« 大ニュースとフリージア | トップページ | 記念写真とお花見 »

2013年4月 3日 (水)

遊ばれたり遊んだり

こんばんはnote
4月とは思えない程、寒い日が続いています。

我が家の桜は散り始めましたcherryblossom
20130401sa

ラベンダーは蕾の状態でも可愛いけど、小さな一つ一つのお花が咲くと、もっと可愛くなりますねheart04
左はストエカス系のラベンダー・キューレッド、右はレースラベンダーです。
20130401ra220130401ra1 

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

cat高校野球から目が離せない今日この頃、みにゃさまいかがお過ごしですか?
20130401tv

catアタシは、くじらお姉ちゃんの新しい制服の、チェックが忙しいのにゃ。
袋はOKにゃんよ~good
20130401se2

cat箱の中身も全部揃ってたにゃん。
20130401se1

catまだチェック中なのに、閉じちゃダメじゃにゃい。
20130401se4

catとりあえず、上に乗っておくかにゃ。
20130401se3 

くじらお姉ちゃんが、人間の言葉を猫語に翻訳するアプリでココアの名前を呼んだら、ココアは窓の外を一生懸命探していました。
お友達catが来たかと思っちゃった?smile
20130401ap120130401ap2 

ちびくじらがコマを回していると、ココアが横から飛び出して奪うので、ただのコマ回しに緊張感が生まれますよ~。
20130401ko120130401ko2 

こんな調子でココアは、新しいものをチェックしつつ、くじらお姉ちゃんに遊ばれたり、ちびくじらと一緒に遊んだりして、忙しくて楽しい春休みを過ごしていますhappy01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日は、ドーナツを買ったらもらえる、○ティのイヤホンジャックが欲しくて、ミ○ドに行きました。
わざわざ私とくじらお姉ちゃんと、二手に分かれて注文して、それぞれがgetscissors
やったー、可愛い~heart01
20130402mi
でもディ○ニーのスマホにキ○ィって、統一感がないですねcoldsweats01

それでは、今月もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますようにnotes

« 大ニュースとフリージア | トップページ | 記念写真とお花見 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんクジラ兄弟と楽しく過ごしているんですね。
本当に兄弟の真ん中なのね。
桜もキレイですね。

この度は、心優しいコメントをありがとうございました。
悲しんでばかりもいられないので、今日より仕事にも
行きました。
近々、更新するつもりですので
またよろしくお願いします。

おはようございます。
花冷えでしょうか。^^
ネコ語のアプリ、すごいです~!
ココアちゃん、忙しそうですね。特に箱モノ・袋物が多いとお仕事が増えますよね。ちびくじらくんとココアちゃんのコマまわし、緊張感が伝わります。
それから、ミ○ド、懐かしいですhappy01。(毎年帰省時には行くのですが…(^-^;)

ココアちゃん。大忙しの毎日なのね~。
箱と袋のチェック?!smile
うん。うん。
それはものすご~く大事shine
しっかりチェックしなくっちゃあネwink
猫語翻訳アプリってあるの?スゴ~イ。
スマホのアプリってホント。色んなものがあるね。

3姉弟揃って楽しい春休みだねぇhappy01
ココアちゃんも忙しくて楽しいね(*^m^)♪
アプリすごいね 猫語にしてくれるなんて面白い。
んで高性能~shine
ココアちゃんにもちゃんと通じてそうだしsmile

イヤフォンジャック、かわいいねぇ~。
げっとおめでとう。
ミ○ーのリボンってことにしちゃう?( ´艸`)ププ

ココアちゃん忙しそうですね!^^
猫語を翻訳するアプリなんてあるんですか?
知らなかったです。
アプリって種類豊富ですよねnote
後で検索してみます^^
イヤホンジャック可愛いですねhappy02

花冷えかな~。
こっちは今日は暑いくらいだったよ。
ココアちゃんは、いろいろ忙しそうだね~。
お疲れのないようにねwink

ネコ語翻訳のアプリ?
じゃ、イヌ語もあるのかな~?happy02

ココアちゃん、忙しくも楽しく過ごしてますね(*^-^)
袋や箱のチェックは欠かせませんね。
ところで、桜がもう散り始めてるんですか?
こちらはまだまだ蕾もできてないので、早いですね(^-^;

こんにちは♪
レースラベンダー、シルバーグレーの葉っぱも綺麗で大好きです。
去年の晩秋に見切り品になっていた苗を買って育てています。
以前にも育てていたことがあるんですが、枯らしちゃって^^;
イルカねこさんのは何年も経って大株になっていますか?
買い物bicycleの途中で、よそのお庭で大株になっているレースラベンダーを
目にすることがあります。
羨ましい~sweat01
コマって面白そう~♪
にゃん太も興味示しそうです。
指でクルッと回すタイプのコマですか?
100円ショップなんかにあればいいな。

うちも昨日制服届きました~
なぜだかお姉ちゃんのほうが
ウキウキしてました(o^-^o)

猫語のアプリってあるんですね
じゃあ、犬語アプリもあるのかな?

桜、すっかり散ってしまいました。
今日が、入学式の学校が多かったから・・・もうちょっと頑張ってほしかったですね。

ココアちゃんcat、いろいろ大忙しですねっsign03
新しい制服、楽しみですね。

猫語に翻訳するアプリなんて、あるんですね~?
すごいなぁ。窓の外を探してたってことは、ちゃんと通じてるっていうことですよね~?
何だか面白いですconfident

ラベンダーたち、色んな種類がそれぞれ可愛いですね。
姿も可愛くて、香りもいいなんて・・・サイコーですね。

clovercocomamaさん
おはよう~cat
姉弟それぞれ、毎日忙しく遊んでるのよ~wink
葉っぱが出てきた時の桜も、また綺麗ねshine
こんなに早く、コメントに来てくれて、どうもありがとう。
cocomamaさんの体調がちょっと心配です。
ほんとにほんとに無理しないでね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますconfident

cloverきいろひわさん
おはようございま~すcat
桜が咲いてから急に寒くなって、まさに「花冷え」の日々です。
今日は春の嵐みたい。桜はみんな散っちゃうでしょうね。
猫語のアプリ、ちゃんと言う事によって違う鳴き声に翻訳されて、面白いですよ~。
箱や袋は、必ず中に入らなきゃならないものですよねwink
ミスドのドーナツは、たまにすごく食べたくなりますdelicious

cloverたけちんさん
おはよう~cat
箱や袋は、必ず中に入らなきゃだもんね。
新しいものもいっぱいだから、すごく忙しいみたいsmile
ほんと、アプリっていっぱいあるね!
猫語のアプリ、面白いよね。
こちらの言う事によって、ちゃんと違った猫の鳴き声になるんだよ~happy02

cloverところんさん
おはよう~note
姉弟それぞれ、毎日忙しく遊んでるよ~wink
猫語のアプリ、面白いよね。
探してるってことは、猫が来たって思ってるんだもんね。ちゃんと翻訳されててすごいよね~。
イヤホンジャック可愛いでしょう。
あ、そうかflair水玉だからミ○ーっぽいね。うんそうしよう!
いいこと教えてくれてありがとうhappy02

cloverノンタンさん
おはよう~cat
新学期にむけてチェックするものがいっぱいで、とっても忙しいみたいsmile
猫語のアプリ、面白いよね。
こちらの言う事によって、ちゃんと違った猫の鳴き声になるの。
ほんと、アプリっていっぱい!
猫関係のものもいっぱいあるよね~♪
イヤホンジャック可愛いでしょう。Getできて良かったhappy02

cloverすず母さん
おはよう~dog
うちも昨日は暑かったけど、明日はまた寒くなるんだって。
天気がくるくる変わるね~。
新学期に向けて、新しいものがいっぱいだから、チェックが忙しいみたいsmile
猫語のアプリ、ちゃんと猫の声に聞こえてるみたいだから面白いよ~。
猫や犬関係のアプリっていっぱいあるらしいから、犬語もありそうだね!

clover小梅太郎さん
おはようございま~すcat
新しいものがいっぱいで、チェックに忙しいみたいです。
箱と袋は、中に入って確かめないとですよね!
こちらはちょうど、先週から今週にかけてが見ごろだったようですよcherryblossom
今日は風が強いので、みんな散っちゃったでしょうね。
そちらはこれからなんですね。桜が咲くのが楽しみですね~happy02

clover亜麻さん
おはようございま~すcat
レースラベンダーは、葉っぱもとても繊細な形で、素敵ですよね~shine
実はうちも何回か枯らしたり折ったりしていて、まだ小さいんです。
大きな鉢に広がって咲いているレースラベンダー、羨ましいですよね~lovely
そうそう、お菓子のオマケについていた、指で回す小さなコマです。
くるくる回るのが面白いみたいで、夢中なんですよ~。
にゃん太くんも気に入りそうですねhappy02

cloverまちさん
おはよう~dog
制服が来ると、いよいよ高校生だなって気がして、盛り上がりますよね!
キキちゃんは面白くて可愛くて、いいお姉ちゃんですね~happy01
猫や犬関係のアプリってたくさんありますよね。
犬語のアプリもありそう。
あったら、ゆずちゃんとお話出来るか、試してみて下さいね~wink

cloveraiさん
おはよう~note
そうですねー、やっぱり入学式と桜はセットという気がしますもんね。
うちの桜ももう葉っぱだけになりました。
新しいものがいっぱいで、チェックに忙しいみたいwink
猫語のアプリ、言う事によって違う鳴き声に翻訳されて、面白いですよ~。
ちゃんと猫の声に聞こえてるみたいだから、すごいですよね。
ラベンダーって、色も形も様々で、見てもよし香りもよしって感じだから、お役立ちですね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大ニュースとフリージア | トップページ | 記念写真とお花見 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー