« 5月のセージといい影響 | トップページ | 箱クイズと連休のお出かけ2 »

2016年5月10日 (火)

ドッグローズと連休のお出かけ1

おはようございますnote
昨日から降っていた雨は一旦止みましたが、またすぐに降り出しそうな灰色の空です。

庭では花も実も食べられる、ドッグローズが咲き始めました。
20160507hana1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

5月の連休、終わりましたね~。
お出かけ続きだった我が家では、人も猫もクタクタwobbly
ココアは寝ている時も、
20160429co1

全然隙を見せなくて、
20160423co1

しつこく見ているとお顔を隠しちゃうけど、
20160427co1

晴るはグダーッと伸びたまま。
20160422ha2

へそ天で寝ている所を見られても、全然動じません。
20160427ha1

いつも真面目なココアの寝顔に比べると、
20160506co1

晴るはすっごく幸せそうheart04
にっこり笑いながら寝ているみたいですねwink
20160428ha1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、これから少しづつ、連休のお出かけの様子を書いていこうと思いますpencil
一番最初は、えひめこどもの城へ行きましたrvcar
入場料と、児童館の中や外の遊具は無料だけど、体験イベントや乗り物にはお金がかかるから要注意danger
20160430siro1

この日は観覧無料の、『マギー審司のマジックショー』がありました。
開演1時間前に着いたのに、もう場所取りをしている人がたくさんいてびっくり。
ショーの写真撮影は禁止ですが、「耳の写真は撮っていいですよ~。写真はどこでも使ってもらって構いません」とのことだったので、載せちゃいますねpencil
マジックよりも喋っている時間の方が長かったけど、面白かったですhappy01
20160430siro320160430siro2

帰りがけ、愛媛限定の甘夏みかんのマックシェイクを飲んだら、爽やかな甘さで美味しかった~delicious
好評につき、明日から全国で発売されることになったそうなので、機会があったらぜひ、飲んでみてくださいねwine
20160430siro4

それでは、今日もいい日でありますようにnotes

« 5月のセージといい影響 | トップページ | 箱クイズと連休のお出かけ2 »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんと晴るちゃんの違い見てるの楽しいですね。
多頭買の醍醐味(*^。^*)
ドッグローズ可愛いですね。花苺に似てる?!
マギー審司 耳の写真撮影や掲載OKなんて 好感持ちますね。
スギちゃんは全面禁止でした。その上 つまらなかったthink
途中で見るのやめちゃった。
甘夏マックシェイク 機会があったら飲んでみますね♪

連休はお出かけしたんですね。
私も若い頃はみんながお出かけするところに行ってみたかったです。
夫殿の仕事は人が遊ぶとき忙しいサービス業でしたからいつも嵐の去った後にしか行けずイベントもない観光地でした(笑)
ベビーコーンを買いに行くとき観光地を通りましたので渋滞なのにウキウキ気分を一人で味わいました。運転している人には悪いもんさ〜
 猫たちはなぜか帰ってきたら甘えてばかりいてわずかなお留守番なのに寂しかったのかも?
 お出かけ日記楽しみに待っていますよ〜

お子さんと一緒に出掛けられるのも短い間ですもんね
楽しそうで羨ましいですheart04

みきゃんちゃんのマックシェイクがあるんですねsign01
買いに行ってみようっとhappy01

まじめなココアちゃんと天真爛漫な晴るちゃん
ふたりとも対照的で見ていて面白いですよね^^
うちも若干違う所もありますが互いにやりたい放題と
共通部分もあります。

マギーさん写真撮影Okなんて太っ腹ですね!
こういう姿見ると今までテレビで見ていた姿とは違って
好感度上がりますよね^^
GWの楽しい思い出も増えますよね!
甘夏シェイク美味しそうですねshine
機会があったら飲んでみたいですnote

弟へのお祝いありがとうございましたconfident


一緒に楽しめる時期は本当に短いですよ。
まして男の子は。
くじらお姉ちゃんは元気そうですか?
一人っ子みたいにお母さんを独り占めしてるのね。

猫ちゃんも年齢でも違うし性格でも違うんですね。
おっとりのココアちゃん対お茶目な晴るちゃんですね。

ドッグローズっていうんですね~
かわいらしいです。
猫の笑顔みたいな寝顔、大好きですheart01

連休楽しめたようですねnotes
写真、嬉しいですねshine

ココアちゃん、晴るちゃん・・・。
寝姿、それぞれで面白いですねshine
『マギー審司のマジックショー』・・・。
ラッキーでしたねwink

ribbonCocomamaさん
こんにちはcat
ほんと、ココアと晴るは、生まれ育ちだけでなく、見た目や性格も全然違うので、見ていて面白いよ~note
そうそう、イチゴの花にちょっと似てるなって思った。イチゴってバラ科なんだね。
そうなの。客席の方まで来て、写真を撮ったりお話したりして、楽しかったよ。
スギちゃん、面白くなかったんだ~sweat02
プライベートを勝手に写真撮って、ネットにアップしたりするのはダメだけど、ちゃんと芸を披露する場なんだから、そんなに厳しくしなくてもって思うなぁ。
甘夏シェイク、爽やかで暑い日にぴったりだったよ~delicious

ribbonせせらぎさん
こんにちはcat
わざわざこんな混む日に出かけなくても、空いてる日の方がいいと思ったけど、それはそれでイベントがなかったりして、寂しいんですねbleah
人ごみや渋滞は、毎日だったら嫌ですが、お休みとなると、ちょっとワクワク感がありますね。
やんちゃ兄弟くんたちも、何だかいつもと違う感じがしたんでしょうか。
見て下さってありがとうございます。次回もお出かけの様子をアップしますね~happy01

ribbonmarumiさん
こんにちはcat
そうですよね、中学生になったら部活も忙しくなるでしょうし。
今を目一杯楽しまなくちゃhappy01
これでみきゃんも全国区?(笑)
甘夏シェイクは爽やかで、暑い日にぴったりでしたよ~delicious

ribbonノンタンさん
こんにちはcat
ココアと晴る、生まれ育ちだけでなく、見た目や性格も全然違うので、見ていて面白いよ~note
さーしゃちゃんとカイトくん、やりたい放題なの?
晴るもそうかもsmile
そうなの。気さくな感じで高感度アップしちゃった。
客席の方まで来て、写真を撮ったりお話したりして、楽しかったよ。
知らなかった子も多かったけど、これでばっちり覚えたよねwink
甘夏シェイク、爽やかで暑い日にぴったりだったよ~delicious

ribbonレオママさん
こんにちはcat
そうですよね、中学生になったら部活も忙しくなるでしょうし。
今を目一杯楽しまなくちゃ、ですねhappy01
これまでは、ちびくじらだけに時間をかけることはなかったから、いい機会かもしれません。
くじらお姉ちゃんは、連休に一度帰ってきたんですが、結構楽しくやっているようで安心しましたnote
ココアと晴る、生まれ育ちだけでなく、見た目や性格も全然違うので、見ていて面白いですsmile

ribbonヒカリさん
こんにちはcat
ドッグローズ、よく見ると花弁がハートの形になっていて、とっても可愛いんですよ~heart01
猫の寝顔って癒されるけど、中でも笑っているように見える時は、本当に可愛いですよねhappy02
連休初日のマジックショー、客席の方まで来て写真を撮ったりお話したりして、とっても楽しかったですhappy01

ribbonミヤンビックさん
こんにちはcat
ココアと晴るは、生まれ育ちだけでなく、見た目や性格も全然違うので、見ていて面白いですnote
マギー審司さんは、客席の方まで来て、写真を撮ったりお話したりして、楽しかったですよ~。
知らなかった子も多かったけど、これでばっちり覚えたでしょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月のセージといい影響 | トップページ | 箱クイズと連休のお出かけ2 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー