« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

2015年3月30日 (月)

チューリップと日向ぼっこ

こんにちはnote
今日は晴れてポカポカsun
朝一番に、黄色のチューリップ(たぶんスイートハート)が咲きましたhappy01
20150330tyu1

原種系のチューリップ、クルシアナレディージェーンは少しだけ顔を覗かせています。
20150330tyu420150330tyu2

朝、蕾が膨らみかけていたライラックワンダーは、お昼には開きましたよ~tulip
20150330tyu320150330tyu5

紫のムスカリに続き、白いボトリオイデスアルバも咲き始めました。
20150330mu2_220150330mu1

朝日を浴びたビオラオドラータ(ニオイスミレ)の黄花は、とても可憐。
20150330su

昼の太陽の下で見るネモフィラ・スノーストームは、眩しく光っていますshine
20150330ne2

ネモフィラは、たくさん集まって咲いている姿が可愛いんですが、蕾がほどけるように開いて行く様子も、とても可愛くて大好きですheart01
20150330ne1

蕾と言えば、我が家の桜の蕾も膨らんできました。
20150330sakura

フリージアはもうすぐ一番目の花が咲きそう。
20150330hu

雪柳はだいぶ葉っぱが目立つようになってきましたが、まだもう少し、蕾が残っています。
20150330yuki

春の花が次々咲いて終わりを迎えている中で、初夏に咲くモッコウバラが、もう準備を始めていました。
20150330mo

これから庭の花がどんどん移り変わっていくので、見逃さないようにしなくちゃhappy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

くじら姉弟が春休みに入って、ココアはゆっくり寝ていられなくなりました。
ちびくじらが小学校の道具や工作で作ったものを整理するのを、温かく見守っているのかと思いきや、
20150329hu1

しっかり自分が欲しいものを確保。
20150329hu2

他にも狙っているものがあったけど、仕舞われちゃったので、残念そうな顔をしていましたsmile

コタツも片付けられたけど、特に問題ないみたい。
カーテンから尻尾が生えてると思ったら、
20150328mado1

日向ぼっこ中のココアでしたwink
cat眩しいにゃあ。
20150328mado2

寝ながら毛づくろいして、大あくびをした後、
20150328mado3

放心状態に。
20150328mado4

日向ぼっこが気持ちいい季節になりましたねhappy01

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes
20150328mado5

2015年3月27日 (金)

春の空とビオラいろいろ

こんにちはnote
今日はポカポカsun
やっと春らしい陽気になりました。

そろそろコタツを片付けたいけど、今は無理そうねwink
20150324co

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

春は、空の色が今までとは違うような気がします。
青い空と白いヒヤシンス、よく似合いますねhappy01
20150324hi2

お日様の光を浴びた紫色のヒヤシンスも、とても綺麗shine
20150324hi1

ピンクの雪柳は盛りを過ぎて、白っぽくなってきましたが、
20150324yu2

まだもう少し楽しめそうです。
20150324yu1

ビオラオドラータ(ニオイスミレ)は紫と黄花に続き、
20150324su120150324su2

桃花も咲き始めました。
20150324su3

普通のビオラもまだまだ元気。
20150324bi

ネモフィラ・スノーストームの花数はどんどん増えて、これからの庭の主役になりそうですhappy01
20150324ne

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

午前中は眼科に行って、ちびくじらの目の検査をしてきましたeyeglass
目薬を使った検査では、右目が1.0、左目が2.5と、だいぶ良くなっていて、メガネのレンズを変えてもいいくらいだそうです。
とりあえず次回の検査まで、メガネはこのまま使うことにして、「目のためにゲームをいっぱいしてね~」と、小学生男子にとっては夢のような言葉をもらって帰ってきました。
普通なら逆ですよねsmile
とにかく目が確実に良くなっていて、良かった~heart02

一方くじらお姉ちゃんは、離任式で登校した後、市の体育館を借りてバスケをやるというので、お弁当に“手作りお惣菜パン”を持って出かけましたbicycle
大学に行った水泳部の先輩が帰省中だから、水泳部やスイミングのみんなで集まるんですって。
そこでバスケをしちゃうってところが、根っからの体育会系ですね~smile
20150327be

それでは、今日もいい日でありますように。
楽しい週末になるといいですねnotes
20150324yu3

2015年3月25日 (水)

くつろぎの場所と海の公園

おはようございますnote
今日は晴れ時々曇り。
今週は寒いけどお天気がいい日が多いので、せっせと冬物を洗濯して片付けていますt-shirt

捨てようと思って、少しづつ解体していた手作り猫ちゃんマンションは、
20150319hako

くつろぎの場所に逆戻りしてしまいました。
20150320hako
…もういいや。
気の済むまで使ってちょうだいcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

日曜日の話ですが、お父さんが家にいたので、ちょっと遠出をして、お買い物に行ってきましたrvcar
途中、コンビニでお昼ご飯を買って、海の近くの公園へ。
20150322ma6

くじらお姉ちゃんは綺麗な貝を拾ったり、
20150322ma7

砂に絵を描いたりart
20150322ma4

ちびくじらは砂山を作りました。
20150322ma2

2人とも「冷たい~」と言いながら海に入っていたけど、当たり前だよ、まだ3月だもんsweat02
20150322ma3

砂浜に打ち上げられていたクラゲさんを、
20150322ku1

海に返してあげたから、いつか恩返しに来るかもねwink
20150323ku3

走るとか泳ぐとか、体1つで出来るスポーツは得意なくじら姉弟ですが、道具を使うスポーツは苦手みたいsmile
20150322ma1

海風は冷たかったけど、お日様はポカポカで、気持ち良い休日でしたhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は小学校の修了式school
高校はもう春休みに入っているけど、今週は春季補習があって、くじらお姉ちゃんは毎日登校していますbicycle
昨日は午後から松山市で、県内の高校生の会議があるとかで、すぐに食べられる“手作りお総菜パン弁当”を持って行きましたrestaurant
20150324be

2年生のお弁当はこれでお終い。
次回からは高校3年生ですよ~。
くじらお姉ちゃんのお弁当作りも、早いものであと1年。
頑張ろうっとrock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで、この時期に咲いているハーブは少ないんですが、レースラベンダーや
201503234ra

ほふく性のローズマリーが、控えめだけど綺麗な花を咲かせています。
201503234ro

青紫って素敵な色ですねshine
その上いい香りがしたり、お料理に使えたりもしてお役立ちなので、ハーブは大好きですheart01

それでは、今日もいい日でありますようにnotes

2015年3月23日 (月)

ヒヤシンスとネモフィラ

こんにちはnote
今日は曇りのち晴れ。
お日様は照っているけど、気温が低くてコタツから離れられません。

雨だった先週の金曜日、ヒヤシンスが咲き始めました。
真っ先に咲いたのは、薄いピンクのヒヤシンスです。
20150320hi

こちらはチーム東の魔女のみなさん。
20150322hi1

今日は濃いピンクのヒヤシンスや、
20150321hi1

紫のヒヤシンスも咲いて、
20150321hi3

庭中がいい香りに包まれていますhappy01
20150321hi2

こぼれ種から育った、ネモフィラ・スノーストームも咲き始めました。
20150322nemo

水仙の葉っぱの陰にはムスカリも。
20150321mu

冬の誘引中、うっかりボキっと折っちゃったナニワイバラは、新芽がたくさん出てきたので一安心heart02
20150320bara2

アーチの上の、コーネリアの蕾がほころび始めました。
20150320bara1

雪柳はまだ少し蕾が残るものの、
20150320yu1

ほぼ満開happy02
風が吹くとヒラヒラと花びらが舞い落ちて、とても綺麗です。
20150322yu1

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、小学校はまだありますが、高校はもう終業式が終わっていますschool
この春休みは、家族でUSJに行くことにしましたrvcar
くじらお姉ちゃんが、進撃の巨人のお土産屋さんで売っているマントが欲しいんだけど、高いしすぐ売り切れちゃうらしいし…と迷っていたので、作ってみましたよ~wink
20150320ma1
参考にしたのは、くじらお姉ちゃんの部屋にいたこの人。
20150321ma

布を節約しながら型紙をとったら、少し小さめのマントがもう1つ出来たから良かった。
ちびくじらの分もなくちゃ、可哀相だものねsmile
20150320ma3

普段も着られるように、リバーシブルにしたので、たくさん着て欲しいな。
20150320ma2

catアタシは箱入り娘だから、USJには行かないにゃん。
20150313hako
…行くのはまだ先の予定だけど、その時はお留守番をお願いねconfident

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes
20150321yu

2015年3月18日 (水)

スミレの匂いと眠い春

こんばんはnote
朝は曇っていましたが、昼過ぎから雨になりましたrain

昨日、霧が晴れてお日様が顔を出したら、雪柳の開花が一気に進みました。
20150317yuki3

ここだけ見ると、春爛漫と言う感じですcherryblossom
20150317yuki1

ビオラオドラータ(ニオイスミレ)の花数も増えて、庭にはほのかにスミレの匂いが漂っています。
20150317su2

黄花も咲き始めました。
紫のスミレとは違った雰囲気で、素敵ですshine
20150317su1

庭中に広がりつつあるポリゴナム(ヒメツルソバ)は、小さな花の一つ一つが可愛いですね~heart01
20150317po

終わりかけのクロッカスは、黄色いヒラヒラのしべがとってもゴージャスshine
20150317ku

香りのラベンダーの季節の前に、レースラベンダーが見ごろを迎えています。
これからいろんな花が咲き始める時期なので、毎日庭を見るのが楽しみですhappy02
20150317ra

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

火曜日のくじらお姉ちゃんのお弁当は“ハンバーグとミネストローネ弁当”、
20150317be

今日は“焼き肉弁当おからマフィン付き”ですrestaurant
20150318be

昨日は濃い霧の中、クラスマッチでサッカーを4試合したそうですsoccer
「私には走る筋肉はない~sweat01」と言って、すごくバテていました。
毎日スイミングでたくさん泳いでいるけど、水の中と陸上では使う筋肉が違うのねsmile

一方ちびくじらは霧のせいで、体育のタグラグビーがなくなっちゃったんですって。
結構激しいスポーツで、転んで擦り傷をいっぱい作ってくるけど、楽しいみたい。
次の体育の日は、晴れるといいねwink

そんなちびくじらが、小学校から工作を持って帰ってきました。
20150312ko1

“海の中にある家”だそうです。
20150312ko2

いいね~、海の中に住んでみたいwave
それにしてもよくそんな大きなもの、歩いて持ってこられたねsmile

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

相変わらず猫ちゃんマンションを使ってるアピールをしているココアは、
20150317co1

この頃とってもお外が気になるみたい。
お花が咲いて、虫さんも飛び始めたもんね。
20150312co

catお外も気になるけど、ポカポカだと眠くなるにゃ~sleepy
20150317co2
…春は一年で一番、眠い季節だよねconfident

それでは、明日はいい日でありますようにnotes
20150317yuki2

2015年3月16日 (月)

キャットタワーと可愛い決めポーズ

おはようございますnote
今日は曇りcloud
霧が濃くて、景色が全然見えませんmist

うちには昨年、カードのポイントを貯めてもらったキャットタワーがあります。
全然上に乗らないで爪とぎにしていたので、仕舞っておいたんですが、そろそろ本来の使い方をしてくれるかな~と期待して、また組み立ててみました。

でもやっぱり爪とぎとしか思ってないみたいsweat02
もっと楽しい使い方があるのに~wobbly
20150314ta

キャットタワーを出したから、猫ちゃんマンションは捨てようと思って、まず2階部分を解体したら、後ろからじーっと見ているヒトが…。

catねぇ、これ捨てちゃうの?
20150314ma1

cat本当に捨てちゃうの?!
20150314ma2

catまだ使ってるのにゃ!
20150314ma3

この後何度も使ってるアピールをするので、もうしばらく取っておくことにしました。
あー、お家が片付かないわcoldsweats01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

先週、金曜日のくじらお姉ちゃんのお弁当は、“鶏の唐揚げ弁当”でしたrestaurant
今日は午前中授業のため、お弁当は無しです。
20150313be

3月に入ってから高校は、学年末や高校入試の影響で、授業の時間やお弁当の有無がまちまちなので、何だか調子が狂っちゃうsad
そのせいだけではないと思うんだけど、先週、突然周りがグルグルするような目眩が始まったので、耳鼻科に行ってきましたhospital

いろいろ検査した結果、特に異常は無し。
ただ以前、突発性難聴になったことがあるんですが、治りきって無い場合、時々目眩がする人もいるとのことで、一応目眩を止める薬をもらってきました。

うーん、突発性難聴はすぐ治療したから治ったし、検査では異常がないということは、そういうお年頃だから、ってことなのかなvirgo
○十年人間をやってれば、いろいろメンテナンスも必要になってきますよね。
これからは体を労わって、よりお気楽に生きて行こうっとsmile

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ところで最近ココアは、くじらお姉ちゃんがスイミングから帰ってきた時や、
20150313go1

ストレッチをしている時に、
20150314go1

こんな決めポーズをして、コロコロ転がりながら、可愛さをアピールします。
20150312go1

でも「可愛い~heart01」って誉めるのはいいけど、ナデナデすると怒るんですよねぇ。
時々猫パンチが飛んでくることもweep
20150313go2

catアタシの可愛さ、堪能してくれたかしら?
20150312go3
…可愛いのは分かってるから、撫でさせてよ~。

catそれはお断りにゃんpunchannoy
20150312go2
…可愛い姿を見て癒された後にこの仕打ち(猫パンチ)。
余計にストレス溜まっちゃうよcoldsweats01

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

2015年3月12日 (木)

紫のクロッカスと読み聞かせ

おはようございますnote
今日は曇りcloud
時々お日様が顔を出しています。

冷たい風が吹く中、紫のクロッカスが咲きましたhappy01
20150311ku1

日当たりのいい場所に植え替えたビオラは、蕾の数が増えてきました。
20150311bi1

これからも頑張って咲いてねwink
20150311bi2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日は今年度最後の読み聞かせの日でしたschool
小学校に入ったらすぐ、階段の上から見張っているちびくじらを含めた男子3人が、「ちびくじらくんのお母さんだ~」「その本、前に読んでくれた本だね」と、賑やかにお出迎え。
早く教室に入らないと、先生に怒られるよsmile

2年生の教室で読んだのは、『うみの100かいだてのいえ』と『ちか100かいだてのいえ』のビッグブックですbook
図書館で予約したら2冊いっぺんに届いちゃって、重いからどうしようか悩んだんですが、最後だから楽しい方がいいやと思って、頑張って持って行きました。
ビッグブックは、“大きい”というだけで注目してくれるから、つかみはOKという感じwink
「次は絶対タコ~!」なんてクイズ状態で、楽しんで聞いてくれました。
少し時間が余ったので、最後に『おじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃんのおじいちゃん』も読みましたbook
20150311hon1

「ひいひいひいひい……おじいちゃん」と、たくさん「ひい」が続くのが面白かったようで、終わった後みんなでひいひい言っていました(笑)
20150311hon2

その後、空き教室に読み聞かせメンバーが集まって、反省会という名のお疲れ様会をしましたcafe
教室の机に、子どもたちが書いてくれた読み聞かせの感想文が置いてあったんですが、1年生の女の子が書いた「2年生になってもがんばってください」というのが可愛かった~heart01
自分が1年生だからそう書いてくれたのね。
お母さんたちは2年生にはならないけど、頑張るよrock

私が読んできた本についても、「ちか100かいだてのいえが面白かった」「ざしき童子の話が心に残っています」「あらしのよるには、短い話の中にドキドキするところが何回もあってすごい」などの感想があって、嬉しかったです。
みんなちゃんと聞いてくれているんですね。
来年度も面白いと思ってもらえるように、自分も楽しみながら本を読みたいなhappy02

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところでココアは毎日、くじらお姉ちゃんと一緒に、ストレッチをしています。
スイミングに出かける前、くじらお姉ちゃんがマットを出してくると、自分も寝っ転がったり、
20150310ne1

スリスリしたりして、忙しそう。
20150310ne2

cat今日もいい汗かいたにゃあ。
20150310ne3
…いつもココアが一緒に運動してくれるから、ストレッチもスイミングも頑張れるね、きっとgood

それでは、今日もいい日でありますようにnotes
20150311ku2

2015年3月10日 (火)

ニオイスミレと花粉症

おはようございますnote
今日は曇りcloud
強い風が吹いてとても寒く、時々雪が舞っていますtyphoonsnow

せっかく花数が増えてきた雪柳の、花びらが散ってしまわないか心配です。
20150310yuki

消えたと思っていた紫色のクロッカスが出てきて、いつ咲くかな~と楽しみに待っているんですが、まだ蕾はぎゅっと固く閉じたまま。
20150310ku

ビオラオドラータ(ニオイスミレ)は咲き始めました。
今年もたくさん咲くといいなhappy01
20150310ni

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日は寒いので、ココアはコタツ布団の上で丸くなっています。
中に入った方が暖かいと思うけど、そこがいいのねwink
20150310co1

ゴミの日に、手作りの猫ちゃんマンションを捨てようと思ったら、ココアが入ってましたcoldsweats01
20150308ma1

catまだ使うんだから、捨てちゃダメにゃん!
20150308ma2

使ってないから捨てようとすると、途端に使い始めるのは何故なんでしょうね。
とりあえず、次のゴミの日まで、置いておくことにしますbleah

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで、我が家の男性チームは花粉症です。
四国は花粉が少ないという予報通り、今年はちびくじらの症状が軽いなぁと思ってたら、金曜日にいきなり酷くなったので、慌てて薬をもらいに行ってきましたbearing
雨の後の晴れた日に遠足があって、いっぱい花粉を吸いこんじゃったせいかな。
「鼻がつまっているから、ご飯を食べる時苦しい」と言って、いつもはお茶碗に2~3杯お代りするちびくじらが、1杯目から残すぐらいだから、よっぽど辛いんでしょうねwobbly
世の中から花粉症がなくなる、いい方法はないものかしら。
とにかく、早く花粉シーズンが終わってくれることを願います。

それから週末は、センター試験のホテルの予約をしてきました。
いろんな人に聞いたら、今年のセンター試験が終わった直後に、来年の分のホテルの予約がいっぱいになっちゃったんですって。
個人で取るのはもう無理そうなので、旅行会社の受験パックの申し込みに行ったんですが、こちらも受け付け開始日の開店直後から人がいっぱいで焦った~sweat01
でも運よく第1希望の所を予約出来たから良かったです。
それにしても、来年の受験のために、こんなに早くから戦いが始まっているなんて、びっくりcoldsweats02

私の時は実家から電車で試験会場に行けたから気にしたことなかったけど、地方の子は交通費や宿泊費が余計にかかるから大変なんですね~。
1年後はうんとお金がかかりそうdollar
それでも、希望の所に行けたらいいけどね。
頑張れ、くじらお姉ちゃんrockhappy02

それでは、今日もいい日でありますようにnotes
20150310co2

2015年3月 5日 (木)

変な顔と同じ寝言

おはようございますnote
今日は晴れsun
朝焼けがとても綺麗でしたshine
電線は心の目で消して見てくださいねwink
20150305asa

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日、最後の日本水仙の花を切りました。
20150304sui

バラ・コーネリアは咲きましたよ~happy01
20150304ko

じわじわ開花の進む雪柳。
20150304yuki

お天気が良くても風は冷たくて、肌寒さはまだ続きそうですね。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

3月3日の雛祭りの日は、海鮮ちらし寿司パフェを作りましたrestaurant
20150303hina1

好みがバラバラでも、各自の好きな具だけを入れて重ねていけばいいし、簡単なのに華やかに見えるからいいかもgood
20150303hina2

ココアにも美味しいご飯をあげたんですが、お皿に入れるのを待ちきれなくて、変な顔にsmile
20150304hina

変な顔と言えば、コタツの向こうから真剣にこちらを見ていたので、カメラを構えたら、
20150304co2

こーんな顔が撮れちゃったcamera
20150304co1

猫の舌って結構長いんですよねbleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は小学校の遠足の日でしたschool
前日の夜、ものすごい雨が降ったけど、ちびくじらが作ったテルテル坊主が威力を発揮して、晴れたので良かった~happy01
20150303teru

遠足のお弁当(ついでにくじらお姉ちゃんも)は、“ベイマックス弁当”にしてみましたrestaurant
映画を見てないから良く分からないけど、だいたいこんな感じでしたよね?
20150304be

ポイントラリーをしながら公園に向かう前に、体育館で6年生ありがとう集会をしたそうです。
ちびくじらたち3年生の出し物の、寸劇まじりのクイズは、とっても上手に出来たんですって。
お天気に恵まれて、楽しい遠足になって良かったねhappy01

その夜、隣りで寝ていたちびくじらが突然、寝言で「わからん!」と言ったので、びっくりしました。
クイズの夢でも見ていたのかな?

そう言えばくじらお姉ちゃんも、3年生か4年生ぐらいの時、夜中に「うーんうーん」とうなされながら「わからん!」と言ったことがあったっけ。
その時は、宿題の夢でも見てるのかしらって笑ったんですが、姉弟が同じ年頃で同じ寝言を言うなんて、面白いですね~smile
性格は全然違うけど、ちょっとした所が似てたりするから、やっぱりきょうだいなんだなって思いますgemini

それでは、今日もいい日でありますようにnotes
20150305co

2015年3月 3日 (火)

風呂猫とコーネリア

こんにちはnote
今日は雨ですrain

また寒くなったので、ココアはコタツで丸くなってお顔を隠したり、
20150227co2

時々風呂猫になったりしています。
20150301huro

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

先週は暖かい日があって、バラ・コーネリアの花が開きかけたんですが、週末からの冷たい雨のせいか、今はこの状態のまま固まっています。
20150228bara

雪柳の蕾は膨らんで、木全体が濃いピンク色になってきました。
こちらも花数はあまり増えません。
20150228yuki2

catあともうちょっとなのに、なかなか春がこないにゃ~。
20150227co1

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

くじらお姉ちゃんのお弁当、先週の金曜日は“コロッケバーガー&クレープ弁当”、
20150227be

今日は“バターロールのサンドイッチ弁当”ですrestaurant
20150303be

高校の卒業式が行われた日曜日は、生憎の雨でした。
くじらお姉ちゃんが読む送辞を、私も少し一緒に考えて、「旬の話題も入れた方がいいよね」ということで、青色LEDのノーベル賞の話を盛り込んだのに、先に校長先生の話や来賓祝辞で言われちゃったんですってsweat02
みんな考えることは同じだったのね。
事前に何を言うか、打ち合わせがあれば良かったのにねsmile
でも地元のニュースで、送辞を読む場面がチラッと映ったけど、緊張するといつも早口になるくじらお姉ちゃんが、ゆっくり落ち着いて読んでい(るように見え)たので、話が被ったのを別にすれば、大成功だったんじゃないかなhappy01

来年はもう卒業かぁ。
ついこの前、入学したばっかりのような気がするのに、中学や高校の3年間って早いですね。
考えてみたら、家族全員が揃って過ごせるのは、あともうわずかな時間なのかも。
これからの1年間、大切に過ごさなきゃconfident

それでは、今月もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes
20150228yuki1

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー