« 雨の日の猫と秋の庭仕事 | トップページ | 洗濯ものと洗濯バサミの利用法 »

2014年10月24日 (金)

アンモニャイトと遊園地で怖いもの

おはようございますcute
今日は晴れsun
日が当たる場所は暖かいけど、家の中はひんやりしているので、ココアはアンモニャイトになっていますsmile
20141024an

先日お父さんが持って帰ってきた段ボール箱は、ココアの好みからすると少し奥行きが足りないみたい。
あんまり気に入ってないようだから、すぐに片付けちゃいました。
20141020hako

猫用テントがあるからいいよねwink
20141023co

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

昨日のくじらお姉ちゃんのお弁当は、“手作りお総菜パンとマドレーヌ”restaurant
グラタン用に作ったホワイトソースの余りをパンに入れてみたら、結構美味しかった~delicious
20141023be

今日は“鶏胸肉のバター醤油焼き弁当”ですrestaurant
20141024be

昨日は小学校が地方祭のためお休みだったので、ちびくじらと2人で香川県の遊園地、レオマワールドに行ってきましたrvcar
20141023re1

平日だからガラガラで寂しいかなと思ったけど、遠足で来ている小中学生でまぁまぁ賑わっていたから良かった~note
それでもほとんど並ばずに乗れるし、乗り物の数自体も少ないため、2~3回繰り返して乗っていたら、そのうち係のお姉さんに「また来てくれたの。お帰り~」なんて言われるようになっちゃいましたcoldsweats01

無料のハロウィンイベントで、ゾンビと戦うちびくじら。
明らかに作り物だけど、追いかけられたらちょっと怖いかも。
20141023re2

でも武器はピンポン玉でした。
怖いのかほのぼのしてるのか、分かりませんね~smile
20141023re3

私がゾンビより怖かったのは、サビサビのジェットコースターのレールと、
20141023re4

貸し切りだったカルーセルcarouselpony
振り向いたら誰も乗っていない馬がたくさん、黙って付いてきていて、異次元に迷いこんじゃうかと思いましたshock
20141023re5

レオマワールドは、幼稚園から小学生ぐらいの子に、ちょうどいい感じです。
今回ほとんどの乗り物を乗りつくしちゃったから、うちはもう行かなくていいかなbleah

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

今朝はコスモス・あかつきの花がたくさん咲いていました。
20141024kos

マリーゴールド・アフリカントールも元気。
20141024ma

バラ・コーネリアの、朝露を含んだ開きかけの蕾が可愛かったので、後で写真を撮ろうと思っていたら、洗濯ものを干しているうちにすっかり開いてしまいました。
20141024ko2

朝は家事も写真も何もかも、時間との勝負ですねsandclock
20141024ko1

それでは、今日もいい日でありますように。
楽しい週末になるといいですねclover

« 雨の日の猫と秋の庭仕事 | トップページ | 洗濯ものと洗濯バサミの利用法 »

おでかけ」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 happy01
ココアちゃんのアンモニャイト、見事ですね~
形も然る事ながら、模様が!
色がもう少し濃かったらアンモナイトそのもの。 smile
我が家の猫ズはアンモニャイトにはならないので、羨ましいです。
ニューレオマワールドの回転木馬は確かに恐いですね。
静かに追いかけて来る木馬の集団…夢に出てきそう。coldsweats01
朝露を含んだ薔薇の蕾、見てみたかったです。
綺麗なんでしょうね~
開花は本当にその瞬間が勝負ですよね。
植物は同じ場所でじっとしてる様だけど、
ちゃんと生きてるんだなと思います。 confident

ココアちゃんアンモニャイト♡ ほんとかわいい 見事だわshine
お総菜パン美味しそうdelicious 甘い系のマドレーヌもあっていい組み合わせだねhappy01 
そんなお弁当食べたいよ~
息子くんとお出かけ、遊園地いいなぁ~
並ばずに乗れるってのがやっぱいいよねwink
でもサビサビのジェットコースターは怖い~~~
確かにゾンビより怖いね(゚m゚*)
誰も乗っていないメーリーゴーランドもちょっと怖いかもcoldsweats01
後ろをふりかえっちゃいけないね(笑)
コーネリア、まだまだキレイに咲いてるねぇ~happy01

ココアちゃん綺麗なアンモニャイトですねshine
寒くなってきたのでアンモニャイトが見れる
時期ですね~
我が家でも今の子達は猫団子作らないので
あっちこっちでアンモニャイトが見れますsmile

遊園地楽しそうですねnote
平日で人があまり居なくて良かったですね!
落ち着くし沢山乗り放題smile
満喫出来て素敵な休日になりましたね^^
ノンタンもゾンビよりサビサビのジェットコースターの
方が気になり怖いですshock

ココアちゃんのアンモニャイトいいですね~

アンモニャイトと言うよりアルマジロみたいね。(・∀・)ニヤニヤ

綺麗な丸に花丸あげます。heart04

ちょっと寂れた感じの遊園地ですね。

さびた感じのジェットコースター本当に大丈夫って心配になりますね。

チビクジラくんゾンビと戦ってますね。m9(^Д^)プギャー

ココアちゃん。綺麗なまん丸になってるね。
寒いの~~って全身で訴えてるみたい。

レオマワールド。なんか久しぶりに名前聞いたって感じ~bleah
そのサビサビのコースターはダメだよね。
怖くって乗れないよねsweat01
カルーセルの写真。何か吹き出しちゃった。
こんなにもおんなじ馬がね。おんなじ表情でおんなじ方向見てるのがなんか可笑しくって。当たり前なんだけど( *´艸`)

イルカねこさんこんにちは
ココアちゃんのアンモニャイト姿が可愛いくて
たくさん癒されました(*^_^*)
手作りお惣菜パン美味しそうです


確かに、カルーセル怖いかも(笑)!!
お馬さんの必死の表情が・・・^^
本当に寒くなりましたね~。
ココアちゃん、ふわふわであったかそう♪
手作りパンいいですね。最近パン作りをしてないなあ~。

carouselponyIndigoさん
おはよう~cat
いい感じのアンモニャイトでしょう。
シマシマ模様も、なかなかそれっぽいですよねhappy01
こもぐちゃんたちはアンモニャイトにならないんですね。
でも猫団子が見られるからいいなぁheart01
カルーセルは前も後ろも誰も乗っていなくて、この輪から抜け出せないうちに、別の世界に行っちゃうような気がして、怖くなっちゃいましたよsweat02
バラは開き始めた時が一番可愛いような気がします。
全然動いているように見えないのに、ほんのちょっと目を離したすきにもう開いてしまうなんて、ほんと生きてるんだな~と実感しますねhappy01

carouselponyところんさん
おはよう~note
いい感じのアンモニャイトでしょう。
お弁当にちょっと甘いものが入ってると、嬉しいよね~happy01
遊園地は、たくさん乗り物に乗ったから、パスポートのもとはばっちりとれたよ~good
このさびたレール、別の意味で怖いよねcoldsweats01
カルーセルは前も後ろも誰も乗っていなくて、この輪から抜け出せないうちに、別の世界に行っちゃうような気がして、怖くなっちゃったsweat02
コーネリアはまだまだ蕾がいっぱいだから、これからも楽しみ~heart01

carouselponyノンタンさん
おはよう~cat
いい感じのアンモニャイトでしょう。
これからどんどん猫がコンパクトになっていく時期だよね。
ノンタンさん家は、せっかくたくさんcatcatいるのに、猫団子にはならないのねweep
遊園地、たくさん乗り物に乗ったから、パスポートのもとはばっちりとれたよ~good
ねー、このさびたレール、別の意味で怖いよねcoldsweats01

carouselponyレオママさん
おはようございま~すcat
いい感じのアンモニャイトでしょう。アルマジロにも似てますか?
これからどんどん猫がコンパクトになっていく時期ですよね。
遊園地の他にも、動物園や温泉やホテルがあるんですが、無駄に広いので人がまばらなんですよ。
このさびたレール、別の意味で怖かったですcoldsweats01
ゾンビはあんまり怖くないから、小さい子にはちょうどいいイベントでしたwink

carouselponyた・けちんさん
おはよう~cat
いい感じのアンモニャイトでしょう。
これからどんどん猫がコンパクトになっていく時期だよね。
レオマ、私も久しぶりに行ったよ~。
このさびたレール、別の意味で怖いよねcoldsweats01
カルーセルの馬たち、無表情で同じ方向を見つめて、何か不思議な気分になったよ~。
前も後ろも誰も乗っていなくて、この輪から抜け出せないうちに、別の世界に行っちゃうような気がしちゃったbearing

carouselponyほのかままさん
おはようございま~すcat
寝ている猫は幸せそうで、ほんとに癒されますよねhappy01
特にアンモニャイトは可愛いですheart01
お惣菜パンはあっという間になくなったので、また作らなくちゃrock

carouselponyひよこ豆さん
おはようございま~すnote
カルーセルの馬たち、黙って同じ方向を見つめてて、何か不思議な気分になりました。
前も後ろも誰も乗っていなくて、この輪から抜け出せないうちに、別の世界に行っちゃうような気がして、怖くなりましたよ~coldsweats01
猫も冬毛に変わって、ふわふわ感が増してきましたaries
パン作り、始めるとハマりますよね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の日の猫と秋の庭仕事 | トップページ | 洗濯ものと洗濯バサミの利用法 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー