« コーネリアと音楽会 | トップページ | ビオラと漢字 »

2014年11月25日 (火)

日本水仙と可愛いまいたけ

おはようございますnote
今日は雨が降っていますrain

ここ数日暖かかったせいか、日本水仙の花が咲き始めました。
20141123sui

ラベンダーも、
20141123ra

コーネリアも、蕾がたくさんついているので、これからが楽しみですhappy01
20141123bara

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今日のくじらお姉ちゃんのお弁当は、“トンカツ弁当・マドレーヌ付き”ですrestaurant
20141125be

この連休中、くじらお姉ちゃんは家で試験勉強をして、ちびくじらとお父さんはちょこちょこ近場の温泉や公園に出かけていました。
お父さんが会社のくじ引きで当てた景品、早速使ってみなくちゃ。
20141122me

お土産のプリンが入っていたホーローのカップは、可愛いからとりあえず洗ってみたけど、何に使おうかな。
20141112pu

私はお買い物に行って、可愛いまいたけを購入smile
20141122ma1
ココアはこのくらい余裕のある箱の方が好きみたい。

catこの中で寝たり、
20141124to1

cat遊んだりすると楽しいにゃん。
20141124to2

cat次は誰が遊んでくれるのかにゃ?
20141122ma2

それでは、今週もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes

« コーネリアと音楽会 | トップページ | ビオラと漢字 »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

あっ 私、この目元エステ持ってるよ~
ある意味睡眠導入剤 気持ちよくって途中で寝ちゃうのsleepy
水仙もう咲いてる~ やっぱりイルカちゃんちの方は暖かいのよね。
私は昨日ツルバラの選定をしたんだけど 
他のバラ(名前忘れた)蕾作ってたのだけど
ここ数日の急な寒さでダメージ受けてた。
咲かないかも~ cocomama地方ではもうバラに限らず
花減ってきた(´・ω・`)
ココアちゃん、ちょうどいい箱良かったね♪
次は私が遊んであげたいのだけど…


裏山 の1部が私の家の土地でした。
全部じゃないの~(;;;´Д`)

ちびくじらくん、音楽会お疲れ様でした!
大太鼓は、目立ってかっこいいですよね~。男子は、取り合いになるかも。
ちびくじらくん、きっとかっこよく上手に演奏できたでしょうねwink
うちの息子も、幼稚園や小学校の低学年では、大太鼓をやったんですが、洗濯機を広告を筒にしたもので叩いて練習するので、洗濯機が壊れないかな?って心配したのを思い出しました。

お姉ちゃんのお弁当、冬バージョンになって、温かい汁物がついていておいしそう~。身体も心もポカポカですねconfident

ネコちゃんが赤ちゃんに優しいっていうテレビ、私も観ました。見ながら、やっぱりココアちゃんcatが、ちびくじらくんのお世話をしてる姿を思い出してましたよ。

プリンの入ってたマグカップ可愛いですね。数字の意味は何だろう?って・・・思わず悩んでしまいました(笑)

水仙が咲くなんて関東でしたらもっとずっと後でしょう。
暖かいんですね。
バラもラベンダーもみずみずしいもの。
暖かい所で暮らしたいレオママです。

素敵な商品ゲットしたんですね。
いいな~

やっ♡ かわいいまいたけ~( 〃∇〃) あたしもほしい♡
食べられないけどいいわ(* ̄ー ̄*)
水仙早いねぇ~  もう咲いてるんだぁ~ キレイねhappy01
お弁当のマドレーヌ、お花?バラ? かわいいhappy01
ダンナ様すごいねぇ~
テレビでみたことあるよ~ 目元エステいいなぁ~
癒されそうだぁconfident
ホーローのカップもいいね!
器が素敵だとついつい買っちゃう(*^m^)
あたしの場合、使えるなって取っておいて意外と使わなかったりもするけど(笑)
でも惹かれちゃうsmile

目もとエステ人気ですよね!
結構目が疲れやすいので気になっているの
ですが効果はどうですか?^^
ホーローのカップとっても可愛いですねheart04
棚に飾ってもアクセントになるし、お花飾っても
可愛いですよね!
こんな可愛いまいたかが売ってるなら私も
買いたいなぁ~note

こんな可愛いくって美味しそうな?!(笑)まいたけなら私も買っちゃう~heart02
どんな風にお料理しようかしら??(遊んであげようかしら)bleah
お父さんすご~い。これは私も気になってるんですよね。欲しい~。
イルカねこさんってば何気に話題の品次々とGetしてない?!
いいな~~。
プリンのカップもおしゃれね。こんなカップなら色々使えそうshine
私はモロゾフのカップしかしらな~~いsmile

cutecocomamaさん
こんにちはcat
わーい、お揃いnote
そんなに気持ちいいんだ~。私も寝る前にやってみようっと。
いつもは年明けに咲くけど、今年はちょっと早くてびっくりだよ。
でもやっぱりcocomamaちゃん地方の方が寒いんだね。
うちの方は今が紅葉の盛りって感じだよ。
一部だけでもすごいよ~。広々していい所だねhappy01
catcocomamaさんが次に遊んでくれるのにゃん?嬉しいな~。いっぱいお昼寝して、体力つけとくにゃhappy02 byココア

cuteaiさん
こんにちはnote
お疲れ様をありがとですhappy01
そうそう、男子の希望者が多くて、オーディションになったそうですよ。
洗濯機で練習してたなんて可愛い~heart01
寒い時期、特に女子は、暖かいものを摂りたいですよね。
あの番組、aiさんも見たんですね。私もちびくじらが赤ちゃんだった頃を思い出して、懐かしかったですconfident
プリンの数字は、どれがいいですか?と聞かれて選んだみたいだけど、別に味が違う訳じゃなく…特に意味はないようでしたsmile

cuteレオママさん
こんにちはcat
いつもは年明けに咲く水仙が、今年は早くも咲き始めて、ちょっとびっくりです。
こちらは平均気温は高いかもしれないけど、風の強い地域で、冬はすごく寒いんですよ~。
実家(千葉)の方が暮らしやすいなと、いつも思ってますbleah
目元エステはまだ使ってないんですが、目って意外と疲れるから、気持ち良さそうですよねnote

cuteところんさん
こんにちはnote
まいたけの味は保証できないけど、可愛さは保証付きだよ~wink
いつもは年明けに咲く水仙が、今年は早くも咲き始めて、ちょっとびっくり。
そうそう、マドレーヌはバラの形のシリコン型で作ったの。
可愛いけど、洗いづらいのが玉にきずだよbleah
目元エステはまだ使ってないんだけど、目って意外と疲れるから、気持ち良さそうだよね。
ほんと~、器に惹かれて買っちゃうことあるね!
大抵はその後、使い道がなくて、しまったままなんだけどねsmile

cuteノンタンさん
こんにちはcat
うんうん、目って意外と疲れるから、気持ち良さそうだよね。
目元エステ、まだ使ってないから、使ったらどんなだったか報告するね~wink
カップ、なかなかオシャレだよね。
そうね、お花もいいかも。あ、今思いついたんだけど、サボテンとか多肉植物でもいいかもねgood
まいたけの味は保証できないけど、可愛さは保証付きよ~smile

cuteた・けちんさん
こんにちはcat
まいたけの味は保証できないけど、可愛さは保証付き~♪
おすすめレシピは紐かトンボじゃらしだよwink
目元エステはまだ使ってないんだけど、目って意外と疲れるから、気持ち良さそうだよね。
そうだね~、今年は結構大物が当たったかも!
モロゾフだなんてオシャレshine
うちの近くにはないなぁ。
綺麗なカップって捨てられないよねhappy01

へ〜もう日本水仙が咲き出したんですね。
香りがいいね。
まだまだお花が咲いてくれて嬉しいこと。
目元エステ?使った感想を待っています〜

目もとエステ、気になります~coldsweats01
いきのが当たりましたねーshine
ココアちゃん、箱で楽しそう~~~notes

目もとエステいいなあ~♪
効果また教えてくださいwink
水仙、咲いてるのですね~。水仙といえば
北陸では、福井が有名です。
海岸に一面の水仙で、とってもきれいなので
来年は見に行けるといいなあ☆
ホーローのカップ、かわいいですね^^!
キッチンで、ハーブとか育てたい感じ?!

cuteせせらぎさん
こんにちはcat
いつもは年明けに咲くんですが、今年は早く咲き始めました。
爽やかな香りですよねhappy01
連休から暖かくなったので、お花がまた元気になりました。
目元エステ、まだ使ってないので、使ったらまた報告しますね。
目って意外と疲れるから、気持ち良さそうですよねwink

cuteヒカリさん
こんにちはcat
目って意外と疲れるから、気持ち良さそうですよね。
実はwiiUを狙っていたけど、他の人に先に取られちゃったんですってsmile
この箱はココア的にはちょうどいいサイズみたい。
トンボじゃらしを自分で持ちこんで、寛いでるんですよ~note

cuteひよこ豆さん
こんにちはnote
目って意外と疲れるから、気持ち良さそうですよね。
まだ使ってないので、使ったらまた報告しますね~wink
海をバックに咲く水仙、素敵でしょうね~。
こちらでは淡路島の水仙郷がそんな感じです。
そっか、ハーブもいいですねbud
まずはキッチンを片付けて、置き場所をつくらなきゃcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コーネリアと音楽会 | トップページ | ビオラと漢字 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー