« 台風とお休みのお知らせ | トップページ | 帰省中の出来ごと~その1 »

2014年8月21日 (木)

秋の花といろんな箱

こんばんはnote
お久しぶりですhappy01
暑い日が続いていますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
20140819hako

このところ雨が多くて、雷が鳴ったり、虹が出たりしていたけど、今日は珍しく一日中いいお天気でしたsun
20140819niji

留守中の水やりも雨のおかげで心配なく、庭の植物はみんな元気bud
バラ・若紫が、また蕾をたくさんつけました。
20140820waka

ヒマワリ・ビンセントクリアオレンジは、夏の始めの頃に比べて花が小さくなったけど、頑張って咲いています。
20140820hima

鮮やかに咲くコスモス・あかつき。
蕾もたくさんついています。
20140820kosu
こうして夏の花から秋の花へ、だんだん交代していくんですねconfident

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今、帰省や旅行の後で、各種段ボール箱が豊富な我が家。
ココアはいろんな箱の入り心地を試しています。
20140816ue

cat薄暗くていい感じにゃ。
20140818hako

catこの細長い箱は縦でも入れるけど、
20140819tate

cat横の方がしっくりくるにゃん。
20140815yoko

catでもやっぱり、前からあるこの段ボール箱が一番好きだにゃ~。
20140816hako
ということなので、他の2つは片づけましたsmile

ところで帰省の後、1泊2日で家族旅行に行っている間に、誕生日を迎えましたbirthday
20140817ta
ひとつ大人になった私virgoを、これからもどうぞよろしくお願いいたしますconfidentheart04

帰省や旅行の時のことは、写真を整理しながら、ぼちぼちご報告させていただきますね~happy01
それでは、明日もいい日でありますようにnotes

« 台風とお休みのお知らせ | トップページ | 帰省中の出来ごと~その1 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

イルカねこっち~ 誕生日おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠☆:゚*PAN!
みんなにお祝いしてもらって良かったね。
デザートのプレートにカード 嬉しいねhappy01
たっくさんの笑顔に囲まれてニコニコで過ごせる〇〇歳になりますよーに♡
ココアちゃん久々~~ 会いたかったよlovely
段ボールのおうち、満喫良かったね(*^m^)
虹、きれいhappy01
お花たちも元気いっぱいだね。
もうコスモスかぁ~ 秋のお庭になるのももうすぐかなconfident
暑過ぎて秋が待ち遠しいなcoldsweats01

イルカさん、お誕生日おめでとうございまーすbirthday
またひとつ大人になりましたね(笑)
これからの一年も素敵なことが一杯でありますようにshine
ココアちゃん箱がいっぱいで楽しそう♪
あ、そっか、でもお気に入りの箱がやっぱり
一番居心地がいいのね^^
また帰省や旅行でのこと楽しみにしてますね~♪

イルカねこさん、お誕生日おめでとうございます。ribbonbirthdayribbon
そういえば、私も誕生日は実家です…happy01
ココアちゃん、箱の中で満足そうですね。これだけあったら、よりどりみどりですね。段ボール箱があると猫の幸せ度が上がるような気がします。up
庭のお花、綺麗ですね。特にコスモス、良い色ですね~!ヒマワリとコスモス、整った形だなあheartと思いました。薔薇、秋に向けてまたたくさん咲きそうですね。

birthdayイルカねこさん、お誕生日おめでとうございますpresent
これからの一年も家族みんなで幸せで楽しくいられますようにshine
もちろん、ココアちゃんもねwink
いつもキレイなお花見せてくれてありがとうhappy01heart04

お誕生日おめでとう(^◇^)/birthday
〇歳の1年、楽しく元気に過ごせるといいね!

ココアちゃん、寂しがってなかった?
箱がいっぱいでご機嫌かな?happy02

わゎゎ!
もうコスモス咲いてるんだね。
しかもくっきり鮮やか~~shine
早く秋が来てくれないかなぁ・・・
もう暑いの飽きた┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんちゃってbleah

イルカねこさんお誕生日おめでとうございます。
一つ大人になったんですね。( ´艸`)プププ
かわいいケーキでお祝いしてもらったんですね。
幸せですね。

ココアちゃんもたくさんのダンボール箱を満喫されてますね。
どれもこれもみんな欲しくなっちゃうね。

お庭の花本当にいつもきちんとかんりしてて羨ましいです。
レオママも新居でガーデニングを楽しもうと思ってます。

おかえりなさ~い!!

そしてお誕生日おめでとうございますshine
今年も素敵な1年になりますように!
嬉しいお祝いもしていただいたんですね~notes
ご報告楽しみしています♪

ribbonところんさん
おはよう~note
お祝いどうもありがとうheart04
旅行先のホテルで、サプライズでケーキが出てきたから、ちょっと恥ずかしかったよsmile
ほんとに、笑顔いっぱいの一年いなるといいな~happy02
ココアは箱がいっぱいあったから、どれにしようか迷いながらも、とっても楽しそうだったよ。
コスモスが咲くと、秋って感じがするよね。
秋の虫も鳴きだしたから、この暑さももうちょっとの辛抱かなwink

ribbonくんきんさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
少しは大人らしくなれるといいんですが(笑)
ココアはあちこち移動しながら、いろんな箱に入ってみたけど、やっぱり最初の箱が一番好きみたいですwink
はーい、順次アップしていくので、また見て下さいね~notes

ribbonきいろひわさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますnotes
お誕生日は大勢でお祝いした方が嬉しいですよね♪
確かに、猫は段ボール箱がいっぱいあると、迷いながらも楽しそうですね。
コスモス、変わった色でしょう。
お花や葉っぱをじっくり見ると、ほんとに良く出来てるな~と感心します。
バラは思いがけずよく咲いてくれて、とっても助かっていますnote

ribbonmarumiさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
ほんとに楽しい一年になるといいな~。
ココアももう11歳だけど、いつまでも元気でいて欲しいですconfident
こちらこそ、いつも見てくれてありがとですheart01

ribbonすず母さん
おはよう~dog
お祝いどうもありがとうheart01
ほんと、楽しくて元気なのが一番だよね!
ココアは帰ってからずっと、一緒に寝たり膝に乗ってきたりしてるの。
やっぱり寂しかったのかな。
うんうん、暑いのは飽きたよね~。雨も多過ぎるsweat02
そろそろ涼しく過ごしやすくなって欲しいねconfident

ribbonレオママさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますnotes
これでちょっとは大人らしくなれるといいんですが(笑)
旅行先のホテルで、サプライズでケーキが出てきたから、ちょっと恥ずかしかったんですsmile
ココアは段ボールがいっぱいあったので、どれに入るか迷いながらも、嬉しそうでした。
新しいお家にどんな植物を植えようか考えていると、ワクワクしますよね。
レオママさんのお庭の様子を伺えるのを、楽しみにしていますhappy01

ribbonヒカリさん
おはようございま~すcat
ずい分ご無沙汰しちゃいました。
お祝いどうもありがとうございますheart01
旅行先のホテルで、サプライズでケーキが出てきたから、ちょっと恥ずかしかったんですsmile
写真を整理しながら順次アップしてくので、また見て下さいね~note

イルカねこさん。お誕生日おめでとう~birthdayshine
元気で楽しい。笑顔いっぱいな毎日でありますように。
この夏にひとつ大人になった者同士?!smile
素敵な毎日を過ごしましょね~。

ココアちゃん。
いっぱいの箱で楽しそう。笑ってるよねぇ。
お留守番頑張ったからご褒美ねheart

イルカねこさんこんにちは(*^_^*)
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように♪♪
ココアちゃん、たくさんの箱に囲まれて
楽しそうですね(*^_^*)

ribbonたけちんさん
こんにちはcat
お祝いどうもありがとうheart04
ほんと、お互い大人になって、もっともっと素敵な毎日を過ごせるといいよね~happy02
そうなの、すごく嬉しそうな顔でしょう。
自分で箱を倒したり向きを変えたりしながら、楽しんでいたよ~note

ribbonshadowさん
こんにちはnote
お祝いどうもありがとうございますhappy01
ほんとに素敵な一年になるといいな~と思います♪
ココアは箱がいっぱいで、どれに入るか迷いながらも、とっても楽しそうでしたwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風とお休みのお知らせ | トップページ | 帰省中の出来ごと~その1 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー