« 赤ちゃん返り?と鴨シー | トップページ | おのぼりさんの東京見物 »

2013年8月15日 (木)

ディズニーランドとバランス

おはようございますnote
今日も暑いですねsun

さて、帰省中のお出かけ第二弾は、ディズニーランドです。
20130805de10

ちょうどディズニー夏祭りをやっていて、太鼓や提灯など和風の飾りつけがしてありました。
20130805de4

夏に行った時は必ず、お誕生日のシールを作ってもらいますbirthday
いろんなところで「おめでとう」って言ってもらえるので楽しい、っていうだけですけどねbleah
どのキャストの方でも、頼んだらすぐに書いてくれますよ~pencil
20130805de5

ミッ○ーの形のアイスや、
20130805de2

ワッフルは、ここにくると何故か食べたくなりますrestaurant
20130805de1_2

クリスタルパレス・レストランのお料理にも、ミ○キーがいっぱい。
茹で卵はどうやって作ってるのかな?
20130805de820130805de9

スターツアーズは、リニューアルされたばかりなので、すごく混んでいました。
これまではいつもガラガラで、穴場だったのにな~。
お話は前もこんなのだったような…映像が新しくなった感じはしたけどwink

移動中、シンデレラ城が空いていたので、入ってみましたcrown
絵の前でフラッシュを使って写真を撮ると、魔法(白いぐるぐる)がかかるんですね。不思議~shine
ガラスの靴は、くじらお姉ちゃんの足には合わなかったみたいだから、お城には行けないねboutique
20130805de320130805de6

くじら姉弟は市内では、いやもしかしたら県内でも、一番多くディズニーリゾートに行ってるんじゃないかしら。
少なくとも学校では一番だと思うなぁcatface
20130805de7

たくさん歩いてものすごーく疲れるから、毎回行かなくてもいいと思うんだけど、くじら姉弟は次回もまた行くって言うんだろうな。
ま、行けば楽しいんだけどcoldsweats01

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

くじら姉弟がおじいちゃんおばあちゃんと映画を見に行った日には、高校の友達とランチに行きましたrestaurant
友達はヨガの先生をやってるので、いろんな話を聞いちゃったhappy01
私は左肩がちょっと張ってるみたいなんですって。
左右のバランスや姿勢が悪いのは、昔から自覚していたんだけど。
近くに住んでいたら、絶対習いに行くのにな~confident

catアタシは顔の模様が左右対称で、バランスいいのにゃん。
20130810co

それでは、今日もいいことありますようにnotes

« 赤ちゃん返り?と鴨シー | トップページ | おのぼりさんの東京見物 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

青空にシンデレラ城の写真素敵~happy01
ポストカードになりそうshine
真夏のディズニーランド、たっくさん歩くから暑そうだぁ~coldsweats01
でもね、そこは夢の国(゚m゚*) 行っちゃえばねsmile
子どもたちが喜んではしゃいでると嬉しいしね。
帰ると夢から覚めてグッタリだけど(笑)
2人ともいい笑顔happy01 楽しめて良かったね。
しかし茹で卵、不思議だねぇ~ どうなってるんだろ?
こんなんおうちでできたらテンション上がるよね(*^m^)
イルカねこっちは地元のお友達とも会えてよかったねhappy01
なかなか会えないからお友達も嬉しいだろうなぁ~confident
ヨガいいね! 体カチコチになってるから、どんなポーズでもボキボキいいそうだけどcoldsweats01

アイスやワッフル・・・ゆで卵までミッキー!?
さすが夢の国ですね~shine
特にゆで卵凝ってて凄いですね!
どんな風に作るのかしら?
気になっちゃいますね~(^m^)
二人ともとってもいい笑顔ですね^^
楽しそうで良いなぁ~heart04
ヨガ身体に良さそうですよね!
ノンタンもバランスが悪いので気になります。
その点にゃんこ達はバランス良く綺麗な模様が
入ってみんな整った綺麗顔立ちで羨ましいです(^m^)

あはははは
ココアちゃんを見習ってバランス整えてくださいねっhappy02

ディズニーランドは大人も子供も楽しい夢の国だよね~
毎日行く人もいるし~
電車の定期券買って行ってる方いるし~
何回行っても楽しいよ
行くたびに少し変わった所を発見@@して喜ぶ人も~
絵が、ちょっと変わったりするんだって~

ほんと!ゆで卵・・・卵自体がミッキーは知ってるけれど黄身?きになりますねっ

ディズニーランド 好きな人って好きよね~ψ(`∇´)ψ
千葉県在住で近かったせいもあるけど
毎月行ってる子とかいたよ(;´Д`A ```
まぁ、私も嫌いじゃなかったけど
同級生が高卒で入社してもしかしたらまだ働いてるかも(8年前は働いてた)
夏休み 混んでたんじゃない?
今は知らないけど12月上旬の平日ってかなりの穴でしたよ。
その頃、平日休みに仕事だったから。

ヨガの先生いいなぁ。
姿勢が治ったらダイエットも進みそうだよね~
COCOは顔のハチワレ柄ずれてるのよ( ´艸`)プププ 
だからメタボ!?そんなわけないね。

crownところんさん
こんばんはnote
ふふふ、ありがとうheart01
そうなの。行く前は面倒くさいーって言ってるけど、行くと張り切ってあちこち歩いちゃって、帰ってからやっぱりぐったりよsweat02
ね?黄身だけミッ○ーって、不思議だよね。作り方教えてもらいたいよねhappy02
ヨガをやってると体幹が鍛えられるから、代謝が良くなるんだって。
お腹を出さないようにして、腰からお尻を真っ直ぐにするといいって言われたんだけど、それすらも結構難しかったよcoldsweats01

crownノンタンさん
こんばんはcat
ね?黄身だけミッ○ーって、不思議だよね。
作り方教えてもらいたいな~happy02
ヨガをやってると体幹が鍛えられるから、代謝が良くなるんだって。
お腹を出さないようにして、腰からお尻を真っ直ぐにするといいって言われたんだけど、結構難しいわcoldsweats01
猫は特に運動しなくても、体が柔らかくてしなやかで、顔もいつまでも若々しくて、羨ましいね~lovely

crownダースさん
こんばんはcat
ほんと、バランス悪いとカッコ悪いし、健康にも良くないものね。
ココアのように柔らかくてバランスいい体を目指しまーすwink
そうそう、ディズニーランドは子ども向け遊園地じゃないところが、またいいよね。
何かしら新しくなってるしね。小さな違いも発見できたら、もっと楽しそうだね~note
ね、黄身だけミッ○ーって、不思議だよね。作り方知りたいな~happy02

crowncocomamaさん
こんばんはcat
私も同級生がいっぱい働いてたし、近かったから、昔はよく行ったなぁ。特にディズニー好きって訳じゃないんだけどbleah
もうすっごい混んでたよ!
近くだったら空いてる時にさくっと行けていいよねぇ。
夏休みでも17時過ぎると空いてくるから、今度は夕方からのチケットでもいいかも。
そうなのよ。ヨガをやってると体幹が鍛えられるから、代謝が良くなるんだって。
あはは、COCOちゃん、模様と体型は関係ないよねぇ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん返り?と鴨シー | トップページ | おのぼりさんの東京見物 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー