« 台風の影響と夏の怖いこと | トップページ | 秋の花といろんな箱 »

2014年8月 9日 (土)

台風とお休みのお知らせ

こんにちはnote
午前中は降ったり止んだりでしたが、だんだん雨が強くなってきましたrain
蒸し蒸しするけど、クーラーをつけるほどではない感じ。
ココアは段ボール箱からはみ出して寝ています。
暑いなら箱から出ればいいのにねsmile
20140809hako

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日はくじらお姉ちゃんとお父さんが帰って来たので、2人まとめてお誕生日のお祝いをしました。
くじらお姉ちゃんはおじいちゃんにいろいろ買ってもらったみたい。
行く時は中くらいの段ボール箱を1つ送っただけなのに、帰りは大きいのと中くらいのと、段ボール箱2つに荷物が増えていました。
ちびくじらは自分の欲しいもの以外は興味ないし、妹の子はまだ小さいから、おじいちゃん(私の父)は、ここぞとばかりに孫娘にお金を使っちゃったんでしょうね~moneybag
女の子って、おじいちゃんやお父さんにおねだりするの、上手ですよねsmile
20140808ca

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日は台風のため、くじら姉弟の習い事はお休み。
湖の花火大会も町内会の盆踊りも、全部中止になりました。
今年は役員で、盆踊りをお手伝いしなくちゃならないから帰省をずらしたんだけど、こんなことならくじらお姉ちゃんと一緒に帰っても良かったな~。
ま、でも自然相手だから、しょうがないですねwobbly

飛行機も電車も止まり、今、四国は陸の孤島状態。
明日は帰省の予定ですが、飛行機が飛ぶかどうか心配ですcoldsweats01
もしかしたら出発できないかもしれないけど、一応これからしばらくブログをお休みしますね(お返事できないので、コメント欄もお休みします)confident

catお留守番はまかせてにゃrock
20140805co

それでは、いいことたくさんありますようにnotes

« 台風の影響と夏の怖いこと | トップページ | 秋の花といろんな箱 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー