« 冬支度とバラのアーチ | トップページ | コタツの定位置とお花の整理 »

2014年11月17日 (月)

転送されません、とお花いっぱい

こんにちはnote
今日は曇りcloud
ココアはコタツ布団の上で寝ていますsleepy
ロールケーキそっくりで美味しそう~cake
20141117co

くるっと囲まれた場所に猫が入るという、巷で話題の“猫転送装置”を作ってみたけど、慎重派のココアは両手を入れるだけで、転送されませんでしたcoldsweats01
20141104maru

catちょっとこの紐、引っぱってみてにゃん。
20141114himo1

catそうそう、そんにゃ感じ。
20141114himo220141114himo3

catやっぱり紐は遊ぶものにゃんね。
20141114himo4

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

くじらお姉ちゃんのお弁当、今日は“肉団子弁当”ですrestaurant
20141117be

話が前後しちゃいますが、この週末は、くじらお姉ちゃんが出演するミュージカルの本番がありました。
お弁当持参だったので、土曜日は“ハンバーグ弁当”、
20141115be

日曜日は“お赤飯弁当”と間食用の手作りパンを持たせましたrestaurant
メロンパン、今度は成功したから良かったですscissors
やっぱりちゃんとバターを使うべきですね。
20141116be120141116be2

ミュージカルは、地元のテレビ(右)や新聞でも、たくさん紹介されました。
20141116m2くじらお姉ちゃんは原作者の方の母校の生徒だからか、インタビューされることが多くて大忙し。
東京から参加されたプロの役者さんたちは、さすがshineと言う感じでしたが、くじらお姉ちゃんたち地元組も、なかなか頑張っていましたhappy01

それはともかく、初日が終わって帰ってきたくじらお姉ちゃんが、「他の出演者の方たちはたくさんお花をもらっていた」と言うんです。
しまったsweat02
お弁当や舞台で使うもののことばかり考えていて、お花まで気が回らなかった~sweat01
たまたま家がお花屋さんをやっているお友だちが、初日に花束を持って観に来てくれたから、助かったけどcoldsweats01
私たちは2日目の1回目を観に行く予定だったので、慌てて朝早くから開いているお店をネットで調べて、お菓子とお花を用意しましたpresent
20141116m5

でも結局、2日目に観に来てくれたお友だちや、小学生の時に入っていた合唱団を指導して下さった先生が、たくさんお花やお菓子を持ってきてくれたから、そんなに心配しなくても良かったみたいsmile
20141116m3

ロビーに飾ってあったものもいただいたので、今、うちにはお花がいっぱいcute20141116m4

高校の先生に頼まれて、仕方なく始めたことだったけど、いい経験が出来て良かったねhappy01
20141116m1

私も大きな行事が無事に終わって、ほっとしました~happy02
でも今週はちびくじらの校内音楽会があるから、ここで気を抜いて風邪なんか引かないようにしないと。
とりあえず自分へのご褒美のケーキを食べてから、もうひと頑張りしますrock
20141116ba

それでは、今週もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes

« 冬支度とバラのアーチ | トップページ | コタツの定位置とお花の整理 »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

ミュージカル 成功おめでと&お疲れ様でした~
本当にいい経験でしたね。
お姉ちゃんは本当に、青春をとことん楽しんでいるって感じですね。
お花もたくさん ~お花はいっくら貰っても嬉しいですよねo(*^▽^*)o
猫転送装置 知らなかった~からググってみたら面白いね。
ココアちゃんは慎重派だからね。
うちは まんまと転送されちゃいそうだわ。 やってみるね~( ´艸`)プププ
ケーキ可愛い♡ 食べちゃうのがもったいなくなっちゃいそう。

お姉ちゃんミュージカルお疲れ様でしたhappy01
ほんといい経験になったね。
お花もいっぱい 嬉しいね♪
イルカねこっちも練習の送迎やお弁当、風邪ひかしちゃいけないとかいろいろ大変だったね。
お疲れ様でしたconfident おっきい行事終わって少しホッだねconfident
ご褒美ケーキ(*^m^) 大事大事! 自分も労ってあげなくっちゃねwink
猫転送装置、あたしも見て、ココアちゃんはどうだろ~ やるかな~?
って考えてたよ( ´艸`)プププ
今週も楽しい一週間になりますように。

猫転送装置。おもしろ~~い。
慎重派ココアちゃんはやっぱり入らなかったのね~。残念。
うちの3にゃんはどうだろう~。
な~んかわらわらとすぐに寄ってきそう…転送された。って感じにはならないような気がするけどsmile今度やってみるね~。

くじらお姉ちゃん。ミュージカルお疲れさまでした。
仕方なく始めたことでも、お花の前で写ってるお姉ちゃんの笑顔は最高に可愛いよhappy01
とっても楽しかった~って気持ちいっぱいって感じだね。
いい経験出来てよかったね。

くじらお姉ちゃんミュージカルお疲れ様でしたconfident
中々出来るものではないので貴重な経験でしたね!
活発なくじらお姉ちゃんはいつも凄いなーっと
感心しちゃいますshine
沢山のお花綺麗ですねribbon

猫転送装置初めて知りましたflair
猫転送装置面白そうですねnote
うちの子たちは興味示してくれるかしら?^^
やってみたいと思います!
ケーキとっても可愛いくてしばらく眺めたく
なっちゃいますね^^

猫転送装置、実験されたのですね?
テレビで観たネコちゃんは、なんの躊躇もせずに入ってましたが、やっぱり性格とかも関係するんですねぇ・・・。

お姉ちゃん、ミュージカル本番、おめでとうございました。
私の友人のお子さんが毎年のように、区民ミュージカルに出演してるので、何となく様子が想像できるのですが、本人は勿論大忙しですが、まわりのサポートも大変ですよね。
イルカねこさんもお疲れ様でしたheart04
ご褒美のケーキ、可愛らしいですねぇ・・・lovely
お花、いっぱいで・・・暫くミュージカルの余韻に浸れそうですね。

ribboncocomamaさん
おはよう~cat
今までの応援とお祝い、それとお疲れ様をありがとうheart01
ほんとにね、他の人の2倍も3倍も濃い人生だよね。毎日全力で生きてる感じ。
猫転送装置、ぜひやってみて~。
ココアは全然転送されなかったけど、コタローちゃんはすぐ入るかな。私も楽しみwink
バリィさんのケーキ、可愛いでしょう♪

ribbonところんさん
おはよう~note
今までの応援とお疲れ様をありがとうheart01
ほんと、送り迎えや夜食の用意もだけど、体調を崩して本番に出られなくなったら大変と、いろいろ気を使って疲れた~。
でも無事に終わって良かったhappy01
バリィさんのケーキ、可愛いでしょ♪
猫転送装置、ご期待にお応えできなかったよ~(笑)
クールな性格の猫は、転送されないのねsmile

ribbonた・けちんさん
おはよう~cat
猫転送装置、ぜひやってみて~。
みんにゃで取り合いになったりして?
はなちゃんも転送されちゃうかもwink
今までの応援とお疲れ様をありがとうheart01
どうなることかと思ったけど、無事に終わって良かった。
ほんと、いい経験ができました~notes

ribbonノンタンさん
おはよう~cat
今までの応援とお疲れ様をありがとうheart01
ほんと、貴重な体験でした。
鉢植えもいただいたので、お花は長く楽しめそうhappy01
バリィさんのケーキも、可愛いでしょう♪
猫転送装置、ぜひやってみて~。
誰か入ってくれるかな。私も楽しみwink

ribbonaiさん
おはよう~note
面白そうと思ってやってみたんですが、ココアは全然転送されてくれませんでしたcoldsweats01
今までの応援とお祝い、それとお疲れ様をありがとうございますheart01
ほんと、送り迎えや夜食の用意もですが、体調を崩して本番に出られなくなったら大変と、いろいろ気を使って疲れました~。
バリィさんのケーキ、可愛いですよね♪
鉢植えもいただいたので、お花は長く楽しめそうですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬支度とバラのアーチ | トップページ | コタツの定位置とお花の整理 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー