« つるつるイライラ | トップページ | 暑い日におめでとう »

2012年8月 6日 (月)

応援とモデル

こんにちはnote
オリンピック競泳のメドレーリレー、男女ともメダルがとれて良かったですね~happy02
競泳もサッカーも体操も、家族みんなが「おおー!」「惜しいっ」とか大きな声で応援するので、その度にココアがびっくりしていますsmile

catアタシも応援で燃え尽きたのにゃ。
20120804ha

昨日、くじらお姉ちゃんはお友達のお家でのバーベキューパーティに、お父さんとちびくじら(弟)は映画を見に出かけました。
映画の帰りに2人で、明日のくじらお姉ちゃんと来週の私のお誕生日プレゼントを買ってくれたみたい。
ちびくじらが絶対秘密にしてられないだろうからって、帰ってすぐくれましたpresent
今まで使っていた左のカゴバッグの紐が、ココアにかじられて切れちゃったところだったから、ちょうど良かったhappy01
20120806ba

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

暑いせいか、エキナセアのお花が小ぶりになってきました。
20120806eki120120806eki2

今さらですが、一番弱ってきたフレンチラベンダーの周りに、マルチングをしてみました。
ラベンダー・ふらのは比較的元気で、お花が少し咲いています。
20120806ra220120806ra1

庭のお手入れもしなくちゃならないんですが、あまりの暑さに水をまくだけでせいいっぱいsweat02
涼しくなったら頑張ろうっと。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

お家の中ではカメラマンがモデル撮影会をしていますcamera
20120804chi3

ちびくじらが撮ったココアの写真は、ちょっと上から目線。
20120804chi120120804chi2

ちびくじらを見守っている時のココアは、お姉ちゃんの顔をしてるような気がしますconfident
20120804chi4

catあーぁ、モデルって疲れるにゃあ。
20120804yu
…と言いつつ、お手手がポーズとってるよね、ココアwink

それでは、今週もよろしくお願いします。
いい事たくさんありますようにnotes

« つるつるイライラ | トップページ | 暑い日におめでとう »

ペット」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

毎日暑くてもイルカねこさん家は楽しそうね。
ココアちゃんも暑くてもモデルを勤めてくれてやさし〜い。
 お庭のお花には悪いが、私もお水を忘れないように!が精一杯です。
 午後は節電が気になりますがエアコンのお部屋でのんびりしています。
かき氷が人気です。
あきちゃんをお泊まりに呼びたい夫殿です。

オリンピックも盛り上がっていますね~
寝不足の人が、あちこちcoldsweats02
家族みんなで応援して、盛り上がれるのもいいな~happy02
イルカちゃん、お誕生日おめでとう(1日早いね)
プレゼントのバック夏らしくってとっても可愛い♪
5日がたけちんさんで7日がいるかちゃんで8日が私
偶然だけどなんか楽しいhappy02
会社でもね、6人だけの小さな営業所なのに
同じ誕生日の子がいるの。偶然っておもしろいよねdelicious

ココアちゃん、モデルお疲れ様
夏休みだとココア姉ちゃんも忙しいね。

水泳、メドレーリレー、ホントにカッコよかったですね。
女子の銅も、すごく感動的だったし、男子の『北島さんを手ぶらで帰すわけにはいかない』って言って、銀、ホントにカッコいいなぁって思いましたcrown

お誕生日、おめでとうございます(フライングですねbleah
夏らしくて、可愛らしいプレゼント・・・イルカねこさんが、家族から『可愛らしいお母さん』って思われてるんだなぁって・・・すごくナットクしちゃいましたconfident

ココアちゃんcatと、ちびくじらくん、ホントに仲良しで、微笑ましいですね。

こんにちは。happy01
オリンピック、時々見てますが、一人なので盛り上がらないです。 coldsweats01
誕生日プレゼントの鞄可愛いですね~。
あらかじめココアちゃんが一役買ってたんですね。 (*≧m≦*)
家族の為に活躍してますね!
写真のモデルも、「弟の為なら仕方ないにゃん。可愛く撮られたいし」って感じでしょうか? bleah

メドレー、良かったねぇ~happy02
ほんと素晴らしかったぁ 感動~confident
ココアちゃんも応援に燃え尽きたったのね(*^m^)

ひまわりさんのカゴバック、夏らしいくってかわいいね。
内緒にできないから( ´艸`)ププ わかるわかるsmile
なんでしら~っとしてられないのかねcoldsweats01
でも早めにいただけて良かったねwink 早く使えるしsmile

ココアちゃんほんとお姉さんの表情ね。
はいはい 次はこう? みたいに思ってポーズとってたら面白いよねぇsmile

私も興奮したよ~。
競泳も体操も!
北島君最後にメダルとれてよかったね~。

今日は夕方雷雨で凄かった。
しばらく雨降ってなかったからよかったけど、ちょっと降り過ぎ~。

プレゼントのカゴバッグ可愛いheart
良かったねhappy01

今回の競泳は金こそないですが
メダル量産しましたね~すごいです
ココアちゃんも応援したんだね
イルカねこさん素敵なプレゼント
よかったですねhappy02

競泳でメダルとれてほんとよかったですね~!
オリンピックはいろんなドラマがあってほんとおもしろいですよね☆
イルカさんお誕生日おめでとうございま~すbell
カゴバッグ超可愛い~heart
ココアちゃんとちびくじらくんは仲良し姉弟を見てるようで
微笑ましいですね^^

ココアちゃんポーズ決まってる~~goodshine
不思議とカメラマンが変わると表情も変わりますね。
違う表情も見れて嬉しくなっちゃったりlovely
ちびくじら君のカメラ構える姿もなかなか(b≧∀)グッド♪
『あ~して・こ~して~』な~んて言ってるみたいで楽しいね。

お誕生日近いですね。なんか嬉しくなっちゃた~。
ひまわりのカゴバッグ可愛い~~heart04
私のイルカねこさんのイメージとすっごくピッタリだわ~happy01
プレゼントってなんでこんなに嬉しいんでしょうheart

crownせせらぎさん
こんにちはcat
何だかバタバタと過ごしています。
ココアは迷惑そうな顔だけど、弟に付き合ってあげていて、えらいでしょうwink
熱中症になったら大変ですものね。
エアコンも上手に使えばいいですよね。
お孫さんのお泊り、楽しそうですね~note
うちも来週から帰省して、のんびりしてきますconfident

crowncocomamaさん
こんにちはcat
家族でスポーツの経験がある人がいると、何だか盛り上がっちゃいますね~wink
わーい、お祝いありがとうheart01
あ、ごめん、日付書いてなかったよね。私は18日なの。
cocomamaさんと10日違いだね。
たけちんさんと3人、お誕生日が近いなんて、とっても嬉しい~happy02
ココアお姉ちゃん、迷惑そうな顔してても、ちゃんとモデルを務めていて、えらいでしょうsmile

crownaiさん
こんにちはnote
メドレーリレー盛り上がりましたね~happy02
うんうん、応援していた人のほとんどがそう思っていたんじゃないかしら。
ほんとにメダルがとれて、良かったですよねshine
お祝いありがとうございまーすheart01
ふふ、ちびくじらには本当の歳を教えてないからかもbleah
ココアお姉ちゃん、家族の一員として、ちゃんと役割をこなしていて、ありがたいです~confident

crownIndigoさん
こんにちはcat
そっか~、わーわー言いながら見るからいいのかな。
静かに見てても盛り上がらないのかも。
にゃんずは興味なさそうだしねsmile
ココア、何故かカゴバッグを目の敵にしていて、壊しちゃったんですよ~。
ほんとに、そう言ってそう。
迷惑そうな顔をしてるけど、ちゃんと付き合ってあげてる所が、えらいですよねconfident

crownところんさん
こんにちはnote
メドレーリレー、盛り上がったよねぇhappy02
運動会みたいで楽しかった~。
ココアもみんなの応援に付き合って、ちょっとぐったり(笑)
バッグ早速使っちゃった。夏らしいよね。
ふふ、息子くんも黙ってられない?
ワクワクしすぎるのか、挙動不審になっちゃうんだよねsmile
ココアお姉ちゃん、何考えてるのか知りたいよ~。
喋れたら面白いよねwink

crownすず母さん
こんにちはdog
メダルが全てじゃないけど、やっぱりとれると嬉しいよね~happy01
内村君も、北島選手も、ほんとに良かったね。
やっぱり全然天気違うんだねぇ。
うちの方は、雨がちょっと降ってすぐやんじゃうから、かえって蒸し暑くって。
夏らしバッグでしょう。どうもありがとう~happy02

crownまちさん
こんにちはnote
今までで最多ですもんね。
ベテランも若い人も頑張って、ほんと盛り上がりましたね~happy01
ココアもみんなの応援に付き合って、ぐったりでしたsmile
夏らしいバッグでしょう。どうもありがとうございま-すhappy02

crownくんきんさん
こんにちはcat
盛り上がりましたよね~♪
ほんと、いろんな事情を乗り越えて、頑張ってきたんだなと思うと、目が離せないですよね!
お祝いありがとうございまーすheart01
バッグ、夏っぽくていいですよね。
ココアとちびくじら、何だか2人だけで気持ちが通じてるみたいで、見てるとちょっと羨ましいんですよwink

crownたけちんさん
こんにちはcat
うんうん、猫も人によって態度を変えるから、顔付きも違って見えるよね~happy01
カメラマン、なかなか決まってるでしょうsmile
お誕生日も近いし、同じひまわりだし、すごく親近感持っちゃう~heart04
喜ぶものを考えて選んでくれたと思うと、嬉しいよねhappy02

こんにちは
オリンピック、盛り上がっていますね~shine
イルカねこさんへのお誕生日プレゼント、イルカねこさんの日常を見て、選んでくれたんですね。おもいやりがすごく感じられます。confident
ココアちゃん、良いモデルさんですね。一枚目の写真の、箱入り娘の、かわいい様子も、チビくじらくんにとってもらったちょっとかしこまった様子も、いいですね。happy01
お庭、暑いんですね(ちょっとうらやましいような…こちらの今の気温が11度くらいなので)…植物さんたちも大変そうですが、イルカねこさんもお庭に出るときには熱中症などにどうぞ気をつけてくださいね。confident

crownきいろひわさん
こんにちはcat
こちらにもコメント、ありがとうございますhappy01
オリンピック、まだまだ見どころ満載ですね!
ふふ、そうですね。私がココアにかじられて、バッグがボロボロって、毎日言っていたからかもbleah
モデルさん、こうして見ると、いろんな表情をしてますよね。
猫も意外と表情豊かですね。
こちらは毎日30℃を超えてますよ~spa
ありがとうございます。庭に出る前後は水分をとるよう、気をつけますねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つるつるイライラ | トップページ | 暑い日におめでとう »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー