« 弾ける、と猫用テント | トップページ | コスモスとほっぺ »

2014年9月30日 (火)

香りの庭とお店テント

こんにちはnote
今日は曇り時々晴れ。
庭ではコスモス・あかつきがたくさん咲いています。
20140929kos

台風の後、一時花が少なくなりましたが、だんだん復活してきました。
20140928kos

この頃外に出ると、メキシカンブッシュセージ(アメジストセージ)や、
20140928se

ジャスミン・ニティドゥムやマツリカ、
20140928jya

バラ・コーネリアの匂いが混ざって、ほんのり甘くて爽やかな、いい香りがしますconfident
20140929bara

コーネリアは同じ木に咲いた花でも、一輪一輪みんな色や表情が違うので、
20140928bara120140928bara2

見飽きることがありませんlovely
20140928bara320140928bara4

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日のくじらお姉ちゃんのお弁当は、“肉じゃが弁当・マドレーヌ付き”ですrestaurant
20140930be

今、来週の中間テストに向けて勉強中なので、甘いものが欲しくなるみたい。
「何か作って~」と言われてお菓子を作って、お付き合いで食べてるから太っちゃうsweat01
いや、お付き合いしなければいいんですけど…無理ですよねbleah

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで先日、久しぶりにお店テントを出したら、早速ココアが占領してしまって、
20140928te1_2

猫パンチを繰り出すので、ちびくじらが中に入れませんcoldsweats01
20140928te2_2

catこのテントはアタシのものにゃあ。
20140928te4

cat絶対出ないからにゃ!
20140928te5

catお手紙くらいならもらってあげてもいいにゃん。
20140928te3_2

でもちょっとした隙にちびくじらにテントを取られて(もともとちびくじらの物だけどcoldsweats01)、諦めきれずに見張るココア。
20140928te6

可哀相なので、隣りに猫用テントを置いてあげました。
20140928te7

cat今はちびくじらに譲ってあげるけど、
20140928te8

cat後で絶対取り返すにゃんrock
20140928te9

翌日、ちびくじらが登校した後…
catとうとうアタシのものになったにゃ~scissors
20140930te
…テント独り占めだね、ココア。
ちびくじらが帰ってくるまでだけどねwink

それでは、今日もいい日でありますようにnotes

« 弾ける、と猫用テント | トップページ | コスモスとほっぺ »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

前記事、文化祭、男の先生たちのAKB( ´艸`)プププ 
盛り上がりそ~ 先生が弾けるのって見てて楽しいよね♪
お姉ちゃん、文化祭お疲れ様でしたconfident
そしてベストタイムshine おめでと~ヽ(´▽`)/ 良かったね!
コスモス、復活してきてくれてよかったね。
コーネリア、いろんなお顔楽しいねぇ~ 
いい香り、香ってきそうだよ~heart04
( ´艸`)プププ ちびくじらくんとココアちゃん、テントの取り合いしてるのねぇ~
楽しそうsmile
ポストからのお手手がキュートだわlovely

コーネリアが凄く綺麗ですね!
バラの香りってゴージャスで魅惑的な
香りが魅力ですよねshine
ちびくじらくんとココアちゃんのテントの
奪い合い可愛いですね(^m^)
ちびくじらくんが登校した後のテントに
入ってるココアちゃんご満悦ですねcatface

花たちが活き活きと
キレイに咲いて華やかですね~
うちは頼みのミニ薔薇も咲かず・・・トホホ
マドレーヌ付きのお弁当いいなぁ
そうそう作るとつい食べちゃいますよね。
最近お菓子は買わなくなったけど
作っては食べ過ぎるから困っちゃう(笑)
ココアちゃん、テント大好きなんですね。
ちびくじらくんと奪い合いになっちゃうんだ( ´艸`)
独り占めできる時間が嬉しいね^^


こんばんは^^
コスモスあかつき、一輪一輪色味が違っていてとっても素敵ですね~heart04
ジャスミン・ニティドゥムのお花も清楚で可愛いですね。
テントをめぐるココアちゃんと、ちびくじら君の攻防?、見ていて楽しいですnote
ココアちゃんもひとの物が良く見えて、自分の物にしたくなっちゃうのね^^

eventところんさん
おはよう~note
先生が一番盛り上がってるんじゃないの?って感じで、面白かったよ~smile
娘への応援やお疲れさま、いつもありがとう♪
コスモスはだんだん増えていくから嬉しい~。
コーネリアはよく見ると全部違った顔だから、毎日見るのが楽しみ。
昨日はテントの中のちびくじらに、ココアが外から猫パンチをしていたよpunchcat
精神年齢が同じみたい。
ポストから出ている手、外からつかみたくなっちゃうよね(笑)

eventノンタンさん
おはよう~cat
コーネリアはとっても可愛くて大好きheart01
花が綺麗な上に、香りもいいなんて、ほんとに素敵なお花だよね~。
昨日はテントの中のちびくじらに、ココアが外から猫パンチをしていたのsmile
精神年齢が同じくらいみたい(笑)
テントを独り占めして満足そうな顔をしてるよね~wink

eventくんきんさん
おはよう~cat
コスモスが思ったよりもたくさん咲いて、庭が賑やかになりました。
ミニ薔薇は一季咲きだったのかな。春にたくさん咲いてくれるといいですねhappy01
くんきんさんの作ったお菓子、絶対食べずにはいられないですよね!
私も食べに行きたい~heart01
昨日はテントの中のちびくじらに、ココアが外から猫パンチをしていました。
交代で使えばいいのに、ひとが使っていると、自分も遊びたくなっちゃうみたいです(笑)

event亜麻さん
おはよう~cat
ほんとに、あかつきは同じ袋に入っていた種とは思えないほど違っていて、とても楽しいですhappy01
ニティドゥムは外側が赤いので、真っ白の花びらが引き立つんですよ~。
昨日はテントの中のちびくじらに、ココアが外から猫パンチをしていました。
自分専用のものがあるのに、ひとが楽しそうにしているのを見ると、それも欲しくなっちゃうなんて、子どもと同じですねsmile

コーネリアの花ってスゴイね。
全部違う種類みたいに見える。
毎日咲くのが楽しみになってくるねhappy01

ココアちゃん。お店テント本当に好きなんだね。
入っちゃダメ~って感じだね。
ポストの口からうまいこと手が出てる~。
ムギュ~って捕まえたくなるけどねbleah

ココアちゃんのテントかわいいー!!(笑)
ポストからおててが出てるのですね☆
ちびくじらくんとほんと、兄弟のよう~。
秋のお花もきれいですねえ~。
10月ってほんといい季節で、色々なことに
挑戦したくなっちゃいます^^

コーネリア 1輪ごとに違うなんて
ステキね。
ココアちゃん、チビクジラ君のテントが好きなのね。
外出中は使い放題でも
本当は一緒に遊びたいのかな?

eventた・けちんさん
おはよう~cat
色も形もよく見るとみんな違ってて、思わずじっくり見たくなるのよ~happy01
このお店テントは本当に好きで、出すと必ず入っちゃうの。
自分専用のがあるのにね。
ポストから出ているお手手、こちらからつかんでひっぱってみたくなっちゃうよねsmile

eventひよこ豆さん
おはよう~note
猫専用のテントがあるのに、取り合いするんだから。
ひとが使っているものは、自分のよりも楽しく見えるんでしょうねsmile
10月は気温もちょうど良くて、動きやすい季節ですよね。
2014年も残り少なくなっちゃいましたが、充実した毎日を過ごしたいですねhappy01

eventcocomamaさん
おはよう~cat
色も形もよく見るとみんな違ってて、思わずじっくり見たくなるよ~happy01
このテントは本当に好きで、出すと必ず入っちゃうの。
でもちびくじらがいる時に限って取り合いして、入り放題の時にはあまり入らないから、一緒に遊ぶのが楽しいのかもねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 弾ける、と猫用テント | トップページ | コスモスとほっぺ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー