« 雪の日の寝坊とコタツ | トップページ | ピンクの雪柳とバレンタインチョコ »

2015年2月 2日 (月)

被ったドーナツと日曜日の大会

おはようございますnote
今日は晴れsun
朝日を浴びたココアの毛が光って、いつもよりふわふわに見えますhappy01
20150202asa2

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

金曜日は焼きドーナツを作ってみました。
ちびくじらと一緒に、チョコレートでコーティングしたら、更に美味しくなりましたよ~delicious
20150130do

でも、その日の夜に帰ってきた、お父さんのお土産もドーナツ。
しまった、被っちゃったsweat02
見た目はこちらの方が凝ってるけど、味は私が作った方が美味しかったなsmile
20150131do

土曜日、くじらお姉ちゃんは朝から午後まで模試があったので、“ホットドックと煮豚弁当”に、焼きドーナツもつけときました。
頭を使うと、甘いものが欲しくなりますもんね~cake
20150131be

日曜日のスイミングの大会は、いつもの“鶏そぼろの勝負弁当”、
20150201be

今日は“グラタン&ミネストローネ弁当”ですrestaurant
20150202be

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

日曜日はちびくじらも、小学生駅伝大会に出場するために、朝早くから出かけました。
今までフリーのマラソンの部には出たことがあるけど、駅伝は初めて。
でも陸上クラブで何度か練習した甲斐があって、襷の受け渡しはスムーズに出来ていましたgood
20150201eki2

くじらお姉ちゃんのスイミングも、ちびくじらの陸上も、基本は個人競技だけど、リレーや駅伝の時は同じチームの子たちと連帯感が生まれて、普段とは別の楽しさがありますねhappy02

それにしても、海と山に挟まれた場所にある競技場は、風が強くて寒かった~snow
陸上やスイミングは、競技に出ている時間よりも、待ち時間の方が圧倒的に長いところが、応援する側にとっては難点ですcoldsweats01
20150201eki1

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

すっかり冷え切って帰ったら、ココアはコタツで丸くなっていましたspa
20150201eki3

cat寒い時にわざわざ外に行かにゃいで、コタツやお風呂でヌクヌクすればいいのにゃ~。
20150201huro
…そうしたいのは山々だけど、なかなかそうもいかないのよ、人間はcoldsweats01

それでは、今月もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes
20150202asa1

« 雪の日の寝坊とコタツ | トップページ | ピンクの雪柳とバレンタインチョコ »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん お日様でフワフワ~逆光の写真って
いいよねwink
なにもそんな日に~って ココアちゃんのように過ごしたいけど
悲しい人間はそうもいかないsweat01
お姉ちゃんもチビクジラ君も頑張りますね。
やっぱりスポーツっていいもんだよね。
大人になると何をするのでもdollarだけど
子供はいいよね( ̄ー ̄)ニヤリ 
イルカちゃんは応援で風邪ひかないようにね。

うんうん ふわふわだねぇ~
光のせいかふわっとした優しい感じの写真でいいねぇ~ かわいいlovely
お~ 焼きドーナツとは揚げたものよりヘルシーでいいね。
チョコのコーティングがまたそそるねぇ~おいしそうだぁ~delicious
でもダンナ様もドーナツとは気が合うね( ´艸`)プププ
お姉ちゃん模試&スイミング大会お疲れ~。
ちびくじらくんも駅伝お疲れ~。
大きくなった? なんかすっかりお兄さんな雰囲気がでてるshine
どんどん骨も筋肉も成長して身体つきも変わってくるねconfident
イルカねこっちも応援お疲れ様でしたhappy01
もう2月だね 今月も楽しい月になりますように。

ココアちゃんふわふわだね~
そのふわふわの毛にモフモフしたーい!
焼きドーナツ美味しそうshine
揚げるのも美味ししけど焼くのはヘルシーな
部分が良いですよねwink
いっぱい食べちゃいそう(笑)
個人でするスポーツも良いけどみんなでする
スポーツは団結力も出来て良いですよね!

ドーナツおいしそう~♪
被るときってかぶっちゃうんですよねnotes
ちびくじらくん、かっこいいですよーrunshine

こんばんは!
ちびくじらくん、半ズボンですね…寒そうです。駅伝の襷渡しうまくいったようで良かったです。
ココアちゃん、毛がふわふわですね(一番上の写真)。ゆきは、ふわふわと言うより、モコモコになってしまいました…
ほんとう、ココアちゃんの言う通り、お出かけしなければいいんですよね~・・・でも、そうもいかないですよね。悩むところです。こちらは、ものすごい重装備で出かけます。
ドーナツ、おいしそうです。delicious最近、食べていないので、今度、食べようかな、なんて思いました。自作できないのが辛いところです。coldsweats01

うふふ〜何処かのドーナツ屋さんに負けないくらいの出来ですね。
お兄ちゃんが若い頃かの有名なドーナツ屋さんでバイトをしていたのでよく食べました。
 春が近づいたので猫達の抜け毛が多くなりました。ブラッシングに忙しい私です。

ドーナツおいしそう~!!
形もきれいで、お店のみたいですよ~^^
そうそう、こういう時って、何故かカブることがあるんですよね^^!
ほんと、スポーツってそれぞれの魅力がありますよね。
個人のもの、団体のもの…
いっぱい体を動かしつつも、色々なことを学んで
楽しく過ごしてほしいな~って思います。


ribboncocomamaさん
こんにちはcat
後ろから光が当たると、柔らかくて優しい雰囲気になるよね~happy01
うんうん、出かけないで済めばいいよねぇ。でもなんだかんだと用事があるから、そうもいかないのが面倒だよね。
スポーツって結果が分かりやすくていいね。
ほんと、やりたいことはいろいろあるけど、何するにもお金がかかるもんね~coldsweats01
やりたいことをやれるって、幸せな事だよね。
この日はむちゃくちゃ着込んで出かけたから、大丈夫だったよ~。ありがとうheart01

ribbonところんさん
こんにちはnote
後ろから光が当たると、柔らかくて優しい雰囲気になるよね~happy01
焼きドーナツは、油で揚げないからカロリーも低いし、作るのも簡単だったよ。
お土産のドーナツは脂っこくてしつこかったsmile
お疲れ様をいっぱいありがとう♪
大きくなったかな?身長はそんなに伸びてないけど、体が筋肉質になってきたかも。
だんだん赤ちゃん体型じゃなくなっちゃうねぇ。ちょっぴり寂しいなconfident
あっという間にひと月経っちゃったね。今月もよろしくねheart01

ribbonノンタンさん
こんにちはcat
特に胸の所がフワフワで、モフモフしたくなるのに、触ると怒られるの~weep
焼きドーナツは、油で揚げないからカロリーも低いし、作るのも簡単だからいいよねnote
ヘルシーだから大丈夫って、たくさん食べちゃいましたbleah
駅伝やリレーだと順位が入れ替わったりしてスリルがあるし、チーム全体を応援して盛り上がるから、いつもと違った楽しさがあるね~happy02

ribbonヒカリさん
こんにちはcat
ドーナツってたまに食べたくなりますね。
ねー、何故か買ってくるものとか、戴きものとか、被っちゃう時がありますよね。
あはは、ありがとうございます~wink

ribbonきいろひわさん
こんにちはcat
学校へ行く時も半ズボンなんです。見るだけでふるえちゃいますbearing
ゆきちゃんの毛はビロードみたいですよね。みっちりしていて、触り心地が良さそうですね~happy01
ほんとに、出かけないで済めばいいんですけどね。こちらは普段のお出かけは車ばかりなので、意外と軽装の事が多いんですが、さすがに駅伝の応援の時は、かなり着込んで出かけました。
焼きドーナツは混ぜて焼くだけだから、簡単でしたよ~wink

ribbonせせらぎさん
こんにちはcat
ありがとうございます♪
ドーナツ屋さんのアルバイト、いいですね!
あのドーナツ屋さんでしょうか。時々無性に食べたくなりますsmile
もうそろそろ換毛の時期ですね。やんちゃ兄弟くんたちは若いから、たくさん毛が抜けそうですねwink

ribbonひよこ豆さん
こんにちはnote
誉めてもらって嬉しいです~heart01
ねー、何故か買ってくるものとか、戴きものとか、被っちゃう時がありますよね。
個人競技も力いっぱい応援出来ていいけど、駅伝やリレーだと順位が入れ替わったりしてスリルがあるし、チーム全体を応援して盛り上がるから、いつもと違った楽しさがありますねwink
習い事って、ただ上達を目指すだけじゃなく、いろんなことを学べますよね~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の日の寝坊とコタツ | トップページ | ピンクの雪柳とバレンタインチョコ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー