« 風の匂いと鳥の声 | トップページ | 満開のバラとチューリップと、椅子の隙間 »

2014年4月21日 (月)

ジャーマンアイリスと可愛いポーズ

こんにちはcute
今日は曇りcloud
昨日参観日だったちびくじらは代休で、寝坊とゲームを楽しんでいますsmile

庭では新しく赤いチューリップと、
20140419tyu

ジャーマンアイリスが咲き始めました。
20140421jya

だんだんと少しづつ、初夏の庭に衣替えしてるんですねconfident

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日のくじらお姉ちゃんのお弁当は、“チキンライスとハンバーグ”ですrestaurant
土曜日は高校のプール掃除があって、真っ赤に日焼けしていました。
この時期の紫外線って、結構強いんですね~sun
私も外に出る時は気をつけなくちゃ。
20140421be

明後日は結婚記念日なので、お父さんがデジタルフォトフレームをくれましたpresent
フォトフレームって、写真をプリントしなくても見られるから、いいですね~note
でもカードで買ったと言ってたので、素直に喜べないのが残念sweat02
お父さんのおこづかいから買ってくれたら、もっと良かったんだけどなcoldsweats01
20140419photo

週末は、愛護班(子ども会)や町内会や小学校のクラスの集まりなどがあって、さらにくじらお姉ちゃんの修学旅行の買い物にも行ったので、疲れましたdespair
今日も役員会があるから、めんどくさーい。
何故か、忙しい時って忙しいことが重なるんですよね。
早く全部片付いて、ゆっくりできるといいな~heart02

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

ところで、狭い場所に乗る時は、とってもコンパクトになるココアですが、
20140416hi

手足を伸ばすと、すごく大きく見えます。
何だかカンガルーみたいsmile
20140417co2

足を抱え込んで、飛び込みの姿勢で寝ていたり、
20140417co3

顔を隠したりするのが面白くて、ずっと眺めていたくなっちゃいますwink
20140417co1

そんなココアはくじらお姉ちゃんが大好きheart01
ナデナデしてもらうと、
20140419koro1

お礼に可愛いポーズを見せてくれます。
最近はこれが、ココアの必殺技みたいですsmile
20140419koro2

catアタシの可愛さ、堪能していただけたかしら?
20140418koro2

ココアの決めポーズ、可愛いねheart04
でも褒めないと拗ねちゃうし、お腹を触ると怒るから、難しい~。
猫ってプライドが高いのか低いのか、よく分からない時がありますねbleah

それでは、今週もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにclover

« 風の匂いと鳥の声 | トップページ | 満開のバラとチューリップと、椅子の隙間 »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チューリップも原種から普通?ぽいのに変わってきたね。
次々開花していいなぁ。
私も昨日庭仕事がんばっちゃったら全身筋肉痛でヾ(;´Д`A
結婚記念日おめでとう♪
フォトフレームいいよね。
我が家のは花とネコが98%くらい。
たまにcocopapaの写真とかになるとドキっとしちゃうの(*´v゚*)ゞ
ココアちゃん、可愛いポーズありがとうlovely
堪能させていただきました((w´ω`w))

この間まで春がきたって思ってたのに、そうだねぇ~もう夏に向かってるのねcoldsweats01
気温が上がってもう夏陽気な日もあるもんね。 
かと思えば今日はさぶ~な一日だったけどcoldsweats01
明後日は結婚記念日なのねぇ~ おめでとうshine
ダンナさま、毎年ちゃんとconfident 優しいなぁ~
うちも4月にあったけど、何もなかったわgawk
ココアちゃんの必殺技、かわい~heart04
手の感じがたまらんよ♡
お姉ちゃんになでてもらうと幸せそうねぇ~confident
忙しい時ってほんと重なるよねcoldsweats01
お疲れ様cafe 終わったらゆっくり休んでね。
今週も楽しい一週間になりますようにhappy01

ほんとほんと寝坊も休みの日の
楽しみのひとつですよね~
やっと春がきたと思ってたけど・・
そっか、花たちはもう初夏に向けて衣替えなんですね。
結婚記念日おめでとうございまーす♪
写真データたくさんあるでしょうから、フォトフレームがあればいつも楽しめていいですよね。
ココアちゃんの必殺技にノックアウトされちゃったlovely
あははっプライドが高いのか低いのか分からないですよね~
ほんと猫って難しい・・・
あ、ポン太だけは結構単細胞でした^^

ほんとほんと寝坊も休みの日の
楽しみのひとつですよね~
やっと春がきたと思ってたけど・・
そっか、花たちはもう初夏に向けて衣替えなんですね。
結婚記念日おめでとうございまーす♪
写真データたくさんあるでしょうから、フォトフレームがあればいつも楽しめていいですよね。
ココアちゃんの必殺技にノックアウトされちゃったlovely
あははっプライドが高いのか低いのか分からないですよね~
ほんと猫って難しい・・・
あ、ポン太だけは結構単細胞でした^^

ココアちゃんの必殺技にKOされちゃった~happy02
可愛いって罪だよね~wink

ジャーマンアイリス、たしか去年公園で咲いてたと思うけど、
今年はまだ見ないな。
初めて見た時は変わった花だなーって思った。

忙しい時っていろいろ重なるよね。
お疲れ様でした。今週末はゆっくりできるといいね。confident

おはようございます。
ジャーマンアイリス、育っていますね~!お花、きれいです。実は、こちらに引っ越してきたころ、何も考えずに、植えてしまったのですよ。そんなこんなで、たしか、たまに花が咲きます。今年は咲くか(というか、葉が茂るか)・・・わかりません…
ココアちゃんのかわいい姿、堪能しました。ありがとうございます。heart04

慌ただしい日々、お花たちが癒しですね^^
ココアちゃんのかわいい表情も♪
授業参観、日曜日なのですかあ!
そうなると、代休になるのですね~。
我が家も、金曜日に初めての授業参観です。
どんな先生なのか、ドキドキ☆

ココアちゃん。堪能したよ~~happy02
もういっぱい可愛くってキュンheart01キュンheart01になっちゃったぁぁ。
私もなでなでしたいな~confident

結婚記念日おめでとう~。
旦那さま。プレゼント用意してくれて。とっても優しいですね。
これからも仲良くラブラブでねwink

tulipcocomamaさん
こんにちはcat
原種は終わりに近づいて、普通のチューリップが多くなったよtulip
庭仕事お疲れさま~cafe
結構全身に来るよね。本気で毎日やったら、いい運動になりそう。
お祝いどうもありがとうhappy01
うん、うちも花と猫が多いなぁ。
cocopapaさん、フォトフレームの中からも、見守ってくれてるね。
うちはお父さんの写真なんて、100枚に1枚くらいだわ(笑)
cat堪能していただけて嬉しいにゃあ。今度はNAILちゃんみたいにセクシーポーズを練習するにゃ! byココア

tulipところんさん
こんにちはnote
今年は寒暖の差が激しくて、なかなか春らしくならないけど、お花は初夏の気配がしてるよ~。
お祝いどうもありがとうhappy01
あはは、何もしなかったら、その後が怖いからね(笑)
ところんちゃんも4月なのね。同じだね。おめでとう~ribbon
そうなの、何故かいっぺんにいろんなことが重なっちゃって。
cafeありがとう。まだしばらく忙しそうだから、合間を見てちょこちょこ休むようにするね~。
catちょこんと曲げたお手手がポイントなのにゃ。気付いてくれて嬉しいにゃ~happy02 byココア

tulipくんきんさん
こんにちはcat
明日は早起きしなくていいと思うと、嬉しくて早く目が覚めちゃう私です(笑)
今年は寒暖の差が激しくて、なかなか春らしくならないけど、お花は初夏の気配がしますね~。
お祝いありがとうございますhappy01
データが多すぎてプリント出来ないけど、フォトフレームならそのまま見られるからいいですね。
catうふふ、ポーズ決まって嬉しいにゃん!ポン太くんはまだ小さいから、無邪気な所が魅力にゃのよねwink byココア

tulipすず母さん
こんにちはdog
ジャーマンアイリスって急に育って、大きい花が咲くからびっくりするよね。
そうなの、何故かいっぺんにいろんなことが重なっちゃって。
まだしばらく忙しそうだから、合間を見てちょこちょこ休むようにするね~confident
catアタシって罪なおんにゃだったのにゃあ。うちのお母さんも、いつもすずちゃんの笑顔にやられちゃってるのにゃ~wink byココア

tulipきいろひわさん
こんにちはcat
ジャーマンアイリス、うちも後先考えずに植えたら、どんどん増えました。
毎年株分けしないと~と思いながら、ほったらかしですcoldsweats01
きいろひわさんのジャーマンアイリスも、咲くといいですね。
cat堪能していただけて嬉しいにゃん。ゆきちゃんみたいな可愛いお腹見せポーズ、もっと研究するにゃあ! byココア

tulip金沢のひよこ豆さん
こんにちはnote
忙しくて気分が盛り下がった時は、無心になって庭の手入れをしたり、猫と一緒にゴロゴロすると、癒されます~heart02
一番最初の授業参観だけは、日曜日なんです。で、クラスの役員決めもあるからドキドキcoldsweats01
授業参観、もうすぐなんですね。
ほんと、先生がどんな人なのか、気になりますよね。相性がいい人だといいですね~wink

tulipたけちんさん
こんにちはcat
お祝いどうもありがとうhappy01
あはは、ラブラブでもないんだけど、何もしなかったら後が怖いからね(笑)
たけちんさんのダンナ様は、いつもにこにこしてて、仲がよくって、羨ましいよ~shine
cat堪能していただけて、嬉しいにゃあ。ナデナデはお腹以外なら、大歓迎なのにゃ~heart04 byココア

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

tulip初めての株さん
こんにちはnote
ありがとうございますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風の匂いと鳥の声 | トップページ | 満開のバラとチューリップと、椅子の隙間 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー