« ひまわりの双葉とホテイアオイ | トップページ | ものもらいと、かごカバー »

2013年6月26日 (水)

まったり猫はトトロ

おはようございますnote
今日は雨が降っています。
うちでは最高気温が25℃以下だと、今日はちょっと寒いねなんて言ってるけど、昔だったら真夏の気温ですよねcoldsweats01

雨の日のココアはまったり。
少し暗いので、瞳が真っ黒になって、いつもよりあどけない表情になっています。
20130626co

cat朝、くじらお姉ちゃんが着ていくレインコートを、温めてあげたにゃん。
20130625co2

catそれにゃのに、「この頃太ってオチリが大きくなったんじゃない?トトロみたいだよ」なんて言われたにゃん。ひどいにゃあsweat02
20130625co1

相変わらずココアは、キャットタワーの一番下しか乗りません。
というか、体の大部分は、乗ってないけどcoldsweats01
20130624co2

キャットタワーは枕じゃないんだよsmile
20130624co1

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日のくじらお姉ちゃんのお弁当は“牛肉の卵とじ”、今日は“豚肉の味噌焼き弁当”でした。
うーん、タイトルつけるのが、だんだん苦しくなってきたかもcoldsweats01
20130625be20130626be

明日から高校は期末テストpencil
しばらくお弁当がお休みになるから、朝ゆっくり出来るなぁ。
その代わり、お昼御飯をちゃんと作らなきゃだけどねbleah

それでは、週の真ん中水曜日、今日もいい日でありますようにnotes

« ひまわりの双葉とホテイアオイ | トップページ | ものもらいと、かごカバー »

お弁当」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃん、キャットタワー、枕なの!?
大きな枕ね( ´艸`)プププ 
ってCOCOも見にタワー爪とぎしかしないけど
安物だから、ぐらついたりするのcoldsweats02
そちらは雨ですか。
湿度ムンムンは嫌だけど 梅雨だもんね。
今は雨降って貰わないと~
あどけないココアちゃん可愛い♪
お弁当に名前付けるのって 大変かも
私のだったらなんだろ?
豚肉の蒲焼風と… (´ρ`)

もう期末テストの時期なのですね~。
何だか、夏休みも目前と思うと
時間が経つのが早い・・・。
ココアちゃんのかわいい表情に癒されました♪

ほんとだよねぇ~ ここ最近の夏の暑さは異常だよね。
熱じゃん!!っていう平熱以上の暑さのとこもあるもんねcoldsweats01
今日はこっちも雨だよ~。
ココアちゃんまったりなのねぇ~ うんうん、いつものブルーじゃなくてクリクリの黒い目になってるね。
あどけない感じもかわいい♡
トトロかぁ~ でもトトロもかわいいよんsmile
斜め下向き加減のお顔が、「ひどいにゃあ」シュンって感じに見える~coldsweats01
明日からテストなんだね! 頑張れお姉ちゃん p(^-^)q
お弁当ナシだとホッとしちゃうよね(*^m^)
まあお昼作るとなるとそれはそれでアレだけどね( ̄▽ ̄;)

今日は、こちらもだいぶrain降ってます。
ゲリラ豪雨とか、地崩れとか・・・沢山降ってる所は被害も出始めてて心配ですね。でも、イルカねこさん地方は、水不足、解消できたかしら?

ココアちゃんcat、トトロって言われてちょっといじけちゃってるかなぁ?
黒いお目目も可愛いですね・・・いつものブルーの湖みたいなお目目もキレイだけど。
キャットタワーが・・・タワーの役目果たせてないけど・・・( ´艸`)プププ
でも、とっても気持ち良さそうだからOKですよね。

お弁当、毎日違う名前付けたら、大変ですよね~confident
でも、名前と中身見比べるの、楽しみにしてますconfident

え~~、ココアちゃん全然太ってるなんて見えないよ。
お尻おっきくなっちゃったの?でもおんにゃのこはおしりまん丸の方が可愛いよwinkheart04
暗いとこで黒目がおっきくなったにゃんこのお目目って可愛いいですよね~。

今日はうちの方も朝からよく降ってますよ~。
だからちょっと寒いです。
にゃん達も珍しくくっついてくるし。
水不足にならないように雨も必要だけど豪雨とかにはならないでほしいですよね。

ココアちゃんおりこうさんね〜
そちらは雨は沢山降りましたか?いつも節水の話が出て来るもんね。
お天気は晴れがいいが、暑すぎるも嫌ですね。
この夏、また猛暑とか?うんざり・・・
今日は涼しくてお昼寝の夫殿は軽い上掛けで寝ていました。

キャットタワーを枕に~♪
贅沢な使い方ですねshine
トトロみたい~ってかわいいってことよね~heart01
全然太ってるように見えないし♪

キャットタワーを枕にするなんて
ココアちゃん高級な使いかただね~

うちもそろそろ期末テストです
弁当を作らなくていいのが
うれし~(*^_^*)

こんばんは。
ココアちゃん、そうでしょうか…ゆきに比べるととってもスリムですよ。とてもかわいいです♪ゆきは、完全に洋ナシ体型になってしまいました。coldsweats01
キャットタワー、徐々に慣れていくのでしょうか。happy01

キャットタワーが枕とは、大きな枕だね、ココアちゃん(*^-^)
なるほど、トトロか〜(^-^;
そういえば、うちのは思いっきりトトロかも(笑)
こちらは25℃を超えると、今日は暑いね、ってなります(^-^;

今日はうちの方も雨降りましたrain
雨の日って肌寒いですよね。
ココアちゃん、キャットタワーが枕だなんて
とっても立派だねhappy02
いつもよりも更にあどけない表情がとっても
可愛いですlovely

くじらお姉ちゃん期末テスト頑張って下さいねwinkrock

sprinklecocomamaさん
おはよう~cat
大きすぎる枕だよね。上の2段は全く役に立ってないし(笑)
COCOちゃんも贅沢な爪とぎになっちゃってるのねwink
ほんと、じめじめは嫌だけど、この時期に降らないと困るもんね。
庭の水やりやらなくていいのは、助かっちゃうnote
黒目が大きいと、幼く見えて可愛いよねheart01
そうなの、冷蔵庫の余り物で作ったりすると、特に名前のない料理だから、名前を考えるのがちょっと大変bleah

sprinkleひよこ豆さん
おはようございま~すnote
この前新学期が始まったばかりだと思うのに、もう期末テストだなんて、早いですよねぇ。
テストが終わったら、一気に夏休みがきちゃいそうcoldsweats01
猫や子どもの寝顔って、癒されますね~confident

sprinkleところんさん
おはよう~note
そうそう、今日の気温はインフルエンザ並みspaとか思ったりするね~coldsweats01
黒目が大きいと、幼く見えるでしょうheart01
悪口を言われると分かるみたいなの。
トトロでも可愛い?ありがとうhappy01
この前入学式だったと思うのに、もう期末テストだよ~。早いよね。
朝ちょっとゆったり気分なのはいいんだけど、お昼をちゃんと作らなきゃならないのは、やっぱり面倒だね~bleah

sprinkleaiさん
おはよう~note
取水制限解除にはならなかったけど、だいぶ回復したようですhappy01
ココアも悪口を言われると分かるみたいなんですよ。
黒目が大きいと、幼く見えますよね~。
そうそう、タワーの使い方は間違ってるけど、本猫がそれでいいなら、ねwink
余り物で作ってる時は、特に名前のない料理だったりするんですが、aiさんのそのお言葉を励みに、頑張りますhappy02

sprinkleたけちんさん
おはよう~cat
体重は変わらないんだけど、最近オチリ周りがタプタプしてきたみたいなの。
猫も女の子は男の子に比べると、グラマーな感じだもんね。
ココアも大人の女性になったってことかしらbleah
黒目が大きくなると、幼く見えて可愛いよねheart01
ほんと、災害にならない程度の、恵みの雨であって欲しいですね~confident

sprinkleせせらぎさん
おはようございま~すcat
取水制限解除にはならなかったけど、だいぶ回復したようですhappy01
今のところクーラーをつけるほどではないので、助かっています。
8月は猛暑の予想が出てましたね。
最近の暑さは異常ですもんね。
体調崩さないようにしたいですねheart02

sprinkleヒカリさん
おはようございま~すcat
上の2段を全く使わないで、下も頭を乗せるだけなんて、贅沢すぎでしょう(笑)
体重は変わらないんだけど、最近お腹周りがタプタプしてきたみたいなんですよ。
たとえトトロそっくりになったとしても、それはそれで可愛いですよねwink

sprinkleまちさん
おはよう~dog
上の2段を全く使わないで、下も頭を乗せるだけなんて、贅沢すぎですよね(笑)
お昼作るのは面倒だけど、朝、お弁当を作らなくていいと思うと、何だか解放感がありますね~happy02

sprinkleきいろひわさん
おはようございま~すcat
体重は変わらないんだけど、最近お腹周りがタプタプしてきたみたいなんですよ。
猫も女の子は男の子に比べると、グラマーな感じですもんね。
ゆきちゃんも大人になってきたんですねvirgowink
今のところタワーの一番下しか使わないけど、いつか上にも乗ってくれるといいなぁと思っていますhappy02

sprinkle小梅太郎さん
おはようございま~すcat
大きすぎる枕でしょう。上の2段は全く役に立っていませんsmile
小梅さ~んもトトロですか。
何だかココアは歳と共に、オチリやお腹の周りがタプタプしてきたみたいなんです。
そうですよね。本来真夏日って、25℃くらいの日のことですよねcoldsweats01

sprinkleノンタンさん
おはよう~cat
最近また雨が多いね~。
ちょっぴり寒いから、ノンタンさんちのにゃんずは、猫団子復活したかしらwink
大きすぎる枕でしょう。上の2段は全く役に立ってないし(笑)
黒目が大きくなると、幼く見えて可愛いよねheart01
応援どうもありがとう。伝えときますね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1388374/52183681

この記事へのトラックバック一覧です: まったり猫はトトロ:

« ひまわりの双葉とホテイアオイ | トップページ | ものもらいと、かごカバー »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー