« ちょっとだけ大掃除 | トップページ | さぬきを堪能 »

2013年1月 1日 (火)

2013年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございますfuji
昨年はブログに遊びに来て下さって、本当にありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますconfident
20130101mi

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

大晦日の朝は雪でしたsnow
おせちは作らない予定だったんですが、私の好きな栗きんとんと大根なますだけ作って、後はそれぞれが欲しいものを買ってきたら、なんだか箱につめてみたくなっちゃいました。
それで、かまぼこをうさぎさんに切って、お弁当箱に入れてみたら、可愛くていい感じかもgood
母の手伝いをした時を思い出しながら、初めて自分で作った栗きんとんも、美味しく出来ました。
私もお父さんも、さつまいもの粒が残るくらいのが好きなんですdelicious
ちびくじらは夜、頑張って起きていて、無事に生まれて初めての年越しそばを食べることができました~noodle
20121231se220121231se1

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

元旦は晴れでしたsun
姉弟3人並んでテレビを見て、平和な1年の始まりの朝です。
20130101na

catアタシは今年もちびくじらの面倒を見たり、
20130101ne

catくじらお姉ちゃんに遊んでもらったり、
20130101bu

cat姉弟の真ん中として、頑張る予定なのにゃん。
20130101co

それでは、みなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいにゃ~heart01
20130101su
2013年も、たくさんいいことありますようにhappy02

« ちょっとだけ大掃除 | トップページ | さぬきを堪能 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イルカねこっち~
あけましておめでとーヽ(´▽`)/
おせちキレイだわぁ~
栗きんとん美味しそうだね 栗が光ってる~shine
そうそう、なめらか~なのもいいけど、粒残ってるのがやっぱいいよね(*^m^)
食べた気がする?(笑)
姉弟3人並んで幸せな光景だぁ~confident
陽射しも入ってぽかぽかあったかそう。
ソファーの下に座っちゃう感じ、一緒だわ( ´艸`)ププ
お正月、みんなで楽しくすごしてね。
2013年がイルカねこっち家のみなさんにとって楽しい幸せな一年でありますようにconfident
今年も仲良く遊ぼうね(笑) よろしくお願いしますhappy01

素敵なお正月になったみたいですね。
レオママも栗きんとんは作ってみましたがちょっと固くなってしまったので今日芋羊羹に変身してしまいました。
どうせ自分しか食べないのでいいんですが。

買ったものでもチョッと手をかけただけで美味しそうにできましたね。
ココアちゃんも皆と楽しそうに遊んでますね。( ´艸`)プププ

明けましておめでとうございます♪
おせちキレイ~☆
おお!憧れの栗きんとん・・・
私は芋きんとんしか作ったことないのです^^;
ウサギさんもかわいい~
子供たちも大喜びだったでしょうね^^
くじらお姉ちゃんとちびくじらくんとココアちゃん
こうやってみると3きょうだいみたいで微笑ましいですね^^
昨年はいろいろとありがとうございました。
今年もまた仲良くしてくださいね♪
今年も良い年でありますようにshine

↑くんきんでしたcoldsweats01

あけましておめでとうございます!
ご無沙汰してました。
おせちとっても綺麗ですねshineshine
ココアちゃん、くじらお姉ちゃんとちびくじらくんに
囲まれて幸せそうですね~(^m^)
今年もよろしくお願いしますconfident
素敵な1年になりますようにnote

イルカちゃん~~
あけましておめでとうございますヽ(´▽`)/
いいお天気で気分の良い新年ですね。
栗きんとんすご~~い上手にできてる。
ここあちゃん、今年も頑張るにゃんこ宣言なのね。
なんか微笑ましいですね。
今年もいるかファミリーにとって楽しいこと嬉しいこと
た~~~くさんある素敵な年になりますようにshine
今年もよろしくお願いしますhappy01

あけましておめでとうございます。
栗きんとんって、作ったことがないのですが、
そうか~粒が残ってた方が美味しいのか~φ(・ω・ )メモメモ
ココアちゃん、たくさん遊んでもらって、
楽しいお正月になりましたね。
素敵なご家族で、いつもいいな~って思って見ています。
今年も楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いしま~す♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
読み逃げ お許しくださいsweat01
 

おせち きれいですね~shine
うさぎちゃん とってもかわいいheart04
来年 マネっこしてみてもいいですか?bleah


家族が揃ってお正月を迎えられるって
幸せなことですよねwink
この1年も、イルカねこさんにとって
幸せな年でありますようにshine

明けましておめでとうございます!
今年も楽しませて頂きま~す。
お節、こうやって詰めるとお重じゃなくても見た目が違いますよね。
綺麗です~。
兎さん可愛い… heart04
ココアちゃんは新年早々、ちびくじら君のお世話なのね。 (*^m^)
今年もそんなイルカねこさん一家のほのぼのな日々を楽しみにしています。

あけましておめでとうございます。
ココアちゃん、一緒になってテレビ見て、
一緒にお正月を過ごしてますね(*^-^)
うちのは寝てばっかりです(^-^;
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

私も手抜きおせち
栗きんとんと煮物だけ作りました( ̄▽ ̄)
あとは買ってきたものを
詰めただけ~

ココアちゃん今年もお仕事頑張るのね~

fujiところんさん
あけましておめでとう~note
ふふ、ありがとうhappy01
栗きんとんって、つぶつぶ感がある方が、食べ応えがあるよね。
お正月から3姉弟仲良しで、ほのぼのしちゃった。
そうそう、いつもソファーが背もたれ状態になってるのよ~。だったら座イスでもいいと思うけど、それはダメなんだってbleah
ところん家のみなさまも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくねheart01

fujiレオママさん
あけましておめでとうございますcat
栗きんとんって、冷めると固くなっちゃうんから、加減が難しいんですよね。
かまぼこをうさぎにしたら、ただ詰めるだけよりも、ちょっと見栄えが良くなりましたwink
レオママさんとレオくんも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくお願いしますheart01

fujiくんきんさん
あけましておめでとう~cat
わーい、ありがとですhappy01
うちもベースはサツマイモなんですよ。
うさぎかまぼこは意外と好評で、あっという間に食べられちゃいましたwink
3姉弟、相変わらず仲良しです♪
くんきんさんとカナちゃんペコちゃんトットちゃんも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくお願いしますheart01

fujiノンタンさん
あけましておめでとう~cat
お久しぶり~!またお会いできて嬉しいですhappy01
ふふ、どうもありがとう。
3姉弟、相変わらず仲良しです♪
ノンタンさんとにゃんずのみにゃさんも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくねheart01

fujicocomamaさん
あけましておめでとう~cat
ポカポカで気持ちのいい始まりでしたhappy01
ふふ、ありがとう。栗きんとん、最後はスイートポテトにして食べちゃった。
ココアお姉ちゃんは、引き続きがんばってるよ~。
cocomamaさん、COCOちゃんNAILちゃんも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくねheart01

fuji箱缶&もももさん
あけましておめでとうございますcat
なめらかな栗きんとんも美味しいけど、つぶつぶ感がある方が、食べ応えがあって好きなんですwink
ココアは冬休みでみんながいるから、張り切っています。
今日もいっぱい遊びましたよ~note
箱缶&もももさん・マオちゃん姫ちゃんも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくお願いしますheart01

fujimarumiさん
あけましておめでとうございますcat
marumiさんのおせち、とっても綺麗でしたね~happy01
どうぞどうぞ、うさぎさんかまぼこ、意外と簡単なのでぜひ。
ココアお姉ちゃんは引き続きがんばってますgood
marumiさん・メイちゃんミルちゃんモカちゃんも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくお願いしますheart01

fujiIndigoさん
あけましておめでとうございますcat
どうせ来年からは実家で過ごすから、重箱は買わなくてもいいかな~と思ってbleah
バラバラに出すよりも、まとめた方が見栄えが良くなりますよね。
Indigoさん・ことらちゃんこもぐちゃんがーちょんちゃんも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくねheart01

fuji小梅太郎さん
あけましておめでとうございますcat
冬休みでいっぱい人が家にいるので、ココアも張り切ってるようです。
その分疲れるみたいで、夜はぐったりして寝ていますよ(笑)
小梅太郎さん・花子さん・小梅さ~んも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくお願いしますheart01

fujiまちさん
あけましておめでとうございますcat
そうですよね。
確実にいっぱい食べるものは作るけど、全部作るのは面倒ですもんね~smile
ココアお姉ちゃんは、引き続きがんばってます。
まちさんご一家のみなさまも、楽しく幸せな一年になりますようにshine
今年もよろしくねheart01

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
おせち、おいしそうです。delicious
2013年も素晴らしい年でありますように。clovershine

fujiきいろひわさん
あけましておめでとうございますcat
ありがとうございます♪
きいろひわさんご夫婦とゆきちゃんも、楽しく幸せな年になりますようにshine
今年もよろしくお願いしますheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとだけ大掃除 | トップページ | さぬきを堪能 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー