« 動物園その1~朝がおすすめ | トップページ | 動物園その3~親子 »

2014年7月24日 (木)

動物園その2~うまそう

おはようございますnote
朝から良く晴れて、高温注意情報が出ていますsun
夏季補講のために自転車で高校にいったくじらお姉ちゃん、途中で倒れてないといいけどwobbly

ちびくじらは今日からラジオ体操です。
うちはラジオ係だから一緒に外に出て待っていたのに、みんな忘れているのか誰も来ない…sweat02
仕方なくうちの中で(外だとちょっと恥ずかしいから)、2人でラジオ体操をしました。
明日は誰か思い出して来るかしらcoldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて前回から続く動物園のお出かけ報告ですが、次は猫科の動物です。
ライオンはレッサーパンダ以上に元気いっぱいで、走ったり飛んだりしていましたleo
トパーズみたいな目が綺麗ですね~shine
20140720ra1

ここは室内で、クーラーが効いていて涼しいから、いつまでもいたくなっちゃうsmile
上から横から、いろんな姿が見られます。
20140720ra5

水分補給は大事よね。
20140720ra2

爪のお手入れもね。
20140720ra3

どれどれ、俺も。
20140720ra4

そこで見ている君、うまそうだな。
20140720ra6
…目が本気ですねcoldsweats02

ところで何故とべ動物園に行ったのかというと、新しく来たサーバルキャットに会いたかったからなんですcat
20140720sa3

大きさはココアcatの1.5倍ぐらいで、全体的に細長い感じ。
ライオンやチーターは無理だけど、サーバルキャットならお家で飼えそうだなぁ。
20140720sa220140720sa4

サーバルキャットもちびくじらのことが気になるみたいcoldsweats01
20140720sa1

ジャガー(左)は猫らしく行き倒れて寝ていたけど、黒豹(右)は元気に歩き回っています。
20140723jya20140723hyo

虎は水が好きなんですね。
20140720tora5

気持ち良さそう~。
20140720tora1

草の上も気持ちいいから眠くなっちゃうねsleepy
20140720tora2

仰向けになった虎、初めて見ました。
お腹は白いんですね。
お化けの手になっちゃうのは、猫と同じだ~happy02
20140720tora3

何かを発見した様子flair
20140720tora4

おっ、うまそう…restaurant
20140720tora6

ちびくじら、狙われてるよcoldsweats02
20140720tora8

猫科の動物はみんなしなやかで優雅だけど、その中でも一番素敵だったのはピューマです。
20140723pyu1

物憂げな表情や、横たわるしぐさに、
20140723pyu2

一目惚れしちゃいましたlovely
20140723pyu3

それでは、その3に続きます。
今日もいい日でありますようにnotes

« 動物園その1~朝がおすすめ | トップページ | 動物園その3~親子 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日はネコ科動物ですね~
やはり ネコ科動物には共感しちゃう(≧∇≦)
サーバルキャットって小柄なのね。
ココアちゃんの1.5倍くらいなら
もしかしたらCOCOの方が大きいかもcoldsweats02
いるかちゃんおすすめのピューマ
いいですね(・∀・)イイ!
気品も感じちゃう。
雄ライオン目付き 怖い~~sweat01
サファリパークとかより 本来の姿ポイ気がする。
その3も楽しみにしています(v^ー゜)

あららら みんなラジオ体操忘れてる?
それとも起きられなかったのかな?coldsweats01
去年役員だったからやったけど人数少なかったなぁ~coldsweats01
ライオンも元気だねぇ~
こんな動いてる姿、あんま見たことないなぁ~
動物園ではけっこうだらりんしてるよね(*^m^)
サーバルキャット、初めて見たよ~
やっぱねこっぽいね。 飼えるかも?smile
ちびくじらくん狙われてる~~!!
「後ろ後ろ!!」って言ってあげなくちゃ ドリフのコントのように(笑)
ピューマはまた品があるっていうか色っぽいっていうか…
しっとりねぇ~shine  確かに素敵lovely

猫科のオンパレードnotes豪華ですねshine
色んな角度から見れるのは楽しいですね!
爪のお手入れの写真なんて貴重ですねshine
初めてみましたhappy02
サーバルキャット凛々しくて素敵shine
たしか格闘家のボブサップさん飼ってましたよね。
黒豹やトラとか元気ですね~
うちはジャガーと同じく行き倒れです(笑)
ピューマセクシーですねlovely
上品な感じがします^^

こんにちは。 happy01
高温注意報ですかー
信州も今日はとても暑くて、クーラーをつける一歩手前でした。
多分、夫がいたら確実につけてました。
明日は35℃まで上がるそうで… coldsweats02
ネコ科の動物は格好良いですね~ happy02
よく見るとそれぞれ違う!
虎の水浴びはネコ科の動物にしては珍しいそうですよ。
体を冷やす為に好んで入ってるのが分かりますね。
ピューマ…本当に素敵… heart04
貴婦人みたいです。

こんばんわ〜
うふふ〜夏休みはラジオ体操で始まる?
私達夫婦は毎日朝と午後3時の2回ラジオに合わせて体操をしています。
運動不足にならにようにで〜す。外ではやはり恥ずかしいよね。
 とべ動物園の事前にテレビで見ました。
ネコ科の動物は見慣れた仕草に親近感が湧きます、ホントは危ないのに。
トラの開き!かわいいね〜
私も日本平動物園に行きたいのですがこの暑さでは・・・

こんにちは。
ラジオ体操、それはちょっと困りましたね…
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
ちびくじらくん、たしかに、「うまそう」と思われているかも…coldsweats01
サーバルキャット、お耳が大きいですね~happy01
そういえば、トラさんは、近所の動物園でも、池に入っていることが結構あります。猫は水が苦手と聞きますが、体が大きいとそれほどでもないのでしょうか…
ピューマ、たしかに、優雅ですね。heart04

leococomamaさん
こんにちはcat
やっぱり猫科が一番、見ていて面白いね~happy01
え、サーバルキャットってCOCOちゃんサイズ?
でもそうだよね、ちょっと大きめの猫って感じだもん。お家で飼えるねsmile
ピューマ、上品で素敵でしょう。こんな人間がいたら、モテモテかもheart01
この目付きで舌舐めずりしながらこっちに来たから、ちょっと怖かったよ。
メスがオスの上をジャンプして飛び越えたりして、面白かったよ~happy02

leoところんさん
こんにちはnote
今日は全員じゃなかったけど、ラジオ体操に人が集まったよ~。
良かったよ。2人だけじゃ寂しいもんcoldsweats01
爪とぎの後、メスがオスの上を飛び越えたんだよ~。
動物園のライオンって、いつも寝ているイメージがあったから、こんなに動いていてびっくり。
サーバルキャット、ちょっと大きめの猫って感じだから、お家で飼えそうよね。
そうそう、私も「志村、後ろ!」な状況だよって思っちゃった(笑)
ほんとにねぇ、色っぽいよね~。でも上品な感じで。とっても素敵よね~heart01

leoノンタンさん
こんにちはcat
猫科は見ていて楽しいよねhappy01
爪とぎの後、メスがオスの上を飛び越えたんだよ~。
動物園のライオンって、いつも寝ているイメージがあったから、こんなに動いていてびっくり。
わー、やっぱりサーバルキャットって飼えるんだ。野生的だから、格闘家のお家にぴったりね。
うちも行き倒れてばっかりだなぁ(笑)
ピューマは、ほんとに上品で素敵だよねheart01

leoIndigoさん
こんにちはcat
そちらはやっぱりこちらより涼しいんですね。
うちの方は、毎日クーラーなしでは過ごせませんsweat01
猫科の動物は見ていて楽しいですよね~。
いろんなタイプがあるから、好みは分かれそうですね。
虎は水の中でほんとに気持ち良さそうでした。
ピューマはとっても上品で、貴婦人という言葉がぴったりですね~heart01

leoせせらぎさん
こんにちはcat
昔ほど熱心じゃないけど、夏休みとラジオ体操は切り離せないですよね。
そうそう、体力作りにいいそうですね!
虎やライオンは猛獣だけど、どこかに猫らしさを感じるから、見ていて楽しいですよね~note
動物園は屋外だから、夏は辛いですね。
とべ動物園は園内に大きな木がたくさんあるからか、涼しい風が吹いていましたhappy01

leoきいろひわさん
こんにちはcat
ラジオ体操、今日は人が集まりましたwink
舌舐めずりをしながらこちらに向かってくるので、ちょっと怖かったです。大人より子どもの方が美味しそうですよねbleah
サーバルキャットの耳は、よく聞こえそうですね。
虎は猫の仲間の中でも例外なんでしょうね~。水の中でとっても気持ち良さそうでした。
ピューマみたいな人間がいたら、きっとモテモテでしょうねlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 動物園その1~朝がおすすめ | トップページ | 動物園その3~親子 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー