« USJへお出かけ・その2~ハリー・ポッター | トップページ | 原種系チューリップと幸せな寝顔 »

2015年4月 9日 (木)

春休みからの解放と白いフリージア

おはようございますnote
今日は曇り時々晴れ。
週末からずっと寒い日が続いているので、ココアも私もホットカーペットから離れられません。
20150408hot

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

春休み中、ちびくじらのプリントをチェックしたり、
20150407hutari2

遊びに付き合ったり、
20150407hutari1

ゲームの監視をしたりで忙しく、
20150406hutari2

後半は疲れて目がうつろになっていたココア。
20150406hutari1
昨日、高校も小学校も始業式を迎え、やっと解放されましたsmile

今日はいきなり午後まで授業があるので、くじらお姉ちゃんは“帆立の炊き込みご飯弁当”を持って行きましたrestaurant
20150409be

ちびくじらも給食があるから、今日はゆっくり寝られるね。
お疲れ様confident
20150407hot

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先週から雨ばかりで、ほとんどの花が萎れる中、白いフリージアは頑張って咲いています。
20150408hu1

原種系チューリップはレッドハンターと、
20150408tyu1

クリサンサが、新しく咲き始めましたtulip
20150408tyu2

月桂樹の花も咲き始めましたよ~。
20150407ge

フレンチラベンダーも蕾が付いたので、そろそろお天気良くなるといいなhappy01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ところで、長らくご愛顧いただいた手作り猫ちゃんマンションですが、家庭訪問シーズンを前に、解体することとなりました。
20150327ma

catまだ使いたいのにゃ~bearing
20150406hako1

catほんとに、ほんとに、捨てちゃうの?
20150408hako
…じゃ、じゃあ、その猫のお顔部分だけ置いておこうか、ね?
こんなお顔をされると、非情になりきれませんねcoldsweats01

それでは、今日もいい日でありますようにnotes
20150407hu2

« USJへお出かけ・その2~ハリー・ポッター | トップページ | 原種系チューリップと幸せな寝顔 »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん 春休みの間 お疲れ様~
充分お昼寝して疲れいやしてね。
ネコちゃんマンションとうとう解体ですか。
ココアちゃんの顔 そんな顔されちゃうと弱いね。
コタローなんて全然使ってなかったのに解体してると
新しいオモチャ的に 遊び始めちゃうことが多くって┐(´д`)┌
フリージア キレイに咲きましたね。
画面越しにも いい香りが漂ってきそうですhappy01

こんにちは、初コメントですhappy01
ココアちゃん可愛いですね~
お子さんと一緒の写真には和みますheart02
白いフリージア、とっても素敵です。
私、こちらで原種チューリップを拝見し、来年は是非
鉢植えしたい!って思いました。
きょう鎌倉へ出掛けて可愛い原種チューリップが咲いているのを
見つけ、イルカねこさんのお花を思い浮かべました。

フリージア咲いてきたねぇ~lovely
そしてキタキタ レッドハンターshine
名前ピッタリのかっちょいい美女系イメージで毎年気になる~(*^m^)
新学期始まったんだねぇ~
ココアちゃんもイルカねこっちもお疲れ~happy01
猫ちゃんマンションとうとう解体かぁ~ 残念coldsweats01
でもお顔残してもらってよかったね ココアちゃんwink
さ~て新学期、お姉ちゃんもちびくじらくんも、
充実した楽しい学校生活を送れますようにconfident

「ほんとに、ほんとに、捨てちゃうの?」と言っているココアちゃんのお顔
なんてかわいいんでしょう~heart04
何でも言うことをきいてあげたくなりますネwink
春休み、イルカねこさんもココアちゃんもお疲れ様でした。
白いフリージア、清楚でとっても素敵ですlovely

春休み終わったんですね。
イルカねこさん、ココアちゃんお疲れ様でしたconfident
春休み中のココアちゃんはちびくじらくんにべったり
だったんですね~ココアちゃんのちびくらじくんへの愛情が
沢山伝わってきます^^
ねこマンション解体するんですね~
うわぁ~こんな顔されたらお顔の部分だけでも残したく
なりますよねsmile
白いフリージア上品で綺麗ですねshine

cutecocomamaさん
おはよう~cat
雨が多くて寒い日が多いせいもあって、ココアはずーーーーっと寝てるよ~sleepy
マンション解体中に何度も上に乗りにくるから、ちょっと可哀相になっちゃったcoldsweats01
ふふ、コタローちゃんも同じね。今まで使ってなかったのにねsmile
白いフリージアは、雨の日でもお庭が明るくなって、とっても綺麗shine
顔を近づけるとほんのりいい香りがするよ~♪

cuteえぷろんさん
おはようございま~すcat
コメントありがとうございますhappy01
ココアはちびくじらが赤ちゃんの頃からずっと見守ってくれていて、とってもいいお姉ちゃんなんですよ。
原種系のチューリップは可愛いですよね!
見た目もいいですが、とても丈夫なので毎年楽しめます。来年はぜひtulip
そんな風に言ってもらえて嬉しいですhappy01

cuteところんさん
おはよう~note
フリージア、小さい子も咲いたよ~。
レッドハンターもね。そうそう美女系よね。毎年、峰不二子ちゃんだ~って思っちゃうwink
ココアはマンション解体中に何度も上に乗りにくるから、ちょっと可哀相になっちゃったcoldsweats01
お疲れ様をありがとうheart01
新学期始まっちゃったねぇ。お互い親も子も、楽しい一年になるといいよねnotes

cute亜麻さん
おはようございま~すcat
こんな風に見あげられたら、逆らえないですよねbleah
お疲れ様をありがとうございますheart01
とうとう新学期が始まってしまいました。
白いフリージアは、雨の日でもお庭が明るくなって、とっても綺麗ですね~shine

cuteノンタンさん
おはよう~cat
お疲れ様をありがとうheart01
とうとう新学期が始まっちゃった。
ココアはどうしても弟から目が離せないみたいeye
マンション解体中に何度も上に乗りにくるから、ちょっと可哀相になっちゃったcoldsweats01
白いフリージアは、雨の日でもお庭が明るくなるから素敵だよ~shine

なんだか寒い日が続いてしまいましたね!
ココアちゃん、春休みはちびくじらくんの
おねえちゃん業を頑張ってたんですねshine
お疲れ様でした♪
そして猫ちゃんマンション!
ココアちゃん、名残惜しそうですね~coldsweats01

いや~~んhappy02
そんなお目目で見つめられたら…捨てられな~~い。
上目づかいなんて卑怯よ~~(笑)
私だったらまた組み立てちゃいそうcoldsweats01
よっぽど気に入っちゃってたのね。
春休みい~っぱい頑張ったココアちゃん。お疲れさまheart

なんだか可愛そうですね。
ココアちゃん壊すの嫌だったみたいね。
お願い、壊さないで~って絶対言ってるよね。
家庭訪問終わったら又作ってあげてね。

始業式終わってすぐにお弁当作りですか?
大変ですね。
毎日毎日本当にお疲れ様です。

幸せなお姉ちゃん達ですね。

cuteヒカリさん
こんにちはcat
ほんとに、春とは思えない、寒い日が多いですねbearing
春休みや休日は、みんなと一緒にいようとするから、疲れちゃうみたいなんです。
今日も朝から爆睡してます~(笑)
最近は時々入るだけだったのに、壊すとなると惜しくなるようで、解体中に何度も乗りに来るから、ちょっと可哀相になっちゃいましたcoldsweats01

cuteたけちんさん
こんにちはcat
最近は時々入るだけだったのに、壊すとなると惜しくなるみたいsmile
こんな顔で訴えられちゃったらねぇ。
一瞬また組みたてようかと思ったけど、そんなんじゃいつまでたっても片付かないから、思い切って捨てちゃったcoldsweats01
春休みや休日は、みんなと一緒にいようとするから、疲れちゃうみたい。
今日も朝から爆睡してるよ~(笑)

cuteレオママさん
こんにちはcat
最近は時々入るだけだったのに、壊すとなると惜しくなるようで、解体中に何度も乗りに来るから、ちょっと可哀相になっちゃいましたcoldsweats01
またちょうどいい大きさの箱があったら、作ってみたいと思います。
そうなんですよ~。昔は半日の日が何回か続いてからでしたよね。
今は始業式や終業式以外は、きっちり午後まであることが多いんです。
お疲れ様をありがとうございます。あと1年、頑張りますrockwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« USJへお出かけ・その2~ハリー・ポッター | トップページ | 原種系チューリップと幸せな寝顔 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー