« 大雨の備えと宇宙人 | トップページ | 朝顔と体育祭 »

2013年9月 8日 (日)

表紙風と上昇中

こんにちはnote
今日は雨のち曇り。
9月に入ってから、肌寒かったり蒸し暑かったり、雨が降ったり止んだりの、不安定なお天気が続いています。

さて本日最初の写真は、雑誌の表紙風ココアですbook
ばっちりカメラ目線で、いい感じでしょうsmile
20130907co

実はこんな不安定な所に乗っています。
20130907su120130907su2

床に落ちてる紙袋を片付けようとしたら、
20130903hu1

もう既に入っているヒトがいましたcatface
20130903hu2

ココアは相変わらずキャットタワーを使いません。
新しいものにつられたら、間違って上に乗っちゃうんじゃないかと思って、猫ちゃんマットを置いてみたけど、騙されないみたいsweat02
20130907ma

時々爪とぎとして使ってるから、まぁいいかcoldsweats01
20130907tu

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

庭では、サルビア・ファリナセア・ビクトリアホワイトの花数が増えてきました。
(この下にトンボとカエルが出てくるので、苦手な方はお弁当の写真まで飛ばして下さいねconfident)
20130906sa

咲き始めたメキシカンブッシュセージ(アメジストセージ)には、綺麗な色のトンボがとまっています。
20130906to

風船かずらの茂みの中に住んでいるカエルちゃん。
ちょうど風船と同じくらいの大きさで、とっても可愛いんですよ。
20130906ka

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

くじらお姉ちゃんはスイミングの大会なので、勝負飯の“鶏そぼろ弁当”を持って行きました。
いつもは専門のフリーしか泳がないけど、今日は全種目挑戦してみるんですって。
萩野選手みたいに、これからはいろんな種目を泳げる方がいいのかもね。
東京オリンピック目指して頑張ってみて~happy02
20130908be

こちらはちびくじらが作った“くろねこたっきゅびん”。
何だか可愛いかったので、写真を撮ってみましたsmile
20130908ta

私はまたこんなのが当たっちゃいましたよ~happy02
20130908tu
くじ運、まだまだ上昇中upのようですgoodshine

それでは、今週もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes

« 大雨の備えと宇宙人 | トップページ | 朝顔と体育祭 »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

こんにちは ハットです。

カメラ目線がいいですね(゚▽゚*)

ココアちゃんcat、カメラ目線でモデルポーズ決まってますねぇ・・・。
でも、紙袋に入るのはやめられないんですね・・・( ´艸`)プププ
そんなお茶目な所も可愛い~lovely

とんぼもカエルさんも・・・
すごくキレイに撮れてますね。トンボの羽の透明さとか、カエルさんのきれいな黄緑とか・・・カエルさん、しっかりしがみついてますねぇ・・・smile

お姉ちゃんの勝負お弁当、いつも通り、ボリューム満点で美味しそう~。
すごいですね。どんどん挑戦して・・・。
自分で限界とか決めずに、色々チャレンジして、可能性を広げられると、また新しい楽しみも増えるかも・・・?
オリンピックに出られるように、応援してます~sign03

くろねこたっきゅびん・・・ホント可愛い~。
我が家にも、これで配達してもらいたいです。

イルカねこさん、くじ運絶好調ですね!ちょっと、あやかりたいですconfident

ココアちゃんキマッてるねぇshine
こんな表紙の雑誌があったらきっと手に取るなぁ~smile
そういえば昨日、透明な生きものだけが載ってる本を
本屋さんで手に取って見入っちゃってたeye
関係ないけど(*^m^)
カエルっていっつもおんなじところにいるよね。
ほんと住んでるよねsmile 風船かずらと色も一緒だね。
この色のカエルはかわいいよね(*^m^)

お姉ちゃん東京オリンピックにでちゃったらすごいわhappy02
絶対見に行く!! 
全種目挑戦なんてチャレンジャーなくじらお姉ちゃん尊敬shine
がんばれ~~p(゚▽゚)q
ちびくじらくんのくろねこたっきゅうびん、かわいい♡
知らぬ間にココアちゃんが入ってる可能性もありそうねsmile
配達されちゃわないように気をつけなきゃwink
またまた当たり、おめでと~~happy02

お久しぶりです^^
ココアちゃんモデルさんみたい(^m^)
バッチリ決まってますね(v^ー゜)ヤッタネ!!
猫ちゃんマットとっても可愛いですねnote
くろねこたっきゅびん可愛い~heart04
可愛いたっきゅうびん屋さんに配達して
欲しいです^^

こんばんは。
不安定な場所でも、カメラ目線を忘れない、プロですね~!
キャットタワーのほうが安定しているように見えますけれど、好みってわからないものですね。
こちらはかなり寒くなってきて、庭はもうそろそろおしまいです。場所によっては雪が降ったみたいで…(||li`ω゚∞)
くじらお姉ちゃん、いろいろ泳げてすごいです。東京は近くて、時差ボケもなくていいですよね。
籤運、次は何か、私も楽しみにしています♪

え~~!!!
イルカねこさん当たり過ぎぃsign04happy02
そのウンこっちにも分けてぇ~~ヽ(^o^)丿

2020年東京オリンピック、くじらお姉ちゃん目指してほしいな!
頑張れー(^o^)/

9月はほとんど晴れてないよねdown
早く綺麗な秋晴れ見たいね!

ココアちゃん、モデルのような目線ですね~shine
キャットタワーは爪とぎになってるんですね~
袋に入ってる様子は好奇心旺盛な感じなのに
タワーはいまいちなのかな~!?
当選おめでとうございますshine

おはよう
また~ですかぁ?
本当に運がついていますね~happy02
おめでとうございます。
ココアちゃんが雑誌の表紙になったら~
何冊も買っちゃいますよ~lovely
ちびくじらくんの クロネコ宅急便可愛くて顔が下がってしまいます。
今日もお弁当美味しそうです^^

presentハットさん
おはようございま~すcat
ありがとうございます。
目線とかポーズとか、なかなか様になってますよねhappy02

presentaiさん
おはよう~note
大人っぽいんだか子どもっぽいんだか分からないですねcat
カエルちゃんのお手手、可愛いでしょう。カメラがいいと、写真の腕が上がったように見えますsmile
日本では小さい頃に専門を決めちゃうことが多いけど、まだ成長途中なんだから、いろんなことに挑戦した方がいいですよね。
応援ありがとです。選手じゃなくても、何かの関係者にはなれたらいいなぁ。
たっきゅびん、空も飛べるそうだから、aiさんのお家にもお荷物お届けしますね~wink
この数カ月で立て続けに当たってるので、自分でもびっくり。この運がまだまだ続くといいなhappy02

presentところんさん
おはよう~note
目線とかポーズとか、なかなか様になってるでしょう。
前にね、変な生き物の本を読んだことあるよ。
透明な生き物の本も、面白そうだねhappy01
緑の中にいるカエルはホント可愛いね。同じ種類なんだろうけど、迷彩色のはいただけないわcoldsweats01
選手じゃなくても何かの関係者になれないかなぁ。そしたらチケットの融通がきくかもしれないじゃない?
我ながら腹黒いけど(笑)
くろねこじゃなくて、ココア宅急便でもいいね~smile
ありがとう~♪まだまだ当たるといいなhappy02

presentノンタンさん
おはよう~cat
お帰りなさーい。無事に治って良かったですねhappy01
目線とかポーズとか、なかなか様になってるでしょう。
たっきゅびん、空も飛べるそうなので、ノンタンさんのお家までお荷物お届けしますね~wink

presentきいろひわさん
おはようございま~すcat
キャットタワーの方が、窓際で景色もよく見えるし、しっかりした作りで、乗り心地が良さそうなんですが、ココアなりのこだわりがあるんでしょうかcoldsweats01
早くももう雪ですか!ほんとに夏が短いんですね。
お庭もしばらくお休みですねconfident
東京だったら食べ物の心配がいらないし、近くだからすぐ行けますもんね。選手じゃなくても何かの関係者になれたら、楽しそうですsmile
この数カ月で立て続けに当たってるので、自分でもびっくりです。この運がまだまだ続くといいなぁnotes

presentすず母さん
おはよう~dog
ねー、すごいでしょう!
shinedash←すず母さんの所にも、くじ運贈ってみるね~wink
東京なら行きやすいもんね。選手じゃなくても、何かの関係者にはなれるといいな。
そしたら、チケット融通してもらえるかもしれないからbleah
腹黒すぎるね(笑)
今日は久しぶりに晴れたよ。でもちょっと雲が多いなぁ。
スカッとした青空が見たいよねsun

presentヒカリさん
おはようございま~すcat
目線とかポーズとか、なかなか様になってるでしょうhappy01
実は袋はずっと苦手だったけど、最近になって入るようになったんですよ。
キャットタワーも慣れるまでに、あと10年かかるのかもcoldsweats01
ありがとです。まだまだ当たるといいな~notes

presentダースさん
おはよう~cat
また、なの~。ありがとですhappy02
こんな表紙の雑誌、ありそうでしょう。
私もココアが表紙になったら、たくさん買って、周りに配りまくります(笑)
たっきゅびん、ちゃんとくろねこのマークらしきものもついてましたwink
お弁当は毎日悩むけど、こうして見てもらえるので、頑張れます~rocknotes

イルカちゃんスゴ~~~い happy02
今人生の当たり期だね。
ふふっ、こんな表紙の雑誌あったら間違いなく買っちゃうよ。
袋の中のココアちゃん、ちょっと幼い表情が可愛いね。
“くろねこたっきゅびん”中にはクロネコシールはトラックか何かについてるのかな?可愛いねhappy01
お姉ちゃん全種目頑張ってね~♪

こんにちは
ココアちゃん不安定な場所が好きなんですね^^;
目線がばっちり合って、モデルさんみたいです
寝転がって、爪とぎしてる姿が可愛いです
小さなカエルさん、イルカネコさんのお宅の
お庭が気に入ったみたいですね
くりくりとした目がとっても可愛いです♪♪

こんにちは。 happy01
雑誌の表紙風のココアちゃん、美人ですね~! lovely
スーパーモデルのクラウディア・シファーみたい…
おや?ちょっぴり舌が出てる?
ちびくじら君の「くろねこたっきゅびん」、良いです~。 happy02
何を運んでくれるのかしら?
庭の植物も秋を感じる様になりましたね。
信州も風が爽やかで気持ち良くなり、赤とんぼも沢山飛んでます。

青く透き通った瞳は海を思わせるeye
こんな目で見つめられたら目からハートが飛び出しちゃうわ~( ´艸`)プププhappy01
でも素敵な王子も紙袋に入るのが趣味とは・・・(;´д`)トホホ…
そこが庶民的でいいのかも~m9(^Д^)プギャー

ココアちゃん。カメラ目線バッチリgood
青いおめめが綺麗ですいこまれそう。
こんな表紙の雑誌があったら私も即買っちゃうlovely
イルカねこさん。当たりすぎ~~happy02
その運をこっちにも届けて~?!bleah

ココアちゃん、決まってるな〜と思ったら、
なんで、そんな不安定なところに!
って、わざわざそういうところにいたりするんですよねcoldsweats01
それにしても、なんでココアちゃんはキャットタワーを使わないのか不思議ですね。
あっ、またなんか当たってる〜。凄い!

presentcocomamaさん
こんばんはcat
この数カ月で立て続けに当たってるので、自分でもびっくりよ!
雑誌に乗ったらいっぱい買って、知り合いみんなにくばちゃうのにな~smile
袋の中はちょっと薄暗いから、お目目がまん丸になって可愛いよねheart01
たっきゅびんの中は、宅急便の形のティッシュボックスなの。
全種目はさすがにきつかったみたい。でも何事も挑戦するのはいいことだよね~happy02

presentほのかままさん
こんばんはcat
乗ったら危ないと思うような所でも、平気で乗りますね、猫ってsmile
キャットタワーは乗らないで、周りに寝たり、爪とぎしたりしています。横着な爪のとぎ方ですよね。
カエルちゃんは少し涼しくなってきたら、よく見かけるようになりました。
よく見ると、目とか手とか、可愛いですよね~heart01

presentIndigoさん
こんばんはcat
スーパーモデルなんて、嬉しいです~happy02
ココアは下唇が赤くて、目立つんですよkissmark
たっきゅびんは空も飛べるので、いろんなものをいろんな所に運べそうですねwink
ずっと夏が続くのかと思ったけど、やっぱり秋は来るんですね。
「信州の秋」、言葉だけでも素敵です。行ってみたいな~heart01

presentレオママさん
こんばんはcat
ブルーのお目目、綺麗でしょう。
私も時々じーっと見つめちゃいますhappy01
庶民の生まれで庶民の育ちですから、こんな遊び道具がちょうどいいんですねwink

presentたけちんさん
こんばんはcat
ポーズも顔の表情も決まってるでしょうhappy01
お目目は光によっていろんな色に見えるから、私もじーっと見つめちゃう。
雑誌に乗ったらいっぱい買って、知り合いみんなにくばちゃうのにな~。
この数カ月で立て続けに当たってるので、自分でもびっくりよ!
shinedash←たけちんさんの所にも、くじ運贈ってみるね~happy02

present小梅太郎 さん
こんばんはcat
ポーズも顔の表情も決まってますよね~smile
ココアも小梅さ~んを見習って、修行中なのかも(笑)
ほんとに何でわざわざそんな所にいるんでしょうね。
そして、何故キャットタワーは乗らないのか…理由を聞いてみたいです。
はい、またまた当たっちゃいました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大雨の備えと宇宙人 | トップページ | 朝顔と体育祭 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー