« 新入りさんたち | トップページ | 色の違いと桜の見おさめ »

2012年4月13日 (金)

水色ビー玉と幸せグミ

おはようございますnote
今は薄曇りだけど、午後から雨の予報です。
昨日はホットカーペットや冬用の掛け布団をしまいました。
もう寒さがぶり返しませんようにcatface

20120412po布団の片づけに入ったくじらお姉ちゃんのお部屋は、ヒットマンだのエクソシストだのゴーストハンターだの黒執事だの黒魔女だのの、本やマンガやポスターでいっぱい。
お年頃の娘さんの部屋なのに、何だか殺伐としてるなぁcoldsweats01

20120411tyoこの春大学に合格したお友達のお兄ちゃんからもらったお土産の、大学オリジナルチョコレートは、1人で全部食べちゃった。
恨んでなんかないけどね。
お兄ちゃんにあやかって、お勉強も頑張ってよ。
今年は受験生なんだからね~rock

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

玄関の外に出たら、ローズマリーの間からラベンダーの蕾が覗いていました。
もうすぐラベンダーの季節ですね。ワクワクですhappy02
20120413ra

冬じゅう楽しませてくれたビオラオドラータ(ニオイスミレ)は、もう終わりに近づきました。
どうもありがとう。また来年会おうね。
20120413ni

これからは私が主役とばかりに、タンポポがたくさん咲き始めました。
雑草だけど、よく見ると色も形も綺麗な花ですよね。
20120413ta

本当の主役は私たちtulip
20120413tyu
チューリップの紹介ばかりで飽きちゃいました?
でもまだまだ咲きそうなので、もうちょっと我慢してお付き合いくださいね~bleah

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

catお家の中では、私が主役にゃん。
20120413so

ココアのお目目は、水色のビー玉みたいで綺麗だねshine
20120412me

先週からバタバタ続きで、何だか疲れました~sweat01
でも日曜日は早くも小学校で授業参観があるんですよね。
来週から給食が始まるから、少しは私もココアもゆっくりできるかな。
グミを食べて、もうちょっと頑張ろうっと。
201204ni
幸せになれればいいなぁlovely

それでは、今日もいい日でありますように。
よい週末をお過ごしくださいね~notes

« 新入りさんたち | トップページ | 色の違いと桜の見おさめ »

ペット」カテゴリの記事

子ども」カテゴリの記事

庭仕事・花・植物」カテゴリの記事

コメント

ホント恨んでない??
もうラベンダーの季節ですね。
イルカねこさんとこは何でも家より早いようです。ラベンダーのつぼみなんで全然見えませんよ。
やっとローズマリーの花が咲いたくらい。
エクソシストって、あの?映画の???
最近そういうのが流行っているのかしら。

お姉ちゃんは受験生なんですよね。
チョコ食べてエネルギーバッチリ補給ですねwink
ローズマリー咲き始めましたね!
うちのラベンダーも可能性まだあるかな~。
たんぽぽやチューリップが咲くと春らしさが増して庭がますます明るくなりますねnote
ココアちゃんの瞳ほんと綺麗shine見とれちゃったlovely
そうそう給食始まると楽になりますよね。。。あともう少しrock

たんぽぽね~
可愛い花よね。
以前職場の付近にね背の高いたんぽぽが咲いていて
こんな種もあるんだ~って驚いたこともあったけど
実はブタナ(別名タンポポもどき)だったのね。
たんぽぽ外で見るのは大好きだけど
庭に根を落とされちゃうとスギナ以上の強敵になりませんか?
昨日もココでは困るの~って移動してもらおうと移植ゴテで
ホリホリしてたらサスガ強敵annoy移植ごて曲がっちゃって
指は負傷するし…bearing
スコップ出しました。

ココアちゃんの瞳 ブルーのビー玉(*^^*)
私、青い子は飼ったことないから何度見ても新鮮。
なんか高貴なイメージがするわhappy01

すごい、東京大学の・・・チョコレート!!
あやかれますように・・・。
でも、お姉ちゃんはガンバリ屋さんだから、きっと、集中力バッチリでがんばりますよね?

春のお花達、全然、飽きないですよ~。
ホント、見ていて癒されます。
ココアちゃんcatの目、透き通っていて、きれいですよね。

もうお庭も交代の時期ですね。
さっきアメジストセージの葉が出ていました。
私の好きな紫やブルーの花が賑やかになります。
思いがけない所に根ずいたお花の移動には早めが肝心ね。
 ココアちゃんのお目め涼しげね。
何かを訴えています? 遊ぼうよ〜
今度クー治君のお目めもアップしてみます。みてね。
そうだ!きいろひわさんのゆきちゃんのお目めもみたいね〜 あめめあつまれ〜〜だよ。ふふふ〜

さっきから雨降ってきたよ~。
そっちはもう降ってたかな?
早めに降って、明日晴れますように・・・confident
こっちもたんぽぽ(西洋)いっぱい咲いてるよ~。

東大にオリジナルなチョコがあるんだ。
それ食べたら賢くなれるかな?smile

ココアちゃんのお目目eyeってほんと、ビー玉みたいにきれいだよね。

おぉ~ リボーンだhappy01
うちは姉、弟揃ってリボーン好きよん。
もち、お姉ちゃんから入ってねcoldsweats01
そのうちちびくじらくんも。。。(*^m^)
この間、コンビニでリボーンと青エク最新号発見して思わず買っちゃったcoldsweats01
うちの娘、きっとお姉ちゃんと趣味が合うsmile

大丈夫、チューリップ飽きないから(笑)
イルカねこっちんとこでいっぱいお花見て癒されてるよん。
あっ、ココアちゃん! ココアちゃんもよ~。 
ビー玉の瞳キランと綺麗だよ♡
にくきゅうグミ、指でぷにゅぷにゅしたいhappy02

ココアちゃん綺麗なブルーのおめめですよね~shineshine
もうそんな大きなおめめで見つめられちゃったら…
吸い込まれちゃう~~happy02heart04

お花もチューリップもたくさん紹介してください~。
いつも癒しと楽しみ。。。いただいててますよ。

ココアちゃんの目、本当にキレイだね。
見つめられたらドキドキしそう〜heart02

肉球グミ、仙台で見つけて買ったよ!
可愛いよねぇ。
食べるのがかわいそうで…happy01
東大のチョコよりいいことありそう。

うちの娘の部屋は何も貼っていないよ。
それもつまらない…gawk

こんな。。ビー玉だったら。。いくつあってもいいなぁ〜。。lovely
すんごい。。お友達のおにぃちゃん。。オリジナルのチョコに
釘付け〜。。私もあやかって。。食べたいなぁ〜。。smile
きっと。。来年。。いい成果があらわれるよ〜。。schoolpencil

ほんと、やっと暖かくなってきましたね♬
くじらお姉ちゃんはホラーとか好きなの?
私も一時期あったな〜。。。。。
怖いマンガとかばっかり集めてた時期がcoldsweats02
今は。。。絶対ムリっsweat01
東大チョコレート。ご利益ありそう!
遅くなったけど。。。ちびくじらくん、入学schoolおめでとうhappy01

こんにちは
ココアちゃんの目、今日は空色ですね。ゆきの目は、何色なんだろうと思って見ているのですが、よくわかりません。黄緑っぽいのですが、なんともいえません。
くじらお姉ちゃん、一番はつらつとした若さ満点の時期だから、その反対のことに夢中になって、バランスをとっているのでしょうか。こんなチョコレートがあるとは、法人化の成果でしょうか。たしか、甘いものは脳に良いんですよね(←聞きかじりですが^^;)。delicious
植物は、いくら見ていても飽きませんね。tulip幸せですheart04。こちらは例年になく春が早いのですが、こういう年は5月半ば過ぎくらいに吹雪いたりするsnowtyphoonので、要注意dangerだと思っています。でも、やっぱり春が早いと嬉しいものですね。^^

入学式でしたね。おめでとうございますshine
イルカママの体調如何ですか?
って更新がんばっているから大丈夫ねwink
なになに~?トンボの次はハチがブームなの???

こんにちは。happy01
聞くだけなら殺伐としてるけど、見れば納得、
「格好良い」んですよね~。
乙女!
嫌、私は違いますが…  (^-^;

花の写真、いつも美しく撮れてますね~。tulip
私が撮ると図鑑か教科書の写真みたいで味気ない…
信州でもやっと花を見かける様になりました。
義母の花畑のチューリップも綺麗に咲いてます。

chickかっつんさん
こんにちはcat
恨んでませんとも。
半分食べかけのチョコを「食べる?」って差しだされたけど、きっぱり断りましたよ(大人げない?)smile
うちも庭のラベンダーはまだです。玄関前は日当たりいいから何でも早めに咲きます。
エクソシストは日本のマンガなんです。エクソシストを養成する学校のお話みたい。
何だかそういうマンガやアニメ、すごく多いんですよ~coldsweats01

chickくんきんさん
こんにちはcat
そうそう脳は糖分が必要なんですもんね。
必要となるほど勉強もしてるといいんですけどbleah
庭のラベンダーはまだまだ蕾はないんですよ。これからですよね!
私、青い花も青い瞳も大好きなんですheart01
明日からやっと給食です。楽になるなと思ったら、早速家庭訪問。お掃除しなくちゃ~coldsweats01

chickcocomamaさん
こんにちはcat
ブタナって知らなかったけど、ほんとにたんぽぽそっくりね!
そうそう、根が結構深いんだよね~。移植ごてよりも強いとは、侮れないわcoldsweats02
怪我は大丈夫?バイ菌入ると大変だから、お大事にしてね。
私も子どもの頃からブルーのままの子は初めて。猫も犬も虎も、ブルーの瞳だと不思議な感じがするね~happy01

chickaiさん
こんにちはnote
東大チョコ、何だかご利益ありそうですよねshine
いざという時に力を出せればいいんですけど…まずは実力をつけないとねsmile
わーい、ありがとうございます。また見て下さいね~。
庭の花達を見ると自然と笑顔になっちゃいます。
ココアの目、よく見ると外側は透明で底が水色で、ほんとにビー玉みたいなんですよ~eye

chickせせらぎさん
こんにちはcat
うちも新芽が出てきました~bud
紫や青のお花、私も大好きですheart01
雑草は放っておくと大変なことになりますよね。
晴れたら草取りしなくちゃ。
クー治君のお目目、楽しみにしてまーすhappy02

chickすず母さん
こんにちはdog
金曜日はお昼すぎから雨だったよ。
土日は晴れだったけど今日も雨…桜は完全に散っちゃうねcherryblossom
東大チョコ、何だかご利益ありそうでしょうsmile
ココアの目、よく見ると外側は透明で底が水色で、ほんとにビー玉みたいだよ~eye

chickところんさん
こんにちはnote
ところん家の姉弟も好きなのね。
そうそう、お姉ちゃんが見てると弟もハマっちゃうよねwink
この前ね、リボーンのフィルムコンサートだったんだけど、同じ学校で趣味の合う子がいなくて他の学校の子と行ったんだよ。
近くに住んでたら、娘ちゃんとお友達になれそうhappy01
あとワンピースとかブリーチとかも好きだよ~。
よかった~。また紹介するから見てねtulip
グミ、ほんとに肉球みたいな感触だったよ~paper

chickたけちんさん
こんにちはcat
ココアの目は薄い水色で、見てるとほんとに吸い込まれちゃいそうな気持ちになるんですよ。
りんちゃんねねちゃんのオッドアイも神秘的~shine
近くで見てみたいなhappy01
わーい、ありがとう。また見てね。
庭のお花を見てると、自然と笑顔になっちゃいます♪

chickままさん
こんにちはdog
ココアの目、よく見ると外側は透明で底が水色で、ほんとにビー玉みたいなんですよ~eye
肉球グミ、ままさんも食べたんですね!
可愛いし、ほんとに肉球みたいな感触ですよね~heart01
あはは、私はパクパク食べちゃったbleah
娘さんのお部屋はすっきりしてるんですね~。
うちの娘も見習って、少し整理してもらいたいなcoldsweats01

chickjazzmaineさん
こんにちはcat
ね、薄ーい水色のビー玉、綺麗だよね。
お兄ちゃん、受験生だとは知ってたけど、東大合格とはびっくり。
頭にいいなら、私も食べたーいdelicious
今からちょっと心配だけど、来年、ちゃんとご利益あらわれるといいなぁshine

chickしゃんさん
こんにちはnote
ねー、今年は寒かったですもんね。暖かいと嬉しいですね♪
娘は(というか私以外の3人は)ホラー系大好きで、心霊映像なんかの番組もよく見てますよ~tv
しゃんさんも?そういえば、私も昔は興味あったかも。
今は同じく全然見たくありませーんcoldsweats01
東大チョコ、食べたら頭が良くなりそうですよね。
お祝いどうもありがとうございますhappy02

chickきいろひわさん
こんにちはcat
明るい所では、薄ーい空色ですeye
ゆきちゃんは何色でしょう。まだ子どもだから、これからまた変わっていくのかもしれませんね。
ふと気付いたらホラー系ばかりでした。そういう時期なのかな?coldsweats01
そうそう、脳には糖分が必要ですものね。ご利益があるといいんですがwink
5月に吹雪はびっくりですね。そういえば以前北海道に住んでいた時、ゴールデンウィークに雪が降ってびっくりしたことを思い出しましたsnow

chick可惜夜さん
こんにちはcat
お祝いとお見舞いどうもありがとうございますheart01
すっかりよくなりました。
胃が小さくなったみたいなので、このまま少食を続けたいな~と思ってますsmile
たまにはハチもいいかと思って買ったけど、太くて咥えづらいみたい。
やっぱりトンボが一番ですねnotes

chickIndigoさん
こんにちはcat
そうですね~、イケメンばかりで、確かにカッコいいかも。
いやいや女性はみんな、幾つになっても乙女virgoですよsmile
私は逆に図鑑のような写真が撮れなくて、アップばかりになっちゃうんだけど、写真を誉めてもらって嬉しいな~♪
Indigoさんの葉っぱの上の水玉のお写真、すごく綺麗でしたよねshine
信州もこれから春本番なんですねtulip

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新入りさんたち | トップページ | 色の違いと桜の見おさめ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
フォト
無料ブログはココログ

猫バカ部に入部しています

amazon

バナー