« ニオイスミレと参観日 | トップページ | スケートと栗林公園の梅 »

2013年2月22日 (金)

ジャングルと猫の日

おはようございますnote
今日は曇っていて寒いです。

朝起きたら、もう空が明るくなっていました。
この頃夜が明けるのが早くなりましたね。
20130222asa

くじらお姉ちゃんは今日、期末テストの最終日。
中学最後の定期テストだから、有終の美を飾れるように頑張って~rock

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日、お日様が出ている間に、少しだけ庭仕事をしましたbud
いっぱいに開いたスノードロップの花びらの中には、可愛いハートマークがありますよheart01
20130221sn

ぎっしり咲いた水仙は、口をいっぱいに開いて歌っていますhappy02
20130221su

どんどん新芽が噴き出してくるフェンネルの根元は、ジャングルみたい。
20130221fe

伸び放題のタイムのみなさんは、どこから手をつけていいのか分かりません~crying
20130221ta

ミントのみなさんも伸び放題。
もう、じゃんじゃん切っちゃいますよhairsalon
20130221mi

一番ジャングル状態になっているのはローズマリーだけど、お花が綺麗だからもうちょっとこのままでもいいかなwink
20130221ro
道にはみ出した枝をいくつか切って、お風呂にいれてハーブバスにしましたspa

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ココアはナデナデされる時、足を踏ん張って仁王立ちになります。
20130222ni1

撫でられるの嫌いなの?
20130222ni2

cat我慢してナデナデさせてあげたから、ご褒美もらえるかにゃ。
それに今日は猫の日だから、ご馳走も食べられるにゃんよ、きっと。
20130222ne
…別に普通のご飯の予定だったけど、そこまで言うなら、クリスピーキッスをおまけしてあげてもいいよcatface

それでは、今日もいい日でありますように。
素敵な週末になるといいですねnotes

« ニオイスミレと参観日 | トップページ | スケートと栗林公園の梅 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

イルカちゃんちには春来てますね~
cocomamagardenは、やっとスノードロップが咲いてるってカンジ
日が長くなったから、帰宅してもまだうす明るかったので
スノードロップ写メ撮ってみたけど、夕方だったからつぐんでた。
あれ、ココアちゃんナデナデ好きじゃないの?
にゃんこの日、クリスピーキッスもらえて良かったね♪
うちは、マタタビでもあげようかなsmile

ほんとだねぇ~ 朝、明るくなるのが早くなったね。
気持ちよさそうな青空だね こっちもいい感じだったよんhappy01
くじらお姉ちゃん、最後のテストお疲れ様confident
義務教育最後のテストねschool
スノードロップの♡かわいいねぇ~
植物って不思議だよね。 どうしてこんなふうな模様になるんだろう~
ジャングル( ´艸`)ププ ぽいっぽい!
フェンネルの根元見てたら小人になった気分。 探検したいわsmile
ココアちゃん足ピンってしっかりつっぱって(*^m^)
猫の日でご馳走げっとやったね♪
楽しい週末を~happy01

春満開って感じですね。
heart01形、かわいい~lovely
水仙も、見事に開きましたね。折り紙の水仙って、こんな感じですよね。
ふふふ・・・
ジャングル・・・って・・・。
こんなふうにもりもり生えて元気なのも楽しいですね。
迷い混んでみたいかも。

お姉ちゃん、テスト、お疲れ様でしたconfident
テストも終わって、受験も終わって、後は卒業式に向かって、思い残すことなく遊ぶだけですねwink

ココアちゃんcat、踏ん張ってますね~smile
猫ちゃんの日おめでとう~。おまけがついて良かったねheart04

今日はにゃんにゃんの日でしたね。
ココアちゃん、いいことあったかな?happy01
なでなでの時力入ってるね。coldsweats01
お手入れした毛並みが乱れるからかしら?
でも、そんな表情も可愛いね。heart04

お庭、生き生きしてるね。
寒くても元気〜
春に向けて、みんな準備しているんだね。happy01

猫の日でウマウマがあったんですね~♪
ココアちゃん、よかったねshine
ウチは特別なことはナシでしたcoldsweats01
ナデナデ、実は気持ちいいんじゃないかなぁ~♪

先日イルカねこさんちの方を(定かではありませんがcoldsweats01)見ると白い峰々。春は遠いかな・・と思ったけど。。少しずつやってきてますね春budちょっと楽しくなりましたhappy01イルカねこさん、花粉症はないのかしら?私の廻りは外出が大変な方が増えてますcrying昨日はにゃんにゃんcatの日だったのよねーココアちゃんはおまけ貰えたんだねgoodすっかり忘れられてた我が家のcatズは平常通りのカリカリでしたーcoldsweats01

こんにちは~note
イイなイイな~sign01
ハーブ沢山、伸び伸びガーデンsign03
スノードロップの小さなheartがラブリーですconfident

こんにちは。
みんな、すくすく育って、なによりです♪ローズマリー、花が咲いていると、なかなかざっくりとは切れませんよね。tulip
なんだか、ココアちゃんらしいなあ、と思いました。happy01

スノードロップのheart
可愛いね~。このお花大好きなんです。
もうイルカねこさんのお庭は春満開ですね。
太陽の光を浴びてキラキラshineお写真見てるだけで嬉しくなっちゃうlovely
うちの庭も植えたいって思うものたくさんあるけど、マメに手入れが出来そうにないから諦めちゃうんですよね。
お写真たくさん見せてね。よろしくねwink

撫で撫で我慢。ってなんかココアちゃんらしいね。
にゃんこの日。うちは何にもしなかったよ~~bleah

こんにちは
お姉ちゃんの学年も期末テストがあるんですね
うちは3年生は受験があるので
期末テストはないんですよ~

スノードロップのハート可愛いですね(^m^)
水仙やフェンネル、タイムといっぱい
咲いてますね!
イルカねこさん家は春ですねcherryblossom
うちは雪だらけでしかも日中もプラスいかず真冬日
ばかりでまだまだ冬継続中です^^;
ココアちゃんはクリスピーキッスでお祝い?
良いねwink
猫ちゃん達から大人気ですよねshine

ribboncocomamaさん
おはよう~cat
cocomamaさんのお庭も、スノードロップ咲いたのねhappy01
週末はハートマーク見られたかな?
うちはクロッカスが出てきたよ~。確実に春に近づいてるね。
自分からスリスリするのはいいけど、人からされるのは嫌いみたい。
ナデナデしてもグルグル言わないし、“我慢してます”って顔なのよねぇsweat02
最近食欲が出たみたいで、おやつおねだり攻撃が激しいの。
NAILちゃんがマタタビで酔っぱらってる姿、いつ見ても可愛いよね~heart01

ribbonところんさん
おはよう~note
ちょっと前まで、朝は真っ暗だったのにね。この日は雲が斜めに流れていて、綺麗だったよ~。
あー、ほんとだね、義務教育最後。高校になったら赤点とか留年とかあるもんね。怖いわ~coldsweats01
緑のハート、可愛いでしょheart01
そうそう!私も小人になってここに立ったら、ジャングルに見えるだろうな~って思って写真撮ったの。ところんちゃんと一緒に探検したーいsmile
ココア、足に力入ってるよね。最近食欲が出てきたみたいで、おやつのおねだり攻撃が激しくてcoldsweats01
はーい、ありがとう。今週もよろしくねhappy02

ribbonaiさん
おはようございま~すnote
緑のハート、可愛いですよねheart01
ミニチュアサイズになって、ここに立ったら、ジャングルみたいだな~って思うんです。迷ってもすぐ出られそうですけどねwink
ありがとうございます。早速昨日は遊び倒してきましたよ~virgo
ココア、足に力が入ってるでしょう。
最近食欲が出てきたみたいで、おやつのおねだり攻撃が激しくなってきましたcoldsweats01

ribbonままさん
おはようございま~すdog
猫の日、ちょっとだけ美味しいおやつをあげましたwink
ねー、体中に力が入ってる感じでしょう。
グルグルも言わないし。嫌なのか嬉しいのか分かりませんcoldsweats01
まだ寒いけど、庭にはどんどん緑が増えてきてますよ~。
お花も次々咲いているので、毎日楽しみですhappy02

ribbonひかりさん
おはようございま~すcat
おやつの入った扉の方へ行くと、期待に満ちた目でついてくるから、ついあげちゃいました。
ほんとはあんまり“今日は特別”みたいなことをしちゃ、いけないらしいですよねcoldsweats01
そうかなぁ。そうですよね!
逃げないってことは気持ちいいのかもflair
これからもたくさんナデナデしちゃおうっとwink

ribbonもくママさん
おはようございま~すcat
遠くに見える高い山はまだ真っ白なんですが、家に近い低い山は、もう雪が消えました~happy01
花が増えて、だんだん春らしくなってきますね。
うちは私は平気なんですが、息子と夫が花粉症なんです。小さいのに毎日薬を飲んでいて、ちょっと可哀相ですsweat02
ほんとはあんまり猫や犬に、“今日は特別”みたいなことをしちゃ、いけないらしいですね。
普段通りが一番なんでしょうね~wink

ribbonnayobikaさん
おはよう~cat
最近緑が一気に増えてきたよ~bud
ちょっとのびのびしすぎだから、お手入れしないとなんだけどbleah
緑のハート、可愛いでしょうheart01
今はね、クロッカスのつぼみが出てきたから、咲くのが楽しみなの~happy02

ribbonきいろひわさん
おはようございま~すcat
この頃緑が増えてきました~。
ほんとは体力を落とさないために、切らないといけないらしいけど、こんなに一生懸命花を咲かせていたら、もったいなくて切れないですよねcoldsweats01
そうでしょう?自分からスリスリするのはいいけど、人からされるのは嫌みたいなんですよ~catface

ribbonたけちんさん
おはよう~cat
緑のハート、可愛いでしょうheart01
うふふ、うちもね、お手入れをさぼっても、生き残ったものばかりなの~bleah
今クロッカスが出てきたから、お花が咲いたら紹介するね。また見てね~happy02
でしょう?自分からスリスリするのはいいけど、人からされるのは嫌みたいなの。
ほんとはあんまり“今日は特別”みたいなことをしちゃ、いけないらしいよね。普段通りが一番よねwink

ribbonまちさん
おはよう~dog
そっか~、もう間もなくですもんね!
くじらお姉ちゃんの中学校では、テストの後に面接もあって、入試の練習のような感じみたいです。
みんな嬉しい春が来るといいですねshine

ribbonノンタンさん
おはよう~cat
緑のハート、可愛いでしょうheart01
最近どんどん緑が増えて、春らしくなってきましたよ~bud
今年は雪のニュースが多いですよね。
まだまだ除雪車が活躍するから、カイトくんも落ち着かないねcoldsweats01
ノンタンさんに教えてもらったお魚のクリスピーキッス、探してみたけどなかったの~。とりあえずいつものをあげときましたbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニオイスミレと参観日 | トップページ | スケートと栗林公園の梅 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー