« 動物園その2~うまそう | トップページ | ヒマワリと花火と夏の空 »

2014年7月25日 (金)

動物園その3~親子

おはようございますnote
今日も猛暑日ですsun
全員じゃなかったけど、今朝はラジオ体操に人が集まりました。
寂しい朝にならなくて良かった~smile

連休中に行ったとべ動物園には、赤ちゃんや子どもの動物もたくさんいました。
アフリカゾウはお父さんとお母さん、お姉ちゃんと1歳の妹ちゃんの4人(頭)家族。
20140720zo1

妹ちゃんはとにかく元気。
20140720zo2

お姉ちゃんは笑ってる。
20140720zo3

仲良し姉妹なんですねhappy01
20140720zo4

水浴びしたくなっちゃった妹ちゃんを、お母さんとお姉ちゃんが優しく見守っています。
20140720zo620140720zo7

水浴びの後はおやつ。
お姉ちゃんはスイカを上手に鼻ですくって食べていましたが、
20140720zo8

妹ちゃんはお口で直に。
そのスイカ、大きくて重たそうだもんねwink
20140720zo5

先月生まれたカリフォルニアアシカの赤ちゃんは、いつもお母さんと一緒。
20140720ashi1_220140720ashi2

泳ぐのも上手でした。
20140720ashi3

コツメカワウソの子どもたちは、水に入ったり陸にあがったり、一時もじっとしていないので、ママは大変そうcoldsweats01
20140720ka520140720ka3

石が気になるようで、拾って遊んでいました。
20140720ka6

このつぶらな瞳と可愛いしぐさheart01
20140720ka120140720ka2

子どもはどの動物も無邪気でいいですねhappy01
20140720ka4

サル山にも、赤ちゃんがたくさんいました。
ちびくじらが自販機でサルの餌を買ったら、
20140720sa1

みんな集まってきました。
音や気配で分かるんでしょうかsmile
20140720sa2

ラクダは赤ちゃんじゃないけど、スマホで偶然面白い写真が撮れたので、番外編として載せちゃいますね。
20140720ra1

拡大したら、小さいラクダの頭を撫でているように見える~happy02
20140720ra2

それではこれで、動物園の報告を終わります。
長々とお付き合いくださって、ありがとうございましたhappy01

catアタシのこと、忘れてにゃい?
20140721co
…だ、大丈夫だよ。ココアcoldsweats01

今日もいい日でありますように。
楽しい週末になるといいですねnotes

« 動物園その2~うまそう | トップページ | ヒマワリと花火と夏の空 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

本当に子どもって可愛いね~~(*´Д`*)
動物園行きたくなっちゃう。
みんな可愛くってお母さんに愛されてすくすく元気に育ってね。
ラクダの写真 スゴイ(≧∇≦)
こんな小さなラクダがいたら飼ってみたいような^^
コタローに追いかけられちゃって大変かも?!
ラジオ体操、来てくれて良かったね~。
ラジオ体操もちゃんとやると 結構いい運動だよね。

私もサーバルキャット直に見てみたいなぁ・・
仰向けの虎って私も見たことなかったです~
珍しいですよね。
ゾウもアシカもカワウソも
子供はやっぱり可愛いですよね~
親子の微笑ましい様子も見ていて癒されますね^^
ラクダの写真面白~い!
ちっちゃいラクダをナデナデしてるように見えますね。

ふふふ ラジオ体操、今日は2人だけじゃなくてよかったねhappy01
ゾウの家族、なんだか微笑ましいねぇ~♡
アシカの赤ちゃんは甘えんぼさんなんだね(*^m^)
カワウソの子どもたちは自由~( ´艸`)プププ
かわいいね。
(*^m^)ぷぷ ラクダの頭ポンポンしてる~
楽しいねぇ~♪
動物園一緒に楽しめたよ~ ありがとう♡
ココアちゃ~ん もっちろん忘れてないよんsmile 

ゾウさん一家微笑ましいですねshine
見ててほっこりしちゃいましたhappy01
アシカの赤ちゃん可愛い~(♥´∀` ♥)
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャラクダの写真は良いですね!
ほんとにナデナデしてるみたい!
とっても面白いですsmile

動物園ってなかなか行くことがなくなってしまったけど
沢山写真見せてもらって行った気分を堪能♪
ありがとう~~heart02
やっぱりにゃんこ好きだから?!( *´艸`)
ネコ科の動物。じっくり見ちゃいましたhappy01
ピューマ。カッコいいね。
ライオンは怖かったよ~~sweat01
ラクダの写真はよく撮れましたね。とっても面白かったよ。

今日も恐ろしいくらいの暑さになりそうだねbearing
熱中症には気を付けようね。
今どきのラジオ体操はあんまりしないのね。

こんばんは!
かわいいですね~~lovely
象さん家族は仲良しですね♪幼いと、鼻の力も弱いんですね。人間の子どもは、ちゃんとお匙やお箸を使えるようになる前は手づかみで食べたりしますけれど、なんか、そういうのを思い出してしまいました。^^
カリフォルニアアシカ、赤ちゃんはミニサイズheart
コツメカワウソ、これもまたかわいいですね!heart04落ち着きない様子、想像が付きます…confident
それから、ラクダの画像、うまいですね~good

chickcocomamaさん
こんにちはcat
象もアシカもカワウソも、大人と同じ形をしてるんだけど、やっぱり顔やしぐさに子どもらしい感じがあって可愛いよね~heart01
見守っている家族も優しい感じがして、いつまでも見ていたくなっちゃった。
ラクダの写真、偶然なんだけど、面白いでしょうhappy02
ラクダって足が早いんだっけ?コタローちゃんから逃げ切れるかしらcoldsweats01
ほんと、ずっと誰も来なかったら寂しいもんね。そうそう、実はちびくじらと2人でラジオ体操した後、足がちょっぴり筋肉痛になっちゃったのbleah

chickくんきんさん
こんにちはcat
サーバルキャットは、ちょっと体の大きい猫って感じでしたhappy01
虎はみんなの見ている前でお腹出しちゃうなんて、珍しいですよね。
象もアシカもカワウソも、大人と同じ形をしてるんだけど、やっぱり顔やしぐさに子どもらしい感じがあって可愛いかったですよ~heart01
見守っている家族も優しい感じがして、いつまでも見ていたくなっちゃいました。
ラクダの写真、偶然なんだけど、面白いでしょうhappy02

chickところんさん
こんにちはnote
ほんと、誰も来なかったら寂しいもんね。せっかく早起きしたんだしねsmile
象もアシカも、大人と同じ形をしてるんだけど、やっぱり顔やしぐさに子どもらしい感じがあって可愛いよね~heart01
コツメカワウソは、とにかく一回落ち着け!って言いたくなっちゃった(笑)
ラクダの写真、偶然なんだけど、面白いでしょうhappy02
こちらこそ見てくれてありがとう♪
catアタシの事覚えててくれて嬉しいにゃんheart04 byココア

chickノンタンさん
こんにちはcat
象もアシカも、大人と同じ形をしてるんだけど、やっぱり顔やしぐさに子どもらしい感じがあって可愛いよね~heart01
象はレストランから見えるから、お茶しながらじっくり観察しちゃったsmile
ラクダの写真、偶然なんだけど、面白いでしょうhappy02

chickたけちんさん
こんにちはcat
やっぱり猫好きとしては、猫科の動物は気合い入れて見ちゃうね~smile
ライオンはこれで突進してきたら腰を抜かしちゃうかも。
ピューマはほんとに素敵だったよ~heart01
ラクダの写真、偶然なんだけど、面白いでしょうhappy02
毎日猛暑日で嫌になっちゃうね。ほんと、お互い調子を崩さないよう、気をつけようね!
ラジオ体操、昔は毎日やったよね。今の子は忙しいのかなぁcoldsweats01

chickきいろひわさん
こんにちはcat
象もアシカも、大人と同じ形をしてるんだけど、やっぱり子どもらしい感じがありますよね。
小さいと大人と同じには出来ないんですね。おぼつかない様子がとても可愛かったですheart01
コツメカワウソは、とにかく一回落ち着いて!って言いたくなるほど、ずーっと動きっぱなしでした(笑)
ラクダの写真、偶然なんだけど、面白いですよねhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園その2~うまそう | トップページ | ヒマワリと花火と夏の空 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー