« 洋裁スイッチと猫の開き | トップページ | 寝るか遊ぶか、と11歳 »

2016年7月 8日 (金)

13歳と丸6年

こんにちはnote
七夕の夜、織姫は彦星に会えたでしょうかnight
20160707sasa1

昨日私は猛暑に耐えきれず、髪を短く切りましたhairsalon
今日は雨が降って少し気温が下がりましたが、それでも家の中は現在28℃を超えています。
最近は、30℃以下だと過ごしやすいと思うようになっちゃいましたcoldsweats01

庭では朝顔・アーリーコールミックスが咲いていますcute
夏ですね。
20160708hana1

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ところで、2000年7月7日、ココア7歳の(推定)誕生日から始めたブログも、昨日でちょうど丸6年。
ココアは13歳になりましたshine

誕生日のプレゼントは、猫草と美味しいご飯と冷え冷えマットですpresent
20160707pre1

猫草をあげるのは、随分久しぶりbud
夢中で食べていたら、急に気持ち悪くなって吐いたので、
20160707co1

晴るに譲りました。
ココアは小さい頃からよく吐く子だけど、晴るは今まで一度も吐いたことがありません。
20160707ha1

お腹が落ち着くまで、美味しいご飯はお預けですねsweat02
冷え冷えマットは、全然乗る気配がありませんcrying
20160707co2

晴るの分と2つ買うか迷ったんですが、取り合えず1つにしておいて良かった。
今はダメでも、そのうち使ってくれるといいな~coldsweats01

そんな訳で、ちょっぴり盛り上がらないお誕生日だったけど、これからもずっと元気で可愛いココアでいてねheart04

catいつもブログを見て下さるみなさま、本当にありがとうございます。
7年目からも、どうぞよろしくお願いしますにゃんhappy02
20160708co1

それでは、今日もいい日でありますように。
楽しい週末になるといいですねnotes

« 洋裁スイッチと猫の開き | トップページ | 寝るか遊ぶか、と11歳 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん、お誕生日おめでとうございますhappy02
ずーっと元気でいてほしいですcat

冷え冷えマットはこれから出番が増えるかもしれませんね~happy01

ねこ草!ベランダで朝顔の葉まで食べちゃうので種をまいて大きくしました。
喜んで食べてくれて内心やれやれの私。
期日前投票から帰ったらあちこちに「ゲェー」
お天気が良かったからほっとカーペッタやらラグを片付けるいい機会でしたが・・・
あまり吐かない子ですが獣医さんはねこ草には反対だった!
もう私が少し手で与げるだけにします。
ブログ!続けようね〜

ココアちゃん😺13歳のお誕生日おめでとう😄✨
これからも元気で可愛い様子を沢山見せてねー😄💕
そして、ブログ6周年おめでとう〜〜
可愛い😺😺💕キレイな🌸💕そして笑いあり笑いあり(笑)の日々のアレコレをこれからも楽しみにしてますね〜😋読み逃げばかりでごめんね😖

ココアちゃん 13歳shineおめでとうheart
とっても優雅でチャーミングなココアちゃんは、うちのにゃん太の憧れなのhappy01
イルカねこさんご家族の愛情に包まれて、ずっと幸せにネwink

くじら君の七夕のお願い実現しますようにclover
髪を切ると気分も変わりますよね。
暑さに負けずがんばりましょうね。

ココアちゃんお誕生日おめでとうございますhappy02

ご無沙汰しております^^
コメントいただいていたにもかかわらず
お返事もせずに申し訳ございませんbearing
風邪はすっかり良くなりました^^
ココアちゃんに弟ができたことも知っていたけど
コメントもせずに・・・。
時々こっそりのぞいてました^^;
やっと時間に余裕ができて、xpで限界だったPCも無事に
新調できて、久しぶりに遊びに来たら
HAPPY BIRTHDAYココアちゃんの日でしたcatface

ココアちゃんにとって美味しい楽しい幸せな13歳で
ありますようにconfident

ココアちゃん・・・。
13歳の誕生日、おめでとうcake
お祝いの猫草を・・・。
思わず夢中で食べちゃいましたねwink

ココアちゃん13歳のお誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ブログ開設6周年オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ココアちゃん ネコ草勢いよく食べすぎちゃったのね。
冷え冷えマットは これからが楽しみですね。
うちも頂き物の冷え冷えのねこ鍋 1回入った切りです。
暑いのだから使えばいいのに~ね。
13歳もココアちゃん 元気で楽しいことたくさんあるといいね。
ブログ7年目もご家族の方々 ここあちゃん、晴るちゃんの活躍とお庭のお花等 楽しみにしています♪

birthdaymarumiさん
こんにちはcat
catお祝いありがとうございますにゃんheart01 byココア
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident
冷え冷えマットは、あれから場所を変えて置いてみたんですが、誰も乗りません。
早く冷たさに気付いて乗ってくれないかな~smile

birthdayせせらぎさん
こんにちはcat
朝顔も猫にとって毒ですものね~(特に種がいけないそうです)。
草を食べたがるようなら、猫用のものをあげた方が、安心ですねhappy01
猫草を食べなくても大丈夫なら、それに越したことはないですよね。
うちも普段は毛玉対応のフードをあげてますが、吐く吐かないは、その子の体質もありそうです。
ブログ、これからもコツコツ続けられるよう、頑張ります~happy02

birthdayくんきんさん
こんにちはcat
catお祝いとっても嬉しいにゃんheart01 byココア
私もこっそりくんきんさんのブログを見て、晩ご飯の参考にさせていただいています。いつもありがとうございます!
ブログのお祝いもありがとですnote
笑顔でいっぱいの毎日になるといいですよね~。
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident

birthday亜麻さん
こんにちはcat
catお祝いありがとうございますにゃんheart01
アタシも晴るに、いつもキリッとしたにゃん太くんを見習ってほしいにゃあwink byココア
くじらは今年、小学校の水泳練習で張り切っています。
私は髪を切ったので、頭も気分も軽くなりましたnote
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident

birthday咲耶さん
こんにちはcat
catお祝いありがとうございますにゃんheart01 byココア
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident
いえいえ、お気になさらず~happy01
私もこの頃はだいぶPCを覗くペースが落ちてきましたsweat02
弟の晴るcatはまだ子どもなので、動きが激しいんですよ~。
仲良くなるには、もう少し時間が必要みたいです。
お互い人も猫も、元気で楽しく過ごせるといいですよねhappy02

birthdayミヤンビックさん
こんにちはcat
catお祝いありがとうございますにゃんheart01 byココア
これからもどうぞよろしくお願いしますconfident
すごい勢いで食べていたので、大丈夫かなぁと思って見ていたら、案の定でしたcoldsweats01
でも喜んでもらえて良かったですnote

birthdayCocomamaさん
こんにちはcat
catお祝いとっても嬉しいにゃんheart01 byココア
ブログのお祝いもありがとう~note
すごい勢いで食べていたから、大丈夫かなと思ったら、案の定だったよsweat01
猫鍋も可愛いよねぇlovely
でも入らないのね、やっぱりsweat02
お互いそのうち使ってくれるといいよね~。
これからもどうぞよろしくねhappy01

遅くなってしまい申し訳ありません><
ココアちゃんお誕生日おめでとうbirthdayshine
いつまでも元気いっぱいでいてね!
楽しい1年になるといいねnote

ブログ6周年おめでとうございますshineshine
ブログ7年目も可愛いココアちゃんや晴るちゃん、
素敵なお庭、ご家族の事などご活躍楽しみに
していますnote

ブログ6周年おめでとうございます♪
ココアちゃんも、お誕生日おめでとうございます!!
また記事楽しみにしてますね^^
本当に今年は暑くなりそうです。
1年生は、朝顔を持って帰ってくるので楽しみだな~^^

birthdayノンタンさん
おはよう~cat
catお祝いとっても嬉しいにゃんheart01 byココア
ブログのお祝いもありがとう~note
最初は若かったココアももうシニア。
いつまでも元気でいてくれるといいなぁ。
ノンタンさんを始め、いつも見てくれる方たちがいるから、楽しく続けられています。
これからもどうぞよろしくねhappy02

birthdayひよこ豆さん
おはようございま~すnote
ブログのお祝い、ありがとうございますshine
catお祝いとっても嬉しいにゃんheart01 byココア
これからもよろしくお願いしますhappy01
1年生の夏休みと言えば、朝顔の観察ですよねcute
来週からいよいよ夏休み突入ですね~。
楽しい思い出がたくさんできますようにnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 洋裁スイッチと猫の開き | トップページ | 寝るか遊ぶか、と11歳 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー