« 雪柳とソファーカバー | トップページ | あと2回と段ボール箱パラダイス »

2016年2月22日 (月)

クロッカスと猫の日

こんにちはnote
今日は曇って寒いけど、昨日は暖かかったので、クロッカスが咲きました。
20160219hana1

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ココアは座る姿がとても美しい猫です(親ばかですがbleah)。
20160219co1

対して晴るは体が大きいからか、ドテっと座ると二重あごになって、おっさんみたいsweat02
20160220ha1

ココアは寝そべり方も優雅な感じshine
20160218co2

catボクは美しさじゃなくて、愛敬で勝負にゃん。
20160218ha6

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

週末、晴るはくじら姉弟とたくさん遊びました。
catちびくじら兄ちゃんのものは、ボクのものにゃ。
20160218ha5
…と思っているかは分からないけど、ちびくじらの文房具や玩具を、持って行っちゃうから困りますcoldsweats01

これはどこにいるかというと、
20160220ne2

ソファーカバーの中。
20160220ne3

くじらお姉ちゃん、後ろから攻撃されると痛いってよgawk
20160220ne1

遊び疲れると、ちびくじらの側や、
20160221chibi

くじらお姉ちゃんの腕の中で寝ちゃう所は、まだまだ甘えん坊のお子ちゃまですね~wink
20160221ne1

ちなみにココアは抱っこが嫌いで、昼間は1人で過ごすことが多いんですが、夜だけは私の腕枕で寝ていますsleepy
でも寒い時期限定だから、あと1ヶ月くらいで終わりかも。
春になって暖かくなるのは嬉しいけど、ココアと一緒に寝られなくなるのは、寂しいなconfident
20160218co1

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

catそんなことより今日は、猫の日らしいにゃあ!
何か美味しいもの、ちょうだいにゃんrestaurant
20160216ha1

catアタシはササミがいいにゃheart04
20160219co2
…それじゃあ、おやつをちょっと奮発しちゃおうかなsmile

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« 雪柳とソファーカバー | トップページ | あと2回と段ボール箱パラダイス »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ネコの日誰が決めたの〜?
大人のココアちゃん、おこちゃまの晴君ネコの日なんて知らないよ〜
ネコと寝る、先代クー治は私の足元で寝ていたからお布団が重たかった。
今やんちゃ兄弟は居間であったかジュータンの上に毛布でかまくらみたいにした中で寝ています。夜中には運動会が始まっていますがドアを閉めてありますから私の所には来れません。
寂しいが一緒には寝られません〜顔踏んずけられちゃうもん!

おっ クロッカス、鮮やかできれいだぁ~shine
ふふふ 親ばかじゃないよpaper
ほんとにココアちゃんの座り姿の美しさったら…♡
見惚れちゃうよ。
晴るちゃん、あごもかわいいけど、しっぽくるんもきゅんポイントだわ(*^m^)
腕の中で寝ちゃうなんて~ お姉ちゃんもきっとたまらんね。
腕枕ココアちゃん期間限定は寂しいね。
今をいっぱい楽しんでね(*^m^)

晴るちゃん・・・。
まだまだ甘えん坊ですねshine
ココアちゃんは・・・。
冬限定で、甘えますかwink

catせせらぎさん
こんにちはcat
猫の日って30年くらい前からあるそうですねcoldsweats02
でもこんなに騒ぐのは、最近になってからのような気がします。
やんちゃ兄弟くんたち、夜中の運動会をするんですね~。
まだ若いから、一緒には寝られませんよね。
いつか、クー治くんみたいに、一緒に寝られるようになるといいですねhappy01

catところんさん
こんにちはnote
黄色のクロッカス、とっても目立つよ~shine
ほんと?そう言ってもらえると嬉しいな。
いつもココアの座り姿を誉めてくれて、ありがとうhappy02
尻尾をくるんとしてると、マフラーみたいで、暖かそうだよね~。
腕に顔をうずめて寝ちゃうなんて、まだまだ赤ちゃんでしょheart01
そうなの、他の季節は人間は必要ないって感じで、ちょっと寂しい~sweat02
今のうちにいっぱい触っとかなくちゃねsmile

catミヤンビックさん
こんにちはcat
晴る、体は大きくなったけど、まだまだ赤ちゃんですsmile
ココアはクールな猫なので、冬に腕枕をするのは、本当に嬉しいんです。
他の季節は人間は必要ないって感じで、ちょっと寂しいですcoldsweats01

ココアちゃんは スマートニャンね
姿勢正しくって クールビューティってカンジ(*^。^*)
でも、冬だけはイルカちゃんと一緒にネンネしてるんだー。
ずっと冬だったらいいのにとか思っちゃいますね。
晴るちゃん 甘えんぼで可愛いですね。
男の子と女の子って当然だけどこんなに違うんだーって
NAILを育ててそう思いました。

こんにちは。 happy01
クロッカスの黄色が目に眩しいですね~
未だ寒いですけど、春が近付いてきてるんですね。
晴る君もお行儀良いですね~
しっぽを前足にくるんとして…lovely
にぎにぎしたくなりますね~

くじらお姉ちゃんの新生活の準備、色々大変でしょうが
楽しくもありますよね。
息子たちの新生活の準備をした頃のことを思い出します。
そういえば、楽しいけど、お金もたくさん羽が生えて
飛んでいったんでした~笑
ココアちゃん優雅で素敵だし、晴る君は可愛くて、
やっぱり2にゃんいると、2倍楽しそうですネwink
にゃん太は、猫の日にワクチン接種に連れて行ったので、
むくれていました。

catcocomamaさん
おはよう~cat
ココアはほんとに、性格も見た目もクールなのよ~happy01
そんなココアが、冬の夜だけは甘えて一緒に寝てくれるから、そのギャップにやられちゃう(笑)
晴るは無邪気で甘えん坊。
コタローちゃんも遊び好きで甘えん坊で、可愛いねheart01
男の子catと女の子catって、全然違って、楽しいよね~happy02

catIndigoさん
おはよう~cat
クロッカス、お日様を浴びると、内側から光っているようで、とても目立ちます。
チューリップの葉っぱも伸びてきたし、春はもうすぐですねtulip
晴る、実はこんなにお利口に座ることは、めったにないんですよ~。
ココアと違って怒らないので、触り放題ですsmile

cat亜麻さん
おはようございま~すcat
一人暮らし、いろいろ物入りですね~sweat02
娘の買い物に付き合いながら、自分のものも買って、ちょこちょこ息抜きしたりしてbleah
お金のことは怖いので、あんまり考えないようにしていますcoldsweats01
猫によって性格も見た目も違って、楽しいです~♪
いつか仲良くなってくれると、嬉しいんですが。
にゃん太くん、せっかくの猫の日に、災難でしたね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪柳とソファーカバー | トップページ | あと2回と段ボール箱パラダイス »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー