« 座りづらい所と、キテルかも? | トップページ | 西洋石竹とお誕生日の続き »

2013年7月 8日 (月)

3周年記念日とやっぱりキテル!

おはようございますnote
今日はいいお天気ですsun
でもこの頃は、急に雷雨になったりするから、油断は出来ませんcoldsweats01

昨日はブログを始めて3周年の記念日と、ココアの10歳の(推定)お誕生日でしたbirthday

cat時々舌をしまい忘れちゃうこともあるけど、毎日自分磨きを頑張るので、これからも仲良くしてくださいにゃあheart04
20130705si

ココアへのお誕生日プレゼントは、麻の爪とぎと、
20130707pre1_2

キャットプレイキューブにしました。
20130707pre2

爪とぎをあげたらレジ袋に夢中になっちゃったけど、キューブはとっても気に入ってくれたみたい。
喜んで使ってくれると、嬉しいですね~happy02

ココア、お誕生日おめでとう。
これからもずーっと元気でいてねclover

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日、くじらお姉ちゃんはスイミングの大会があったので、いつもの勝負飯“鶏そぼろ弁当”を作りました。
夜はココアのお誕生日と、ちょっと早いけどちびくじらのお誕生日、それにPTAのバレーボール大会に駆り出されたお父さんのお疲れ会を兼ねて、手巻き寿司にしたので、今日のお弁当は“手巻き寿司の残り活用弁当”ですsmile
20130707be20130708be

ところで、羽のない扇風機が当たった記事を書いた次の日、今度は爽健美茶60缶が当たっちゃいました~happy02
20130706so

やっぱり私、キテますよね!
また何か当たるのかなぁ。
当たるといいな。楽しみ~happy01

catアタシはお茶が入ってた段ボール箱をもらったのに、
20130706ha

ちびくじらに取られちゃったsweat02
20130707ha

ココアにはキューブがあるからいいじゃないwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

いつもブログを見て下さるみなさま、本当にありがとうございますshine
4年目からも、どうぞよろしくお願いいたしますconfident
20130705ho
これからもたくさん、いいことがありますようにnotes

« 座りづらい所と、キテルかも? | トップページ | 西洋石竹とお誕生日の続き »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ3周年、そしてココアちゃんのお誕生日
おめでとうございます♪(*^_^*)♪
いつもイルカねこさんの素敵なブログを拝見するのを
楽しみにしています♪♪
ココアちゃん10歳とは思えない若々しさですね
これからも元気に毎日を過ごしてね♪♪
ココアちゃん素敵なプレゼントもらえて良かったね!(^^)!

ブログ3周年と10歳のお誕生日おめでとうございます。ココアちゃん、ずっと若く見えますよ。happy01
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
イルカねこさん、運がきていますね!今回は暑い季節にぴったりのお茶、次は何でしょう、楽しみです♪
ココアちゃん、袋に、キューブに、段ボール箱に、いろいろ楽しいものがやってきましたね。箱、ちびくじらくんと仲良く使えるといいです。wink

3周年記念&お誕生日おめでとうございます♪
記事を毎日楽しみにしてます^^
すごい!!今度は、60缶ですかー☆
嬉しいこといっぱいですね~!

blog3周年&ココアちゃんのbirthdayおめでとうございますbirthday
ココアちゃんcatのお茶目な様子と、お庭やちびくじらくんとくじらお姉ちゃんの活躍・・・とっても楽しみにしてます。
これからも、宜しくお願いしますconfident

あはは~
ちびくじらくん~お尻、抜けなくなっちゃいそう・・・。
ココアちゃんcat素敵なpresent貰ったのに、レジ袋と箱はやっぱり外せないんですね。

また、当たったなんて、すごいですね~happy01
ホント・・・『来てます、来てます』って・・・(古っ)
この勢いに乗って、やっぱりサマージャンボかしら??smile
でも、こまめに色々なものに応募してるっていうことですよね?やっぱり、種をまかなきゃ、実はならないですよね・・・。

ブログ3周年&ココアちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
イルカちゃんスゴ~~いshine
またまた当選、
私も当たったけど、モノが違うね。
やっぱりここで宝くじ買ってみちゃうhappy02
ココアちゃんが欲しがっていた段ボールで楽しそうに遊んでる
チビクジラ君 (爆)ヽ(*≧ε≦*)φ

ココアちゃお誕生日おめでとう~shinebirthdayshine
10歳も変わらず元気いっぱい☆笑顔いっぱい。
素敵な年でありますように。
舌もキバも出ちゃってるねsmile
そんな可愛いココアちゃんをたくさん見せてねlovely
キューブすっごく居心地よさそうに入ってる。よかったね。
ブログ3周年おめでとうございますheart04
いつも色んなお話に素敵なお庭の写真。。。楽しみにしています。
これからも仲良くよろしくお願いします。

また当たっちゃったの~すご~~い。
扇風機にはビックリしちゃった。
なんか大物ばっかり当たってない?!絶対キテルねwink

ブログ3周年おめでとうヽ(´▽`)/
いつもお花たちや子どもたち、そしてココアちゃんにも、とっても癒されてま~す。
洋裁スイッチが入った時のお洋服やいいろんなお手製物も楽しみよんsmile
これからも楽しみに遊びにくるね。 4年目もよろしく♡
そしてココアちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
これからもずっと元気でいっぱい遊ぼうね^^
プレゼント、気に入ってくれて良かったねwink
イルカねこっちキテるねぇ~happy02
爽健美茶60缶なんてめっちゃ嬉しいよね! おめでと~shine
今週も楽しい一週間になりますようにhappy01

ブログ3周年おめでとうございますwine
ココアちゃんもお誕生日おめでとうbirthday
イルカねこさんのブログは、ご家族の思い出が沢山詰まった
宝物ですね^^
これからもよろしくお願いします。
キャットプレイキューブって楽しそう~ってにゃん太が言ってます。
ココアちゃん気に入ってくれてよかったですね。
カレンダーに応募した写真とっても可愛いheart04
ココアちゃんにもキテくれるように、強くポチっとしました^^

ブログ3周年、ココアちゃんお誕生日
おめでとうございますbirthdayshine
10歳ですか!?
若々しいですねnote
これからも元気でいてねwink
可愛い姿楽しみにしていますnote
扇風機の次はお茶ですか?!
凄いですね!!
これ完全にキテますねshineshine

ブログ3周年記念と
ココアちゃん 10歳の誕生日
おめでとうございますhappy02
これからも ずーーーーっと一緒に家族皆で居られるように
願っています。
ちびくじら君のお誕生日も兼ての
手巻き寿司パーティ 楽しかったでしょうねhappy01
あーぁ…
ちびくじら君 ココアちゃんの箱 取り上げちゃったぁhappy02

ブログ3周年と、
そしてそしてココアちゃん10歳のお誕生日おめでとう~~birthday
これからもおちゃめなココアちゃんと子供達そして、
たくさんのお花の記事楽しみにしてるね~happy01

イルカねこさん!やっぱりキテルねー!
もちろんサマージャンボは買わなきゃだよhappy02
1等当たったらどうするぅ~~?smile
当たってもココでは言えないよねぇwink

blog3周年&ココアちゃん10歳のお誕生日おめでとう~birthday
ココアちゃんってもう10歳なのね、若く見えるからちょっとびっくりでした。
これからもおちゃめで可愛いココアちゃんの様子、イルカさんのハンドメイドや季節ごとの花の様子家族の楽しい日々の出来事・・・楽しみにしてますね♪
またまた当たっちゃってスゴイ~~、こんなに重なることってあるんですね!
やっぱりきてますねwink


3周年とココアcatちゃん誕生日おめでとう。
すごい!3周年ですか~。

羽のない扇風機羨ましいと思っていました。
絶対キテますよ~。
やっぱり、宝くじじゃないですかsign02

ブログ3周年&ココアちゃんの10歳のお誕生日、
おめでとうございま~すshine
ココアちゃん、家の子たちよりうんとお姉さんなんですね。
でも、若々しいからそう見えない。
これからもかわいいココアちゃんを楽しみにしていますよ~happy01
ほんと、キテますね。すごいhappy02
これはもう宝くじ買うっきゃないですねhappy02

ブログ3周年、そしてココアちゃん、10歳のお誕生日、
おめでとうございます~shine
これからも素敵なお花や、ご家族のこと、
そしてココアちゃんのこと楽しみにしてますねnotes
ココアちゃん、10歳!!自分磨きに余念がないのですね♪
さすがです。
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね♪
キューブはウチも気に入って・・・すでにボロボロですcoldsweats01
爽健美茶も当選おめでとうございますshine
また次に届くものが楽しみです~happy01

ブログ3周年と、ココアちゃん10歳の誕生日おめでとうございます!
ココアちゃん、嬉しい誕生日プレゼントもらったんですね〜(*^-^)
舌をしまい忘れてるし(≧∇≦)
それにしても、羽のない扇風機に爽健美茶60缶とは、
うらやましいくらいにきてますね!
そちらもおめでとうございます(*^-^)

birthdayほのかままさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
これからも仲良くしてくださいねheart01
猫はいつまでも若々しくて、羨ましいですね~。
病気やけがをせず、ずっと健康でいて欲しいですconfident
キャットタワーは使わなくて残念だったんですが、キューブは気に入ったようで、毎日使ってくれるから良かったですnotes

birthdayきいろひわさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
こちらこそこれからもよろしくお願いしますheart04
この時期、お茶はたくさん必要なので、とっても嬉しいです。
他に何に応募してたかな?忘れたころに当選すると、嬉しさ倍増ですよね!
段ボール箱はゆがんじゃったので、片づけたんです。
その後ココアが、箱があった所をしばらく探していたので、ちょっと可哀相でした。
でもキューブがあるからいいですよね~wink

birthdayひよこ豆さん
おはようございま~すnote
お祝いどうもありがとうございますhappy02
これからもよろしくお願いしますheart04
そうなんですよ。結構すごいでしょ!
とっても嬉しいんだけど、しまう所が無くて、箱ごとリビングのすみっこに置いてありますbleah

birthdayaiさん
おはよう~note
お祝いどうもありがとうございますhappy02
これからも仲良くしてくださいねheart01
ココアにとっては、タダの袋や箱も、高価な玩具も、同じくらいの価値みたいcoldsweats01
ねー、すごいでしょ!
ハンドパワーで当たりくじを見分けられないかしらsmile
最近はWEBで応募できるものがたくさんあるので、たまにブログめぐりの合間にポチっとしているんですよ~wink

birthdaycocomamaさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうhappy02
これからも仲良くしてねheart01
すごいでしょ!2日続けて当たったから、びっくりしたよ~。
ココアとちびくじらって、よく玩具とか座布団とか取りあいになるの。
思考回路とか精神年齢が一緒みたいよbleah

birthdayたけちんさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうhappy02
これからも仲良くしてねheart01
こちらこそいつも見てくれて嬉しいです~♪
ココア、良く見るとお口の周りも汚れてる…でもしまい忘れた舌って可愛いよねwink
そうなの、すごいでしょ!
クリーナーも扇風機も、たぶん高価なものよね。
自分じゃ絶対買わない大物が当たると、すごく得した気分になるね~notes

birthdayところんさん
おはよう~note
お祝いどうもありがとうhappy02
こちらこそいつも見てくれて嬉しいよ~!
これからも仲良くしてねheart01
子どもも猫も、元気で楽しく毎日を過ごしてくれるのが一番嬉しいね。
キャットタワーは残念だったけど、キューブは気に入ってくれてよかった♪
ねー、すごいでしょ。2日続けて当たったから、びっくりしちゃったよ。
今週も楽しいこといっぱいあるといいね~notes

birthday亜麻さん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
こちらこそこれからもよろしくお願いしますnotes
日記代わりに始めたブログですが、思いがけずいろんな方に見ていただけて、とっても嬉しく思っていますheart01
ポチっとの方も、ありがとうございますshine
catキューブの中に紐の玩具もついてて、楽しいのにゃ。にゃん太くんもおねだりしてみたらいいと思うにゃ~wink byココア

birthdayノンタンさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうhappy01
これからも仲良くしてねheart01
猫はいつまでも若々しいから、羨ましいね~。
ねー、すごいでしょ!
2日続けて当たったから、びっくりしたよ~happy02

birthdayみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
これからもよろしくお願いしますnotes
家族全員揃っての手巻き寿司は、盛り上がりますね~。
段ボール箱はゆがんじゃったので片づけたら、その後ココアが、箱があった所をしばらく探していたので、ちょっと可哀相でした。
でもキューブがあるからいいですよね~smile

birthdayすず母さん
おはよう~dog
お祝いどうもありがとうhappy02
これからも仲良くしてねheart01
ねー、すごいでしょ!
やっぱり宝くじだよね。1等が当たったらどうしようlovely
妙にこの話題を避けるようになったら、疑ってみて~(笑)

birthdayくんきんさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうございますhappy01
これからも仲良くしてくださいねheart01
そうなの。ココアは、気が付いたらかなりの熟女になっていました(笑)
ねー、すごいでしょ!
2日続けて当選したので、さすがにびっくりしましたよ~happy02

birthdayちえ梟さん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
これからもよろしくお願いしますheart04
扇風機、まだ高価だから自分じゃ買わないけど、当たったら嬉しいですよね~notes
やっぱり次は宝くじですよね。早速買いに行かなくちゃrun

birthday箱缶&もももさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
こちらこそこれからもよろしくお願いしますheart04
そうなんですよ。ココアは、気が付いたらかなりの熟女になっていました(笑)
ねー、すごいでしょ!
やっぱり次は宝くじですよね。早速買いに行かなくちゃrun

birthdayヒカリさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
こちらこそこれからもよろしくお願いしますheart04
ココアは、気が付いたらかなりの熟女になっていました(笑)
元気で楽しく毎日を過ごしてくれるのが、一番嬉しいですね♪
やっぱりこのキューブは、人気があるんですね~。
2日続けて当選したので、さすがにびっくりしました。
また何か当たるといいな~notes

birthday小梅太郎さん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy01
これからもよろしくお願いしますheart04
舌をしまい忘れて、しかも良く見ると、お口周りが汚れてる…coldsweats01
キャットタワーは使わないココアですが、キューブは気に入ってくれたので良かったです♪
2日続けて当たったので、さすがにびっくりしました~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 座りづらい所と、キテルかも? | トップページ | 西洋石竹とお誕生日の続き »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー