« 月桂樹の花と、乗って点検 | トップページ | 日中は活発と、ラベンダー »

2014年4月 7日 (月)

お手伝いの目標とスケート場の桜

こんにちはnote
早いもので、今日は春休み最終日。
ちびくじらの春休みのお手伝いの目標は、『ねこのせわをする』だったけど、
20140407ha

達成できたのかな?
20140402co

先週から冬に戻ったかのように寒くて、山は雪で真っ白ですsnow
暖房器具を全部しまっちゃったので、1人用のホットカーペットを出したら、早速ココアに乗られましたcoldsweats01
20140406ho

ココアをどかして私が座り、膝に毛布をかけると、今度はお膝猫に。
20140406hiza
お尻の下も膝の上もポカポカで、幸せ~heart01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

そんな寒い週末、更に寒いスケート場に、お出かけしましたrvcar
私は終わった後の温泉目当てなので、滑りませんけどねbleah

ちびくじらはひたすらスピードを追求し、
20140406su1

くじらお姉ちゃんは技を研究。
20140406su2

ペアを目指してみたらどうかな。
20140406su3

男女逆のパートになっちゃうけどwink
20140406su4

3時間ほどいたら、すっかり冷え切ったので、隣りの温泉で温まってから帰りましたspa
駐車場の周りの桜が綺麗でしたよ~cherryblossom
20140406sa1

今年はお花見に行かなかったけど、ここで桜が見られて良かったですhappy01
20140406sa2

それでは、今週もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes

« 月桂樹の花と、乗って点検 | トップページ | 日中は活発と、ラベンダー »

おでかけ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

コメント

寒い週末にでしたね><!
景色は、すっかり春らしいのに…
私の住むところは、山なので雪まで降りました(泣)
スケート楽しそうー。
二人とも運動神経が抜群なので、すいすい滑られたのでしょうね^^

イルカねこさん家の方も雪が降ったですね!
同じく寒い週末ですねsnow
スケートいいですね!
昔はよく行ったので懐かしいですconfident
イルカねこさんは温泉目当てだったんですね!
ノンタンはその頃スケート場にフライドポテトの自動販売機が
これを食べたくてよく通ってました(笑)
スケート滑り終わった後食べるのが楽しみだったんですよねnote
揚げてる所も見れてとても楽しかったです^^
暖かったり、寒くなったりと天候不順なので風邪ひかないように
気をつけて下さいねconfident

ココアちゃん発見が早いwink
あったかいとこはちゃ~んとわかってるのね。
イルカねこっちは上も下もぽかぽかになってなにより(*^m^)
スケート、さまになってるねぇ~
2人とも運動神経がいいから上達早そ~
ペア、いいねsmile
仲良しで微笑ましいな。
桜きれ~いcherryblossom

こんばんは。
「ねこの世話」…いつもココアちゃんがちびくじらくんの見守りをしているイメージだったので…ちびくじらくん、大きくなりましたね。どんなお世話をしたのか気になります。happy01ちびくじらくんと一緒にいるだけでココアちゃんには幸せそうですね。
ココアちゃんがおひざに…暖かそうですね~heart04
サクラに雪…お花だけを見るととても雪がある地域は思えませんね。山のほうでは、冬はまだ本当に去っていなかったようですね。こちらも、日は長くなったのものの、雪はまだまだ消えそうにありません。
くじらお姉ちゃんとちびくじらくん、スケートお上手ですねshine。私はいまだにスケートでの止まり方がよくわかりません…coldsweats01

ちびくじらくん、ちゃんとお世話できたのかな♪
ココアちゃんは、私が世話してるのよ~
って言いそうですね(*^m^)

寒い週末でしたねースケートも楽しそうだけど、
spaいいですねー!
桜、すごくきれいですshine

ちびくじらくんはココアちゃんのこと
よく遊んであげてるからね^^
スケート今行ったらもう滑れないだろうなぁ・・
連れてく子供がいなくなると行くことが全くないので^^;
くじらお姉ちゃんもちびくじらくんも楽しそうに滑ってますね~♪
冷えたところで温泉なんて最高ですね。

ホント寒い週末でしたbearing
冬物のコートは全部、クリーニングに出しちゃったし・・・。
ヒートテックとマフラーや手袋など小物で何とか・・・ごまかしましたが・・・。花冷え、通り過ぎて・・・冬に逆戻りでしたよね!

ココアちゃんcat、ちゃ~んと温かい所知ってるんですねwink
お尻と膝が暖まったら・・・ウトウトしちゃいそう・・・。

ちびくじらくん、お手伝い頑張れたのかな?
ちびくじらくんは、ココアちゃんcatのお世話してて・・・ココアちゃんcatは、弟を見守ってるし・・・面白い関係ですね。

スケート、楽しそうですね~note
見てるだけだと、シンシンと冷えて来るから・・・温泉、気持ち良かったでしょうね~。しかも、お花見もできて一石二鳥~素敵な週末でしたねconfident

もう新学期がはじまるんですか?
学校に行ってる子が居ないとわからないですわ~

雪が降ってまだ寒そうね。
ストーブ我が家もしまってしまったけれどもし雪が降ったら即効出すかも。

スケート滑れるっていいな~
レオママ昔富士急ハイランドで1回だけ履いた事あるんですが恐くて手すりにつかまって一周して即終わりにした事ありました~

スケートよりスキのほうが滑れました。

見てるだけでは汗もかかないし温泉で冷えたからだ暖めるに限るわね。

cherryblossomひよこ豆さん
おはようございま~すnote
4月なのに雪だなんて!
ほんとに週末は寒かったですよねぇ。
そろそろ春らしい気候になってほしいですねcute
スケートは1年に1,2回しか行かないけど、結構滑れるから感心しちゃいます。
そこは、運動苦手な私に似ないで、良かったですwink

cherryblossomノンタンさん
おはよう~cat
ほんとに週末は寒かったねぇ。
そろそろ春らしい気候になってほしいよね。
ノンタンさんもスケートよく行ってたのね~。
ポテトの自販機ってことは、揚げるのも自動なの?
それは面白くって、毎回買いたくなっちゃうねnotes
はーい、どうもありがとう。
寒かったら無理せず暖かい格好をして、お互い体調崩さないように気をつけようねconfident

cherryblossomところんさん
おはよう~note
どうして分かるんだろうねぇ。目ざといよね。
今も上下ポカポカなんだけど、そろそろ足がしびれてきちゃったcoldsweats01
スケートは、1年に1,2回しか行かないけど、結構滑れるから感心しちゃう。
娘はスピンはどうやってやるんだろうなんて言って挑戦してたけど、ちゃんと習わないと無理だよねぇsmile
桜の季節になるとウキウキしちゃうね。日本人で良かった~と思う瞬間だねconfident

cherryblossomきいろひわさん
おはようございま~すcat
「猫の世話」だなんて、生意気言ってますよね(笑)
一緒に遊んだだけなんですけど、お互い自分がお世話してあげてるって、思っていそうですsmile
猫が膝に乗ってくると嬉しくて、足のしびれも用事に立つのも、限界まで我慢しちゃいますbleah
桜も終わろうというのに、まだ雪が降るなんて、今年の冬は長いですね~。
スケート、止まるどころか私は滑るのも難しいです。もっぱら手摺磨き専門ですcoldsweats01

cherryblossomヒカリさん
おはようございま~すcat
一緒に遊んだだけなんですけど、お互い自分がお世話してあげてるって、思っていそうですねsmile
しっかり着込んでいったけど、体が冷え切っていたようで、最初はお湯が痛かったです。
温泉でだんだん体がほぐれていく感じがたまりませんね~spa
桜は山の斜面にも植わっていて、とても綺麗でしたhappy02

cherryblossomくんきんさん
おはよう~cat
ココアとちびくじらは、一緒に遊んだだけだけど、お互い自分がお世話してあげてるって、思っていそうですよねsmile
うんうん、子どもが行きたいって言わなかったら、わざわざ自分からスケートしに行こうって思わないですよね~。
1年に1,2回しか行かないけど、二人ともスケート大好きみたい。
しっかり着込んでいったけど、体が冷え切っていたようで、温泉でだんだん体がほぐれていく感じがたまりませんでした~spa

cherryblossomaiさん
おはよう~note
そうそううちも、コートやセーターを全部しまっちゃったので、冬用の下着を出して、何とか過ごしました。
ほんとに寒かったですよねぇ。早く春らしい陽気になってほしいですね。
ココアは何で分かるのかな?って思います。目ざといですよね。
ココアとちびくじらは、一緒に遊んだだけだけど、お互い自分がお世話してあげてるって、思っていそうですよねsmile
しっかり着込んでいったけど、体が冷え切っていたようで、最初はお湯が痛いくらいでした。
温泉でだんだん体がほぐれていく感じがたまらなかったです~spa
桜は山の斜面にも植わっていて、とても綺麗でしたhappy02

cherryblossomレオママさん
おはようございま~すcat
やっと春休みが終わって、今日から新学期です。
今年はなかなか暖かくなりませんが、そろそろ春らしい陽気になってほしいですねcute
わー、レオママさん、富士山の見えるスケート場に行かれたことあるんですね!一度行ってみたいです~note
スケートはコツをつかむまで、難しいですよね。私ももっぱら手摺磨き専門でしたcoldsweats01
しっかり着込んでいったけど、体が冷え切っていたようで、温泉でだんだん体がほぐれていく感じがたまりませんでした~spa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 月桂樹の花と、乗って点検 | トップページ | 日中は活発と、ラベンダー »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー