« 朝顔と、猫はセラピスト | トップページ | ディズニーシーと花火 »

2015年8月 1日 (土)

お久しぶりです、とヒマワリ

こんにちはnote
お久しぶりですbleah
先週末に実家から帰ってきたんですが、なんだかバタバタしていて、今頃の更新になってしまいましたsweat01
夏休み中は落ち着いてPCに向かう時間がなさそうなので、申し訳ありませんが、コメントのお返事をお休みして、みなさまへのブログ訪問を優先させていただきますねconfident

それではこれから少しづつ、ご無沙汰していた2週間のことを、順番に書いて行こうと思いますpencil
久しぶりに見た庭では、ヒマワリ・ビンセントクリアオレンジが咲いていました。
20150727hi

春以降、時々蕾をつけるバラ・コーネリア(左)も、一輪咲いていました。
朝顔・アーリーコールミックス(右)は、
20150726bara20150716asa

いろいろな色の花を、毎日日替わりで咲かせていますcute
20150729asa20150730asa

ジャスミン・ニティドゥム(左)と、ケンタッキーカーネルミント(右)の白い花は、爽やかな香りshine
20150726jya20150726mi

他にもいろいろ咲いているので、ぼちぼちご紹介していきますねhappy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7月17日は台風接近中のため、終業式が1日繰り上げになりましたschool
小学校は給食停止でお弁当を作ってもたせたけど、終業式が終わったあたりで警報が出て集団下校になったので、結局家で食べることにgawk
翌日、本来の終業式の日は、朝から警報が出ていて、高校も小学校も休校になり、はっきり区切りのないまま、いつの間にか夏休みに突入してしまいましたcoldsweats01

そんな夏休み初日には、いい事があったんですよshine
ブログのお友だちcocomamaちゃんが、一足早い誕生日プレゼントを贈ってくださったんです~happy02
素敵なカードに可愛い猫グッズがいっぱいsign01
20150718pre1

それにいつもブログで拝見していて可愛いなぁと思っていた、cocomamaちゃんのお庭のバラ・夢乙女までsign03
実際に見たら、思っていた以上に可愛くて、もうウキウキですheart04
20150718pre2

cocomamaちゃん、本当にどうもありがとうshine
大事にするねhappy02

catアタシにも素敵な箱をありがとにゃんheart01
20150718pre3

ココアはプレゼントが入っていた段ボール箱が気に入って、毎晩ここで寝ていますsmile
20150727pre

ところで、自宅に帰ってきてしばらくは、玩具持参でしつこいくらい、私にぴったりはりついていたココアも、
20150727co

ようやく落ち着いたみたい。
20150729co

留守番していたお父さんやくじらお姉ちゃんには、こんな風に遊びをねだったりしなかったんですって。
そりゃあね、一番頼りになる大好きな人は誰か、ちゃーんと分かってるんだよねwink
お父さん、猫じゃらしを振るの、下手だしねsmile

それでは、8月もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes
(ただいまコメントのお返事をお休みしていますconfident)

« 朝顔と、猫はセラピスト | トップページ | ディズニーシーと花火 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう・・・。
今年は台風のお陰で、夏休みが一日増えましたねshine
沢山の誕生プレゼント、嬉しいですねheart04
ココアちゃんは、やっぱり箱が嬉しいですねwink

お疲れ様でした~
っていうか、夏休みはいつもより忙しいよねwobbly
これからがまた大変ねbearing

ひまわりは夏の花だけど、大好きですheart04
今は暑さに弱くなってしまったので、夏はきらいですけどねshock
ココアちゃん、ちゃんとわかってるのね~エライエライhappy02

イルカちゃん、お帰りなさい☆彡
ご紹介ありがとうございます。
「夢乙女」花咲いたままちゃんと届いたみたいで良かった~。
あんなギリギリの時にごめんね。
ココアちゃんは箱を気に入ってくれたのね(*^。^*)

あっつい日が続いてますので お体に気を付けて
お過ごしください。

イルカねこさん、お帰りさないhappy01
ひまわりや朝顔見ると真夏って感じが
します^^
とっても綺麗に咲いてますねshine
ココアちゃん寂しかったんですね~
こういう姿見るとく可愛いくてたまらない
ですよねhappy02
夏休み中忙しいそうですね。
毎日暑いので無理しすぎないで下さいねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝顔と、猫はセラピスト | トップページ | ディズニーシーと花火 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー