« クロッカスと2日続けて小学校へ | トップページ | 小豆色の肉球と、クロッカスで元気に »

2015年2月20日 (金)

今日はポカポカと、久しぶりに

こんにちはnote
ここ数日は寒くて、ココアはまん丸アンモニャイトになっていました。
猫が寝ている時に、お手手で顔を隠す仕草って、可愛いですねheart01
20150218co

昨日、山の上は雪で真白だったけど、
20150219yama

今日は一転、ポカポカ陽気sun
20150220ro

雪柳や、
20150220yuki

クロッカスの開花が進んでいます。
20150220ku

日本水仙は、あともうひと頑張りというところでしょうか。
白い花弁が眩しく光って、とても綺麗ですshine
20150220su

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

昨日のくじらお姉ちゃんのお弁当は、“塩鶏のグリル焼きとキャベツのスープ弁当”、
20150219be

今日は“おにぎらずと豚汁弁当”ですrestaurant
20150220be

久しぶりにトンボじゃらしで、くじらお姉ちゃんに遊んでもらったココアは、
20150218to120150218to2

これまた久しぶりに、スイミング帰りのくじらお姉ちゃんの頭の匂いを嗅いで、メロメロになっていましたsmile
20150219co3

満足した?wink
20150219co2

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ところで今週は、リビングに置いてあるチェストの、引き出しの中を掃除しています。
白とピンクのオーガンジーのリボンが出てきたので、小さなリボンをたくさん結んで、器の中に入れてみましたribbon
20150219co1

真ん中に、先日ダイ○ーで購入したLEDライトを入れてみたら、ふんわりした優しい雰囲気のキャンドルライトにflair
20150219kya

夜はまた違った感じで素敵です。
ライトだと、何と組み合わせても、燃える心配がなくていいですね。
リボンの他に、お花やハーブを入れてもいいかも。
2個100円のLEDライト、意外とお役立ちで、気に入りましたhappy01
20150219kya2

それでは、今日もいい日でありますように。
楽しい週末になるといいですねnotes
20150206hina

« クロッカスと2日続けて小学校へ | トップページ | 小豆色の肉球と、クロッカスで元気に »

お弁当」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

オーガンジーのキャンドルライト素敵ねhappy01
そのアイディアがいいですよね。
同じものを見ても私全然閃かないもの(;;;´Д`)
そんなことが生活を楽しくさせるのよね。
明日は うちの方も天気いいみたい。
クリスマスローズの開花でも見てまわろうかな。
お花咲いてるの見ると 気分がup になっちゃうよね。

ココアちゃんのアンモニャイトはほんとにきれいにまん丸だよねlovely
スイミング後のお姉ちゃんの頭のにおいで幸せそうな姿復活happy02
ちょっと懐かし~(*^m^)
クロッカスのイエローすっごい鮮やかshine
この時期にありがたいよねぇ~ パーっと明るい感じになってhappy01
雪柳もポツポツ開いてきたのねぇ~happy01
リボンのライト、ふんわり優しい感じで素敵~shine
最後のお雛様手作り? めっちゃかわいい(゚▽゚*)

ココアちゃんのアンモニャイトってとっても
綺麗ですよねshine
くじらお姉ちゃんの頭の匂いを嗅いで
満足そうなココアちゃんのお顔が可愛いheart04
嬉しそうですね^^

オーガンジーのキャンドルライト凄く素敵ですねshine
ふんわり柔らかい感じが温かみを感じてオサレで
素敵です!!

キャンドルライトのアイデアに拍手です。
マネしたいくらいですがやんちゃ兄弟が目を付けそうだな〜
 寒かったり暖かだったりで気ままなお天気に振り回されています。
もう海もキラキラ光らなくなり寂しい。

ココアちゃん。くじらお姉ちゃんの頭にスリスリのお顔は好き好き~って感じで嬉しそうheart
いつも見るたんびにどんな匂い?って気になるんだよね~。
もう私は思い出せないくらいの匂いだから…coldsweats01
お庭もどんどん花が咲いていってるね。
クロッカスの黄色と水仙の白。見てるとスカーっと元気になれるね。
今週も頑張ろう~~happy01

イルカねこさんのブログが、PC表示されなくなってしまい…なかなかコメントできず…泣

これって、私の設定のせいなのかなあ。。

クロッカスが咲きましたか!春がきましたねえ~^^

clovercocomamaさん
おはよう~cat
わーい、ありがとうheart01
リボンを捨てる前に活用してみようと思ったんだけど、意外と可愛くできちゃった。
キャンドルライトは、組み合わせるものによって印象が変わって、面白いねhappy02
cocomamaちゃん家のクリスマスローズ、シックで素敵ねぇ。
うちのも早く咲くといいな~。
お花が咲く時期は、毎日ワクワクして楽しいよねnote

cloverところんさん
おはよう~note
アンモニャイト、ぎゅっと丸まってるでしょうhappy01
ねー、私も懐かしくなったよ。最近また頭の匂いが気になるみたい。
黄色は元気がもらえる色だね。お庭が明るくなるよshine
雪柳は毎日少しづつ花が増えてきて、嬉しくなっちゃう~。
わーい、ありがとうheart01
リボンを捨てる前に活用してみようと思ったら、意外と可愛くできちゃった。
そうなの。以前作った猫のお雛様なの。去年は階段のライトの下に吊るしたけど、今年はリビングに飾ってみたよ~wink

cloverノンタンさん
おはよう~cat
アンモニャイト、ぎゅっと丸まってるでしょうhappy01
最近また頭の匂いが気になるみたい。
本当に嬉しそうだよね~♪
わーい、ありがとうheart01
リボンを捨てる前に活用してみようと思ったんだけど、意外と可愛くできちゃった。
キャンドルライトは、組み合わせるものによって印象が変わって、面白いねhappy02

cloverせせらぎさん
おはようございま~すcat
ありがとうございますnote
あはは、そうですね。中身のリボンを、遊び道具にしちゃいそうですねsmile
この頃のお天気はめまぐるしいですね~。
こちらも冬の澄んだ空ではなく、何となく霞んで、春の空になってきましたconfident

cloverたけちんさん
おはよう~cat
ほんとに嬉しそうだから、どんな匂いか気になるけど、嗅いでみる勇気はないわ(笑)
汗と塩素と生乾きの髪の匂いって、いい匂いではなさそうよねsmile
黄色も白も眩しくて、元気が出る色だよね。
これから春の球根が次々芽を出して大きくなってくるから、楽しみnotes
おーrock今週も楽しい事いっぱいあるといいね!

cloverひよこ豆さん
おはようございま~すnote
うわーん、どうしてでしょうweep
特にブログの設定はいじってないんですが…。
今日は無事表示されますように。
クロッカス咲きました。いよいよ本格的な春の始まり!という感じで、ワクワクしますねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロッカスと2日続けて小学校へ | トップページ | 小豆色の肉球と、クロッカスで元気に »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー