« 涼しい場所と幸せな光景 | トップページ | 猫の基本と綺麗な夕焼け »

2016年6月24日 (金)

買ってきた猫?とハンター

おはようございますnote
今日も雨ですrain

前々からDVDやブルーレイの部分の調子が悪かったレコーダーが、だんだんエラーが多くなって、ダビング出来ずに何枚もDVDを無駄にしたり、開閉ボタンを押しても出てこなくなったりしたため、新しくパナ○ニックの猫を買いましたmoneybag
20160623ha1

…じゃなくてpaper
買ってきた猫を設置しました。
20160622co1

…でもなくてcoldsweats01
新しいレコーダーを買って、設置しました。
20160623re

古いレコーダーも、テレビ番組を録画して見ることは出来るので、まだ置いてあります。
これで4番組録画出来るようになったけど、そんなには必要ないな~bleah

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

洗濯ものを畳んでいたら、何者かに狙われている気配が…coldsweats02
20160617ha1

晴るがソファーの後ろから飛びだし、洗濯ものを抱えて、噛みついて、後ろ足でケリケリfoot
20160617ha2

ついでに私のスリッパもガブガブimpact
20160619ha2

どこからか見つけてきた紐も、ガブッimpact
20160623ha3

そして、あぐっsign01
20160623ha2

野良出身の晴るは、時々ハンターの血が騒ぐみたい。
齧ったものを食べちゃう時があるから、紐などの長いものや尖ったものは、要注意ですdanger
20160617ha3

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ココアがハンターらしき行動をしたのは遠い昔。
20031108co

子猫時代を思い出してみると、活発ではあったけど、晴るほど激しくなかったし、ガブガブ・ケリケリもあんまりしたことなかったなぁ。
今ではすっかり、おっとりした箱入り娘ですvirgo
20160616co1

catスリッパは狩るものじゃなくて、匂いを堪能するものにゃ。
20160618co2
…やめて~~sweat01
家の中で履いているだけだから、そんなに臭わないってば~sweat02

ココアはまたたびは効かなくて、プールで泳いだ後のくじらお姉ちゃんの頭とか、レジ袋とか、変わった匂いのものが好きなんですよねbleah
20160620co1

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところで、お父さんが九州に出張に行って、お土産を買って来てくれました。
くまモン頑張ってsign01応援してるよ~sign03
20160623mi

西日本ではこの頃、梅雨とはいえ、雨の降り方が激しすぎますね。
もうこれ以上被害が広がりませんように。
暑くなるのは嫌だけど、そろそろお日様が見たいですsun

それでは、今日もいい日でありますように。
楽しい週末になるといいですねnotes

« 涼しい場所と幸せな光景 | トップページ | 猫の基本と綺麗な夕焼け »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パナ○ニックの猫catに買ってきた猫cat設置に
大爆笑happy02sweat01
箱や開けた場所って入るよねcoldsweats01
人も猫も小さい頃から、個性それぞれねwink

くまもん、がんばってほしいねhappy01

パナ○ニックの猫 いいなぁー
それ私も欲しい( ´艸`)プププ
新しいデッキいいですね~
うちのリビングのも番組録画しか出来なくなっちゃってる。
DVDみるのも 焼くのもNGなんだけど
他に代用できるのがあるので そのまま… ホントは欲しいのだけど予算が(ノд・。)

くまもん頑張って欲しいですね!!
地震に雨に…
イルカちゃんちの方は雨大丈夫?
ここで雨降らないと水不足とかも困るけど
何事も程々に… ですよね。

 

故障!
この頃は変に治すより買った方がいい時代だね。
我が家もDVDとかは見ないが録画はた〜くさん。
誰かさんが毎日録画予約していますから春の頃の番組を見たり・・・
午後は毎日録画を見て過ごしています〜
猫たちもそばに私がいるので安心して寝ていますよ。
 雨のおかげでハーブの第2弾の種、芽が出てくれてよかった〜です。

ココアちゃん。。が。。大人に見える。。^^
中々な。。箱入り美魔女♡
おNewな。。レコーダーも艶かしくって素敵よ
ちょっと、、毛深いニャン.・*

パナ○ニックの猫、私も欲しいです(笑)
新しいレコーダー素敵ですねshine
沢山録画するの楽しみですね!

晴るちゃん紐など好きなんですね!
ココアちゃんはビニール系?
うちは紐系がカイトでビニール系がさーしゃです。
ふたりとも食べちゃうから出しておけません><

イルカねこさん家の方は雨大丈夫ですか?
うちの方は梅雨がないのですが最近は
雨ばっかりです。
近年異常気象ばかりで怖いですね><

新しいレコーダー・・・。
良いですねshine
晴るちゃん・・・。
ハンター精神旺盛ですねwink

猫ちゃん家電♪かわいすぎです^^!
晴るちゃんのハンターぶりも(笑)!
そういえば、昔飼ってたハムスターが
ネクタイを引きずって走ってたことを思い出しました(笑)
私も、ドラマや映画は、ぜーんぶ録画して
あとからゆっくり、なので、たくさん録画できると嬉しいな~。

moviemarumiさん
こんにちはcat
ちょっと変わったものや、新しい隙間があると、すかさず入りますよね~、猫ってsmile
ほんと、子ども猫も、同じ家で同じ人に育てられても、性格が違うから不思議。
でもそこが楽しいとこですね~wink
くまモン、いろんな所で活躍してますね!

movieCocomamaさん
こんにちはcat
パナ○ニックの猫、ちゃんと録画してくれるかな?(笑)
Cocomamaちゃんの家のレコーダーも?
DVDの部分て、壊れやすいのかしら。
そうそう、完全に壊れてなかったり、他で代用出来たりすると、なかなか思い切って買い替えられないよねcoldsweats01
くまモン、いろんな所で活躍してるね!
こちらは毎日雨ばかりだよ~。風も強い日が多いなぁ。
ほんと、全国的に豪雨が多いし、地震もあるし、どこにいても安心出来ないねdespair

movieせせらぎさん
こんにちはcat
本当に、最近の家電は直すより、買い替える方がいいものが多くて、もったいないですよね~coldsweats01
昔のビデオテープと違って、今のレコーダーはハードに録画出来るようになったから、気軽に撮りためておけて、便利ですね♪
やんちゃ兄弟くんたち、せせらぎさんのことをお母さんだと思っているのかなhappy01
梅雨の季節は憂鬱になっちゃうけど、植物にとっては恵みの雨ですねbud

moviejazzさん
こんにちはcat
ほんと、晴るが来てから、ココアがいかにお利口で可愛いかっていうのが、よく分かったよ。
おバカcatでも、それはそれで可愛いけどねsmile
毛深いレコーダー、さぼってばかりで、ちゃんと録画してくれないかも(笑)

movieノンタンさん
こんにちはcat
パナ○ニックの猫、ちゃんと録画してくれるかな?(笑)
最近の家電ってコンパクトでいいね~。
カイトくんとさーしゃちゃん、同じだね。
食べちゃうと危ないよねdanger
うちはココアは食べないけど、晴るが何でも飲みこんじゃうから、口に入るものがないか見ておかないと危険だわsweat02
こちらは毎日雨ばかりだよ~。風も強い日が多いなぁ。
ほんと、全国的に豪雨が多いし、地震もあるし、どこにいても安心出来ないねdespair

movieミヤンビックさん
こんにちはcat
やっぱり新しい家電は、使いやすくなっていて、便利ですね。
ハンター晴るは、動くものを見ると飛びかかってくるので、食事時、特に汁ものを運んでいる時なんかは、足元に要注意ですcoldsweats01

movieひよこ豆さん
こんにちはnote
ちょっと変わったものや、新しい隙間があると、すかさず入っちゃうんですよ~bleah
ハムスターってそんなにアクティブなんですね!
小さいのにネクタイを引きずれるなんて、意外と力持ちrock
そうそう!家族と一緒じゃ、ゆっくり見られないことが多いですもんね。
私も気になったものはとりあえず録画しておくけど、時期を逸しちゃって、見ないで消しちゃうものも多いです~bleah

新しいレコーダー購入されたんですね!
ふたりとも参加してきて笑っちゃいますね~(*^m^)
ウチも危ないけれどもうすこし頑張ってもらうことに。
そういえば先日、状況確認にきた方にレコーダーの上に
重ねて置かない方がいいです~って言われました!
薄い板のようなモノでも間に敷いた方がいいですって。
(3枚目の写真見て・・・敷いてたらごめんなさい)
ウチまだ重ねておいたままなのですがcoldsweats01

晴るちゃん、ときどき激しく遊んでるんですね~♪
ココアちゃんは箱入り娘で育ってきたのねshine

movieヒカリさん
こんにちはcat
ちょっと変わったものや、新しい隙間があると、すかさず入りますよね~(笑)
うちのはDVDがエラーばかりで限界(私の気分がbleah)だったので買っちゃいました。
ヒカリさん家のレコーダー、頑張ってくれるといいですね!
良くないだろうなと思いつつ、場所がないので重ねちゃったんですが…やっぱり良くないんですねcoldsweats01
板を敷くといいんですか、やってみますflair
教えて下さってありがとうございますhappy02
晴るはもうほんと、激しくって。猫なのにドタドタ、ものすごい足音を響かせて走ってるんですよ~run

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 涼しい場所と幸せな光景 | トップページ | 猫の基本と綺麗な夕焼け »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー