« ネモフィラとハコビジョン | トップページ | 野良出身と箱入り娘 »

2016年3月22日 (火)

ムスカリと宝の山

こんにちはnote
今日はいいお天気sun
窓辺の日光浴が気持ちの良い季節になりましたねcat
20160321co2

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

庭ではムスカリと
20160321hana3

ビオラオドラータ(ニオイスミレ)が、咲き始めました。
20160317niwa3

ヒヤシンスは白と紫の“東の魔女”チームのみなさんを始め、
20160317niwa4

いろんな色で咲いています。
20160321hana220160317niwa2

雪柳は葉っぱが出て散り始めましたが、
20160321hana4

ネモフィラ・スノーストームは花数が増えて、とても可愛くなっていますhappy01
20160321hana1

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

連休は、くじらお姉ちゃんの引っ越しの手伝いをしていました。
壁紙を一か所、空の模様にしてもらったので、明るくていい感じshine
本格的に住み始めるのはまだだけど、とりあえず準備は出来ましたgood
20160320ne

ちびくじらと晴るは、
20160317chibi1

引っ越しで出たガラクタをもらって大喜び。
20160317ha1

毛糸も気に入ったようなので、壊れた猫じゃらしに付けてあげたら、
20160317ha2

とっても楽しかったみたい。
20160317ha3
くじらお姉ちゃんにはガラクタでも、弟2人にはお宝の山なんですねsmile

ついでにちびくじらは、この日のために帰ってきたお父さんの、出張土産にも大喜び。
戦国武将好きは、まだ続いています。
20160318mi
中身は普通のお菓子で、みんなで美味しくいただきましたdelicious

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes
20160317niwa5

« ネモフィラとハコビジョン | トップページ | 野良出身と箱入り娘 »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

春満載ですね~♪
お庭がどんどん華やかになっていきますね^^
くじらお姉ちゃんの壁紙も素敵☆
明るく楽しい新生活になりそう!!

春の陽気でお庭がにぎやかになりますね。
お父さんも娘のお引っ越しは帰ってきますよね〜
本格的に暮らすようになるとねこさんが寂しいのでは?
晴君やココアちゃんが癒してくれますから、でもね留守になったお部屋から「コトッ」と空耳が聞こえて「あれっ!」てしばらくは思うよ。
私は二人が同じ時期に独立したのでそうでした。
親が卒業しなければならない時です。笑って行こう〜〜

こんにちは。
ムスカリにヒヤシンスですか~!春ですね。
お庭は毎日花数が増えている感じですね。
引っ越しの準備&新しい暮らしの準備、着々と進んでいるみたいで、なによりです。お空の壁、いいですね。ちょっと、ルネ・マグリットの作品を思い出しました。
ほんとう、ちょっとしたものがおもちゃになりますよね。こちらも、大変です…ゆきは段ボール箱に収まってしまいますし…キャットは段ボールを味見しようとしますし…^^;

ニャンには、いい季節になりましたねshine
晴るちゃん・・・。
毛糸のじゃらし、楽しそうですねwink

日々花が増えて行く楽しい季節ですねヽ(´▽`)/
お姉ちゃんのお引越も着々と
チビクジラ君もイルカちゃんも寂しくなりますね。
お部屋の壁 明るい未来を示してるみたいでステキです♪

コタローのご心配ありがとうございます。
まだ食欲はないようですが、朝になり少しは回復したみたいですε-(´∀`*)ホッ

tulipひよこ豆さん
こんにちはnote
春は毎日花が増えて行くから楽しいですよねhappy01
壁紙は、星空と青空で迷ってたけど、青空で良かったです。
案外可愛いお部屋になりました~heart01

tulipせせらぎさん
こんにちはcat
春は毎日花が増えて行くから楽しいですhappy01
やっぱり女の子の方が男の子よりもおしゃべりだから、話相手がいなくなると寂しいでしょうね~。
お部屋から空耳…まず晴るかココアのイタズラを疑っちゃいそうです(笑)
2人いっぺんに独立したら、寂しさも倍ですよね。
でも喜ばしいことなんですものね。頼もしいですよねconfident

tulipきいろひわさん
こんにちはcat
春は毎日花が増えて行くから楽しいですね~happy01
あ、ほんとですね!どこかに鳥が描いてあったりしてchick
壁紙は星空と青空で迷ってたけど、青空で良かったです。
晴るはゴミの袋や段ボール箱をチェックして、好みのものを持って行っちゃうんです。
ゆきちゃんとキャットちゃんも邪魔…じゃなくて、お手伝いいっぱいしてくれているんですね~smile

tulipミヤンビックさん
こんにちはcat
猫は日向ぼっこが似合いますね~happy01
捨てるはずのものが組み合わさって、ちょうどいい玩具になり、ラッキーですshine

tulipCocomamaさん
こんにちはcat
春は毎日花が増えて行くから楽しいね~happy01
壁紙、星空と青空で迷ってたけど、青空で良かった。
やっぱり女の子の方が男の子よりもおしゃべりだから、話相手がいなくなると寂しいでしょうね~。
コタローちゃん、ちょっと回復してきたのね。良かったhappy01
吐くと体力使うものね。お大事にね。

イルカねこちゃんのお庭は、もう春爛漫って感じねlovely
しばし肌寒さを忘れてしまうわ!

空の模様の壁紙もステキね~!
雲の上にふわふわ浮かんだ楽しい夢が見られそうwink

ちびくじらくんも、春るちゃんも、引っ越しのおかげで、
新しいおもちゃがもらえて良かったね!
子どももニャンコも、ガラクタ的なものほど
好きだだったり燃えたりするものネsmile

tulipクシネさん
おはよう~cat
春は毎日花が増えて行くから楽しいね~notes
壁紙は、星空と青空で迷ってたけど、青空で良かったよね。
お姉ちゃんのお下がりは、宝の山だったみたい。
ほんと、ガラクタって、猫や子どもにとっては魅力的なのねぇ。
ボロボロになっても、捨てちゃダメって言うから、家が全然片付かないわ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネモフィラとハコビジョン | トップページ | 野良出身と箱入り娘 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー