« 夕暮れ時の魔女と桃のネット | トップページ | お祝い続き »

2012年7月 7日 (土)

2周年記念日プラス

おはようございますclover
(本日は予約投稿していますconfident)

今日は七夕とココア9歳の(推定)お誕生日、そしてブログを始めてちょうど2周年の記念日ですbirthday
201207coco201207ta代筆:ちびくじら(弟) 

いつもブログを見て下さるみなさま、本当にどうもありがとうございますhappy02
catどうぞこれからも仲良くしてくださいにゃheart01
20120703co1

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

最近、Wiiフィット プラス (ソフト単品)を買いました。
ついでに買ったWii バランスボード専用 シリコン保護カバー 足裏つぼ刺激 つぶつぶあり ピンクは、滑らなくて便利note
20120704wii1

Wiiフィットでは一回ごとに選んでいたトレーニングのメニューが、プラスでは自分でいくつか組み合わせて一気に出来るので、やりやすくなりました。
カロリー計算もしてくれるから、運動の目安になります。
それにしても、25分運動して、まだ野菜スープ一杯分かぁ。
食べた分だけ運動するって大変なことなんですね~coldsweats01
20120705wii5

一番楽しい新機能は、抱っこをして、ペットや赤ちゃんの体重測定が出来るようになったこと。
20120704wii4

記録が残せるから健康管理に役立ちますよね~。
ココアも立派なシニア猫だから、いろいろ気をつけなくちゃ。
続けると、体重測定した印のスタンプが、いろいろ選べるようになるみたいです。
20120704wii220120705wii4

トレーニングはできないけどねsmile
20120704wii3   

運動する私を見ているココアは、ちょっと呆れ顔?
やる気なくしちゃうから、もうちょっと温かく見守ってよcoldsweats01
20120705wii6

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

cat人間でいったら、もう50歳を超えたところにゃんですって。マダム・ココと呼んで下さってもよろしくってよ。
20120703co2

catにゃんてね、てへっbleah
20120703co3
…ココアはいつまでも可愛いうちの娘だもんねheart01

明日からは3年目突入ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますhappy02
今日も明日も明後日も、ずっとずっといい日でありますようにshine

« 夕暮れ時の魔女と桃のネット | トップページ | お祝い続き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
二周年、おめでとうございます。birthdaybirthday明日から三周年目に突入なんですね。これからも、ココアちゃんをはじめ皆さんのますますの活躍を楽しみにしています♪
Wiiフィットプラスって便利なんですね。ゆきは近いうちにココアちゃんの体重に追いつきそうです。
ココアちゃん、マダム・ココの雰囲気が漂っていますにゃんheart04。ちびくじらくんの書き入れ・七夕の短冊の代筆、かわいいですねhappy01。心がこもっている感じがすごくします。そういえば、ココアちゃん、かに座なんですね。ゆきは8月21日なので、しし座のようです。

こんにちは
ブログ2周年、そしてココアちゃんのお誕生日
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
マダム・ココさんは人間でいうところの…え~っ(@_@;)
とてもそんな年齢には思えません
これからも、元気に若々しくお過ごしください♪♪
ピンクの短冊に込められた、ココアちゃんの願い
必ず叶いますよ!!
ちびくじらくん本当に字がお上手ですね♪(*^_^*)♪

ココアちゃんお誕生日おめでと~(=^・^=)∠※Pan!!。・:*:・☆
イルカねこっちブログ2周年おめでと~(*^ー^)∠※Pan!!。・:*:・♡
3年目も無理なく楽しくね(*^m^)
楽しみに遊びにきまーす♪
Wiiフィット プラスいいねぇ~。
ついでに買った「Wii バランスボード専用 シリコン保護カバー 足裏つぼ刺激 つぶつぶあり ピンク」も。
なんか言いたかった(笑)
便利な世の中だねぇ~(*^m^) あたしも欲しいな。
うちの娘はジャストダンス?というEXILEとか踊れるやつ買ってたまに踊ってるよ(*^m^)
では~素敵な七夕、週末を~(*゚▽゚)ノ

2周年おめでとうございます
そしてココアちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます
マダムココア・・・妖艶ですね~
とっても魅力的~おばちゃんノックアウトです(≧∇≦)

ココアちゃんのお誕生日birthdayとブログ2周年おめでとうhappy02
いつもお花やハーブとココアちゃんに癒されてます♬
(最近、読み逃げが多くなっちゃってるケド。。。coldsweats01
今日は七夕なのにずっと雨降ってますね。
夜中、落ちた??っていうくらい、近くでいっぱい雷thunderなってて怖かったですweep
でも、短冊のお願いはきっと届きますねhappy01
これからもよろしく〜heart04

ココアちゃんのお誕生日とブログ2周年おめでとうございま~す☆
これからも楽しみにおじゃまさせていただきますね♪
え?え?ニャンコの9歳ってもう50を過ぎてるの??
ココアちゃんったら若ーい!
wiiフィットうちにもあるんだけど・・・もう1年以上電源いれてないかも(^^;
久しぶりにやってみようかな^^

ブログ2周年おめでとう!
私は2月から始めたから少しだけ早いですね。
でもイルカねこさんは熱心に書いていますからずっと先輩ですよ。
 ココアちゃんの写真ポストカードみたいで素敵!
自然にこんなポーズをとってくれて「マダムココア」ね
体重はクー治君と同じくらいね。高齢になると思わぬ病気が出て来ますからいつも身体に触ったりして異常を早く発見してあげてね。
wiiフィットおにいちゃんがまた持って行ったので
遊びながら健康管理が出来ません。
 週末有意義にお過ごし来ださい!

blog2周年、おめでとうございますbirthday
素敵なblogで、イルカねこさんの優しさがにじみ出てる文章が大好きです。
これからも、お邪魔させてくださいねheart04

マダム・ココアcatさま~heart04
お若く、美しくて、とてもそんな年齢には見えませんことよ~confident
美しさの秘訣を伝授して頂けないかしら・・・。

ちびくじらくん、可愛いですね。
ココアcatちゃんの代筆が、また何とも愛らしくて、たまんないです・・・lovely

ココアちゃんおめでと~~birthday
2周年おめでと~~shine
ココアちゃんはマダムだったのねsign02
これからはお姉さまと呼ばせて頂くわheart04
にゃんこはいくつになっても可愛くっていいなぁ~。
これからも可愛いココアちゃんをたくさん見せてくださいねhappy01

゚.+:。2周年&ココアちゃん9歳のお誕生日おめでとう(゚▽゚*)゚.+:。

ニャンコはいくつになっても可愛い子供…いつまでも幼くいてほしいですよね。
マダム・ココア でも、ココアちゃんはマダムというよりチビクジラ君のお姉ちゃんだから…
ココアちゃん、9歳も元気で楽しいことたくさんあるといいねshine
イルカちゃん3年目もどうぞよろしくお願いしますwink

shineココアちゃんのお誕生日&ブログ2周年おめでとうshine
そっか~、9歳になったんだね。すずより1歳お姉さんだ。
50歳になんて見えないよねー。いつまでも可愛いお嬢さまだもんね。heart
でもけだるい感じはマダムっぽいかも~happy02
Wiiフィットプラス、ウチにもあるよ。
でも長いことお蔵入りしちゃってるわ~coldsweats01
足つぼつきのカバーいいね!安いから買おうかな。
でも使うかな?bleah

こちらこそこれからもよろしくね。

ココアちゃん 誕生日おめでとうbirthday
ブログ2周年 3年目突入おめでとうございますhappy01
ココアちゃん いつまでも元気で可愛くねwink
こちらこそ よろしくでーすhappy02

ココアちゃん9歳のお誕生日おめでとう~shinebirthdaypresent
これからも元気いっぱい☆笑顔いっぱい。
幸せな毎日でありますように。
かわいいお顔た~くさん見せてねheart
ブログ2周年おめでとうございますshine
可愛いココアちゃんのお顔とイルカねこさんの素敵な空のお写真と色んなお話。
毎日とっても楽しみにしてます。これからも仲良くしてくださいねhappy01
今日のココアちゃん素敵ですね~shine
キュっと結んだお口で凛々しいcatface
でもや~っぱり「にゃんてね」のお写真が最高ーheart02すっごく可愛いです~happy02


こんにちは。happy01
ココアちゃん9歳おめでとう~。 birthdayshinepresent
何とも可愛く素敵な50歳です。 wink
元気にイルカねこさん一家を守ってね。eye
そして、ブログ開設2周年おめでとうございます。happy02
イルカねこさんの人柄が分かるとても素敵なブログ、
いつも楽しみにしています。
ココアちゃんのお姉さん振り&家族の見張り番振りも楽しい。catface
これからも楽しませて下さいね~。

Wii Fit(初期版)、我が家にもありますが、全くやってないです。 coldsweats01
好きなトレーニングメニューしかやらないので、フィットネスになってなかったですし。
ステップダンス(でしたっけ??)は大好きでしたが…
ココアちゃんみたいに見張りしてくれたらやる気出るかしら~?

こんばんは。
ココアちゃん、9歳のお誕生日、おめでとう~birthday
これからも元気でかわいい姿を見せてくださいね。
そして、ブログ2周年おめでとうございますshine
継続するって、大変ですよね。
毎回素敵な記事で、とても楽しみにしているんですよ。
これからもよろしくお願いしま~すhappy01

birthdayきいろひわさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
私もきいろひわさんのお花や自然やゆきちゃんのお話、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
Wiiフィットプラス、ココアも参加出来るから、より楽しくなりました。
ゆきちゃんももうすぐ誕生日なんですね。
私も獅子座なんですよ~。ゆきちゃんと同じleo
ちびくじらとココア、喧嘩することも多いけど、ホントは仲良しでお互いのことが大好きみたいですheart01

birthdayほのかままさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
それからちびくじらの字も誉めてもらって嬉しいです♪
いつもほのかままさんのお話や愉快な仲間たち、自由猫さんたちのお話楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
猫の年齢って分かりませんよね。いつまでも子供みたいで、可愛いですもんね。
ココアの願いが叶うよう、私も協力したいと思いまーすwink

birthdayところんさん
おはよう~note
お祝いと可愛いクラッカー、どうもありがとうhappy02
私もところん家の楽しいお話、大好きheart01
これからも仲良くしてねnotes
「…つぶつぶありピンク」、早口言葉みたいだよね。一気に言えたら気持ちいいかも(笑)
ダンスもいいねぇ。楽しそう。
人前では出来ないけどsmile
息子くん帰ってきて、ところん家も賑やかで楽しい七夕だったでしょうshine
3年目からもよろしくね~happy01

birthdayまちさん
おはようございま~すnote
お祝いどうもありがとうございますhappy02
ねー、「マダム」って感じでしょう。
ちょっとミワさんっぽくもあるけど(笑)
私もたんぽぽちゃんやキキちゃん姉妹のお話、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしまーすnotes

birthdayしゃんさん
おはよう~note
お祝いどうもありがとうございま~すhappy02
それからいつも見てくれてありがとうheart01
私もしゃんさんの珈琲のお話やお出かけのお話、いつも楽しみにしています♪
ほんと、雷すごかったですねthunder
今年は雨が多くて大変だけど、水不足の心配だけはなさそうwink
こちらこそ、これからも仲良くしてね~heart04

マダム・ココちゃん、お誕生日おめでとうshine
これからはセクシー路線かな?happy02
マダム・イルカねこちゃんも2周年おめでとうございます。
ハッピーな毎日、これからも楽しみにしてますwink

birthdayくんきんさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうございま~すhappy02
私もくんきんさんの美味しくてオシャレなお料理や、可愛いペコちゃんたちのお話、いつも楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいねheart01
にゃんこって、いつまでも若々しくて羨ましいですよねshine
wiiフィット、うちも半年くらいほったらかしだったんだけど、久しぶりにやったら、楽しかったです。
せっかくソフト買ったんだから、毎日やらなくちゃ~wink

birthdayせせらぎさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
同じ年にブログを始めたんですね。
いつもせせらぎさんの素敵な富士山のお写真や、クー治くんやお花や手芸のお話、楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
Wiiフィットプラスは、義母が熱心にやっていて、楽しそうだったので、家でも買ったんですよ。
ココアもこれからは、今まで以上に健康に気をつけたいと思いますhappy01

birthdayaiさん
おはようございま~すnote
お祝いどうもありがとうございますhappy02
私もいつもaiさんの美味しそうなお弁当やパン、日常の共感できるお話の数々を楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいねheart01
美しさの秘訣、何でしょうね。いっぱい寝ること?
私もあやかりたーいsmile
男の子って憎まれ口もたたくけど、行動は幼い感じだったりして…可愛いですよねwink

birthday咲耶さん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとう~happy02
時々大人っぽいマダムな雰囲気になるんだけど、やっぱり無邪気なことが多いかな。
ほんと、にゃんこはいつまでも子どもみたいで、可愛いよね~heart01
私もにゃーにゃ様たちの活躍、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしまーすnotes

birthdaycocomamaさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうhappy02
そうそう、あんまり分別臭いにゃんこになってもつまらないものね。
いつまでも無邪気で可愛いにゃんと、一緒に過ごしたいよね。
ココアもちびくじらが自分より大きくなっても、お姉ちゃんの気分でいるんだろうな~smile
私もcocomamaさんのお花や可愛いCOCOちゃんNAILちゃんのお話、楽しみにしています。
これからも仲良くしてね~heart01

birthdayすず母さん
おはよう~dog
お祝いどうもありがとうhappy02
ねー、すずちゃんもココアも、いつまでも子供みたいで可愛いよねheart01
今まで犬は飼ったことがなくて、苦手な感じがあったんだけど、すずちゃん見てると、もしも飼うならコーギーがいいな、なんて思っちゃう♪
これからも仲良くしてね~notes
Wiiフィットのカバー、滑らないし、足を乗せる位置が分かるからいいよ。
一度仕舞っちゃうと、また出すの面倒なんだよねcoldsweats01
私もせっかく買ったから、続けられるよう頑張らなくちゃ~wink

birthdayみぃこのおっちゃんさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
私も、ゆうくんが加わって、益々パワーアップしたスーパーキャッツ5の活躍、楽しみです。
これからもよろしくお願いしまーすnotes
いつかココアも猫の妹か弟を…なんて思うんですが、今はちびくじらのお姉ちゃんの仕事が忙しいみたいですwink

birthdayたけちんさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうhappy02
私もたけちんさんのわんにゃんのお話、いつも楽しみにしています。
犬は飼ったことがなくて、苦手な感じがしてたんだけど、お利口なはなちゃんを見てると、ワンちゃんがいる生活もいいな~って思うようになっちゃったhappy01
これからも仲良くしてねheart01
凛々しいなんて嬉しい~♪
親ばかだけど、にゃんこのお手手やこういうしぐさ、いつ見ても可愛いですよねheart04

birthdayIndigoさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうhappy02
私もIndigoさんの猫情報と、がーちょんちゃんたちの活躍、いつも楽しみにしています。
これからも仲良くしてねheart01
ココアはちびくじらが自分より大きくなっても、お姉さんのつもりでいるんだろうな~smile
うちもWiiFitは買って大分たつんですが、未だに出来ないものがあります。
くじら姉弟がささっとやっちゃったり、ココアが呆れた目で見たりすると、やる気なくなっちゃってcoldsweats01
でもせっかく新しいソフトを買ったから、頑張って続けてみようと思いまーすrock

birthday箱缶&もももさん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
こうやってコメントを下さったり見て下さったりする方がいるから、頑張れます。とってもありがたいです~happy01
私もマオちゃんとヒメちゃんの可愛くてほのぼのする姿、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いしまーすheart01

birthday可惜夜さん
おはようございま~すcat
お祝いどうもありがとうございますhappy02
ココアもたらちゃんみたいに、女らしく優雅なニャンコを目指して頑張るらしいですsmile
私はマダムとは程遠いせかせかした日常だけど、それらしく見えるよう頑張りまーす。
私も可惜夜さんの猫マニアッ句、いろいろお勉強出来て楽しみです。
これらかもよろしくお願いします~heart01

遅くなりましたが、ココアちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
ブログ2周年もおめでとう!
ステキな記念日ですね。
ココアちゃん、これからも元気できれいな笑顔をたくさん見せてね。

Wiiはもう何年もやっていません。
あんなに盛り上がっていたWiiFitも忘れ去られて…
再開したら痩せるかなぁ。
ココアちゃん、ちゃんとみていてくれるんだね。happy01

birthdayままさん
おはようございま~すdog
お祝いどうもありがとうございますhappy02
これからも仲良くしてくださいねheart01
WiiFit、一度中断しちゃうと、なかなかやる気になれませんよね~coldsweats01
くじら姉弟が、遊びに行った時おじいちゃんおばあちゃんがやってて面白かったというので、うちでも再開してみました。
ココアは見ていてくれるのはいいんだけど、こんな顔…応援してる顔には見えない~(笑)

マダム・ココアさま、お誕生日おめでとうございますheart
ココさまのこれからの一年も、
ますます美しく麗しく健やかでありますよう
祈っておりますshine
いつか、うちのお転婆娘たちにも、
レディのたしなみ、教えてやって下さいませねheart

そしてそして...
ブログ開設二周年、おめでとう!!!happy02heart04
これからもイルカねこちゃんの楽しいお話、
ステキなお写真、楽しみにしてま~すlovely

birthdayクシネさん
おはよう~cat
お祝いどうもありがとうhappy02
私もクシネちゃん&ちびクシネちゃん、猫娘ちゃんやのんちゃんのお話、いつも楽しみにしています。
これからもよろしくねheart01
マダムになるコツは、「一ヶ月に一回、気合いいれることにゃん」って、ココアが言ってるよ。
毎日だと疲れちゃうもんね~smile
のんびり過ごすのが、若々しく優雅にすごす秘訣なのかもねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕暮れ時の魔女と桃のネット | トップページ | お祝い続き »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー