« 夏のコーネリアと押してもダメなら | トップページ | 本日の猫たちと盆踊り »

2016年8月 5日 (金)

宿題とテント

こんにちはnote
今日は晴れ時々曇り。
梅雨明けから全然まとまった雨が降らないので、庭がカラカラに乾いていますwobbly

少し前のことですが、モンプチニャイコンを作って、フードのプレゼントに応募しました。
左がココアで右が晴るcat
特徴が出ているでしょうかwink
20160726co420160726ha1

フードのプレゼントは8/21までだそうです。
興味のある方はぜひ~happy01

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ココアの協力もあって、くじらの夏休みの宿題は、今のところ順調に進んでいます。
20160731co1

今回はちゃんと計画を立てていて偉いねgood
さすが5年生happy01
20160805kujira1

catほらほら、遊ばにゃいでしっかり。
20160731kujira1

cat少し離れて見守るのも、大切にゃん。
20160802kujira3

ココアお姉ちゃん、貫禄あるねsmile
20160802co2

一方晴るは、くじらの邪魔をしたり、
20160802kujira2

一緒に遊んだり。
20160802kujira1

玩具のテントの中で待ち伏せて、通りかかる人に飛びかかってくるので、油断出来ませんsweat01
20160802ha2

あんまり激しく遊ぶから、テントが傾いちゃったcoldsweats02
20160804ha1

遊び疲れても、少し休めばすぐに復活して、
20160802ha1

お目目がキラキラshine
catまた遊ぶにゃ~happy02
20160802ha3

catアタシは一休みしてから、
20160727co1

catみんながいない時に、1人でゆっくりテントに入るのにゃん。
20160802co1

ココアも晴るも玩具のテントが大好きだけど、楽しみ方は猫それぞれですwink

それでは、8月もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« 夏のコーネリアと押してもダメなら | トップページ | 本日の猫たちと盆踊り »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

クジラ君ココアちゃんの監視厳しそうだから怠けてる暇ないわね。
宿題早く終わりそう。happy01

可愛いテントですね。
これは晴るくんには恰好の隠れ家でしょう。
ココアちゃんとは正反対の性格よく解かります。

まだまだ暑いですからお家でゴロンとして可愛い猫ちゃん達と遊んでるほうがいいかもね。

毎日暑いですね~
梅雨明けから カラカラですか。
今年も水不足しちゃてますか?
雨降らないと厳しいですよね((ノ)゚ω(ヾ))
ココアお姉ちゃん くじら君の宿題見守ってあげて
順調ですね。
晴るちゃんは、いたずらっ子( ´艸`)プププ
くじらくんの姉と弟~
にゃいこん 二人の特徴良く出てると思います(*^。^*)

夏休み、お疲れ様です~
くじらくんの宿題が終わるまでは、イルカねこさんも気が抜けない感じでしょうか?
ココアちゃんがついているから、大丈夫かなcatsweat01
くじらくん、計画的にできてエライですね~その調子でがんばってsign03

毎日暑いですね~
エアコンつけてると、猫も気持ちよさそうに寝ていますよ~
猫それぞれの格好で・・・bleah
そちらも暑いですか?
暑いとお庭に出るのも嫌になっちゃいますねcoldsweats02

ココアちゃん・・・。
宿題の見守り、頑張ってるねshine
晴るちゃんは・・・。
テント遊びが楽しいねwink

子供達には楽しい夏休みですね。
お姉ちゃんは夏休みの忙しいのかしら?親ばなれだね〜
ココアちゃんはしっかりクジラちゃんのお勉強を見守ってくれていますね。
我が家のやんちゃ兄弟もエアコンを入れるとぐっすりと寝ています。
少し食欲が落ちたみたいです。ベランダでセミが来るのを待っています。
暑い毎日頑張りましょう。

ニャイコン可愛いですねheart04
ココアちゃんの耳が長い感じや晴るちゃんの
天真爛漫な所などふたりの特徴が出てますよ!
凄く似ていますshine

くじらくん計画立てて偉いですね!
ココアちゃんも見守ってくれてるからより
力も入るね^^
夏休み宿題も頑張りつつ沢山遊んで充実した
夏休みを過ごしてね!

eventレオママさん
こんにちはcat
ココアがいつもより気合いを入れて見守ってるから、くじらの宿題も順調みたいですよ~good
テントは晴るのせいで穴が開いたり傾いたり、痛みが激しいけど、本猫はとっても楽しそうなので、何よりですsmile
猫によって全然性格が違うから、面白いですね。
一歩外に出ると、ジュって音を立てて焼けそうなくらい、暑いですよね~spa
クーラーをかけたお部屋にずっとこもっていたくなっちゃいますcoldsweats01

eventCocomamaさん
こんにちはcat
梅雨にすごく雨が降ったから、水不足は今のところ大丈夫みたい。
でも時々は雨が降ってくれないと、地面も空気もカラカラで辛い~sweat02
ココアはいつもより気合いを入れて見守ってるから、くじらの宿題も順調みたいよgood
晴るが激しく遊ぶから、テントは穴だらけ。でもとっても楽しそうだから良かったけどねsmile
ニャイコン、特徴出てるかな?
わーい、嬉しい~happy01

eventmarumiさん
こんにちはcat
ありがとうございますhappy01
ココアがいつもより気合いを入れて見守ってるから、くじらの宿題も順調みたいですよ~good
これまでは私もチェックしてたけど、今回はまかせて大丈夫かな?
人間って成長するものですねsmile
モカちゃんたちも暑いんですね~。
先日植木鉢を移動させたら汗だくでふらふらになったので、しばらく庭仕事はお休みします~coldsweats01

eventミヤンビックさん
こんにちはcat
ココアはいつもより気合いを入れて見守ってるから、くじらの宿題も順調みたいですgood
テントは晴るのせいで穴が開いたり傾いたり、痛みが激しいけど、本猫はとっても楽しそうなので、何よりですsmile

eventせせらぎさん
こんにちはcat
くじらお姉ちゃんは夏休みも部活の練習や試合があって、忙しいみたいです。
ココアはいつもより気合いを入れて見守ってるから、くじらの宿題も順調みたいですよ~good
やんちゃ兄弟くんたちも暑いんですね。
いつになく暑い夏ですが、人も猫も元気に乗り切りたいですよねhappy01

eventノンタンさん
こんにちはcat
ニャイコン、特徴出てる?
わーい、嬉しいなhappy01
いつもは最後に慌てているけど、今回はカレンダーに書いて、自分で計画立てるなんて、成長したわ~smile
ココアもいつもより気合いを入れて見守ってるから、くじらの宿題も順調みたいgood
宿題も大事だけど、いろんな経験をするのも大事だものね。
元気に楽しく残りの夏休みを過ごせたらいいなnote

こんにちは。
モンプチニャイコン、私も作ってみました。
ココアちゃんと晴るくん、特徴がよく出ています♪とくに晴るくんの、寝っ転がった体勢、いい雰囲気ですね。
夏休みの宿題、学年が上がるにしたがって、内容も量も増えるますね…先生も大変です…。
テント、みんなに愛されていますね!ゆきの小さなテント、ゆきが遊んで、キャットが遊んで、いま、ボロボロです…coldsweats01

eventきいろひわさん
こんにちはcat
わー、ゆきちゃんのニャイコン、どんな感じなんでしょうhappy01
ココアと晴る、特徴出てますか?嬉しいです♪
そうですよねぇ、クラス全員の分をまとめて、整理したり、応募先に出したり、チェックしたり…先生も大変ですよねsweat01
テントは2匹とも大好きで、もう壊れる寸前です。
ゆきちゃんとキャットちゃんも遊んでいるんですね。
ボロボロになるということは、それだけ楽しんでいるっていうことだから、喜んであげた方がいいんでしょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏のコーネリアと押してもダメなら | トップページ | 本日の猫たちと盆踊り »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー