« ゴーグルねこ・うきわねこ | トップページ | お誕生日とただいま »

2013年8月 1日 (木)

庭の様子と行ってきます

おはようございますnote
今日も晴れて、朝から蝉の声が響いています。

咲きかけのバラ・コーネリアが、食べちゃいたいくらい可愛かったので、写真を撮りましたhappy01
20130730bara

フウセンカズラが、ミニ・グリーンカーテンを作っています。
20130730hu

オリヅルランの花が咲き始めました。
20130730ori

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

7月は何かと忙しかったけど、小学校のプール当番が終わって、やっと一段落です。
後半のPTA奉仕作業(草取りとかペンキ塗りとか)は、お父さんに行ってもらおうっと。

先週からちびくじらは、手の平と足の裏が、カイカイブツブツ。
治まってきたと思ったら、皮がボロボロに剥けて、ヒリヒリし始めました。
もともとくじら姉弟は、自分の汗にかぶれちゃう体質で、毎年運動会の練習中に湿疹が出るんだけど、今年はちょっと早いみたい。
病院では体質だからしょうがないって言われたけど、せめて軽くする方法が見つかるといいなぁheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お知らせです。
今日から実家に帰省するので、ブログをしばらくお休みします。
20130727hako

cat置いて行かれないように、荷物を見張ってるにゃん。
20130729hako
移動時間が長いから、ココアはペットホテルでお留守番だけどねcoldsweats01

それでは、今月もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes
行ってきまーすhappy02

(お返事できないので、コメント欄は閉じておきますねconfident)

« ゴーグルねこ・うきわねこ | トップページ | お誕生日とただいま »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー