« はちみつスダチと素敵なプレゼント | トップページ | バタバタと出発 »

2012年11月26日 (月)

引っ越し荷物と警察ごっこ

おはようございますnote
夜から降っていた雨が小降りになって、空が明るくなってきましたrain

この連休中、お父さんは引っ越しの荷物を箱詰めしていました。
箱があったら、素通りできない猫がここに。
ココアも一緒に行くの?
20121123ha

お疲れのお父さんをねぎらうつもりか、我慢して抱っこされてあげてるココアだけど、どちらの体勢も無理があるよねcoldsweats01
20121124hi

何も今買わなくてもいいのに、洋服もいっぱい買ってきて、気軽にすそ直しを頼んだりするから私も疲れちゃうwobbly
自分の作りたいものを作るだけなら、お裁縫も楽しいのにな~。
20121123ke

これup、ちびくじらが警察ごっこをする時のベルトを作ってみたんです。
ちなみにヘッドホンマイクは、昔買った英語教材の付属品music
一度も使ってなかったけど、ここで日の目を見て良かった~smile
20121124ke

ココアを狙うスナイパー。
20121123su

でも本当は仲良し。
ココアもちゃんと、一緒に遊んでるんだって、分かってるみたいです。
20121125ge

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

金曜日の朝ご飯は、お父さんが会社で貰って来た飛行機会社のカップ麺noodle
飛行機に乗るたびに気になっていたけど、わざわざ頼むほどでもないから、お家で試食出来てラッキーhappy01
飛行機の絵のついたかまぼこが入っていましたよ~airplane
20121123jal

土曜日のお昼ご飯は、ブログのお友達くんきんさんレシピによる、肉まんを作ってみました。
中身はお家にあった、ふかしたサツマイモと、鶏の照り焼きの2種類。
どちらも美味しかった~delicious
くんきんさん、いつも美味しいお料理の作り方のご紹介、どうもありがとうございますheart01
20121124ni

それでは、今週もよろしくお願いします。
20121123co
今日もいい日でありますようにnotes

« はちみつスダチと素敵なプレゼント | トップページ | バタバタと出発 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

イルカちゃん、肉まん作ったんだ~
すごく上手にできてるhappy02
私もと思いつつ、時間がないからと言い訳してwobbly
JALのカップめんなんてあるんだ~(最近飛行機乗ってないので)
小腹すいたっていったらもらえるのかしら?
JALショップとかで販売してるのかしら?
飛行機の柄のついたカマボコ。。。凝ってますね。
裾直しとかって結構、面倒だよね~
自分がやりたいことじゃないと尚更かもcoldsweats02
私もほんのちょっと裁縫したんだけど、指に刺しちゃったbleah
まったくね~~

この連休でお引っ越し荷づくりも進んだようですね^^
ほ~んとココアちゃん抱かれてあげてますね( ´艸`)プププ
そうそう私も縫ったり編んだりは好きだけど・・
裾上げとかはテンション下がっちゃう
作る楽しみがないというか・・・(^^;
JALカップ麺は知らなかったなぁ、
て、JALに乗ってないからでした(^^;

わわっ!肉まんおいしそっ^^
すっごく綺麗にできてる~☆
鶏照りもいいですね~、おいしそう!
いつも作ってくれてありがとうございます!^^

こっちは雨だよ~
あったかくなるようなこと言ってたけど寒いよ~
肉まん食べてあったまりたいよcatface
ふっくら美味しそう♡
ちびくじらくんカッコイイねshine
なりたいものが増えちゃう?
うちの息子に「警察官になれば」って言ったら絶対イヤ!って拒否られたよ(笑)
サスペンスとか刑事もんとか好きなのになぁ(*^m^)
ココアちゃん、ちゃんとお相手できてえらいわぁ~
お父さんのお相手もね( ´艸`)プププ
では~今週も楽しい一週間になりますようにconfident

ちびくじらくんの警察ベルト、カッコいい~ですね~lovely
すごい、警察手帳まで、完備・・・。
ちびくじらくんになら、逮捕されてもいいかなぁ・・・(笑)
英語のイヤホン・・・( ´艸`)プププ
ちゃんと使い道があって、良かったですね!

肉まん、美味しそう~。
くんきんさんの所で観た時も、『おいしそ~』って思ったんですが・・・。
皆が揃う時に作ってみたいなって思います。

ココアちゃんcat・・・くれぐれも東京に運ばれないようにね~(笑)

こっちは一日雨だよcrying

ココアちゃん、パパさんと一緒に行きたいのかな?
抱っこもされてるしねwink

JALのカップ麺があるんだね~。
美味しかった?
肉まんも美味しそう~。
何でも作っちゃうイルカねこさん、尊敬しちゃうheart

あっ。。懐かしい〜。。ソバでスカイ。。ププ
それ。。機内で食べれちゃうのよネ^^
お父さん。。も。。今のうちに。。何かと
甘えておきたいのね。。イルカちゃんに。。♡
淋しくなるよね。。ココアちゃんも。。。^^
中途半端な。。座り心地。。つツライよね。。それ
動くに動けなかったでしょう。。お父さん^^

引っ越し準備も佳境に入ったようですね。
ココアちゃんお手伝いかにゃ?ご苦労さんhappy01
機内食・・もしかして吉野家の牛丼とかも食べられるのでしたよねrestaurant

ホント。ココアちゃんの体勢ちょっとしんどそうだねcoldsweats01
でもお父さんが暫くいなくなっちゃうのがわかるのかしら。
抱っこ嫌いなのにくっついてくれるなんて可愛いですね。
くれぐれもココアちゃんが一緒に梱包されませんようにbleah

肉まん美味しそう~happy02
今日はと~っても寒いからぬくぬくほかほか。で食べた~い。

airplanecocomamaさん
こんにちはcat
肉まんは小さめに作ったからパクパク食べられて、美味しかったよ~happy01
JALのカップ麺、機内でも販売してるけど、通販でも買えるみたい。
そうそう、ホント面倒。自分からやろうと思ってやってるんじゃないから、余計にねdespair
うわぁ、指大丈夫だった?ほんのちょっとなのに、針でさすとむちゃくちゃ痛いよねweep

airplaneくんきんさん
こんにちはcat
ココア、我慢してるのがバレバレでしょう(笑)
そうそう、作る楽しみがない!達成感がないから、つまんないんですよね~coldsweats01
肉まん、ちょっと小さめに作ってみました。今度はミートソースを入れてみようかなwink
こちらこそ、くんきんさんのおかげで、食卓が賑やかになって、とっても助かってます~。いつもありがとうございますhappy02

airplaneところんさん
こんにちはnote
うちもまた一段と寒くなっちゃったwobbly
肉まんは小さめに作ったからパクパク食べられて、美味しかったよ~wink
ちびくじらも息子くんと同じで、警察ごっこや警察ものの番組は好きだけど、警察官にはならないみたい。何でだろうね?
ココアも割と家族に気を使ってるでしょうsmile
ありがとう。今週もよろしくね~heart01

airplaneaiさん
こんにちはnote
すっごくなり切ってるでしょう(笑)
ヘッドホン、捨てずに取っておいて良かったですsmile
そうそう、私もくんきんさんの所で見て、絶対作ろうと思ってて。
小さめに作ったからパクパク食べられて、美味しかったですhappy02
引っ越し当日、ココアもトラックに乗せられちゃったら、大変ですよね~sweat01

airplaneすず母さん
こんにちはdog
うちも昨日はまた暗くなって、夕方まで雨になっちゃったrain
ココア、何となくお父さんの様子が違うって分かってるのかな~。
JALのカップ麺、通販でも買えるみたいよ。味は…普通だったsmile
肉まんは小さめに作ったからパクパク食べられて、美味しかったよ~happy02
褒めてもらって嬉しい~♪本当は元のレシピがいいからなのよwink

airplanejazzmaineさん
こんにちはcat
jazzっちちゃん、機内で食べたことある?
私はないけど、長時間のフライトの時は、小腹が空いた時に食べたらちょうどいいかもって思った~wink
お父さん、甘えてたの?それは気がつかなかったわ(笑)
ココアもお父さんも、無理がある体勢でしょう。我慢大会みたいになっちゃってるよねsmile

airplane可惜夜さん
こんにちはcat
家中荷物だらけになりました~。
ココアも荷物の点検をしたり、箱の上に乗ってみたり、いろいろ忙しいようです(笑)
機内で牛丼も?それは知らなかった~。何でもあって、便利ですねぇshine

airplaneたけちんさん
こんにちはcat
なんだか、すごく不安定な格好でしょう。
ココアもお父さんの様子が違うって思ってるのかな~。
ほんと、引っ越し当日、ココアもトラックに乗せられちゃったら大変だわcoldsweats02
肉まん、小さめに作ったからパクパク食べられて、出来たてだからもちもちしてて、とっても美味しかったよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はちみつスダチと素敵なプレゼント | トップページ | バタバタと出発 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー