« 帰ってきました♪ | トップページ | 朝顔と、どこでもココア »

2012年8月22日 (水)

お出かけ時には早めのご飯

こんにちはhappy01
今朝は雨が降って少し涼しくなったけど、だんだん蒸し暑くなってきました。
くじらお姉ちゃんは今日、学年登校日。
帰ってお昼ご飯を食べた後、生徒会の活動に出かけて行きました。
この後は夏期講習とスイミングもあるし、なかなか忙しそうです。

catとんぼじゃらしで遊ぶ暇もないみたいだにゃ。
20120812to

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

さてちょうど1週間前のこと、くじら姉弟が、新しく出来たトイ・ストーリー・マニアにどうしても乗りたい!というので、ディズニーシーに行ってきました。
開園前から並び、入ると同時にくじらお姉ちゃんが走って行きましたが、ファストパスは既にもう締め切りshock
並ぶのは7時間待ちということだったので、早々に諦めました。
残念だったけど、もうちょっと空いたら、また来ればいいよねcoldsweats01
20120815si6

他の乗り物は、待ち時間が分かる携帯サイトやファストパスを有効活用して、あんまり並ばずに乗れましたよgood
20120815si8

朝のうちは空いている、海底2万マイルやマーメイドラグーンで遊んでから、涼しいレストランでピザを食べ、お昼はショーを横目で見ながらパン屋さんへ。
他にも美味しそうなパンがいっぱいあったのに、ついついキャラクターのものを選んじゃいましたbleah
20120815si7

昼間のショー(左)もアクアトピアも、結構大量の水がかかるのでびしょびしょになりますsweat01
でも、夏ならではという感じで面白かった~notes
すぐ乾くからレインコートはいらないと思うけど、大きめのタオルはあった方がいいかもwink

歩きまわっているうちに、持ってきた水筒のお茶が無くなったので、途中で水分補給。
無料の水飲み場もあちこちにあるけど、ストローが可愛かったので買っちゃいました(右)。
くじら姉弟が、お家でも使うっていうから、まぁいいかcatface
20120815si920120815si10 

夕方は早めにレストランに入ったので、空いていました。
お子様メニュー(左)は、可愛いミッキーのプレート。
昼間は冷たい飲み物ばかり摂っていたので、温かいスープがとっても美味しかったです。
20120815si320120815si2 

夕方のショーを見ながらお土産を買い、最後にファストパスをとっていた乗り物に乗りに行きました。
20120815si420120815si5

いつもは真っ暗になって、ちびくじらが眠くなってから帰るんですが、この日は明るいうちに帰りました。
乗りたいものはほとんど乗れたし、何よりご飯がゆっくり食べられたから良かった~happy01
20120815si1 

今度来るときもまた、早め早めの行動を心がけようっと。
でも来年はもう、くじらお姉ちゃんはお友達と別行動になるのかなcatface

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

cat夏休みのお話もいいけど、早く荷物を片付けたら?
20120820ha
…そんなところに入っていると、蓋を閉めて、送り返しちゃうよ~smile

それでは、今日もいい日でありますようにclover

« 帰ってきました♪ | トップページ | 朝顔と、どこでもココア »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

トイ・ストーリー・マニア、残念だったねぇ~
人気なのはすぐだもんねcoldsweats01 もうちょっとしたら大丈夫かな?
次回はきっとねwink
でっかいウッディーのお顔が楽し(*^m^)
こういうとこではやっぱパンでもなんでもキャラクターものになっちゃうよねcoldsweats01
わかるわかる。 ストローもやっぱねsmile
乗りたいものも乗れて、お水浴びて夏気分、ゆっくりお食事、良かったねぇ~happy01
帰ってくると現実が待ってるねぇ~
大量洗濯物やらお片づけやら。。。 ココアちゃ~ん もうちょっと待ってね(*^m^)
ウッドのくじらさん? かわいい♡

トイストーリー大人気ですね
開園と同時にファーストパスがなくなるなんて~
でもそのうち空いてくるかな?
ココアちゃん早く出ないと
パッキングされちゃうよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

こんばんは
東京ディズニーワールド、日々発展していますね。昔とはけっこう変わったような気がします。^^食べ物も凝っていますdeliciousrestaurant
実家の近所(?)ではあるので、いつかまた行きたいのですが、そう思って早数十年です…^^;
ココアちゃん、お荷物チェックで素敵な箱を見つけた…というより、これはイルカねこさんとかくれんぼうをしているのでしょうか。happy02

相変わらずの人気ですね。
私は興味がうすいですが一応両方行きました。
並ぶ乗り物は諦めて・・・
レストランとかお買い物とかを楽しみました。
帰りのバスでは疲れて爆睡でした。
夢の中の出来事・・・
 楽しかった後、お片づけも楽しく済ませましょう。

7時間待ち・・・gawk
聞いただけで疲れるわ。そりゃ待てないよね。sweat02
でも他の所は難なく行けたみたいでよかったね。
そう!
そのストローつきの飲みもの!
ウチは娘が持って帰ったけど、未だに一度も使わず。
イルカねこさん家はまた使うかもね。

次の記事は「ココアちゃん、東京へ行く」。
だったりして。。(笑)

いや~、7時間待ち( Д) ゚ ゚
それはちょっと待てないですよね。
でも、ほかのアトラクションがスムーズに楽しめたようで、
よかったですねhappy01
夏は水にぬれるアトラクションが多くても、かえって楽しいのでいいですね。
私もまた、行きたくなっちゃったhappy02
ココアちゃん、いいとこ見つけましたねsmile

carouselponyところんさん
こんにちはnote
ちびくじらがトイストーリー好きだから残念だったけど、しばらくしたら落ち着くよね、きっと。
どうせ買うなら、キャラクターものの方がいいような気がしちゃうよね~。
で、いっぱい買ってから、私ってそんなにディズニー好きだったっけって、ふと思っちゃうsmile
ほんとほんと、現実が山盛り。たまった洗濯ものの、アイロンがけしなくちゃ~sweat01
あ、そうなの。木でできたくじらちゃん、可愛いでしょ。気付いてくれて嬉しい~heart04

carouselponyまちさん
こんにちはnote
まだ出来たばっかりですもんね。
30分ぐらいで閉園までのファストパスがなくなるなんて、びっくりですよねsweat02
タワー・オブ・テラーも出来た当初はそんな感じだったので、1年ぐらいしたら落ち着くかも。
こんな風に入ってたら、このまま梱包したくなっちゃいますよね~smile

carouselponyきいろひわさん
こんにちはcat
私も元地元民なので、開園当初から何度も行っていますが、どんどん新しい乗り物が出来るので、随分変わりましたよ~。
帰省された時に、平日ちょこっと行ったりすると、空いていていいかもしれませんねhappy01
ほんとに、ココアは私に見つかるのを期待してるような感じなので、かくれんぼ気分なのかもしれないです~happy02

carouselponyせせらぎさん
こんにちはcat
私も子どもが行きたがるから付いて行くって感じで、自分から行きたいとは思いませんね~coldsweats01
人を見るだけで疲れますものね。
レストランやお買い物をゆっくり楽しむのもいいですね♪
おかげさまで、荷物はほぼ片付きました。
あとは山のようなアイロンがけを、がんばりまーすwink

carouselponyすず母さん
こんにちはdog
ねー、7時間も待ってたら、他のものが乗れないものねsweat02
そこに人が集中してたせいか、奥の方の乗り物は空いてたから、ラッキーだったよnote
やっぱり、あそこで見たら、ストロー欲しくなって買っちゃうよね。
うちもまだ1度も使ってないよ~。
ココア、このまま梱包して、送っちゃおうかなsmile

carouselpony箱缶&もももさん
こんにちはcat
ねー、7時間も待ったら、日が暮れちゃいますよね。
そこに人が集中してたせいか、他の乗り物の混雑はそうでもなかったので、ラッキーでした。
きゃーきゃー言いながらぬれるのも、楽しいんですよねnote
ココアは大きい段ボール箱が気に入ったようで、しばらく入りっぱなしでしたsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰ってきました♪ | トップページ | 朝顔と、どこでもココア »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー