« 日本水仙と新しい首輪 | トップページ | クリスマスイブとクリスマス »

2016年1月 8日 (金)

2016年、よろしくお願いいたします。

こんにちはnote
今日は曇りですcloud

2016年になって1週間、だいぶ遅くなってしまいましたが、
みなさま、明けましておめでとうございますshine
今年も『イルカねこの毎日』を、どうぞよろしくお願いいたしますconfident

今日からくじら姉弟は新学期school
私は年末から引いた風邪が、なかなかすっきり治りませんが、ココアと晴るは元気です。
20151224co220151220ha1

庭ではバラ・コーネリアが、濃いピンク色で咲いていて、とても綺麗です。
20151224bara

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年末年始は実家に帰っていました。
普段見ることが出来ないので、新幹線が富士山の近くを通ると、嬉しくて思わず写真を撮ってしまいますcamera
行きの富士山よりも、
20151226huji

帰りの富士山の方が雪が少ないのは、お正月暖かかったから?
20160103fuji

今回はココアだけ一緒で、晴るはペットホテルにお泊りでした。
ココアは電車の中で大人しくお利口にしていられるけど、もし晴るを連れて行ったら、にゃーにゃーうるさいだろうなcoldsweats01
20160103co1

ペットホテルで晴るは、ご飯を全て完食したそうです。
ココアを預けるとげっそりして帰ってくるのに、晴るは全然平気みたい。
普段からストレスなさそうだもんね~smile
20160104ha1

でもとにかく、家族全員、無事に年を越せて良かったですhappy01

それでは、2016年もどうぞよろしくお願いします。
素敵なことがたくさんありますようにnotes

« 日本水仙と新しい首輪 | トップページ | クリスマスイブとクリスマス »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
健康で素敵な1年になりますようにnotes

風邪が長引いちゃってるんですね~
早くよくなりますように。
fuji見られると嬉しいし、やっぱり撮りたくなりますね♪
ココアちゃんは一緒に帰省出来ていいなー!
晴るちゃんはペットホテルでも元気でお留守番してくれて
ほっとしましたね。

明けましておめでとうございます。 fuji
今年も宜しくお願いします。 happy01
今年もブログ楽しみにしています♪

家族の皆さんと離れて知らない所でも平気なんて、
春る君は大物!
痩せちゃうココアちゃんと比べると得な性格ですね。 catface
ココアちゃん電車の中でもおとなしく出来るなんて偉いですね。
我が家の猫ズは車でじーっと鳴きっぱなしです。 coldsweats01

あけましておめでとうございます!
風邪大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!
お大事にして下さいねclover
ココアちゃんは本当にいい子ですね^^
新幹線の中でも静かにいてくれると助かりますね!
晴るちゃんは人見知りしない所がいいですね^^
うちなら多分どっちも全然ダメです^^;

イルカねこさんにとって素敵な年になりますようにnotes
今年もどうぞよろしくお願い致しますconfident

風邪が早く治るといいですね。
富士山!行き帰り見られて良かったですね。
本当に今年の富士山は夏を迎える頃見たいに雪がないです。
風に飛ばされたり寒さで凍ったりがないのでしょうね。
上の写真は私が「ドクターイエロー」を撮りに行く場所、下の写真は富士川の鉄橋ですね。どちらも富士山の撮影スポットです。
 晴君は多分ホテルでも大丈夫かとは思いましたが!やっぱりねよかった。
また徐々に帰省のお話を聞かせてください。

イルカねこさん
今年もよろしくお願いしますhappy01
コーネリアが咲いているんですね。
冬咲くコーネリアは、色が濃くて、大人っぽい雰囲気で素敵ですよねwink
風邪、早くちゃんと治るといいですね。
主婦はどうしても、完全休養するということができませんものね~
ココアちゃん、電車の中で大人しくしていることができるなんて
ほんとに賢い猫ちゃんですね。
晴る君は、ペットホテル何ともなかったなんてすごい!
にゃん太は一度一晩預けたことがあるんですが、迎えに行った時には、
飲まず食わずで、腰が抜けたような状態でケージに入っていましたcoldsweats01

新年、おめでとうございます。
ココアちゃん、連れて行ってもらったんですね。
晴るちゃんは、ペットホテルで過ごしましたか。
今年も、よろしくお願いしますwink

明けましておめでとう!
今年もよろしくですhappy01
富士山、やっぱりテンション上がるよねえ~
きれいな富士山ありがとう! めでたい♬
そうなんだって、今年はあたたかくて富士山の雪もとけてるんだって。
あんなに標高高いところでもそんなんとはびっくりだねcoldsweats01
実家ではゆっくりできたかな?
風邪早くスッキリよくなりますように。

あけましておめでとうございます。
メッセージをありがとうございました♪

風邪長引いて大変ですね。
早く良くなりますように・・・

ココアちゃん一緒に帰れていいですね~
晴るちゃんは預けられても平気で良かったですね。
これからのお出かけも安心ですね^^

今年も素敵な一年でありますように☆

おけましておめでとうございます♪
今年も、素敵な記事を楽しみにしています!
ココアちゃんも一緒に、帰省されたのですね^^
本当にお正月は、どこもお天気で暖かったですね。
富士さんも雪が全然ないですね!!
晴るちゃんも、さすが^^
お腹一杯食べて、元気な年明けですね♪

改めまして 
あけましておめでとうございます
今年もヨロシクお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

風邪大丈夫ですか?
私も風邪気味で長引いてる…
酷くないんだけど。
なので昨日は寝腐っちゃったbleah

ココアちゃん電車大丈夫なのね♪
ホント いい子ですね。
そして晴るちゃんも、ペットホテルで食欲モリモリ
逞しい。
安心して預けらてますね。

コーネリアキレイですね。
本当に暖冬で お手入もどうしたらいいのか
悩んじゃいますね┐(´д`)┌

fujiヒカリさん
こんにちはcat
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
お互い健康に恵まれて、充実した一年になるといいですね!
どうもありがとうございます。長引いたけど、ようやく治りました。
富士山を見ると、何故か嬉しくなりますよね♪
ココアはもう年なので、少しでも長く一緒にいてあげたいなと思うんです。
晴るはココアに比べるとおバカで、私たちを飼い主と認識してるのか怪しいけど、どこでも平気というのは、得な性格ですよね。飼い主にとっても安心ですbleah

fujiIndigoさん
こんにちはcat
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
ブログ、どちらも楽しみにしています♪
晴るはココアに比べるとおバカで、私たちを飼い主と認識してるのか怪しいけど、どこでも平気というのは、得な性格ですよね~bleah
ココアは駅まではニャーニャー鳴いてたけど、電車に乗ったら観念したみたいで、静かになりましたsmile

fujiノンタンさん
こんにちはcat
どうもありがとう。長引いたけど、ようやく治りました。
ココアは駅まではニャーニャー鳴いてたけど、電車に乗ったら観念したみたい。
晴るはおバカで、私たちを飼い主と認識してるのか怪しいけど、どこでも平気というのは、得な性格よねbleah
ほんと、お互い健康で素敵な年になるといいね!
こちらこそ今年もよろしくねheart01 

fujiせせらぎさん
こんにちはcat
ありがとうございます。長引きましたが、ようやく治りました。
富士山を見ると、何故か嬉しくなりますね!
なんとなく綺麗に見える所でシャッターを切りましたが、撮影スポットなんですね。せせらぎさんのお家の近くかしらと、いつも思いながら、写真を撮っていますhappy01
やっぱり今年は雪が少ないんですね~。
晴るは野良出身のせいか、どこでも平気なようで、お得な性格だと思いますsmile
はい、これから少しづつ書いていきますので、また見ていただけると嬉しいですnote

fuji亜麻さん
こんにちはcat
こちらこそ今年もよろしくお願いしますhappy01
コーネリア、たくさん蕾をつけ始めました。
ほんとに、冬はびっくりするくらい色が濃くて、春の可愛らしい雰囲気とは全然違い、素敵ですよね~shine
ありがとうございます。一日寝てれば治りそうだけど、主婦はそうもいかないですものね。長引きましたが、ようやく治りました。
にゃん太くん、1人ぼっちで怖かったんですねweep
晴るはココアに比べるとおバカで、私たちを飼い主と認識してるのか怪しいんですが、どこでも平気というのは、得な性格ですよねbleah

fujiミヤンビックさん
こんにちはcat
ココアはもう年なので、少しでも長く一緒にいてあげたいなと思うんです。
晴るはココアに比べるとおバカで、私たちを飼い主と認識してるのか怪しいけど、どこでも平気というのは、得な性格ですよね。飼い主にとっても安心ですwink
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますhappy01

fujiところんさん
こんにちはnote
こちらこそ、今年もよろしくね~happy01
富士山を見ると、何故か嬉しくなっちゃうよね。
そうなんだ。やっぱり今年は雪が少ないのねぇ。
日本一高い所でもそうなんだから、相当暖かいのね。
実家だとご飯作らなくていいからありがたいよ~。
ありがとう。新学期が始まってのんびりした気分になったら、治ったよ~wink

fujiくんきんさん
こんにちはcat
いつもヨダレをたらしながらこっそり見ているだけで、すみませんbleah
ありがとうございます。長引きましたが、ようやく治りました。
晴るはココアに比べておバカで、私たちを飼い主と認識してるのか怪しいけど、どこでも平気というのは、得な性格ですよね。預ける時も安心ですsmile
ほんとに、お互い充実した素敵な一年になるといいですねshine

fujiひよこ豆さん
こんにちはnote
ありがとうございます。私もひよこ豆さんの、オシャレで素敵なブログを楽しみにしていますhappy01
ほんとにこの冬は暖かいですね~。
帰省中、またディズニーランドに行ったんですが、そんなに寒さが辛くなくて助かりましたbleah
晴るはココアに比べておバカで、私たちを飼い主と認識してるのか怪しいけど、どこでも平気というのは、得な性格ですよねsmile

fujicocomamaさん
こんにちはcat
こちらこそ、今年もよろしくねhappy01
どうもありがとう。長引いたけど、ようやく治ったよ。cocomamaちゃんもこじらせないように、お大事にしてね。
晴るはココアに比べるとおバカで、私たちを飼い主と認識してるのか怪しいけど、どこでも平気というのは、得な性格よね。飼い主にとっても安心だよwink
コーネリアいっぱい蕾をつけたから嬉しくって♪
でもほんと、冬の剪定はいつしたらいいのかなぁ。蕾をつけていると、可哀相で切れないよねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本水仙と新しい首輪 | トップページ | クリスマスイブとクリスマス »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー