« 小さな恋と我慢強い猫 | トップページ | ココアと遊ぶ会 »

2012年10月12日 (金)

元気な夕顔ともっこもこ

おはようございますnote
今日は少し気温が低いので、長袖を着ています。

でも、朝顔(左)と白花夕顔(右)は、まだまだ元気。
今年の庭は、秋の花が少ないので、助かっていますhappy01
20121012asa20121011si

おじぎ草は、夏からずっと可愛い花を咲かせています。
20121012oji

ヒソップの花が、また咲き始めました。
20121012hi 
ぴょんと飛び出した雄しべが可愛いですねheart01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

昨日の夕方の空は、どこもかしこももっこもこcloud
20121011ku

1時間ほどで、綺麗な夕焼け雲に変わりました。
20121011yu
もうすっかり秋の空ですねmaple

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ココアの胸毛も、だんだんもっこもこになってきて、暖かそうspa
この頃、夜は私と一緒に寝るようになりました。
ずっとくっついてるのはまだ暑いようで、寝室を出たり入ったりしてるけどwink
20121011co1

前回記事で、みなさんにいっぱい誉めていただいた小さな恋の写真について、ブログのお友達のjazzっちちゃんがアドバイスしてくれたので、モノクロにして飾ってみました。
でも後からjazzっちちゃんが加工して送ってくれたお写真の方が、何倍も素敵だったから、差し替えようっと。jazzっちちゃん、どうもありがとうhappy01

catアタシじゃなくて、写真が主役だったのにゃん…。
20121011co2

そんなことないよ、いつだってココアが主役だよ~happy02
20121009ma

それでは、今日もいい日でありますように。
楽しい週末になるといいですねnotes

« 小さな恋と我慢強い猫 | トップページ | ココアと遊ぶ会 »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

昨日の写真、モノクロバージョン本当に素敵ねshine
もっと大伸ばしして壁に飾ってほしい1枚ですね。
朝晩、冷えてきましたが朝顔、夕顔も頑張ってるね。
うちでは、サンパラソルの真っ赤な花が咲いてます。
霜が降りるまでの楽しみかな。
夕焼けキレイね~本当に秋の空。

ヒソップの色が大好き♡
モッコモコの空。。イワシだよね。。綺麗に流れる
夕暮れ色。。確実に秋だね。。ココアちゃん
ファ〜。。温かそうね。。たっくん今年は出遅れてるの^^
きゃぁ〜。。ごめんね。。気を使わせちゃったカモネ
でも。。ほんと。ほんと。。カワイぃ〜。。。
ココアちゃんにフォーカスされてる所が。。またいいニャン♬

朝顔&夕顔。頑張ってますね。
もう10月も半ばだっていうのにconfident
まだまだ咲きそうな感じで嬉しいですね。
やっぱり花のあるお庭って素敵ですものね。
うちも今年は庭の金木犀が花をつけてくれたので喜んでますshine

ココアちゃんあったかそう~~。
ふわっふわの胸毛(胸毛っていうと…なんか可愛くないねcoldsweats01)
うちのにゃん達そんな風になんないよ~。
あ~lovely顔うずめたいcatface

朝顔も夕顔もきれいに咲いてますね。
おじぎ草、やっぱり、かわいいですねlovely
もっこもこが・・・恋しい季節になってきましたよね。
雲も・・・ココアちゃんcatの胸毛も・・・暖かそうでくるまれたくなっちゃいます。

ホントだ~モノクロ・・・可愛いですheart04
これなら、ちゃんとインテリアですね。

ふふふ・・・
ココアちゃんcatも、ちびくじらくんも、くじらお姉ちゃんも・・・み~んな主役ですよねっheart04

モノクロいいねぇ~ すっごいステキ。
ココアちゃん(*^m^)ぷぷ ちゃんとココアちゃん込みで見てるよ~smile
相変わらず水色の瞳がキレイだぁ~shine
朝顔も白花夕顔も長いね。
ずっとキレイにさいてhappy01 白花夕顔、なんか絹のようshine
ヒソップのお花、色がいいなぁ♡
秋の空、もっこもこすごいね。
赤くそまった空もきれ~confident いいよね 秋の空。
では~イルカねこっち楽しい週末をhappy01

うろこ雲?
秋の空だね~。
夕焼け雲も素敵heart

朝顔っていつまで咲くんだろうね。
こっちも遊歩道でまだ咲いてたよ。
夏の花って思ってたけど・・・

ココアちゃんのがっくりした顔~。
いつもココアちゃんが主役に決まってるよねー。
モノクロってなんか味わいあるよね。confident

すっかり秋本番ですねmaple
添い寝の猫のありがたみがひしひしと・・・・
ココアちゃんも順調に衣替え進行中ですねwink

ほんと、すっかり空も秋色・・・
きれいな夕焼けheart04
前回のちいさな恋の写真ほ~んとすっごく可愛い写真^^
モノクロにすると映画のワンシーンのようでますます素敵☆
そうそう最近うちもカナが布団に入ってくるようになりました。
何かとひっついてくるから用事も捗らなくなるけど・・・(^^;

お空、秋になったんだなーって思わせてくれますね。
秋の空ってキレイ。

こちらはコートとニット帽が必要になっております。

TETOもひざの上を狙うようになって、
冷えてきたんだなぁと気づかされます。
ココアちゃんも気温の変化には敏感に反応しますね。

小さな恋のお写真、気になるから、このコメント書いた後、
覗きにいこうっと。

cuteshadowさん
こんにちはcat
ただのスナップ写真だけど、モノクロにするとアートな雰囲気になるから不思議ですね~。
もう10月なのに、頑張っていて嬉しいです。
まだつぼみもいっぱいつけてるんですよ。
冬になるまで、まだまだいろんな秋の花を楽しみたいですね。
昼間は暑い時もあるけど、空は確実に季節が進んでいて、真っ赤な夕焼けや、いろんな形の綺麗な雲を見られるようになりましたcloud

cutejazzmaineさん
こんにちはcat
ヒソップ、りんどうみたいな深い青紫で、綺麗だよね~heart01
そうそう、鰯雲。この頃いろんな雲が見られるようになって、空を見るのが楽しみ♪
あら、たかしくん、今年はゆっくりね。ふかふかのブーツも、早くはかなくちゃwink
いえいえ、全然!いいこと教えてくれてありがとうhappy01
加工したら素敵になるかな~って、昔の写真を見るのがまた楽しくなったよcamera
そうなの、あくまでも主役はココアだもんねwink

cuteたけちんさん
こんにちはcat
ねー、もうこうなったら記録に挑戦ですよね。
いつまで咲くのか楽しみです♪
金木犀があるんですね!羨ましいなぁheart04
とってもいい匂いがするし、オレンジのお花も小さくて可愛いんですよね。
ほんと、胸毛って書いてから、マッチョなおじさんみたいなイメージって思ったんだけど、他の言葉を思いつかなくてcoldsweats01
りんちゃんたちはふわふわにならないの?
ココアもふわふわなのは胸だけなんだけど、冬の一番のお楽しみなのhappy01

cuteaiさん
こんにちはnote
もう10月なのに元気でしょう。
おじぎ草のピンクのポンポンみたいなお花、可愛いですよね~heart01
綿をちぎったような雲も、ココアの胸毛も、温かそうですよね。胸のところは特にふわふわなんですよcat
ただのスナップ写真が、モノクロになるとアートな雰囲気になるから不思議。最初、お父さんは娘の写真だって気付きませんでしたsmile
そうそう、3人ともみんな大事なうちの子ですもんねwink

cuteところんさん
こんにちはnote
ただのスナップ写真も、モノクロにするとアートな雰囲気になるよね~shine
あ、ココアも見てくれた?ありがとうsmile
そうなの、白花夕顔、光沢があって綺麗でしょう。まだたくさん蕾をつけてるから楽しみ♪
ヒソップの紫、りんどうみたいな深い青紫色で、秋にぴったりだよね。
もっこもこの空を見て、ところんちゃんのもこみち雲を思い出しちゃったcloud
秋は空も雲も見応えあるよね。
ありがとう。ところんちゃんも楽しい週末を!息子くん、サザエさん見るの忘れないでねwink

cuteすず母さん
こんにちはdog
うんうん、うろこ雲とかいわし雲とか言うよね。空も秋らしくなったね~maple
すず母さん地方もまだ咲いてるのね。
ねー、昔は朝顔って、夏休みに咲くものだったよね。
ほんと、いつまで咲くのかな。記録に挑戦だねsmile
ココア、ちょっぴり悲しそうでしょう(笑)
ただのスナップ写真が、モノクロにするとアートな雰囲気になるから不思議だよねhappy01

cute可惜夜さん
こんにちはcat
空の色も雲の形も、変わってきましたね~。
肌寒い時は、猫のぬくもりが、とっても貴重ですよねwink
小さいけど、心も体もポカポカになりますねspa

cuteくんきんさん
こんにちはcat
まだ昼間は暑い時もあるけど、空は確実に季節が進んでいて、綺麗な夕焼けやいろんな雲が見られるようになりましたね~happy01
ふふ、ありがとうございます♪
ただのスナップ写真でも、モノクロにするとアートな雰囲気になるから不思議ですねshine
カナちゃんはお布団に入るんですね。いいなぁ。ココアは上に乗っかってるだけなんです。
そうそう、くっついてくると動けなくなっちゃうんですよね。
で、いろいろ用事があるけど可愛いからまぁいいかって、まったりしちゃうから、困ったものですね~bleah

cutetomomioさん
こんにちはcat
まだ昼間は暑い時もあるけど、空は確実に季節が進んでいて、綺麗な夕焼けやいろんな雲が見られるようになったよhappy01
そちらはもう冬の気配なのね。
TETOちゃんも、もこもこになったかな。
ココアももう床で行き倒れないで、座布団や椅子や、時々は膝の上に乗るようになったよ~wink

こんにちは
長袖を着られる季節になりましたね。
朝顔、夕顔、おじぎ草、元気に咲いていますねhappy01。実家の庭でも夏から咲き続いているヒャクニチソウががんばってくれて、菊が咲くまで持ちそうな「勢い」です。(実際に持つかどうかは別ですが…)
ヒソップ、花の色と言い、形と言い、いいですねheart
写真、とてもかわいいですね。confidentheart04ほんとう、とても絵になっています。
もちろん、ココアちゃんもいつも素敵に写っていますよ~happy01

cuteきいろひわさん
おはようございますcat
ここ数日で季節がまた進んだような気がします。
夏の花がまだまだ頑張っていますよね~。
うちの夕顔も、つぼみをいっぱいつけているんですが、全部咲くことができるかしら?
ヒソップはりんどうみたいな濃い青紫がとても綺麗で、可愛いお花ですよねheart01
写真もココアも誉めてもらって、とっても嬉しいです~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな恋と我慢強い猫 | トップページ | ココアと遊ぶ会 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー