« 台風の前の花と風船 | トップページ | 香りの庭とお店テント »

2014年9月29日 (月)

弾ける、と猫用テント

こんにちはnote
今日は晴れsun
日中は30℃ぐらいまで気温が上がるそうで、おじぎ草や、
20140928ojigi

朝顔・アーリーコールミックスなど、夏の花がまだまだ元気に咲いています。
20140928asa120140928asa2

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

先週の金曜日は高校の文化祭があり、「バザーで何か買って食べる」ということで、お弁当はなしでした。
くじらお姉ちゃんは体育館の発表で総合司会をすると言うので見に行ったら、生徒会メンバー全員でコスプレしたり踊ったりして弾けていましたwink
この衣装はみんな、紙で出来てるんですって~flair
20140926bu120140926bu2

20140926bu3書道パフォーマンスやお琴の演奏など、生徒の発表はとても真面目なものばかりだったんですが、最後の先生方の弾けっぷりがすごかったsign03
カツラとミニスカートで女装した男の先生方が、AKBの歌で踊り狂っていました。
先生が率先して弾ける高校って、楽しそうですよねsmile

日曜日はスイミングの大会で、いつもの勝負飯“鶏そぼろ弁当”を作りましたrestaurant
この所悔しい結果が続いていたけど、昨日は1年半ぶりにベストタイムが出せたそうです。
良かったね、くじらお姉ちゃんhappy01
20140928be

そして今日は“天ぷら弁当”ですrestaurant
野菜も魚もお肉も入ってるのに、全体的に茶色い~sweat01
色どりの良いお弁当を毎日作るのって難しいなcoldsweats01
20140929be

しばらく前からチカバルーンにハマっていたちびくじらは、今までで一番大きい最高傑作が出来て、満足したみたい。
これできっぱり風船を作るのをやめて、今度はゲームの攻略本を読み始めましたbook
分厚い本を一気に読む、その集中力を勉強に活かせれば…って思ってもしょうがないんだけど、思わずにはいられませんcoldsweats01
20140925hu

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ところで、今朝はちょっと肌寒かったせいか、見事なアンモニャイトが見られましたtyphoon
20140929an

気温があがるにつれて伸びていき、最後はこんな状態に。
舌も出しっぱなしで、だらけ切ってますねsmile
20140928co

そんなココアは段ボール箱が大好きheart01
20140922hako2

舌切雀に「大きいつづらと小さいつづら、どちらにしますか?」って聞かれたら、
20140923hako1

迷わず大きい方を選ぶタイプだねsmile
20140923hako2

catそんなことないにゃん。小さい方にも入るにゃん。
20140922hako

段ボール箱に収まっている姿は可愛いけど、そろそろ邪魔になってきたので、全部資源回収に出して、代わりに猫用テントを出してあげましたevent
最初は少し警戒していたココアですが、
20140926te1

すぐに慣れてまったり。
この、ちょっぴりほっぺがはみ出している所が、可愛いですよね~lovely
20140928te3

catじゃあ、顔を全部出したらどうにゃ?
20140928te1

か、可愛いけど、生首みたいで怖いよ~coldsweats01
20140928te2

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes
20140928ko1

« 台風の前の花と風船 | トップページ | 香りの庭とお店テント »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

あはっホントに生首チックね。
うちでも、今オジギソウ咲いてます。可愛いよね^^
お姉ちゃん水泳自己新オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
本当にいろいろ頑張ってるよね。文化祭も楽しそう♪
私もそんな青春を過ごしたかった(=´Д`=)ゞ

こんにちは。happy01
日中は気温が高く、外に出かける日は着る服に困りますね。
山は紅葉がそろそろですが、庭の夏の花が元気という事は、
未だ秋本番ではないのかしら??
でも学園祭の季節ですね~
くじらお姉ちゃん色々と活躍してますね~
自分の高校時代は全くそうでなかったのに、
学校生活を謳歌してる姿を見て素晴らしいと思うのは、
やっぱりノスタルジーかしら。 coldsweats01
ココアちゃんは段ボール生活と生首を謳歌してるのね。 smile
はみ出した頬毛、触りたいです。heart04

文化祭賑やかで楽しそうですね!
普段先生方の姿を見れるのも
特別ですよねshine
カツラとミニスカートで女装なんて
先生方頑張りましたねhappy01
くじら姉ちゃんベストタイムおめでとうshine
日々の努力が実った時って嬉しいですよね^^
ココアちゃんのハミ肉触ってみたーい(^m^)

ココアちゃん。大変だよね~。
朝晩は寒いのにだんだん暑くなっていくんだもんね。
そのちょび~~っと出た舌が…可愛いのよねぇぇheart
はみ出したほっぺも触りたくなるのを我慢。我慢sweat01

くじらお姉ちゃんは本当に学校生活を満喫してるよね~。
色んな事に挑戦して経験するっていいことだよね。
先生もそのノリだから楽しいんだろうね。
学校生活をなんとな~く過ごしていた私はお姉ちゃんを見るたびにもしやり直せるなら…って思ってしまう。


eventcocomamaさん
おはよう~cat
この表情も怖いでしょうsweat02
わーい、おじぎ草、同じだね~happy02
ピンクの花の先端が白くなってて、可愛いよね。
いつも応援ありがとう♪
私も学生時代はこんなにアクティブじゃなかったな~。
でもこれからも、大人だからこその楽しみ方があるよね、きっとwink

eventIndigoさん
おはよう~cat
ほんと、朝の気温で服を選ぶと、昼間汗かいちゃいますよね。
今年の夏は雨が多かったせいか、植物は夏と秋がいっぺんに来たような感じになっています。
小中学生はそうでもないけど、高校生を見ると、青春真っ盛りでいいなぁなんて、思っちゃいますねsmile
ハミ肉どんな感触かな。近づくと顔をあげちゃうから、なかなか触れないんですbleah

eventノンタンさん
おはよう~cat
他にもアナ雪の歌をデュエットしたりして、先生方が一番弾けけて、とっても楽しそうだったよ~smile
いつも応援ありがとう♪頑張った成果が出ると嬉しいよね。
ハミ肉どんな感触かな。近づくと顔をあげちゃうから、なかなか触れないのbleah

eventた・けちんさん
おはよう~cat
catそうなのにゃ。暑いのか寒いのか分からないにゃん。ほっぺがリスさんみたいって、みんなが言うの。失礼しちゃうにゃん。 byココア
私も学生時代はこんなにアクティブじゃなかったな~。
でもこれからが一番いい時よ、きっと。
お互い人生楽しもうね~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風の前の花と風船 | トップページ | 香りの庭とお店テント »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー