« 箱にさよならとラフティング | トップページ | 帰ってきました♪ »

2012年8月12日 (日)

夏休みだにゃん

こんにちはnote
昨日から時々まとまった雨が降っていて、庭の植物も一息ついたようですbud

catアタシはくじらお姉ちゃんの宿題を手伝ってから、
20120811s2

catちびくじら(弟)の宿題を見てやって、
20120811s1

catお母さんの荷づくりも手伝って、
20120811ha

catクローゼットのチェックもしたから、もうクタクタ。
20120810ta

catみんにゃがいない間は、お父さんと一緒に寝だめしとくのにゃsleepy
20120811ka

ココアが手伝ってくれたから、いろんな用事が片づきましたgood
明日から1週間、私とくじら姉弟の3人で帰省するので、しばらくブログもお休みします。
お返事できないので、コメント欄は閉じておきますね。
また帰ってきて、みなさまにお会いできるのを、楽しみにしていますhappy02

ココアはこれからが本当の夏休みかな?
cat美味しいカリカリ置いて行ってにゃ。
20120808da

それでは、今日もいい事ありますように。
みなさま素敵な夏をお過ごしくださいね~notes
20120806yu

« 箱にさよならとラフティング | トップページ | 帰ってきました♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー