« アメジストセージと期間限定の幸せ | トップページ | 段ボール箱1週間 »

2014年9月16日 (火)

おじぎ草と海の公園

こんにちはnote
今朝は曇りでにわか雨が降りましたが、その後晴れて暑くなりました。

庭ではやっと、おじぎ草の花が咲きました。
ピンクのポンポンみたいで可愛い~heart01
20140914ojigi

この夏最後のヒマワリ・ビンセントクリアオレンジは、変わった咲き方をしています。
1本の茎にたくさん花がついていて、しかもとっても長持ち。
突然変異なのかしらcatface
20140913hi

バラ・若紫は終わりかけ。
20140913ba3

コーネリアはたくさん蕾をつけているので、これから先も楽しみですhappy01
20140913ba120140913ba2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

連休は、とてもいいお天気でしたsun
ちびくじらが今マクドナルドでキャンペーン中の、妖怪ウォッチグッズが欲しいというので、お昼にハンバーガーfastfoodを買って海の側の公園へrvcar
外で食べると何故か、いつもより美味しく感じますね~delicious
20140914umi1

ご飯の後は浜辺をお散歩。
くじらお姉ちゃんは、ひたすら貝を拾い集めていました。
20140914umi3

ちびくじらは穴を掘って、
20140914umi2

小さなカニをGETしましたよcancer
砂と全く同じ色なのでびっくり。
20140914umi4

何人か泳いでいる人がいたんですが、寒くないのかな?
透明な水を見ていたら、海に入ってみたくなる気持ちも、分かるような気がしますけどねsmile
20140914umi5

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで、くじらお姉ちゃんの今日のお弁当は、“すき焼き弁当”ですrestaurant
20140916be_2

catふーん、そうにゃんだ~。
20140912co2
…ココア、身を乗り出し過ぎ!
テーブルから落っこちそうだよcoldsweats02

catじゃあ、お利口座りをするにゃん。
20140912co3

それでもまだ端っこなんだね。
手足がきっちり揃って、お行儀いいねwink
20140912co1

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« アメジストセージと期間限定の幸せ | トップページ | 段ボール箱1週間 »

おでかけ」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんほーんと
手足きっちりお行儀良いね^^
うちのペコに教えてあげて~~
おじぎ草ほーんと
ピンクのボンボンみたいで可愛いlovely
そっかこれもひまわりなんですね。
夏の終わりまで楽しめていいですね。
これからまた薔薇が咲くんですね。
うちのミニ薔薇も咲いてくれるといいなshine
今頃海に入るって若さ!ですよね^^;
過ごしやすくなってからの
海散歩も気持ち良さそうですね。


妖怪ウォッチって凄い人気ですよね~
あまり詳しくはわかりませんがよく耳にします。
子供達の間って流行りありますよね。
弟の時はポケモンでした^^
ココアちゃんとってもお行儀良いですねshine
うちのカイトにも見習って欲しいですdespair
お行儀悪くてたまにテーブルの上で寝てます^^;

おじぎ草の花、かわいらしいheart01
コーネリアもかわいい~まだこれからも楽しめるんですね♪
海の側の公園、いいところ~shine
とても気持ちよさそうですnotes
ココアちゃん、行儀いいな~shine
きっちりご挨拶したくなりますよ!
今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

cloverくんきんさん
こんにちはcat
ココアの座り方、ほんとにきっちりしてますよね。
でもテーブルの上に座ってるから、お手本にならないかもbleah
おじぎ草の花は可愛いですよね。
ヒマワリはさすがにもう終わりみたい。
これから秋バラの季節だから、上手く咲いてくれるといいですね~happy01
いくら日差しが暑くても、もう風は冷たいから、海水浴には向かないと思うけど…若者は元気ですよねsmile
この日は風が気持ち良くて、楽しいお散歩が出来ましたnote

cloverノンタンさん
こんにちはcat
ほんと、小学生に大人気でびっくりしちゃう。
ポケモンも流行ったよね!
ちびくじらも時々テレビや映画で見てるよ~。
ココアの姿勢、きっちりしてるでしょう。
カイトくん、テーブルの上で寝ちゃうのね。
ココアもテーブルの上に座ってるから、お手本にならないかもbleah

cloverヒカリさん
こんにちはcat
おじぎ草の花って可愛いですよねhappy01
コーネリアは一年中よく咲いてくれるので、助かっています。
公園は広くて明るくて、気持ちいいんですよ~。
海や遊具で遊ぶことも出来るので、遠足で来たこともあります。
ココアの座り方、ほんとにきっちりしてますよねsmile
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますnotes

おじぎ草のお花、ほんとポンポンみたいね かわいいhappy01
青空の下でハンバーガー、おうちで食べるのとはちゃっと違うね。
テンション上がる~happy01
気持ちよさそうなお天気、海も空もきれいhappy01
ちっちゃいカニ、かわいい♡
これ気付かないねぇ~ 砂とおんなじだもんね(*^m^)
ココアちゃんの座り姿はいつも美しいね。
お行儀いい~ うちの子どもらに見習わせたいわcoldsweats01

海、きれいですね~!!
こんな透明だったら、やっぱり入ってしまいそう。
貝殻ひろい、私もしたいくらいです^^
だんだん過ごしやすくなって、お弁当も
色々入れられるようになりましたねー。
すきやき弁当、豪華♪

cloverところんさん
こんにちはnote
おじぎ草の花って可愛いよねheart01
そうなの、同じものでも外で食べると、美味しく感じるよね。
少々こぼしても平気だしwink
カニさん、小さい上に保護色で、じっとしてたら絶対気付かないよ!
よーく見ると、穴の奥に身を潜めているんだけど、そこをちびくじらがガンガン掘るから、可哀相になっちゃったcoldsweats01
お行儀、うちもだわ。特に食事の時の姿勢は見習って欲しい~catface

cloverひよこ豆さん
こんにちはnote
水は温かいので入っても大丈夫だと思うけど、あがる時は寒そうですよ~coldsweats01
綺麗な形の貝殻を見つけると嬉しくなりますよね!
夏場はお弁当が傷まないよう気を使いますが、これからは楽になりますね。
朝晩は冷えるので、そろそろ温かいお弁当でもいいかな~と思うような、陽気になりましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメジストセージと期間限定の幸せ | トップページ | 段ボール箱1週間 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー