« 梅雨入りと気にしてる? | トップページ | 夕焼けとシンデレラ? »

2015年6月 9日 (火)

サザンウッドとお好みの箱

おはようございますnote
昨日からの雨が、小降りになってきましたsprinkle

土曜日はいいお天気で、雨上がりの庭はキラキラshine
サザンウッドがクリスマスツリーのように光って、とても綺麗でしたhappy01
20150606kira1

ジャスミン・ニティドゥムの花はたくさん咲いて、近づくととてもいい香りがします。
20150606jya

香りは弱いけど存在感のある、ラバンディン系のラベンダーには、蕾がつきました。
我が家の庭で咲く、最後のラベンダーです。
20150606ra

おじぎ草は、ちゃんとおじぎが出来るようになりましたよ~。
まだこんなに小さいのに、偉いですねconfident
20150608ojigi120150608ojigi2

6月に入って、新しく咲き始めた花は4つcute
エキナセア・ココナッツライムは、夏の花壇の主役ですhappy02
20150608eki

オリヅルランは、ランナーの先に小さな花をつけています。
20150606ori

天使の釣竿ことディエラマ・ペンデュラムホワイトは終わってしまいましたが、今度はブルケリウムローズが咲き始めました。
毎年交代でさぼっているなんて言って、気を悪くしたかなbleah
ホワイトに比べると、大人の雰囲気ですねwine
20150608di

ベルガモット・ローズセンテッドは、蕾から花びらが吹きだすように出てくるのが不思議。
20150606bel120150606bel2

タイマツバナという別名がぴったりですhappy01
20150608bel2

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

日曜日は地区の廃品回収で汗をかいたので、高校総体に出ているくじらお姉ちゃんを迎えに行くついでに、クアハウス今治で温泉に入ってきましたspa
いつもの“鶏そぼろの勝負弁当”を食べたくじらお姉ちゃんは、無事地区予選を通過。
次は県大会です。
20150607sou20150607be

月曜日のお弁当は“ハンバーグと海苔弁”、
20150608be

今日は“鶏の唐揚げ弁当”ですrestaurant
20150609be

「もうすぐ父の日だからお父さんにクッキーを作ってあげたら、何か買ってくれるかなぁ」なんて不純な動機で、くじらお姉ちゃんが作ったくまちゃんクッキー。
果たしてお父さんは引っ掛かるかな?smile
20150605ku

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

週末にお買い物に行ったら、段ボール箱が増えましたpresent
20150608hako2

ココアはお好みソースの箱がお好み?
20150608hako1

空いている他の箱は片付けようかと思ったら、全部使うんですってcoldsweats01
20150608hako3

cat段ボール箱、大好きにゃ~heart04
20150605co

それでは、今週も宜しくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« 梅雨入りと気にしてる? | トップページ | 夕焼けとシンデレラ? »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

cocomama地方 今日は雨で寒いです。さっき見たら17℃だって~
イルカちゃんのお庭は着々と初夏になってますね。
私のはバラがまだピークで まだまだ春っぽいです。
オジギソウ 可愛いですね。
頂いたオジギソウはまだ確認出来てないのだけど きっと今年も
可愛らしく花咲かせてほしいな。 
お姉ちゃん地区予選通過ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
サスガのそぼろ弁当ですね!!
きっとお父さんは 喜んで何か買ってくれちゃうんじゃない?
娘には弱いですものね(*^ー゚)
ココアちゃん 段ボールのおうちたくさん良かったね。
最後の写真のお顔 可愛くて好きですlovely
今週もよろしくお願いします。

イルカねこさんのお宅の雨上がりは
お庭の表情が素敵なのでしょうね~
1枚目のお写真は、ホンとにうっとりしましたheart04
毎回とっても美味しそうなお弁当。
愛情たっぷり・栄養価もしっかりのお弁当を食べて
くじらお姉ちゃん素晴らしいですね!おめでとうございますshine
次の大会も頑張って!!
くまちゃんクッキーも可愛くて美味しそうです。
ココアちゃん、前足がピッタリくっつくのね♡
ウチは隙間が開くんです。ココアちゃんのようにスッとした
綺麗な姿を見ると憧れちゃいます~happy01

雨上りのキラキラ、すっごくきれいだねぇ~shine
雨も悪くないかもって思える。
お水あげるのもお休みできるしねsmile
天使の釣竿、ブルケリウムローズも咲き始めたのね。
ふふ 噂話が聞こえちゃったのかもね( ´艸`)プププ
きれいな大人色だね。
お姉ちゃん地区予選通過おめでと~ヽ(´▽`)/
県大会でも持ってる力 思いっきり発揮できますように。
くまちゃんクッキーかわい~
パパさんひっかかっちゃ… 違う違うcoldsweats01 喜んじゃうね(*^m^)
ココアちゃんおうちがいっぱいよかったねぇ~happy01

雨上がりのお庭キラキラ光って綺麗ですねshine
いつものとはまた違って素敵ですね^^
ブルケリウムローズ咲いたんですね!
白とは違って大人っぽく深みのある素敵な色
ですねshine

くじらお姉ちゃん地区予選通過おめでとう
ございますhappy02shine
県大会も頑張ってくださいhappy01rock
応援していますconfident
ココアちゃんダンボールいっぱいで
良かったね!
きっと一つ一つ感触が違うんでしょうね^^


キラキラがとてもキレイに撮れてますね~shine
また新たなお花が4つも♪ 嬉しいですねnotes
くじらお姉ちゃんおめでとうございます!
県大会も頑張ってくださいね~shine
ココアちゃん、ダンボールに関しては
欲張りなのかな~(*^m^)

presentcocomamaさん
こんにちはcat
何だかまた寒くなっちゃったね。cocomamaちゃんの薔薇、どれも素敵だった~heart04
おじぎ草、お互い夏に可愛い花が咲くといいねhappy01
お祝いと応援、どうもありがとう!
お父さんはくまちゃんクッキーを、「可愛くて食べづらいlovely」なんて言いながら食べてた。思うつぼだねsmile
買い物で段ボール箱を使う時に、ついついココアが好きそうなのを選んじゃうよ~bleah
うふふ、ありがと。猫が見上げる顔って可愛くて、私も大好き~happy02

presentえぷろんさん
こんにちはcat
庭に出たらいろんな色が光っていて、不思議な光景でした。
このキラキラ感がお伝え出来て良かったです~happy01
お祝いと応援、どうもありがとうございます♪
お父さんはくまちゃんクッキーを、「可愛くて食べづらいlovely」なんて言いながら食べてました。思うつぼです(笑)
ロッキーくんは男の子だから、体格が良さそうですものね。
ココアは子猫の頃は手足が細長くて、あんまり可愛くなかったんです。今はスリムな体型が羨ましいくらいですwink

presentところんさん
こんにちはnote
このキラキラ感がお伝え出来て良かった~shine
そうそう!水やりをしなくて済むのが一番のメリットだよねsmile
天使の釣竿、色が違うと全然雰囲気が違うでしょう。
ね、きっとブログみちゃったのね(笑)
お祝いと応援、どうもありがとう♪
お父さんはくまちゃんクッキーを、「可愛くて食べづらいlovely」なんて言いながら食べてた。思うつぼだねsmile
買い物で段ボール箱を使う時に、ついついココアが好きそうなのを選んじゃうよ~bleah

presentノンタンさん
こんにちはcat
庭に出たらいろんな色が光っていたの。
このキラキラ感がお伝え出来て良かった~happy01
天使の釣竿、色が違うと全然雰囲気が違うよね。
可愛らしいホワイトに比べると、シックな大人の女性って感じwink
お祝いと応援、どうもありがとう♪
買い物で段ボール箱を使う時に、ココアが好きそうなのを選んじゃう(笑)
段ボール箱の大きさや向きに関しては、ちょっとこだわりがあるみたいなのsmile

presentヒカリさん
こんにちはcat
このキラキラ感がお伝え出来て良かったです~happy01
うっとうしい梅雨だけど、お花が元気に咲いてくれると、気持ちも明るくなりますねnote
お祝いと応援、ありがとうございます!
ココアは段ボール箱の大きさや向きに関しては、ちょっとこだわりがあるようですよ~smile

お姉ちゃん・・・。
県大会出場、おめでとうございますshine
ココアちゃん・・・。
箱沢山で、遊び放題ですねwink

presentミヤンビックさん
こんにちはcat
お祝いをどうもありがとうございますnote
次も頑張って欲しいです。
猫って段ボール箱が好きですよね。
向きや大きさなど、ココアなりのお気に入りポイントがあるようですsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入りと気にしてる? | トップページ | 夕焼けとシンデレラ? »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー