« たまに風呂猫と、もうちょっと | トップページ | お約束とタンジー »

2014年7月 7日 (月)

11歳と4周年

こんにちはnote
明け方のものすごい雷の後、雨が降ったりやんだりしていますrain

七夕の今日は、ココアの11歳の(推定)お誕生日と、ブログを始めて4周年の記念日ですbirthday
20140705co2

お誕生日プレゼントは、美味しいおやつと新しいお皿と猫じゃらしにしましたpresent
ココア、お誕生日おめでとう。
これからもずっと、元気で楽しい毎日を過ごそうねhappy02
20140705pre

ブログを見て下さるみなさま、いつもありがとうございますhappy01
5年目からも、どうぞよろしくお願いいたしますshine
20140705co1

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

庭では雨の中、ヒマワリ・ビンセントクリアオレンジが元気に咲いています。
20140707hi1

バラ・ナエマも一輪だけ咲きました。
20140707bara

朝顔・アーリーコールミックスは、ピンクや紫など、いろんな色が咲いたんですが、雨でくしゃくしゃになってしまったので、晴れた日の写真を載せますね。
20140705asa1

朝顔はしぼんだ後も可愛いですね。
飴みたいで美味しそうdelicious
20140705asa2

苺が赤くなったので収穫しました。
味は甘くも酸っぱくもなく、普通でしたsmile
来年はお家で苺狩りが出来るようになるといいな~。
202140705ichigo

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のくじらお姉ちゃんのお弁当は、“塩鶏のグリル弁当”ですrestaurant
20140707be

土曜日、ちびくじらとお父さんは、小学校で行われた親子科学教室に行きました。
いろんな実験や工作をして、楽しかったんですって。
思いっきり文系のくじらお姉ちゃんと比べると、ちびくじらは理系的なことに興味があるようですwink

日曜日は、ボランティアで海水浴場の掃除をするくじらお姉ちゃんを送って行ってから、ソフトバレー大会へ。
私も参加した女性チームは、全員が初心者なので、1点入るだけで大喜び。
本格的な他のチームと違って、ゆるーい感じのチームで、最下位だったけど意外と楽しかったですsmile
大学までずっとバレー部のお父さんが参加した男性チームは、何と優勝しちゃいました。
お弁当をもらったり、優勝賞品をみんなで山分けしたりして、特に大きなトラブルもなく、いい雰囲気で終われたから良かった~shine
ほっと一息つく間もなく、今夜は次の行事の打ち合わせがあるんだけど、それが終わったら大きな行事はたぶんもうないから、もうちょっと頑張ろうっとrock

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

台風が近づいていて、これからしばらく天気の悪い日が続くようですが、鮮やかな黄色のヒマワリを見ていたら、明るい気分になれそうですねhappy01
20140707hi2

それではこれからも、ココアとイルカねこの毎日を、どうぞよろしくお願いしますconfident
20140705co3
ブログ5年目も、いい事たくさんありますようにnotes

« たまに風呂猫と、もうちょっと | トップページ | お約束とタンジー »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん11歳のお誕生日
ブログ4周年
パパさん バレー優勝
おめでとうございますo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oo(*^▽^*)o
明るくて大きな黄色のひまわりが とてもめでたくって楽しい感じでいいねhappy02
ココアちゃんたくさんのプレゼント良かったね。
たくさん遊んで美味しいもの食べていつまでも
元気で可愛い姿たくさん見せてね。
ブログ5年目も6年目もずっと 仲よくしていきましょうねo(*^▽^*)o

ココアちゃん11歳のお誕生日&ブログ4周年おめでとうございます。birthday
ココアちゃん、プレゼント沢山で嬉しいね~
また1年、元気で過ごしてね。

ソフトバレーが以外にも楽しくて良かったですね。
ゆる~い感じなのが長続きするこつかも。
本格的になると皆さんが同じ目標でないと辛くなったりしますし、
楽しいのが一番ですよね。
お父さんチームは優勝おめでとうございます!

ひまわりの黄色は、梅雨の鬱陶しい時期には真夏とは違った眩しさで、
気分を盛り上げてくれますね。
今日もありがとうございます! happy01

ココアちゃんお誕生日おめでとう ☆.。.:*・゚ヽ(´▽`)/゚・*:.。.☆
プレゼントいっぱい良かったねhappy01
11歳、元気に楽しくみんなと過ごせますようにconfident
そしてイルカねこっち~ ブログ4周年!!
おめでとう ☆.。.:*・゚ヽ(´▽`)/゚・*:.。.☆
いつもキレイなお花、癒しのココアちゃん、楽しい家族のお話、ありがとう♡
これからも楽しみに遊びにくるよ~happy01 
ヒマワリ、元気でるよね! すっごくキレイに咲いてるねhappy01
ソフトバレー大会、お疲れ様でしたcake
怪我もなく、楽しめたようで良かったね。
男性チーム優勝なんてすごいね!!
なによりいい雰囲気で終われてホッだねconfident
ブログ5年目も楽しめますようにhappy01 

ココアちゃんお誕生日おめでとうbirthdayshine
素敵な1年になりますようにconfidentnote
ブログ4周年おめでとうございます!shine
これからも可愛いココアちゃんの写真、綺麗な
お花、美味しそうなお弁当など楽しみにしています^^

バレーお疲れ様でしたconfident
楽しく出来る事が一番ですよねsign01
お父さんが優勝なんて凄いですねsign03
おめでとうございますshine
めっちゃカッコイイですね!^^

ココアちゃん、11歳のお誕生日おめでとうshine
presentいろいろ嬉しいね~notes
そしてブログ4周年もおめでとうございますshine
これからもかわいいココアちゃんとイルカねこさんの暮らし、
楽しみにさせていただきますね♪
お父さんチームの優勝もおめでとうございます~~~shine

ココアちゃん、11歳の誕生日おめでとう~~birthday
すずよりちょっとおねえさん。
これからも元気で楽しい日々を過ごしてねhappy01

そしてブログ4周年もおめでとう~~shine
こちらこそこれからもよろしくね。

台風心配だね・・・
大きな被害がでないといいけど・・・
ひまわりの黄色!ほんと元気でそう!
ありがとうhappy01

ココアちゃん、お誕生日おめでとーっbirthdaypresent
これからもかわいい仕草で癒してくださいcat
 
イルカねこさんshine
ブログ4周年おめでとうございますbirthday
これからも、楽しませてくださいね~
よろしくおねがいしますconfident

しぼんだ朝顔がすごーく可愛いheart04
ホントに飴みたいねhappy02
なんだかおいしそsmile

5周年突入、おめでとうございます。shineribbonsign05ribbonshine
ココアちゃん、新しいお皿、マリンでかわいいですね♪おやつもおいしそうですにゃ。cat(by ゆき)
ヒマワリも、アサガオも、薔薇も、綺麗ですね!
アサガオ、来年、時間が調整できたら、植えたいと思っています。
苺、出来ていますねshine。こちらも育てていたのですが、まぁさんのことで今年は放置せざるを得ず…^^;来年、再挑戦の予定です。
ソフトバレー、楽しく過ごせたようで良かったです。旦那様のほう、優勝、すごいですね!経験者がいるとやっぱりいいんですね。happy01

ココアちゃん。お誕生日おめでとう~shinebirthdaypresentshine
素敵な1年でありますように。
可愛いお顔いっぱい見せてねlovely
ブログ4周年。おめでとうございますshine
これからもたくさん。いろんなお写真とお話楽しみにしてます。
変わらず仲良くしてくださいね~~。
またお花のこととかも教えてねhappy01

向日葵。咲きましたね。
やっぱり向日葵って見てるだけで元気がわいてくる。
おっきな台風が来てるけどお花たち頑張ってね。

birthdaycocomamaさん
おはよう~cat
こちらこそいつも見てくれてありがとう。
これからもずっと仲良くしましょうね~happy02
バレーの優勝賞品で、ビールもらっちゃったbeer
ヒマワリって色も形も元気いっぱいって感じで、明るい気分になるよね!
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
早速じゃらしで遊んだにゃん!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

birthdayIndigoさん
おはよう~cat
こちらこそ、いつも見てくれてありがとですhappy02
バレーは上の大会を目指してる訳じゃないんだから、楽しく出来るのが一番ですよね。
優勝賞品で、ビールもらっちゃいましたbeer
ヒマワリって色も形も元気いっぱいって感じで、見ていると元気をもらえますよね!
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
早速じゃらしで遊んだにゃん!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

birthdayところんさん
おはよう~note
こちらこそ、いつも見てくれてありがとうhappy02
バレーは上の大会を目指してる訳じゃないんだから、楽しく出来るのが一番よね。
練習で怪我した人、病院に行ったら骨折だったんだって。ほんとに無事に終われてよかったよ~、ほっcoldsweats01
優勝賞品で、ビールもらっちゃったbeer
ヒマワリって色も形も元気いっぱいって感じで、見ていると元気をもらえるよね!
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
早速じゃらしで遊んだにゃん!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

birthdayノンタンさん
おはよう~cat
こちらこそ、いつも見てくれてありがとうhappy02
そうなの。上の大会を目指してる訳じゃないんだから、楽しく出来るのが一番よね!
優勝賞品で、ビールもらっちゃったbeer
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
ササミとっても美味しかったにゃあ。
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃんconfident byココア

birthdayヒカリさん
おはようございま~すcat
こちらこそ、いつも見て下さってありがとうございますhappy02
優勝賞品で、ビールもらっちゃいましたbeer
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
ササミとっても美味しかったにゃ!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃんconfident byココア

birthdayすず母さん
おはよう~dog
こちらこそ、いつも見てくれてありがとうhappy02
すずちゃんもココアも、人間でいったらかなりの熟女だけど、いつまでも若々しくて可愛いから羨ましいね~shine
ヒマワリって色も形も元気いっぱいって感じで、明るい気分になるよね!
ほんと、だんだん近づいてきたけど、台風の被害が出ませんように。
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
早速じゃらしで遊んだにゃん!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

birthdaymarumiさん
おはようございま~すcat
こちらこそ、いつも見てくれてありがとですhappy02
しぼんだ朝顔、可愛いでしょう。
こんな模様の丸い飴ありますよね!
見るたびに、口に入れてみたくなっちゃいますbleah
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
早速じゃらしで遊んだにゃん!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

birthdayきいろひわさん
おはようございま~すcat
いつも見てくださって、ありがとうございますhappy02
このお皿を見つけた時、絶対買わなきゃ!と思いましたnote
収穫できるものは楽しみがあるけど、時間の余裕がないと無理な所もありますものね。
来年は落ち着いて、植物のお世話も出来るといいですね。
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
ゆきちゃん、ササミ美味しかったにゃんよ~!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

birthdayたけちんさん
おはよう~cat
こちらこそいつも見てくれてありがとう。
これからもずっと仲良くしましょうね~happy02
ヒマワリって色も形も元気いっぱいって感じで、明るい気分になるよね!
台風に備えて、倒れないようにさっき紐でしばってきましたcute
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
早速じゃらしで遊んだにゃん!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

ココアちゃんおめでとうございまーす♪
5年目も、ココアちゃんのかわいい表情と
お庭その他たくさん、楽しみにしてます☆

遅ればせながら・・
ココアちゃん11才おめでとう~~♪
また一年元気で楽しい毎日でありますようにshine
そして、イルカさんブログ4周年おめでとうございますo(*^▽^*)o
もう4年になるんですね~
これからもココアちゃんの可愛い様子、
イルカさんちの素敵なお庭、ご家族の
ほんわか笑顔になる話を楽しみにしてますね~♪

すっかりご無沙汰してしまいました。
まとめて読ませていただきました。
まずは・・・
遅くなってしまいましたが、ココアちゃんcatのお誕生日と、イルカねこさんのblog4周年、おめでとうございますbirthday
これからも、ココアちゃんcatの活躍と、イルカねこさんの優しいblogに癒されにきます~。

お庭のお花、次々と見頃を迎えて、楽しそうですね。
この台風でダメになってしまわないといいな・・・と願ってます。
あ、でも四国は水不足になるよりいいのかしら?

ソフトバレーもお疲れ様でした。
私もスポーツは苦手なので、そういうものは避けてる方なので気持ちはわかりますが、やってみたら案外楽しいのかもしれないですね。

ちびくじらくん、だんだん『男子』になってきましたねぇ・・・(・∀・)ニヤニヤ
工作したり、外ではかっこつけたり、ちょっとおバカなことやったり・・・。でも、そういうのが母には可愛くてたまんないんですよね(笑)

ココアちゃんcat、段ボール、相当お気に入りのようですねwink

birthdayひよこ豆さん
こんにちはnote
いつも見てくれてありがとうございますhappy01
飽きっぽい私がいつの間にかもう4年も続けているなんて、自分でもびっくりです(笑)
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
早速じゃらしで遊んで、元気いっぱいにゃ!
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

birthdayくんきんさん
こんにちはcat
いつも見てくれてありがとうございますhappy01
飽きっぽい私がいつの間にかもう4年。
ブログもバレーも、ゆるい感じでやるのが、いいのかもしれませんねsmile
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
ササミ美味しかったにゃあ。
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃconfident byココア

birthdayaiさん
こんにちはnote
こちらこそいつも見てくれてありがとうございますheart01
一応台風に備えて補強したり、鉢を移動させたりしたんですが、ちょっと心配ですsweat02
そうそう、でもまだ貯水率が低いので、ダムには水が貯まるといいな~。
お疲れ様もありがとです♪
他のチームには試合にならなくて申し訳ないけど、全員が初心者のチームで、ちょっとしたことでもお互い誉め合っていたので、案外楽しかったですwink
ほんとに、小学生男子っていろいろやらかしてくれますねぇ(笑)
以前はバカだな~と思っていたけど、男の子の母になってやっとその可愛さが分かるようになりましたsmile
catアタシとお母さんに、お祝いどうもありがとにゃーんheart04
段ボールは汚れたから片付けられちゃったのにゃ。新しいの貰って来てくれないかにゃ~。
これからもどうぞよろしくお願いしますにゃんconfident byココア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまに風呂猫と、もうちょっと | トップページ | お約束とタンジー »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー