!
すっかり寒くなってしまって、
風邪気味の人も多くなってきました。
そろそろコタツも出さないと^^

キャットタワ-素敵ですね!
晴るちゃんがちょこんと乗ってる姿が
凄く可愛いですheart04
晴るちゃん、ジャンプして登れるように
なって良かったね^^
いつかココアちゃんも使う姿見たいですね!

ベイブレード流行ってるんですね!
うちも弟の時流行っていて当時たくさん
あったので懐かしいです^^


素敵なキャットタワーですね。
場所もとらないし、ちゃんとココアちゃんと晴る君二人分のハンモックもついていていいですね!
ハンモックに入ってる晴る君、すっごく可愛いですheart04
ココアちゃんもいつか入ってくれるといいですね。

登りごたえのあるキャットタワーですねshine
晴るちゃん・・・。
タワーにご機嫌ですねwink

ribboncocomamaさん
おはよう~cat
NAILちゃんやコタローちゃんなら、あっという間に一番上まで登るんだろうなhappy01
cocomamaちゃん家のタワーは、途中に足場や隠れる所があって、楽しそうよね♪
うちもそういうのが良かったけど、置き場所がなくてcoldsweats01
これは天井まであるけど、色と形のせいか、案外圧迫感がないのよ。
ベイブレードって、昔のベイゴマが進化したコマみたい。
バルキリーだの、バーストだの、くじらが説明してくれるんだけど、私もさっぱり分からない~coldsweats01

ribbonひよこ豆さん
おはようございま~すnote
晴るは一番下のハンモックが気に入ったようで、座ったり寝たりしています。
天井まで登れるようになったら、相当な運動量になりますよねwink
ベイブレード、違う学年の子にも流行っているみたいですよ。
ついこの前まで真夏のようだったのに、急に寒くなったものね~。
もうすぐコタツの季節ですね。うちもホカペ出そうかなwink

ribbonノンタンさん
おはよう~cat
天井まであるので、相当な運動量になりそうよ。
晴るは一番下のハンモックが気に入ったようで、座ったり寝たりしているの。
ココアはまだ使わないんだけど、先日みんなが寝てから、1人でこっそり爪とぎしているのを、見ちゃったsmile
ベイブレード、弟さんもやってたのね~。
こういうのって、何度も繰り返すものなのね。
ハマると楽しそうよねnote

ribbon亜麻さん
おはようございま~すcat
天井まであるけど、色と形のせいか、案外圧迫感がないんですよhappy01
ハンモックはタワーに一つだけついてたので、追加でもう一つ買いました。
晴るは一番下のハンモックが気に入ったようで、座ったり寝たりしています。
ココアはまだ使わないんですが、先日みんなが寝てから、1人でこっそり爪とぎしているのを、見ちゃいましたsmile

ribbonミヤンビックさん
おはようございま~すcat
天井まであるので、相当な運動量になりそうです。
晴るは一番下のハンモックが気に入ったようで、座ったり寝たりしていますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スダチともうすぐ1年 | トップページ | ローソファーとお水のお皿 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー