« 金魚すくいと私の幸せ | トップページ | 洋裁スイッチと猫の開き »

2016年7月 4日 (月)

帽子とイルカのぬいぐるみ

こんにちはnote
7月に入って、雨があがったら、いきなり暑くなりましたsun

ココアはまだお行儀よく寝ていますが、
20160701co1

晴るはもう全開ですsmile
20160702ha5

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

昨日はくじらお姉ちゃんが帰ってきました。
高速バスで朝に来て、夕飯を食べたらすぐに戻っちゃったけどbleah
来週は帰ってこられないからと、早めに誕生日プレゼントをくれたので、くじらは大喜び。
陸上部のお友だちにリサーチして、陸上をやっている子が一番喜びそうなものを、買ったんだそうですpresent
20160704pre1

くじらは顔や態度には表わさないんですが、実は、お姉ちゃんが帰ってくるのを楽しみにしていたみたい。
20160704ca1

少ししか一緒にいられなくて、残念だったね。
また帰ってくるといいね。
20160703pre1

猫たちはというと、晴るは覚えているのかいないのか、寝たまま
catお帰りにゃあ~。
20160703ha1

ココアは、しっかり覚えていて、
catこの帽子かぶって帰るんでしょ。絶対どかないからにゃ。
20160703co1
と、邪魔していましたbleah

久しぶりに会ったくじらお姉ちゃんは、真っ黒に日焼けした上に、金髪っぽくなっていて、サーファーみたいcoldsweats02
大学のプールは屋外なので日焼けするし、塩素がきついから髪がどんどん脱色しちゃうんですって。
でも趣味が合うお友だちがたくさん出来て、水泳部の先輩にも可愛がられて、とっても楽しいって言っていたから良かった~happy02

そんなくじらお姉ちゃんは18歳virgo
バス停まで迎えに行ったついでに、期日前投票をしてきました。
18歳選挙権になってから初めての参院選を、18歳で投票するって、今しかない事ですもんね。
これから先の未来も、ずっと楽しく過ごせるといいねwink

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ところで家の破壊王・晴るは、狩りの欲求が激しくて、何でも齧ったり蹴ったりして壊しちゃうので、捨てようと思っていたイルカのぬいぐるみをあげてみました。

catイルカちゃん、大好きにゃ~heart01
20160702ha2

これだけなら可愛いんですが、案の定、齧ったり、
20160702ha3

蹴ったりと、やりたい放題sweat01
抱えるのにちょうどいいサイズだと思ったけど、やっぱりぴったりだったねcoldsweats01
20160702ha4

イルカのぬいぐるみは、晴るの半分ぐらいの大きさで、
20160702ha1

ココアとは…ほぼ同じsign02
20160702co1

何だかイルカが大きく見えますが、晴るが抱えているのと同じものですbleah
ココアは齧ったりしないで、優しくチューをしていましたkissmark
20160702co2

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« 金魚すくいと私の幸せ | トップページ | 洋裁スイッチと猫の開き »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

クジラお姉ちゃん帰ってきたのね。
忙しい大学生 長居は出来ないのね~
お姉ちゃんの帰りを楽しみに待ってるクジラ君可愛いね(*^。^*)
ココアちゃんも待ってたんだろうね。
晴るちゃんは… …(*´д`)アハァ…
初選挙なんですね。 私の投票所変わって 地図入ってたのだけど
周りに何もない所で地図見ても┐( ̄ヘ ̄)┌
どうしよう!?
晴るちゃんとココアちゃんホントに大きさ違うんだね
同じぬいぐるみに見えない ((ノ)゚ω(ヾ))

くじらお姉ちゃんも忙しいんですね。
うちの弟も忙しくて中々ゆっくり帰ってくる時間が
ないです~
くじら君楽しみにしてるんですね^^
私も帰ってくる日は楽しみなので気持ちわかります!
ココアちゃんも晴るちゃん待ち遠しいでしょうね~
うちも帰ってくるとさーしゃとカイトが喜びます。
特にあんなにやんちゃなカイトが弟から離れませんsmile
家族が揃うって良いですよねhappy01

晴るちゃんとココアちゃんってこんなに大きさが違う
んですね!
ぬいぐるみで比べるとわかりやすいですshine

そっか~、18歳で投票できるようになりましたものね!!
お姉ちゃんも、すっかり新しい生活を楽しんでいて
頼もしい~^^
だんだん子供たちも忙しくなって、なかなか家族で過ごす時間が
少なくなってくるのでしょうね。
ココアちゃんとイルカちゃん。かわいい♪

晴るちゃん・・・。
イルカ、大好きなんですねshine
ココアちゃんは・・・。
さすが、優しく接してますねwink

ribbonCocomamaさん
こんにちはcat
たまにはゆっくり帰ってくればいいのに、毎日忙しいみたい。
やっぱり弟って、お姉ちゃんが好きなのねhappy01
ココアはしっかり返事して覚えてたけど、晴るは「誰だっけ?」みたいな顔してた。逃げなかったから、知ってる人だとは思ったようだけどsmile
投票所ってあんまり普段行かない場所だと、分からないよね~。
問い合わせたら、教えてくれないかしら。
いつもは別々に見るから、はっきり大きさの違いは分からなくて、何となく晴るは大きいと思っていたけど、イルカと並べて見てびっくり。
同じ猫でも、全然違う種類の生き物みたいだよ~bleah

ribbonノンタンさん
こんにちはcat
休みの日もバイトや部活や大会で、忙しいみたい。
弟さんも忙しいのね。
特に何かするわけじゃなくても、やっぱり家族が揃うと嬉しいよね~happy01
カイトくんとさーしゃちゃんも、弟さんが帰ってくるの、待ってるのね。可愛いねheart01
いつもは別々に見るから、はっきり大きさの違いは分からなくて、何となく晴るは大きいと思っていたけど、イルカと並べて見てびっくり。
同じ猫でも、全然違う種類の生き物みたいだよ~smile

ribbonひよこ豆さん
こんにちはnote
そうなんですよ~。せっかくだから、投票に行ってきました。
娘は家では家事を全然しなかったから心配してましたが、案外ちゃんとやってるみたい。
楽しく毎日が過ごせているようで、安心しましたhappy01
家族で一緒に行動できる時間は、だんだん少なくなってきますよね。
幼稚園や小学生のうちは、親がすることがまだたくさんあって大変だけど、それもいい思い出です。
ココアとイルカ、お友だちみたいですwink

ribbonミヤンビックさん
こんにちはcat
イルカは晴るが抱えるのに、ちょうどいい大きさだったようです。
ココアは晴るのように破壊しないので、安心して置いておけますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金魚すくいと私の幸せ | トップページ | 洋裁スイッチと猫の開き »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー