« モデルにゃんと読み聞かせ | トップページ | ほんとは小顔と音楽会 »

2015年11月24日 (火)

手ぬぐいとソファー

こんにちはnote
今日は曇りcloud
山には白い霧がかかっています。

引き出しを整理していたら、手ぬぐいがあったので、ちょっと遊んでみました。
ココアはしっとりした湯あがり美人って感じvirgo
20151119co120151119co2

一方晴るは、職人的な感じかな。
勢いよく「へい、らっしゃい!」とか言いそうsmile
20151118ha320151118ha4





同じ手ぬぐいでも、ずい分雰囲気が違いますよねbleah
座る時の姿勢も何だか違う感じです。
両手をきっちり揃えて座るココアに対して、隙間があいちゃう晴る。
20151124co120151119ha1

catやっぱりモデルにゃんとしては、アタシの方が上なのにゃcatface
20151119co3

晴るはお行儀じゃなくて、無邪気が売り(?)だもんね。
20151121ha1
お洗濯するために、シーツを2階から階段下に落としておいたら、早速潜り込んでるヒトcatがいましたsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

くじらお姉ちゃんのお弁当、金曜日は“手作りパンのカツサンド弁当”、
20151120be

今日は“鶏の唐揚げ弁当”ですrestaurant
20151124be

私は先日、映画の鑑賞券が当たったんですよ~shine
20151119atari
今年の残り、ひと月余り。
まだまだ何か当たるといいな。
そして来年ももっともっと、いろんなものがたくさん当たるといいな~happy02

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、先週まで大好きなスダチくんのお人形で、
20151120ha1

サッカーをしたり、噛んだり蹴ったりするのがマイブームだった晴る。
20151120ha320151120ha2

この週末は、ソファーに寄りかかっているちびくじらの背中を、
20151123chibi

カバーの内側から猫パンチしたり、噛みついたりするのが新しいマイブームになって、潜って暴れているうちに、ソファーの底の布地がボロボロになっちゃいましたsweat01
遊ぶためにあげた玩具なら、どんな風に扱ってもいいけど、家具を壊すのはやめて~crying
20151123ha120151123ha2

catソファーは遊ぶものじゃなくて、寝るものにゃん。
20151122co1
…ほんとは座るものだけどねbleah

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« モデルにゃんと読み聞かせ | トップページ | ほんとは小顔と音楽会 »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴るちゃん 毎日楽しそうね~( ´艸`)
若い子はそんなものよね。
その若さでココアちゃんのように落ち着きがあったら
逆に心配!?
でも、家具の破壊は( ̄◆ ̄;)
コタローも今朝、姫ベッドのレースを引きちぎろうとガジガジ
止めてもらったけど、またやってたら…(ノд・。)

湯上り美人なココアちゃんに対し職人的な
晴るちゃんピッタリですね!
同じてぬぐいでも使う子によって個性が
キラリと光りますね~面白いです^^
晴るちゃん元気いっぱいですね♪
家具破壊はキツイですよね^^;
うちのカイトも同じような感じなので晴るちゃんと
気が合いそう(笑)

午後の紅茶は紅茶の味はふんわりとで割と
ショコラの味が強いですよ✩

北海道ではすっかり雪景色だそうですね。
静岡はまだ暖かくて上着を脱いで歩きます、でもしたは冬らしい寒さとか。
晴君いたづらの真っ最中ですね、ねこさんは優しいから多めに見てくれていますが壁や柱家具がボロボロになるのは少し困ります。私もあれこれ対策をしましたが「あれ〜ここもやられた」なんて所があちこち「泣」
 あ〜デモねこ好きはどの姿にも癒されるんですよね〜

ココアちゃんはお利口さんね~heart04
晴るちゃんのお手本になって見せてるのね
でも見てないannoyって感じかしら・・・ねcoldsweats01
catも個性いろいろでおもしろいですよねwink

ほんとすっかり季節も冬になりましたね~。
ココアちゃん、おりこうさん♪
晴るちゃんは、無邪気で元気いっぱいですね^^
相変わらず、くじ運とってもいいですね!!
今年もわずかですが、なんの映画をみるのでしょうか?!
色々と慌ただしい年末ですが、
最後にたくさんいいことがあると嬉しいですね^^

お二人さんの手ぬぐい姿・・・。
それぞれ良いですねshine
ソファーでの過ごし方も・・・。
様々ですねwink

chaircocomamaさん
こんにちはcat
ほんと、生きてるだけで楽しくてしょうがない感じsmile
そうね、若いのに、じーっとして寝てばっかりだったら、それはそれで心配よね。
ぎゃー、コタローちゃん、せっかくあんなに可愛いお姫さまベッドなんだから、壊さないで~sweat01
壊すなら他の所に…ってそれもダメだけど(笑)

chairノンタンさん
こんにちはcat
同じ手ぬぐいでも違った感じになっちゃったwink
玩具を壊すのはしょうがないけど、家具や家をボロボロにするのは困るよね~。
カイトくんもそう?晴ると2人一緒になったら、あっという間に家が破壊されちゃうかしら?!coldsweats02
午後の紅茶、可愛かったよね~。ショコラの味なら、紅茶ダメでも飲めるかしら。買っちゃおうかなぁsmile

chairせせらぎさん
こんにちはcat
こちらは一昨日から寒くなりましたが、せせらぎさん地方はいかがでしょう。
今年は季節の変わり方が急ですね。
いやー、優しくないんです。いつも「こらっ」って怒ってばかりですcoldsweats01
ソファーはもう諦めるしかないですが、壁や柱は簡単に取り換えられないから、困りますよね。
元気に遊んでいる姿は可愛いんですけどbleah

chairmarumi さん
こんにちはcat
晴るは子どもだからとはいえ、ココアは本当にお利口な猫だなぁと、改めて思いますwink
ココアを見習って行動すればいいのに、晴るは自分のことしか考えられない、空気の読めない子だから…sweat02
ほんと、猫って見た目も性格もいろいろで、可愛いですね~heart01

chairひよこ豆さん
こんにちはnote
秋になるのも急だったけど、冬も突然来ましたね~snow
晴るは子どもだからとはいえ、ココアは本当にお利口な猫だなぁと、改めて思いますwink
小さいものばかりですが、当たると嬉しいです~♪
この冬はいろんな映画がありますよね。
ちびくじらは妖怪ウォッチを見るつもりのようだけど、私はスターウォーズがいいかなぁhappy01

chairミヤンビックさん
こんにちはcat
同じ手ぬぐいでも違った感じになりましたwink
ココアはいいんですが、晴るは…かなりボロボロなので、ソファーは諦めるしかなさそうですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルにゃんと読み聞かせ | トップページ | ほんとは小顔と音楽会 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー